2024年7月30日時点のGCRによる共和国の回復

による テラゼッツ-

2024年7月30日火曜日午前2時45分

 

 

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 30 日火曜日時点の更新

 

2024 年 7 月30 日火曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の並外れた人生の内側」によって編集

EBSアラート!

2024年7月30日(火)

米国の数百の都市に戒厳令が発令!

10日間のブラックアウト

グアンタナモの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開!

…17番目の 手紙(JFKジュニア)  2024年7月29日(月)

銀行閉鎖

BRICSが新たな量子金融システムを発表

世界エリートの大量逮捕が発生

子どもたちを救わなければならない

[コンテンツ編集済み]

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

これらの2つの野菜で一晩でと腕の脂肪を撃退しよう!

ネクサスリム

隣人を愛しなさい: タバナクル合唱団の特別イベント (youtube.com)

ジュディ・ノート:  2024年のパリオリンピックが人々をマインドコントロールするための悪魔の儀式と化した中、 米国保健福祉省の内部告発者が議会で本当の国境危機について証言した。米国株式会社政府と300人の小児性愛者委員会によって人身売買された保護者のいない子供は85,000人以上いた 

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http  ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 。

可能性のあるタイミング:

 

  • 2024年7月30日火曜日 EBSワールドワイド、デクラス: トランプが戻ってきて、JFKジュニア、ダイアナ、そして死を偽装した他の人々を連れ戻す。

世界的な通貨リセット:

  • 2024年7月30日火曜日 ウルヴァリン:  「素晴らしい一週間になりそうだ。今日は良いニュースが聞けるだろう。」

2024年7月28日(日)ウルヴァリンスペシャルライブチャット:

  • 「今週は我々が待ち望んでいた週のようです 。たくさんの情報が殺到し、すべてが一致しており、これらの情報源はどれもお互いを知りません。ですから、これは間違いなく来るようです。ペンテコステ派の指導者からニュースを受け取り、すべての書類がもうすぐ完成します。彼らは書類を作成しなければなりませんが、ついにプロセスが開始され、31日までに指導者に現金を渡すことができるようになります。このプラットフォームはジェットコースターに乗っているので、これが起こることを願っています!」
  • 数時間前に受け取ったものを読み上げます。  「金融取引用の量子カード、そして銀行を必要とせずに独占的なQFSにレートでアクセスできる新しい時代へようこそ。報告によると、今週の日曜日の18:00(チューリッヒ時間)から支払い通知が開始されます。ブラジルでは午後の早い時間になり、本日通知が行われ、月曜日にはT2およびT3のタイトル保有者への支払いが開始され、その後、  7月30日火曜日にはT4操作のスプレッドシートのマネージャーへの通知が開始されると予想されています。  状況は変化する可能性があるため、これらはすべて確認されていませんが、現時点では、この情報は100%本物である可能性が高いです。 
  • 今日は7月28日の日曜日なので 、行動を起こすのを待ちます。素晴らしい結果が得られると確信しています。
  • 名前は言えないが、アジアの別の国では 、そのプラットフォームは完全に流動性があり、会員に資金を解放する寸前だと言っている。これはそのプラットフォームの情報源によると100%であり、昨夜も確認された。  
  • Precatorious グループは、 今週半ばまでにメンバーに資金をリリースできるようになります。現在、流動性があり、使用可能な資金を持っているためです。明らかに、すべてはプロセスであり、それらの資金はメンバーにリリースされる必要があります。
  • また、ブラジルから多くの情報を受け取っているところに よると、彼らはこれが今月末に発表されるのを待っているようです。私たちは、すでに皆さんの27日である27日までに物事が始まると見ており、その後、彼らは27日から今月末までを見ています。今月末の31日までに、私たちは長い間期待していたものがようやく実現するはずです。
  • 私に関して言えば、 もうすぐ行かなければなりません。出かけるよう連絡を待っています。重要な用事があるので行かなければなりませんが、それが何なのか、どこに行くのかはお伝えできません。私はここから出ます。皆さんには私からオペラを聞くだけです。このチャンネルを管理するために、私たちの美しいカルパチア号とシェルビー号と一緒に部屋を離れます。飛行機で出かけなければなりませんが、皆さんは集まりのときに私と会うでしょう。私は NDA の下で活動しますので、皆さんとお話できるかもしれませんが、RV については話せません。  
  • 長い間私を支えてくれた皆さんに感謝します 。これは大変な挑戦であり、容易なことではありませんでした。眠れない夜が何度もありました。毎日攻撃が続きました。匿名の電話や侮辱。私の Facebook アカウントに侵入し、家族や友人に私宛にプライベート メッセージを送信して、私が詐欺師で、母に対して汚い言葉を言い、弟が死ぬことを望んでいると書き込んでいます。これらの人々は、秘密結社から金をもらってやっているに違いありません。そうでなければ、なぜ攻撃を急ぐ必要があるのでしょうか。
  • 今週中に オペラが公開されることを期待しています。 
  • ベネズエラに関しては、選挙 結果が出てきており、野党が勝利したと言っているが、政権が選挙を盗もうとあらゆる手段を講じているため、信じるのは難しい。投票用紙をゴミ箱から投げ捨て、選挙を盗もうとし、国境を封鎖し、選挙を監視できるのはマドゥロの友人だけだ。彼らが勝つのは難しいだろうし、マドゥロが国民の意志を受け入れることを私は願っている。国民は自由のために戦う必要があり、選挙の盗みは受け入れられない。   
  • 今週いつでも私たち自身が自由を叫ぶことができるよう願って祈ります 。
  • 2024年7月28日(日):  GCR/RVの達人:段階的償還、QFSの黄金時代、ジンバブエドル、イラクディナール、ベトナムドン、Tier 4B、Tier 5、NESARA GESARA法の影響を深く掘り下げる – amg-news.com – American Media Group

