■キムゴーゲン2024年07月29日状況報告。。。

 

Kim:

さて、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。オリンピックの開会式は、秘密の儀式で大騒ぎになりました。ギリシャの神々に捧げられたとされる儀式には、それ以上の何かがあったのでしょうか? 秘密宇宙軍とディープステートは、このライオンズゲートはまだ彼らのものであり、アスタロトの復活が贈り物をもたらすことを期待していました。そして、神託のヒントは一体何だったのでしょうか? それは人間ではありませんでした。今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他についてお伝えします。

 

Sunny:

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートをお届けします。

 

Kim:

こんにちは、おはよう、こんばんは、どこにいても。7月29日おめでとうございます。インターネットによると、正式にライオンズゲート期間に入ったと言えるのではないでしょうか。とにかく、今週末はいろいろなことが起こりました。私にとってはとても忙しかったです。通常のニュースがたくさんあったので、まずはそれから、舞台裏のことについて話していこうと思います。さて、今日はカリフォルニア州でマグニチュード5.2の地震があったと報じられていますが、他の報道では2.9だったとされています。また、テキサス州でさまざまな地震があったというニュースもあります。これらの地震により、非常事態宣言が出されていると言われています。ええと、本当に非常事態宣言が出るのかどうかはわかりません。おそらく州兵を投入するためでしょう。彼らは本当に戒厳令を敷こうとしていて、実際には起こっていないか、あるいはわずかな揺れに過ぎない地震を大々的に報道することで、それを実現できると考えたのです。そして、わずかな揺れの報告は、それぞれの地域に住む人々から私に届いています。イラクや世界の他の地域では、ディープステートの干渉ではなく、おそらく他の原因で起きた地震もありました。これが、今回の地震の舞台裏の話です。皆さんがこれが実際に起こったと信じていたわけではありません。皆さんではなく、皆さんと言うべきでしょう。そのことで私が止められた人がいるのは知っています。ご存じない方のために説明すると、これはアメリカのことです。事件から2週間ほど経った今週末、偽トランプ前大統領の写真が何枚か撮影されました。ガーデニングをしている人や、アスリート、スポーツ選手、あるいは退役軍人で過去に戦争に参加したことがある人なら、すり傷や切り傷、あるいはナイフで料理をしていたときに切った傷など、傷が治るのに2週間ほどかかることを知っているでしょう。体調が良ければ若いほど、早く治ります。これが治癒までの時間です。年を取るほど、傷が治るのに時間がかかります。ちょっとした引っかき傷でも、何でもそうです。外で何かをしていて、ちょっとした擦り傷を負ったのかもしれません。ですから、治癒には2週間から4週間かかるでしょう。 78歳になると、寿命はずっと長くなります。ここでは、普通の家庭の傷について話しているだけです。銃創や擦り傷など、侵襲性の傷について話しているわけではありません。しかし、銃創の写真、あるいは出回っている写真を見てみましょう。2週間後、耳元でトランプ大統領の歌を歌っている人物です。もし私があなただったら、トランプ・オーガニゼーションにメールを送って、この形成外科医の名前を尋ねるでしょう。なぜなら、この後、この医師は世界で最も人気のある形成外科医になるからです。これほど早く傷が治る人はいませんし、形成外科や他の種類の手術に携わっている人でさえ、これほど早く傷が治るのを見たことはありません。そんな人はいないので、私は笑ってしまいます。若い人や年配の人、頭や耳の軟骨に危うく命を落としそうな人には向かない。だって、私は耳にピアスを開けてもそんなに早く治らなかったんだから。ごめんなさい、でもね、ここで私たちが言ってきたことのほとんど全ては、私たちがダック・ダイナスティと呼んでいるSP工作員による罠だという点で100%真実なんです。彼らはちゃんとした手術ができないようです。彼らはこの傷跡や縫い目などをそこに残しておくべきでした。少なくとも1ヶ月かそれ以上。でも、もしかしたらこれが3人目かもしれないし、化粧マスクを着けている人が実際に傷跡をつけるのを忘れたのかもしれません。包帯をもっと長く巻いておくべきだったのかもしれません。もしかしたら包帯が足りなくなったのかもしれません。彼らはおそらくインターネットで売っているのでしょう。よくわかりません。さて、次は、世界で起こっている他の騒乱についての本当のニュースです。トルコは、当時アメリカのディープステートによって実際に命令を受け、その後、同じディープステートの一部であるNATOにこれを委託し、今日早朝、クルディスタンのイラクの油田をドローンで攻撃する準備を整えるよう指示されました。なぜ彼らはそんなことをしたいのでしょうか? まあ、私たちは皆、アメリカが十分に破産しており、アメリカのディープステートが仲介者であり、ここで私たちの政治部門を運営している工作員グループはそれよりもさらに仲介者であることを知っています。