2024年7月29日

ガーディアン・キムがブラック・サンズ対ドラゴン騎士団の戦いについて語る — そして、亡きトランプの『ダック・ダイナスティ』への最後通告 — 「立ち上がれ!まっすぐに飛べ!さもなくばこの惑星から出て行け! — 喜んで応じるよ。」

 

 

 

「おそらく、世界中では長年にわたり、多くの『亡くなった大統領』がいたことでしょう。ウッドロー・ウィルソンも、実際に死去が発表される 6 か月前から亡くなっていましたが、私は驚きません。明らかに、当時は連邦準備制度が整備され、さまざまな命令が出されていました。そして、これは、1980 年代か 1990 年代の古い映画『デイブ』を思い出させます。実際の大統領が亡くなり、替え玉が連れてこられるという話です (笑)。こんなことは今まで見たことがありませんよね?彼らは影武者を連れてきて、それから工作員も連れてくる。彼らはそれを首席補佐官とかそういう類のものだと言うが、彼らはほとんど全員が工作員で、ホワイトハウスを運営している…そして影武者がいわば予定外の行動に出ると、彼らは彼を排除し、実際に大統領が死亡したと宣言しなければならない…しかし、うーん、これは米国だけでなく、ロシアや中国などの国でも何度も起こっているようだ。習近平をめぐっては明らかに舞台裏で大きな問題が起こっている。「彼は本当に脳卒中を起こしたのか?」ええと、最終的な返答は「まあ、彼が死ぬか生きるかは問題ではない。なぜなら、彼に代わる別の人物が準備できているからだ」だった。別のドッペルゲンガー。そして、それは現大統領、または潜在的な(笑)「現大統領になるか、なりたいと思っている元大統領」、ええと、トランプに対して彼らが行うことと同じことだ。だからこれは君たちのためのショーに過ぎない。特に「愛国者」にとっては、これは本当に見るのがつらいことだとわかっている。しかし実際のところ、大統領はいつも死んでいる。彼らは命令を偽造し続けている。政権の問題だ。政権の何千人もの工作員が何かを失うことになる。そしてこの特定の例では、それは金と権力と支配に関係している。そして中国に支配権を移したいのは誰もが知っている。現在の米国政府の大半は長い間中国によって運営されてきたことは誰もが知っている。先週のような長い期間、あるいはバイデン政権の期間のことを言っているのではない。連邦準備制度の時代から、あるいはそれ以前のことを言っている。これは過去に話した古い「メイワ」協定と関係がある。これは何も新しいことではない。彼らは常にアメリカで起きていることに大きな影響力を持っていたし、これは当時と何ら変わらない。そして、結局、舞台裏ですべてを仕切っているのは同じ人々です。しかし、この週末には他にも興味深い出来事が起こり、ニュースで取り上げられるようになったこの小さな状況を引き起こしたと思います。「彼は死んだのか?」「死んでいないのか?」「生きている証拠を見たい」。ドナルド・トランプの証拠も見たいですが、皆さんもプーチンの生存証拠を見たいでしょう。実際のところ、プーチンではないことはわかっています。習近平の生存証拠も見たいです。でも、それは決して起こりません。彼らの背後にいる工作員たちは失うものが多すぎるからです。さて、トランプ工作員たちについて見てみましょう。私も彼らを「ダック・ダイナスティ」と呼んでいます。他の人たちは彼らを「カウボーイズ」と呼んでいますが、私はこれに異論はありません。えーと(笑)ご存知のとおり、私は彼らがやっているばかばかしいことを十分に評価していません。えーと、あの「Q」チャンネルから流れる情報、ええと、「Q」クロックや「Q」これや「Q」ツイッターなど、こうしたものはすべて、この惑星の平均的な人間の人生が良い結末を迎えることを示唆するものではありません。ええと、これらの人々は、欲しいものを手に入れさえすればどうでもいいと思っているに違いありません。そして、彼らが何を望んでいるのかさえ、私にはわかりません。この特定のケースでは、週末に、何かとの通信回線が残っていることが私たちの目に留まりました。それはエイリアン種族ではありませんでした。ええと、彼らが通信していた何かがいて、それが彼らに「乗っ取り」の可能性のある時期についての情報を与えていました。この物体はまた、どうやら、私たちがいくつかの通信を傍受したので、実際にそれを見つけたのはこれが初めてですが、過去 24 時間以内にいくつかの通信を傍受し、彼らが 100%「全力で」地球を消滅させることを示唆していました。つまり、その惑星は居住不可能になりますが、それでも存在し続けます。どうやら、彼らが会話していたこの物体は、遅くともブルー ムーン (つまり 8 月 19 日) までに彼らを「迎えに行く」と約束していたようです。そのため、彼らは今、「荷物をまとめて、全員出発する」と報告しています。 … 144,000 人の「選ばれし者たち」…もちろん、彼らは地球上で最も邪悪な存在で、伝えられるところによると「選ばれし者たち」であり、船で迎えに来られてどこか別の場所で生活することになっていた。そして、彼らが望むなら、地球には何十万年も人​​が住んでいないことになる。ええと、彼らの役割は、明らかに、おそらく第 3 次世界大戦を始めることだった。彼らが話していたこの「もの」が、満月の最後の 24 時間に届けるはずだった通信や物を受け取っていたのだ。さて、彼らは求めていたものを手に入れることはできなかった。なぜなら、それらの通信を理解した後、私たちは本当に迅速に行動して、彼らがどこから来たのか、宇宙で何が起こっているのか、どこで、誰がこれらの人々を迎えに行くはずだったのかを解明しなければならなかったからだ。ちなみに、それはすべて嘘だった。ご存知のとおり、この人々は、この惑星を支配していたエイリアンがいたとしても、また「他の種族」が関与していたとしても、これらの存在(AIシステムであろうと、この惑星の実際の存在であろうと)が実際に人間を気にかけているとの印象を受けていたという事実を認識していません。彼らは、私たち全員に与えた以上のものを彼らに与えるつもりはありませんでした。彼らが彼らに求めていたのは、彼らを仕事に使うことだけでした。なぜなら、私たち人間はおそらくそうしないからです。巨大な爬虫類がホワイトハウスに関与しているのをあまりに甘く受け止めると、たとえそれが事実であったとしても、例えば、それぞれの「ホワイトハウス」で(ここに国名を挿入してください)、私たちは皆パニックに陥り、エイリアンの侵略があるとみなし、誰もが武器を取ってこれらすべてを撃ち始めるでしょう。何が起こるか誰にもわかりません。おそらく大混乱になるでしょう。つまり、彼らはそこに立って愚かに見える人間が必要なのです。ええと、それが彼らの仕事です。彼らの仕事はそこに立って愚かに見えることです。そして彼らは本当に本当に「愚か者」の役を演じます。舞台裏でも。そして今、彼らはまた騙されたとだけ言っておきましょう。それで、144,000人の「選ばれし人々」を宇宙船で迎えに来る人はいますか? いいえ。 今のところ、私は舞台裏で何が起こっているか知っています。なぜなら、私はそれを調べたからです。現在、ロシアでは「オリガルヒ一族」と呼ばれる集団の間で大きな争いが起こっています。これらのオリガルヒ一族は、ドラゴン騎士団の忠誠者か、ロシア発祥のレッドドラゴン騎士団の忠誠者か、それともブラックサン騎士団の忠誠者かのどちらかです。ブラックサン騎士団は、偽プーチンや多くの元KGBエージェントなど、その側の人々です。ソ連を復活させたいのはブラックサンです。彼らは神を持たずにいたいと思っています。もちろん、彼らの「神」は「死」です。そしてその一方で、レッドドラゴンの人々は、別の皇帝の復活を望んでいます。なぜなら、その方が彼らにとってコントロールしやすいからです。昔、彼らは自分たちを地球の「王を作る者」だと考えていました。しかし実際には、彼らは決して「王を作る者」ではありませんでした。いわば、彼らは単に「王を作る者」の町の広報係でした。彼らは、この惑星の「高位の」非人間から情報の命令を伝達する者であり、その命令は、どの国で誰が「王」になるかという情報を下界に伝えていました。ロシアも例外ではありません。ですから、この2つのグループ間の争いや、最近アメリカ国内だけでなくアメリカ国内でも起こっている騒動は、すべて相互に関連しています。それは、ドラゴン教団がある特定の日に金銭を約束し、その後、ブラックサン教団、つまりトランプの工作員などが別の日に金銭を約束し、一方が履行できないたびにもう一方が前に出て彼らの約束をするのですが、彼らは失敗し、またもう一方が反対側に出て彼らの約束をするのですが、彼らは失敗する、という事実に基づいています。しかし、今、ロシア、アメリカ、国連、中国だけでなく、世界中で起こっているように見えるのは、工作員たちが「あれやこれや」と約束されても何も実行されないことにうんざりしているということです。国連の工作員も例外ではありません。ここではモナーク・ミリタリーが注目され、残っているものも注目されるでしょう。私は、もはや「傘下」軍事企業はそれほど多くないと思います。彼らはさらにいくつか任命したかもしれません。それはトランプの工作員です。ロシアも例外ではありません。ロシアもSSPの一部です。ウクライナもSSPの一部です。もちろん、書類上や主流メディアに登場するすべての人が国連の一部です。ですから、現時点では、今後数か月で国連がなくなる可能性が高くなります。国連への支持はもうなく、国々はもはや国連の言うことに耳を傾けていません。9月になっても会議に人々が出席するかどうかはわかりません。現時点では誰にもわかりませんが、これは間違いなく切り札になりそうです。公平を期すために言うと、国連で舞台裏で行われていた会議では、彼らは、リーダーの正当性や能力を疑問視していたと言ってもいいでしょう。これが第一です。第二に、彼らは安全保障理事会であり、安全保障委員会です。たとえ他​​の国の軍隊や、それぞれの安全保障理事会加盟国が派遣した代表者と一緒だったとしても、彼らは依然としてブラックサンズ団に忠誠を誓っています。ただし、ブラックサンズ団が、もし残っているのであれば、彼らが「善玉」に見えるからという理由で国連を解散しろと言うなら、それは十分に起こり得ます。さて、米国軍に関して言えば、ペンタゴンでは、彼らも権力を維持する方法を見つけようと奮闘しており、私の側近の何人かにそう伝えています。多くはありませんが、彼らはそれが誰なのか知っているでしょう。ええと、彼ら、どちらの側も、話し合いを望んでいます。もちろん、彼らは私と話したくありませんが、私が彼らにお金を手渡してくれることを望んでいます。ええと、おそらく彼らはそれぞれの「神」のもとに戻って、片方をドラゴンの騎士団、もう片方を世界本部または世界軍と呼びましょう。そして、「ほら、私たちはやった!彼女からそれを手に入れた!今、私たちは地位を得られるのか?」と言うことができるでしょう。なぜなら、彼らがこの時点で提供しているのはそれだからです。「ああ、あなたたちはただの愚か者だ…あなたたちは自分の仕事をできない…彼女から何も得られず、お金を騙し取ることができなければ、あなたは…あなたたちはアウトだ」または、「あなたは私たちにとって価値がない…いや…昇進できない…」つまり、存在しない「騎士団」の中で。この時点では、エンロンで「昇進する」ようなものです。また、他の人が話しているのはNATOです。 NATOは新しい通貨に非常に困惑しています。NATOは世界中での活動について語っていますが、もうそれができないと言っています。NATOには黒い太陽の騎士団もありました。ご存知ないかもしれませんが、NATOは実はロスチャイルドとドラゴンの騎士団の「私兵」で、ずっとそうでした。しかしNATOは、ウェブサイトにはもう載っていませんが、少なくとも私はそうは思いませんが、実はブッシュ元大統領によって設立された組織で、少なくとも人間界では黒い太陽の騎士団、または黒いドラゴンの騎士団の長でした。そして、彼らにはグローバル本部とブラックサンの残党が耳元で囁き、トランプが大統領に復帰したら、巨額の資金が流入するだろうと告げている。NATOは実際にトム・メルヴィルに電話をかけ、前政権のときのようにトランプを今後も支持するつもりかと尋ねた。NATOの皆さん、もしこれを聞いているなら、絶対にはっきりさせておきます。答えは、絶対にだめです。私たちは、死んだ人間が公職に就くことを支持しません。絶対に。私たちは「ダック・ダイナスティ」がこの国を運営することには興味がありません。「2度目」は、特に今回はエイリアンの指導者がいないことから明らかです。彼らは頭脳なしで作戦を実行する方法を知りません。彼らの多くは今日、世界中で起こっている出来事で亡くなりました。そして、ご存知のように、彼らが「エイリアンの神」に助けを求めれば、さらに多くの人が亡くなるでしょう。だから、その死んだ男が政権に就いたとしても、金融システムは「米国政府」とは別に自律的に運営されることを期待できます。それは、米国、中国、ロシア、英国、ここに国名を挿入、南アフリカランドの新しい通貨である金を支持するでしょう。今では誰もが金の通貨を持っています。そして私たちはあなたなしで前進します。それは人々だけのためのものです。そしてあなたは無料で政治ゲームを続け、人々があなたにお金を与えることを期待できます。さあ、彼らはこう言うかもしれません。もし彼女が、例えば「バナナ共和国」のような、教団から離れることを決めた別の国を支持するなら、それは問題ではありません。「ここに国名を入れてください」。そして、我々はその人たちと契約を結びます。なぜなら、彼らが舞台裏で話しているのはこれだからです。私はあなたたちをよく知っています、「ダック・ダイナスティ」の人たち、あなたたちは我々に内緒で、舞台裏で、それらの国から金を巻き上げようとしていると話している。しかし、今あなたに言えます。我々はそれを何百万人もの人々に分割し、それらの人々はあなたたちと話をしないように、あらゆる国、あらゆる場所のあらゆる電柱にあなたたちの写真と名前を載せるでしょう。そうしなければならないなら、私はそうします。私はあなたたちの名簿をすべて持っています。私はみんなの容姿を知っている。だから言っておくが、もし君たちが『ダック・ダイナスティ』の次のエピソードを担当するなら、君たちが勝つだろう。なぜなら君たちのほとんど全員がそうだからだ。そして我々の側では、世界中の誰も君たちに手を出せないようにするつもりだ。今、トランプの工作員たちよ、君たちには2つのことをする絶好の機会がある。1つ目は、正しいことをすること。基本的にアメリカ国民に真実を言うことだ。好きなように解釈すればいいが、あの男は自然死したのだ。君たちが知っているように。オーケー、それが1つ目だ。2つ目は、君たちが金融システムを運営しようとするのは無意味だ。自分の小切手帳の残高を合わせたいとか何とかなら、そうすればいい。だが、米国政府の懐には絶対に手を出さないでくれ。君たちは金融システムを運営する方法を全く知らないからだ。それは明白で明白だ。私はパターソン空軍基地であなたを見た、今日テキサスであなたを見た、スペイン、ポルトガル、そして他のすべてのプロジェクトであなたを見た。オーディン、ポセイドン計画、ヘラクレス計画、アポロ、ここに他の「ギリシャの神」を入れてください。私はあなたがアブラクサスのシステムを使おうとするのを見てきました。あなたはそれがあなたのものだと思っていますが、それは金融システムにのみ関連しています。あなたはまったく間違っています。そもそもアブラクサスからお金は来ていません。そして私はあなたが合計で、ええと、ここ数日、君たちはロバのように振る舞ってきた。いいかい?だから、もし君たちが政治をやりたいなら、何か他のことをやりたいなら、私のやり方でやってくれ。以上。話は終わりだ。さもないと、この世の誰も君たちに手を出せないようにする。15の軍隊の誰も君たちに手を出せない。誰もが君たちのファイルと、君たちがしたことすべてを知ることになる。だから絶対に私の邪魔をするな。そして「異星の神々」を育てようとするのはやめてくれ。いいかい?そして、人が死んだら、その人たちに「死んだ」と伝えてくれ。今は1913年じゃないし、ウッドロウ・ウィルソンでもない。しっかりしろよ、みんな。世界は君たち抜きで動いているのだから。だから、NATOに望むことは何でも約束できるが、君たちはそれを実行しない。「トランプ」が政権に復帰しても、君たちは実行しない。絶対に。絶対に。それで、あなたたちは4年間、あらゆるテロ組織に与えたすべての言葉を反故にしながら、完全なる悲惨な状況で過ごすことになるのです。そう、私はあなたたちを監視しています。イエメンは今どうですか?ヒズボラは今どうですか?そうそう、ところで、あなたたちにはウクライナ人ではない「ウクライナ人」という小さなグループがいますよね?そして、「ブラックウォーター」や「フロンティア」との取引はどうですか?彼は最近何と名乗っているのでしょう?私たちもそれについて知っています。だから、これがあなたたちについて私が持っている情報のほんの一部に過ぎないことを知っておいてほしいのです!立ち上がれ!まっすぐに飛び立て!さもなければ、この惑星から出て行け!私たちは喜んで応じます。今日、世界中のさまざまな場所にいたあなたたちのうちの何人かにしたように。そうでしたよね?」今日、世界各地にいる皆さんと私たちがやったのと同じように、そうではありませんか?」今日、世界各地にいる皆さんと私たちがやったのと同じように、そうではありませんか?」

~ガーディアンキンバリー・ゴーゲン – 2024 年 7 月 22 日 / 2024 年 7 月 24 日

「ダック・ダイナスティ」 / 「カウボーイズ」 / 「チャバド・ルバビッツ至上主義の死のカルト」 / 「悪魔のシナゴーグ」 / 「ユダヤ人を自称する実践的な悪魔崇拝者」