2024年7月29日月曜日: イベント:BRICSがSWIFTに似た金融システムを正式に発表 - 大規模なサイバー攻撃と第5条の発動 - DJT大統領令13818 - amg-news.com - American Media Group

ネクサスリム

世界金融危機:

復興した共和国:

戦争と戦争の噂:

バイデン犯罪家族

  • ジョー・バイデンが副大統領だった頃から、彼の家族とそのダミー会社は外国から1800万ドルを集めてきた。
  •  
  • 中国から730万ドル、
  • ウクライナから400万ドル、
  • ロシアから350万ドル、
  • ルーマニアから100万ドル、
  • パナマから100万ドル、
  • カザフスタンから14万2300ドル(ポルシェのために!)、
  • その他の外国からの支払い100万ドル。
  • ジョー・バイデンは、家族に何百万ドルもの資金を流用しているほぼすべての外国人と会った。CEFC
  •  
  • 会長の葉建明、
  • 中国基金幹部のジョナサン・リー、
  • ブリスマ社秘書のヴァディム・ポジャースキー、
  • ロシアの新興財閥エレーナ・バトゥリナ、
  • カザフスタンの新興財閥ケネス・ラキシェフ。

2024年7月29日月曜日の本当のニュース:

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 13のイルミナティファミリーのうち3つ: ロスチャイルド家とペイズール家、そしてスプリングス家
  • 7月29日(月) 2024年グローバリストの悪魔的パリオリンピック: パリの開会式では、ぼろぼろで引き裂かれたように見える自由の女神像の上を熱気球が飛ぶ様子が映し出されました。これは、彼らが米国に対して計画していることの明らかな象徴です。過去数年間、オリンピックの開会式は、予測プログラミングを使用して、世界でこれから起こることのショーケースとなってきました。国際オリンピック委員会は、グローバリストのエリート円卓会議グループ(国連、世界経済フォーラムなど)の影響を受けています。彼らは、将来起こることを事前に予告しています。
  • サックラー家: オキシコンチン、パーデューファーマ、オピオイド危機の原因となった「アメリカで最も邪悪な一家」…フランク・ランツ
  • 1998年、スタンレー・マイヤーは水力自動車を発明し、その後謎の死を遂げました。これは、普通の人が何か大きなものを発明し、システムが壊れ、そして突然死んでしまうという話です。これらの発明が抑圧されなかったらどうなるのか疑問に思いますが、残念ながら大手石油会社は、それでは儲からないことを知っています。
  • 2024年7月29日(月) 気候学者ジュディス・カリー博士は、人為的な気候変動理論はでっちあげであると証言した。

2024年7月29日月曜日 トランプがテレグラムで発言:

