9D アルクトゥルス評議会: 人類にとって最良のタイムライン…近日公開

ポストする  より コメント 1 件 ↓

チャンネル: Daniel Scranton |ソース

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。 

私たちは、あなた方が今いる場所からいくつかのタイムラインを見下ろしてきました。そして、目覚めているあなた方も同じタイムラインを感じていることを知っています。あなた方が今立っている場所の巨大さを感じることができるのは、混乱や大惨事を最小限に抑えた明るい未来を経験するために、あなた方がしなければならない選択のためです。あなた方がすでに悲観論に囲まれていて、生涯を通じてあれこれ気をつけるようにと言っている人たちがいる場合、地球上で事態が悪化するのは避けられないとあなた方に言う人たちに耳を傾けるのは簡単だということを私たちは知っています。

人々は常に次の株式市場の暴落や通貨の暴落を予想しています。ですから、平均的な人間は、将来の昇天を、多くの破壊が先行するものとして見ないわけにはいきません。しかし、私たちが見ている方向を見ている人たちは、それを選ぶ人たちの将来にバラ色の未来を見ています。私たちは、未来は一つだけではないことを知っているので、そう確信を持って言うことができます。そして、皆さんももうそれを知っていることを願っています。

さて、自分自身と他人にとって最高の気分のタイムラインに乗るにはどうすればよいでしょうか。まずは、自分の生活の小さなことについてどう感じているかに注意を払うことから始めましょう。これから始める日に何か良いことが起こることを期待していますか、それとも起こりうるすべての悪いことについて考え、それらに備えようとしていますか。あなたがすべきことは、その瞬間に、一日を過ごす中でより多くの良いことを経験するために、何がうまくいくかについて考えるように切り替えることだけです。そして、あなたの一日は、あなたの未来を含むすべての時間の縮図に過ぎません。 

したがって、今日、明日、明後日と物事がうまく進む可能性があることに気づき始めると、いつの間にか、すべてが引き続き好転し、自分自身と仲間の人間にとってますます良くなるという将来の経験を自分自身で計画していることになります。さて、あなたはこう言うかもしれません。「さて、自分の世界を見回すと、自分が望むような、あるいは自分が選んだようなものではないものが見えてきます。どうすればこれを実行できるでしょうか?」そして私たちは、あなたが無意識のうちに選択したのだと言います。

人類の進化のこの時点で、戦争がまだあるかどうかを選択していることを、あなたは知らなかった。この惑星で飢え死にしたり奴隷になったりする人々がまだいるかどうかについて、選択権があることを、あなたは知らなかった。しかし、あなたは今これらのことを知っており、人類のより良い未来、生き残るだけでなく繁栄するために必要なものを誰もが手に入れられる未来を予測し、計画することで、それらについて何かできる。

そして、あなた方は、自分自身と他の人々のためにその空間を保持できる、目覚めた意識を持つ人々であり、それがあなたの生涯で実現するのを見ることができます。私たちはそれが真実であることを知っていますし、明るい面を見て、前向きなことを求め、自分自身と日々一緒にいる人々にとって最良の結果を期待している人々に対して保証できます。それは本当にそれほど単純なことなのです、人類、そして私たちはあなた方がそれをできることを知っています。なぜなら、あなた方がすでにそれを成し遂げたタイムラインを私たちは見てきたからです。  

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。