大天使ミカエル:平和の言葉

ポストする  による— 4 件のコメント ↓

チャンネル: Lee Degani |ソース

こんにちは、私はミカエル、大天使ミカエル、平和の戦士、青い天使ですそして私は今日、平和の言葉を持って皆さんに来ました。

「棒や石は私の骨を折るだろうが、言葉は決して私を傷つけることはできない」という格言があります。愛しい人よ、あなたが私の神聖な盾を使って、害を及ぼす言葉、損害を与える言葉から身を守るとき、それは真実です。

しかし、言葉は人を傷つけることもありますし、損害を与えることもあります。ですから、私は皆さんに、平和の言葉という理念を信奉する私の戦士の軍隊の一員になってほしいのです。言葉は人を傷つけることもあるのと同じように、人を癒すこともできるのです。

さて、私は以前、あなた方に平和の庭師となるためのアイデア、概念、道具を持ってきました。しかし、愛する皆さん、種とは何でしょうか? 平和、愛、喜びの美しい花を咲かせるためにその庭に植えられる種とは何でしょうか?

種とは言葉であり、種とは言葉となり、現実となり、顕在化するあなたの思考なのです。

そこで私はあなたに、私の庭、つまりあなたの平和の庭に、どんな言葉を植えるか決めてほしいとお願いしたいのです。

あなたが発する言葉はどれも芽を出します。それは成長し、形を取り、同じ言葉の種を土の中に埋めて、また成長させます。言葉は群れをなします。同じ振動、同じエネルギーを持つ言葉を見つけ、グループを形成します。

それで私はあなたに何を尋ねますか?

外に出て、他の人たちが間違っている、彼らが戦争の言葉を使っていると告げないこと。そして戦争の言葉は、愛から出たものではなく、神聖な性質から出たものではないものなら何でもあり得る。

私が皆さんにお願いしたいのは、自分自身に集中し、集中し、自分が植えている言葉に気を配ることです。皆さんは言葉で愛の種を植えていますか?それとも、戦争の種、不名誉の種、怒りの種を植えていますか?

そして確かに、感じたくない感情、体から抜け去りたい感情を言葉で変換しなければならない時もあります。

しかし、愛する者よ、たとえそうであっても、あなたの平和の言葉、あなたの喜びの言葉、あなたの愛の言葉は常に答えなのです。

戦いの言葉があなたに届いたとき、それはあなたの思考を通してだけではなく、常にあなたにもたらされる光、特にあなたがいつでも自由に使える銀色の炎を持つ光の天使 AAUriel を使って変換できることを知ってください。

言葉は銀色に変わる。戦争の銀色ではなく、喜びと平和の夢の銀色に輝く。

ですから、私は皆さんにこれらの考え、平和についての考え、皆さんがどう前進できるかについての考えを残します。

はい、私たちは何度も、さまざまな方法、さまざまなやり方で、これらの言葉、これらの考えを皆さんに伝えてきました。

しかし、愛する皆さん、私が今日来たのは、皆さんにこの見方、この理解の仕方を、皆さんの心に優しく思い出させるために、皆さんに伝えるためです。皆さんは私の戦士の一人であり、私の平和の戦士の一人なのです。そうでなければ、皆さんはこのメッセージを知ることはできないでしょう。

そして、私はあなたに愛の言葉を残します。

愛する人たちよ、頑張りなさい。あなたは大切にされ、尊敬され、そして大いに愛されています。

別れ。