  • 君主制など全く存在しない。 英国王室は、反逆的な政府による大逆罪により、何年も前に解体された。女王は、ワシントン DC やバチカンと全く同じように外国の地にあり、世界の金融の支柱であるシティ オブ ロンドンとして知られる破産した企業の「国家元首」の称号を与えられた。
  • 破産したロンドン市の詐欺的な王族、 トニー・ブレア、デイヴィッド・キャメロン、そして私たちの腐敗した政府全体が裏切り者の裁きを受けることになるだろう。
  • 英国の警察官は、 私的有限会社に過ぎず、存在しない腐敗した詐欺的な破産企業の警備員に過ぎません。彼らはもはや働いておらず、英国国民に対していかなる権力も権限も持っていません。クラウン・コーポレーションとすべてのクラウン・エージェントは、1985年地方自治法に移行したトニー・ブレアと彼の政府による詐欺と反逆行為で1995年に解散しました。これは、私たち国民に対する明らかな反逆と詐欺行為でした。
  • 2001年、戦争犯罪者のジョージ・ブッシュとトニー・ブレア はイラクで違法な戦争を開始し、100万人の死者を出した。ジュリアン・アサンジはイラクでの戦争犯罪を暴露した罪で投獄された。
  • トニー・ブレア、ジョージ・ブッシュ、女王と王族、MI5、MI6、CIA、モサド、その他の陰謀団諜報機関、そしてベンジャミン・ネタニヤフが 9/11に関与し、ツインタワーを倒壊させ、罪のない人々を殺害した。
  • 1215年のマグナ・カルタ第61条は、 ニース条約の調印が違憲であったため、2001年に男爵たちによって発動されました。これは、女王が退位し、私たち国民が2001年以来すべての権限を持っていることを意味します。その時以来、英国の人々は合法的な政府や裁判所を持っていません。コモンローは2001年に発動され、政府と君主制は2001年に解散しました。それ以来、女王と他のすべての悪魔的な王族は、彼ら自身が定めた法律に対するすべての免除を失い、王族は私たちが現在従っているのと同じ法律に従うようになりました。つまり、彼らは逮捕され、裁判にかけられる可能性があるということです。コモンローは国の法律であり、私たちの本当の法律です。私たちは死んだ存在ではなく、生き、息をしている男女です。
  • 私たちは過去 5 ~ 6 年 ほど、旧体制の崩壊を目撃してきました。現在、君主制と政府に権力がないことは明らかであり、現在私たちが目にしているすべてのことは、大衆を悪に目覚めさせるための活動の一部です。
  • 2018年にトランプが女王の前を歩き 、大衆が怒ったことを覚えていますか。あれは王室と企業は終わったという合図でした。トランプがチャーチルの椅子に座ったことを覚えていますか。あれは陰謀団とディープステートに対する大規模な中指でした。トランプの2017年の世界ツアーは降伏ツアーでした。 
  • カバールは終わりました。 ずっと前から終わっていました。もしあなたが今目覚めたばかりなら、大覚醒へようこそ。再学習すべきことがたくさんあります。

エイブラハム・リンカーン大統領対ジョン・F・ケネディ大統領、 デイビッド・ウィルコック

 

______________________________________________________

 

エイブラハム・リンカーンは 1846 年に連邦議会に選出されました。

– ジョン・ケネディは 1946 年に連邦議会に選出されました。

エイブラハム・リンカーンは 1860 年に大統領に選出されました。

– ジョン・F・ケネディは 1960 年に大統領に選出されました。

二人とも公民権に特に関心を持っていました。

– 二人の妻はホワイトハウスに住んでいる間に子供を亡くしました。

両大統領は金曜日に銃撃された。

– 両大統領は頭部を銃撃された。

寝る前にこれをして、お腹が引き締まるのを見よう

ネクサスリム

リンカーンの秘書の名前はケネディでした。

ケネディの秘書の名前はリンカーンでした。

両者とも南部人によって暗殺され、

両者ともジョンソンという名の南部人が後を継いだ。

リンカーンの後継者アンドリュー・ジョンソンは1808年に生まれました。

– ケネディの後継者リンドン・ジョンソンは1908年に生まれました。

リンカーンを暗殺したジョン・ウィルクス・ブースは 1839 年に生まれ、

ケネディを暗殺したリー・ヘイニー・オズワルドは 1939 年に生まれました。

どちらの暗殺者も 3 つの名前で知られていました

。どちらの名前も 15 文字で構成されていました。

リンカーンは「フォード」という劇場で撃たれ

、ケネディは「フォード」製の「リンカーン」という車の中で撃たれました。

 

ブースとオズワルドは裁判の前に暗殺された。

リンカーンが撃たれる1週間前、彼はメリーランド州モンローにいた。

– ケネディが撃たれる1週間前、彼はマリリン・モンローと一緒にいた。

リンカーンは劇場で撃たれ、暗殺者は倉庫に逃げた。

– ケネディは倉庫から撃たれ、暗殺者は劇場に逃げた… クレイジーだ!

必見ビデオ: