人間という種族は、堕天使の化身アバター、吸血鬼、悪魔、グローバリストのエリートたち、そしてドラコ、爬虫類、キメラ、偽のエイリアンの化身アバター、小児性愛者、人食い悪魔、グローバリストのエリートたちにとって、大きな牛の群れのようなものだ。彼らは、サタン・ルシファーの西洋フェミニスト国家の「聖書の節を再定義し、女性の頭を覆い、堕天使の頭をコントロールし、男性のズボンをはいた女装者で両性具有のトランスジェンダー」の偽キリスト教徒を、サタン・ルシファーのニコライ派聖職者階級の信徒階級の悪魔主義異教宗教システムの「任命され、許可され、訓練され、暗殺の試みを受けない」偽の非聖書的な職務の牧師の教会に何百万も流入させました。彼らは、1200万人の子供たちの残りの人間の肉と骨の灰を教会員の魔女暗殺者の教会の食事で食べ、それを黙認しています。私たちが毎日の説教で何十年も共有し警告してきたキリストの何万もの真実の真のクリスチャンサムライ戦士を阻止するためです。なぜなら、彼らは教会員の魔女暗殺者による即時の暗殺の試みと、生きたまま調理されることを恐れているからです。 CIA は隣の家やホテルの部屋から電子レンジ兵器を運び出し、教会の寄付者全員から嘲笑されている。彼らの何百万もの偽キリスト教徒と偽牧師は、彼らの主要な第 5 列の潜入軍である。この何百万もの偽キリスト教徒による侵略は、常に何百万もの堕天使、悪魔、怪物による侵略に先行し、西洋のフェミニスト国家で彼らを食い尽くすだろう。ちょうどノアの時代に、彼らはこれらの怪物を自国に解き放ったのである。敵を妨害するために、彼らがあなたの側にいることを知らず、敵の軍隊の一部であると信じている軍隊ほど良い軍隊はない。彼らは神の家に流れ込む毒のようなものだ。彼らの魔女や悪魔崇拝者は、私たちが教会に入るたびに、私たち本物のキリスト教徒に群がってきます。そして、他の何百万もの西洋フェミニスト国家の「裸の女性の頭、男性のズボンの女装者、両性具有のトランスジェンダーの変人」の偽キリスト教徒のように、私たちを偽の教義に騙して悪魔に取り憑かせることができないとわかれば、私たちを殺し、私たちが参加するすべての仕事、学校、組織を含む教会からすぐに追い出そうとします。彼らは私が今書いている毎日の説教が気に入らないので、左背中の腰の痛み攻撃で攻撃しています。地球を堕天使とそのネフィリムの子孫である「セラフィムの堕天使と人間のハイブリッド」レプティロイドとビッグフットのサスカッチとドッグマンのための大きな家畜である人間の子供たちの農場にしているのは、サタンルシファーや堕天使や彼らのドラコ爬虫類キメラ偽のエイリアンの化身アバター小児性愛者人食い悪魔主義グローバリストエリートではなく、何百万もの潜入した偽キリスト教徒と偽牧師です。流血とアドレノクロム児童血液産業と暴力と堕天使の絶え間ない戦争犯罪と疫病と飢饉と、ノアの時代のように奈落の底からより多くの堕天使アルコンを解放することに責任があるのは誰なのか。なぜなら、これらの偽キリスト教徒は、暗殺の試みと嘲笑と遺伝的子孫の偶像の虐殺を恐れて、黙認することでそれに許可と人間の権威を与えているからであり、毎年、ドラコのアバター高位魔女ヒラリー・クリントンのCPS(児童保護サービス)によって偽りの告発で誘拐され、爬虫類のエリートによって拷問とレズビアンレイプ(ペグ)と悪魔的な犠牲と食べられる他の80万人のアメリカの子供たちも同様である。そして、彼らの残りの人間の肉と骨の灰はスーパーマーケットの食料品店と教会の食べ物とファーストフードに投げ込まれている。彼らは、人類史上最悪で、最も下劣で、最も邪悪で、最も愚かで、最も盲目で、最も邪悪な終末世代の2テモテ3:2-5聖書預言の偽キリスト教徒と偽牧師です。彼らは、サタン・ルシファーの1941年以前の「計画」の聖書預言携挙、数十億ドル産業のドラコ爬虫類キメラ偽エイリアンの化身アバター小児性愛者人食い悪魔崇拝教会牧師を愛し、群がり、彼らに数十億ドルの寄付を支払い、数百万ドル分の彼らの本やDVD、聖書預言会議のチケット、聖書預言豪華クルーズ船会議のチケットを購入し、その一方で、神とその収穫者の賃金から数十億ドルを盗んでいます。

2024年7月28日 に投稿者 Armageddon Apocalypse End Of World Blog

*** 人類ホモサピエンス種族生存抵抗運動2024年7月28日 (HRSR) 本部と共和国反乱同盟軍戦線からの諜報ニュース更新 (2024 年 7 月)。