だから彼らは切実に困窮している。数週間前にガザ戦争について話していたときに話したいくつかの契約を履行することについて、彼らがそれを知る前にイスラエルのガザ地区にある大量のLNGや天然ガスに対して行う予定の契約について話していた。それらの埋蔵量は70年代後半にすでにレバレッジされていたので、彼らは必死になってそこに裏付けるものを探している。偽の通貨、または現時点で彼らがアクセスできない実際の金融システムで信用枠やマージンを取得するため。次はイラクの油田です。ご存知のように、ディープステートは舞台裏で常に世界を分割しています。つまり、これらの埋蔵量は米国のディープステートに属し、中国のディープステートに属し、これらの埋蔵量はロシアのディープステートに属し、通常は戦争が起こった後にそれらの証書や書類、所有権を交換し、それらを支配下に置きます。元当事者はこちら、Xディープステートセクションはこちら。現時点では、アメリカはロシアから資金を得るために、ハリバートンとともに支配していたイラクのクルディスタン油田をロシアに直接引き渡しました。これは数年前に起こったことですが、ロシアは石油を抽出して精製し、ロシアの割り当て番号を付けて、クリーンで認可されていない石油として送り返していました。しかし、それはあまり問題ではありません。なぜなら、彼らは闇市場の石油販売から同じくらいのお金を得ているからです。彼らはこのお金を、あえて言うなら、クルディスタン地域のPKKなどの反政府グループと分け合っています。しかし最近、アメリカは彼らを取り戻したいようです。彼らは彼らを無料で取り戻したいと考えています。アメリカのディープステートとロシアのディープステートの間でちょっとした秘密のやり取りが行われているのでしょうか?絶対にありません。これはすべて仕組まれたイベントです。私たちがこの資産を手に入れたら、あなたはXドルを得るか、あなたが望むXドルを得るか、シリアのある部分をあなたに譲ります。つまり、すべてはディープステートのゲームの名の下に行われているのです。彼らは、継続するための何らかの金融能力、つまり何らかの金融資産を維持しようと本当に苦労しています。彼らの混乱です。混乱といえば、ディープステートにとって昨日の28日には多くのことが起こりました。そして、私が言いたいのは、秘密宇宙計画の工作員が数人いて、私が「ドルを稼ぐための電話」と呼んでいるものを行っていたということです。彼らは、テレソンセッションを行って、彼らが知っているすべてのテロリストグループに電話をかけ、彼らが起こしそうな人には誰にでも電話をかけています。過去数週間、米国財務省や世界中の他の国々を含むあらゆる相手に、第三次世界大戦のあらゆる約束をしています。ですから、私がこれから言及するこれらのグループも例外ではありません。週末にはレバノンからの脱出についても話し合いがありました。ある国の民間人でレバノンにいる場合は、民間航空便があるうちに直ちにレバノンを離れる必要があるというものでした。なぜなら、先週、レバノンとイスラエルの間で再びその地域で戦争を始めるために、ヒズボラとこの件で取引をしていたからです。いつもの繰り返しですよね?しかし、もちろんヒズボラには報酬が支払われていなかったので、彼らはすぐに調整をしなければなりませんでした。その調整の一部は、イラクのグループに電話をすることだったでしょう。このグループはアル・ノー・ジャバと呼ばれています。少し前にお話ししたように、工作員の何人かがロスチャイルド家の名刺をすべて渡して、どんな犠牲を払ってでもこれを実現させようとしていました。私は名刺を渡された人物を知っています。神はその男を祝福します。彼が他の人を祝福する方法ですが、とにかく、彼らは数日前、あるいはもっと前にこのグループに連絡を取り、ヒズボラが揺らぎ始めたとき、ご存知のように、お金がなければ戦争はなく、彼らは彼らを支援するつもりだと伝えました。カミニが再び亡くなった場合、コミニの代わりとなるこのグループのリーダーのことです。彼らは、十分な代わりが見つかるまで、あなたが知っているよりもずっと長く人々を生き続けさせたいようです。そしてあなたは、シーア派イスラム教徒の間で神となり、この地域全体を支配するでしょう。我々のために、我々はあなたに多額の資金を提供し、あなたはこの地域で多くのことを成し遂げ、英雄となり、次のマハディか誰かになるでしょう。この約束は、アメリカのディープステート工作員によってなされました。おそらく、ここの秘密宇宙計画に携わる者も含まれているでしょう。ダック・ダイナスティと一部提携している者などです。そして今日、その約束は果たされませんでした。約束通り、今日はお金が来ませんでした。これが、私が「たくさんのカードが落ちる」と言った意味です。カードハウスは一日中崩壊しており、それが私がこんなに忙しい理由です。約束が果たされなかった今、主にイランの支援を受けているこの特定のグループは、この地域の米軍基地への砲撃を再開すると表明しました。それは起こるのでしょうか?ええ、おそらく。今、あちらでは状況がかなり白熱していて、誰もがアメリカの工作員に非常に不満を抱いています。約束ばかりで何も実行されません。イスラエル人に限らず、イスラエル人は、自分たちの上司や自分たちのために動いている工作員に非常に不満を抱いています。なぜなら、彼らは多額の金を失っているからです。そして今、イスラエルに対する最新の約束は、工作員部門から分け前を得るというものです。彼らは、NATO経由でロシアに対抗して占領しようとしているイラクの油田から分け前を得るでしょう。また、彼らはおそらく、ロシアには中東内で戦争をするのに十分な資金があると考えています。そして、私は正直に言って、1992年のような気がします。私はここで再び砂漠の嵐作戦の始まりを見ているのです。つまり、この混乱にまだ参加している人々、工作員のことです。彼らのほとんどは60歳から70歳の間です。そして、彼らはおそらく以前にも同じ砂漠の嵐作戦に参加していたのでしょう。そこで彼らは、これが決まり文句だと考えた。ロシアや他の国々をこの混乱に巻き込む前は、このやり方はうまくいった。そして、おそらくまた同じことをするだろう。そしてもちろん、すべての戦争と同様に、これらはすべて合意に基づいて行われる。ご存知のように、工作員グループの間ではずっと前から合意されており、これはおそらく最近のことだが、通常は何年も前に行われる。資金はそのために提供される。などなど。しかし、うーん、この特定のケースでは、彼らは何度も土壇場で慌てふためいており、多くの間違いが犯されている。トランプの状況で起こったのと同じだ。中東で見られるのと同じように、フーシ派やイエメンのような敵対的な特定の地域でも、ロシアとウクライナの関係が解消されるのと同時に、そのような解消が見られます。彼らがすべてをまとめようと最善を尽くしていることは知っていますが、もはやピーターからポールにお金を奪うことさえありません。この時点では、奪うピーターはもういません。したがって、この多くが劇的な変化に陥っており、そのすべてについて説明します。これはすべて、彼らが起こることを望んでいるある種の難解なイベントにかかっています。それで、次に、やや通常のニュースですが、これはほとんど悪夢のようでした。オリンピックの開会式です。オリンピックの開会式は通常、ひどいものではありません。つまり、そこには常に何らかの象徴があります。前回はカラーウォーター戦争とカラーマトリックスについて、そして彼らがなぜそのようなことをするのかについてある程度話しました。これは少し違います。では、フランスはギリシャ文化を強調したかったのだと言っています。基本的には、ご存知のとおり、オリンピックの発祥の地であるとか、そういったことを言っているのでしょう。しかし、私はあまりその考えは信じていません。信じていない理由は、オリンピックの始まりを強調するなら、剣闘士が登場するでしょう。コロッセオなど、オリンピックの歴史を知っていることを示すために、そういったものを強調するでしょう。ギリシャの歴史を見ると、もし私がギリシャ人だったら、侮辱されたと感じるでしょう。その多くは、外を見るために作られたと言われています。みんなが話題にしている部分があり、それは最後の晩餐のシーンのように見える部分です。彼らはこう主張しています。これはギリシャの祝祭のもので、最後の晩餐にそっくりですが、この祝祭では人々がギリシャの神々を演じるのです。これを見て、ギリシャの神々についてあまり知らない人、あるいはギリシャの神々についてよく知っている人でも、ギリシャ人だとしましょう。そして、あなたがギリシャ人で、この彫像があちこちにあるのを見たら、ギリシャの神々がテーブルにいる人たちのように見えるのを見たことがある人はいますか?私はそうは思いません。そして、果物入れの中にいる診断のはずの男は、ワインやアルコールの神だと言われています。お祭りのあらゆるものの神だと言われていますが、オリンピックでこれが何をしていたのでしょうか。どちらが悪かったのか私にはわかりません。これを見たとき、女性が頭を抱えて歌っていました。ロック音楽から、女性器について歌っているレディー・ガガの歌に変わりました。そして、彼女はアメリカで、いわゆるジョンズと出会う可能性のある人に会うために出かけるのです。ジョーはどうやらフランスにいるようですが、それをどう解釈したらいいのかわかりませんが、これは間違いなく、私たち全員のために生放送で儀式の一つを行おうとしたディープステートの連中が書いたものです。週末に起こっていた出来事から判断すると、そうかもしれないと言えます。なぜなら、彼らが実行しているバックアップ作戦のいくつか、例えばオーディンやヘラクレス、バビロンシステムなどについて少し話したからです。そして、あなたがかなり長い間見てきたなら、これらすべてのシステムがいわゆる国連の新しい金融システムになるだろうと彼らが考えているのです。私たちがポセイドンやその他のものについて話しているのを見たことがあるでしょう。ですから、これらの場所の多くには、私が宇宙ゴミまたはエイリアンの宇宙ゴミと呼んでいるものがあり、世界中の特定の場所にあり、それぞれの場所は異なるギリシャの神と結びついていました。しばらく私たちの番組をフォローしていれば、ギリシャの神々はすべてアブラクシスから来たことはご存知でしょう。彼らは反人間で非人間です。そして、言い換えれば、この惑星を支配していた、または部分的に長い間この惑星を支配していた低位のアストラル人間です。ですから、これらのシステムのいくつかは、おそらく完全にではなく、最小限のアクセスしか許可されていなかったと推測しています。そして、これらのギリシャの神々のそれぞれの専門分野を調べれば、これらのギリシャの神々のそれぞれが、残念ながら、幸運にも、実際にはほとんどの場合、あなたの人生で目的を持っていることがわかります。残念ながら、99%です。ですから、ディープステートがこれらのタイプのシステムを何に使うかは想像がつくでしょう。それでは、これらの場所を見てみましょう。興味があれば、ポセイドンは実際にはミシガン州のマキナック島にいました。クロノス、大規模なクロノス AI システムではありません。これはサブシステムで、クロノス神を指します。時間の神であるロヌスは、イギリスのメンウィズヒル基地にいたはずです。次にハデスは、スペインの米西空軍基地にいました。ファサードがありますか?そう言っていると思います。ヘファイス.TS は、実際にはテルアビブのウルム基地にありました。アポロは、おやまあ、ルーマニアの空軍基地にいました。発音しようとも思いません。マケールズ何とかです。戦争の神であるアリエス神は、たまたまフランスのリヨンのインターポールの管轄下でした。オリンピックからそれほど遠くありませんが、彼らはこれらのシステムをすべて使用しようとする数時間前にギリシャの神々も崇拝していました。いいえ、驚くことではありません。ヘルメスはアイルランドのウッディ島にいました。ディオニュソスはイスラエルのマッシャーブルム空軍基地にいました。ヘラクレスは香港空港の下にありました。バビロンは私たちの井戸の境界にあり、それは実際にはイラクにありました。ですから、バビロンはイラクの歴史的な場所であると想像できます。オーディンはテキサス州カースウェルの下にいました。ゼウスはギリシャのキプロス島にあるパフォス空港基地にいました。プロメテウスはライト・パターソン空軍基地、エアバスの下にありました。神はタワー22で、ヨルダンの空軍基地の名前は発音すらしません。ヘラクレスはクック諸島の下にありました。そして最後になりましたが、PSはまだあります。これはひどいことを言うでしょう。私が綴ります。これは他のすべてよりも重要だと思うので、調べてみてください。それはASC LEP IUSで、これは実際にこの人が使っていた医学の神でもありました。彼は薬草として蛇を使っていたことで知られていました。私は彼の病気についてそう言います。そして過去には蛇自身のためのAIシステムがあったあらゆる種類のシステムがありました。そして神自身も。そして、これらは人間の病気を蔓延させるために使われました。ご存知のとおり、地球の病気、有機作物の病気など、当時はこのシステムが原因でした。また、もう1つあります。それは、精神を制御するヒュプノスです。驚くことではありません。これは中国の孔子廟の下にあり、その地域の名前は孔子の出身地とされる場所、つまりQUFUSです。誤解しないでください。これらのシステムはそれぞれ、アブラクサスがいた当時は完全に機能していました。彼らは間違いなくこれらのシステムを使用して、人類や地球上のさまざまなものを制御していました。海、海の魚、空、気象制御などです。しかし、彼らはもうこれらのものにほとんどアクセスできませんでした。もし彼らがそうしたとしても、それは絶対に最小限で、長い間ではなかったが、彼らはそうしていた。ライオンズゲートが彼らにすべてのシステムへの完全なアクセスを返し、私たちを再び拷問してくれることを間違いなく望んでいた。ドラゴンの騎士団とブラックサンの騎士団の両方が、エイリアンなしでこの惑星を運営できると主張しているグループからの発言は、非常におかしなことです。しかし、彼らはまだライオンズゲートのような特別な日にエイリアンにテクノロジーを返すことを望んでいますが、なぜそれが機能するのかよくわかりません。つまり、独立したいということは、それらの存在、人々、悪魔、反ソースなどから独立していることを意味します。そうでなければ、少なくともディープステートはそう感じています。しかし、どうやらこの場合、彼らは何らかの結論に達しているのかもしれません。そして、脳の常識部門で実際に機能している数少ない脳細胞は、それがどこにあるのかはわかりません。そして、彼らは、ここに悪魔がいれば間違いなく役に立つと言ったのかもしれません。そして、彼らは週末中ずっとそれを待っていたようです。今週末だけでなく、今日もまだ続けており、この悪魔が来て救ってくれることを期待しています。彼らは、この 2 つの特定の悪魔が復活した兆候をどこかで探し求めて、必死にハッキングを続けています。彼らが探している最初の悪魔は、アスタロトという名前の悪魔です。アスタロトは、いわば下層アストラルの王だったと言われています。彼はまた、さまざまな方法でヘルプやすべてのアンチソース資産の管理に責任を負っていました。暗黒時代が施行されていたときは、宇宙全体の生命自体も管理していました。したがって、彼はダークソウルのプレーンをかなり制御していました。彼はさまざまなプレーンをかなり制御していました。もう 1 つの大きな制御力を持っていた悪魔はマモンです。マモンは人間の生活のさまざまな側面を制御していました。これはインターネットで調べることができます。これが人間だけに限ったことではないとすれば、これは実際にはマルチバース全体です。彼らが過去にあれほど多くの支配力を持っていた理由は、彼らがいくつかのものにアクセスできたからです。それらのものによって、彼らは時間と空間を超えて操作し、ずっと過去に遡って過去を通して操作し、ずっと未来に遡って過去の出来事や彼らの知識に基づいて将来を操作することができました。過去、現在、未来の物事を見ることができるのです。アスタロトは知識の王、知識の提供者としても知られています。自分の歴史や出身地などについて話すのが大好きです。残念ながら、もうアスタロトもマモンも存在しません。しかし、過去には、私たちが光の時代に移行していたときのような時期のために、多くの常設命令が出されていました。ああ、私たちはライオンズゲートの完全な100%ソース直流の制御を獲得することができました。これは、皆さんの多くがご存知のとおり、毎年8月8日にピークを迎え、今日も毎年話しています。ということで、ディープステートは、数日前からこれが本当に加速し始めたと考えています。なぜなら、彼らはアストロスの帰還のあらゆる種類の兆候を探していたからです。彼らは何らかの理由でそれが起こるだろうという印象を持っていました。さて、アストロスは実際に何年にもわたって多くの異なる人間の体に宿ることで知られていますが、少なくとも私が知っている限り、この地球を歩く存在が完全に宿った最新のものは、私がダークプリンスと呼んでいる親の1人でした。この男性はエジプト人でした。白い肌のエジプト人で、非常に長い間地球をさまよい、黒い太陽の騎士団とより密接に関係していたでしょう。つまり、魔女団はそこで彼の指導下にあったということです。おそらくそれが、ほとんどの工作員がこの男を探して走り回っていた理由でしょう。無駄でした。また、信じられないかもしれませんが、ドラゴンの騎士団についても知っています。面白い話がありますが、ほとんどの人は知りません。ある時点で、神がソロモンの悪行のために彼のもとを去った後、アステロースは実際にソロモンになりました。つまり、宇宙飛行士がソロモンの体に宿ったということです。したがって、世界中でドラゴンの騎士団のさまざまな色としても知られているソロモンの血統は、実際には悪魔、または信じられないかもしれませんが、ルシファーよりもさらに上位の非常に高位の低位のアストラル体と呼ばれるものの子孫です。彼らがいわばルシファーの家族になったため、彼らが決してアクセスできないはずのものへのあらゆる種類のアクセスを彼が許可したため、彼らの主張する力はそこから来ました。しかし、アステロースが去ると、彼らが彼らに与えたすべての力が消えてしまったため、彼らは週末にこの存在が戻ってくることを本当に望んでいました。しかし、それには少し問題があります。アステロースは宿る体なしでは第3密度に現れることができないからです。残念ながら、先週も話したように、彼らの側には、DNAの量、適切な体、適切な魂を持ち、この惑星で歩き回れるアストロズを手に入れることができる人はいません。もし彼らがそうすることができれば、この存在は彼らが望むすべての力を絶対に与えてくれると彼らは信じています。どちらの側も。よくわかりません。なぜでしょうか?でも、宇宙飛行士は彼らよりも賢いですか?つまり、皆さんにとっては衝撃的なことですが、彼は、いや、そうだったと言うべきでしょう。なぜなら、彼、あるいは彼のAIバージョンでさえ、その体を支配して乗り越えることができるマチェソのデカールウィークエンドを見つけようとしていたからです。これは完全に失敗し、実現しませんでした。ですから、今日、彼は戻ってくると言ったのになぜ戻ってこなかったのか、少し困惑しています。彼らが過去にこの会話をしたのか、これは世代から世代へと受け継がれてきた知識なのかはわかりません。誰にもわかりません。今日の午後現在、彼らは実際に儀式を行おうとしています。計画は立てており、適切な DNA を持つ人を探しているだけです。この儀式を行えば、もはや存在しないこの物体が戻ってくると彼らは考えています。宇宙飛行士が乗れなければ、どこの飛行機でも戻ってくるかもしれません。よくわかりませんが、彼らにとってはあまりうまくいきませんでした。しかし、私たちはそこにも常設の命令を出していました。それについては後で話します。つまり、現時点では、この儀式を行う資格があり、DNA が反ソースに非常に近いため儀式がうまくいく、または DNA がソースに非常に近いため儀式がうまくいく人は見つかっていないということです。ですから、もしあなた方のうち、今週何もすることがなく、悪魔がそこにいるのがどんな感じか見てみたい人がいたら、ディープ ステートに電話してください。彼らはこの時点で必死です。冗談ですよ。私にとっては絶対にダメでした。でも、彼らは今とてもばかげているので、冗談にしなければなりませんでした。では、影響を受けたであろう場所について話しましょう。週末のスタンディングオーダーに基づいて、おそらく負のエネルギーやそのようなものもいくつかありました。場所の1つはイスラエルの聖墳墓教会です。これは、調べる機会があれば興味深いものです。これは深淵のキリストと呼ばれています。実際には地中海の海底にある像で、どうやら彼らはこれをそこに置いたようです。うーん。彼らが探している場所が実際にどこだったかを示すためでしょうか?よくわかりません。なぜキリスト像なのか?とにかく、これらの人々が行うことは何一つ意味をなさないのです。スマトラ島の沖合にも沈没山と呼ばれるものがあります。彼らはそれをそう呼んでいます。それは海底の山です。調べてみてください。これらは私たちの世界の興味深いものです。ここも影響を受けたであろう場所の1つでした。そうですね、ルカヤン諸島のほぼ全域、もっと具体的にはバハマのサンサルバドル島の下にもいくつかあります。そこにはいくつかの異なる彫像がありました。さまざまな史跡があります。そのうちの1つは、実際に世界の神聖な救世主と呼ばれています。ええ、私はそうは思いません。マムーンとアストラについて考えるとき、それは私が考えているものではありません。バハマのナッソーには洞窟がいくつかあります。アイスランドのナッソー島のラブビーチの近くに、ケリドクレーターレイクがあります。英語でアイスランド国立公園の中心を意味する場所にもあります。非常に興味深い場所で、機会があればぜひ見てみてください。今はその下に悪魔のゴミがないので、さらにきれいになっていると思います。古いけれど良い話ですが、グリーンランドではもうツール ベースとは呼ばれていません。おそらく、米国宇宙軍が引き継いで何かに改名したのでしょうが、ニュースをやっている今、おそらく発音する余裕がないでしょう。プラザ フランシアもあります。ここベネズエラのカラカスには、私の最悪のスペイン語でこれを発音しようとしたプロ シリーズがあります。マリアンナ海溝には、別のエリアもあります。アビサル ゾーンまたは深海域と呼ばれ、実際の深さを定義しています。そのエリアの名前はチャレンジ ディープと呼ばれています。うーん、興味深い景色ですね。また、エベレストにも行きました。今回はエベレストの裏側です。悪魔や下層アストラルの存在がゴミを置くのに好んで使う場所であることは間違いありません。ディープステート全体が登ろうとしています。素晴らしいことです。ドイツには、皆さんも聞いたことがある、ブランデンブルク門にある、見た目が不気味なヘラクレス像もあります。では、見てみましょう。これらが、土曜日に私たちが訪れた場所で、これらの常設命令に基づいて出現した新しいゴミを一掃しようとした場所です。では、次です。下層アストラルの存在が上層アストラルを支配する他の方法です。つまり、オメガバースの存在がアルファバースを支配しようとしていたということです。当時、アルファ I やこれらのものを支配しようとしていました。コンピューターだけでなく、多元宇宙全体に存在していただけでなく、あなたの人格全体に存在していました。彼らはどのようにあなたの人格に影響を与えたのでしょうか。しばらく霊的な世界にいたことがあるなら、つまり、あなたは自分が目覚めて意識していることを学んでいるなら、存在の次元やそのようなものについて知っています。そして、何らかの理由でアストラル界がネガティブなものであることを知っているでしょう。言い換えると、実際の物理界とは正反対のように見えますが、物理界にあるものはすべてアストラル界にもあります。アストラルミラー。妄想により、彼らは実際に物理世界で起こることの多くを制御することができました。これは、これらのミラーにアクセスできるギリシャの HUD システムやアブラクサス システムの多くに接続されていました。さて、これらの鏡への究極のアクセスは、アステロートに帰せられるべきものだったでしょう。では、ディープステートはある時点で、いわゆる「国連」からの命令のみで、限定的にアクセスできたと言えるでしょうか。これらの鏡は、妄想や歪曲、あるいはアストラル界だけのものではありません。実際には、魂の界への移動をブロックするなど、すべての界に存在していました。では、これらの鏡は今週末まで、かなり無効にされていました。今週末に戻ってきて、再インストールしようとしましたか?はい。ディープステートは、これは神からの贈り物だと思ったのでしょうか?おそらく。しかし、それらは長くは続かず、日曜日の午後にはほとんど消えていました。しかし、人々に何らかの混乱や何かを引き起こさなかったというわけではありません。なぜなら、もはや私たちと一緒にいない存在からの定期的な命令に基づいて、そうした可能性は十分にあったからです。ディープステートが実際にやっているわけではなく、アステロスがこの惑星に戻ってくる予定だった時の常設命令から来ているのです。でもそれは実現しませんでした。ええ。ディープステートに歪曲の鏡が何なのかを説明するのは、彼らは自分たちが何をしているのか、何をしたのか分かっていないようです。彼らは主に、彼らがそこに置かれた原因となった反ソースによって制御されていました。血統であろうとなかろうと、この惑星を歩いたことのある人間よりもはるかに高位の存在による制御を認めています。彼らは、ある時点でそこにあった支払いシステムを見たのでしょうか? 可能性はありますが、それはAIシステムを通して遠隔ではできないことに対する命令を実行するためだけのものでした。例えば、戦争を起こして混乱を引き起こし、恐怖と潜在意識を煽ります。そして意識的な記憶がトラウマを生み出し、妄想の鏡がさらに力を得て、あなたの感情面をコントロールできるようになります。それは人々のためだけではなく、他の目的のために、また他の星座や他の恒星系のために、多元宇宙全体に存在し、ある時点でアルファ宇宙全体に広がっていたオメガ 2 システムを操作できるようにしました。さて、ある時点で多元宇宙全体に広がっていたと言えば、私たちは過去 24 時間で非常に興味深いことを解明しました。Oracle Systems について聞いたことがあると思いますし、Oracle Systems が CIA が運営するディープ ステート バンキング システム ソフトウェアとして、他のいくつかのソフトウェアとともに知られていると思います。また、オラクル システムについても話しました。これは、誰もが量子金融システムだと思っているクイック ファイル システムまたは QFS です。しかし、特に運用の世界ではそうではありません。しかし、マルチバース全体に存在していた実際のベース ルート オラクル システムがあります。これはもともと地球上に配置され、火星にもバックアップ システムがありました。なぜ配置されたのでしょうか。それは、マルチバース全体にバランスをとるために配置されていたためです。つまり、アルファにはプラットフォームがあり、ソースには地球上にプラットフォームがありました。オメガ システムも地球上にプラットフォームが必要でした。実際には全体ではありませんでした。完全に機能していたわけではありませんが、地球上の場所のためです。この時期、いわゆるライオンズゲートの期間中は、実際にはアクティブになります。通常はアクティブになりませんが、今年は、彼の差し迫った帰還に備えてすべての宇宙飛行士に常設の命令が出されていたため、異なります。つまり、オラクルは実際には地球内に存在する巨大な金色の黒い金色の球体であり、このチャンネルで以前にも話したことがあります。それは実際にはマルコフ洞窟からワイオミング州まで伸びています。高さは球の頂点ですが、球はもっと大きく、地球のずっと奥深くまで伸びています。アステロスのオペレーティング システムやそのアクセス、または多元宇宙のこちら側にあるオメガ 2 への反ソース アクセスの存在のアクセスの多くは、イエローストーン公園の下にある巨大な金の球から来ていることが判明しました。おそらくそれが、私たちが何百回もディープ ステートがオラクルにアクセスできないか見てきた理由でもあります。しかし残念ながら、オラクル自体はそのマネージャーだけがアクセスでき、そのマネージャーは誰も人間ではありませんでした。マルデューク アストロズ、アルテミス レッド クイーンのことを言っているのです。ルシファー、これらは高位の低位のアストラル ビーイングです。人間はかつて、会議後に受け取る定例命令に基づくプログラムを利用するために、オラクルへの限定的なアクセスを持っていましたか? 毎年、そうなります。最小限の命令は可能です。彼らが知っているかどうかにかかわらず、この巨大なバラストを通じてお金が入ってくるでしょう。これがオラクル 1 の所在地です。オラクルは地球上で起こったことだけでなく、多元宇宙全体で起こったことの分析も行います。そして、何が起ころうとも、つまり何をインストールしても、何を変えても、何を削除しても、オメガの存続を保証します。ですから、それは変更する必要があったのです。次に、神託と連動して機能したものが、ゲート、または実際のオリジナルまたはソース ゲートであり、ソースと直接接続され、この惑星に位置していたソースの一部で、イラン イラク ゲートには生命の花もありました。このことは、地球にとって非常に重要であり、地球上には他に類を見ない場所であるため、過去 2 年間にわたって広く議論してきました。しかし、いわばこの神託がイエローストーン公園近くの反対側に配置されていた時期に、ライオンズ ゲートの 2 番目の部分が作成されたため、もともとバランスの取れた宇宙にいたときには、暗いゲートが開いていました。ただし、同時に明るいゲートも開いていました。数千年前、おそらく 10 万年以上前です。約 25 万年前、アステロースが実際にゲートの上にオーバーレイを設置したのは、数年前に修正されたことです。オーバーレイがあったとき、闇の勢力は両方のゲートを所有していました。それが、ディープ ステートが、実際には彼らのためのものではなかった理由の 1 つだったと思います。実際には、低位のアストラル体のためのものでしたが、彼らはライオンズ ゲートを所有していると言いました。完全に、戦争のようで、彼らが地球にいる私たちが、この時期にソースに直接接続できないという名誉の印のようでした。まあ、もうそうではありません。過去数週間、この存在が侵入しようとしたことで多くの困難が生じました。なぜなら、この存在はオーバーレイを介して侵入しようとしていたからです。イランとイラクのゲートは、先週お話ししたように、その一部と、その複製されたAIバージョンが、この惑星に実際に存在できるように、あらゆる人に侵入したり、あらゆる人に感染したりしようと必死に試みていました。そして、もしそれが思い通りに行けば、この惑星に何百万回もいたでしょう。しかし、それはうまくいきませんでした。行き場がなかったため、私たちが惑星を掃討して掃除していたので、ほとんど何も残っていませんでした。最終的にここに残り、今週末にそれが行き場を探し始めたときに少しだけ増加しました。ええと、その件に関してはほぼ危機を脱したと思います。今やOracleはOracleではなくなり、つまり、もはや彼らのものではなくなり、今は変更されて、地球に属するようになりました。黄金時代へ。そして、この数日間で、この分野で多くの変化がありました。賞品や、ちょっとした時間に開催されるものなど、私たちに影響を及ぼすような、他の定例命令がないようにするためです。しかし、興味深いことに、私たちは年に2回のライオンズゲートについてよく話してきました。それは今でもあるべきですが、どちらも今しか行われません。イラン、イラク側では、地球のこちら側ではもうライオンズゲートは開かれません。これはディープステートをかなり怒らせています。それで、なぜ長い話を長くしたかというと、これはとにかく皆さんにとって本当に良い情報だからです。うーん。でも、地球オラクルのこの巨大構造物は、月の巨大構造物と非常によく似ていて、その仕組みも非常によく似ていると思います。過去には、この宇宙のこちら側でオメガ 2 の力を高めるために、しばしば一緒に機能していました。月のシステムはほとんど無効になっていたので、オラクルからはあまり何も起きませんでした。ここ数ヶ月から数年、いや、数年間は、これらは作業中だったので、私たちにとってもう 1 つの前向きな変化であり、地球上の黄金時代プログラムのさらなる発展につながっています。ディープ ステートに関しては、彼らはこの調整が昨日始まったと信じているため、皆に約束しました。ご存知のように、これらの人々、つまり疑似 CIA やブラック サンが作ったテロリスト グループ、そしてこれらすべてのさまざまな国に、今日お金が手に入ると約束しました。それが今日の世界に多大な混乱を引き起こしています。財務省は資金を受け取っていない。レバレッジも効かない。あるいは、イラクの石油などの古い証書や、彼らが取得しようとしていた他のもの。彼らはまた、金融システムと互換性のない実際のお金、0M1M0を取得する計画もあった。だから、たとえ今日それが現れたとしても、オメガに負債として現れ、彼らには割り当て番号がなかっただろう。そして、M0の割り当て番号もいずれにしても互換性がないため、彼らは全面的に負けていただろう。しかし、それはSPがまだ悪魔に願いをかけ、誰かが戻ってきて実際に報酬を得て戦争を始め、彼らが好きなことをすべてできるようにすることを妨げるものではない。彼らは週末にどこかのシステムを通じてアステロスやマムーンから何か定期的な命令を受けたか?いいえ。彼らはダークエネルギーの増加の上昇を感知できたのでしょうか?この惑星では、しばらくの間、感知できたと思います。消えたのでしょうか?ほとんどの場合、消えました。しかし、現れたのと同じくらい速く、はい、消えました。そして、崇拝すべきギリシャの神のシステムはもうほとんどありません。フランス、ギリシャの神への献身に心から感謝します。それは、ディープステートがそこや他の場所のシステムにアクセスするのに役立ちませんでした。彼らはそれを望んでいたに違いありません。そして、アステロースの復活はありませんでした。彼らはまだ、アステロースが這い上がるのに適した候補を探しています。しかし、それは起こらないと思います。それが起こらないとは思いません。少なくとも、私たちの監視下では。それで、それはほぼすべてです。週末の出来事は、月曜日のニュース放送で伝えるには情報が多すぎることはわかっています。しかし、今日は少し遅れてニュースをお伝えしたことに改めて感謝しています。本当にありがとうございます。皆さん、月曜日か火曜日の残りの時間を素晴らしいものにしてください。水曜日にまたお会いしましょう。

 

Calen: (男性アナウンサー)

国連のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、そこには、批判的思考を促す優れた方法である「今日の国連ミーム」も掲載されています。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース速報はこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、録画して私たちと共有してください。そうすれば一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それがどうなるかは私次第です。私は晴れですサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜は The Real News にご参加ください。