■キムゴーゲン2024年07月026日状況報告。。。

 

テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

 

Kim:

ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。マトリックスでは赤い錠剤か青い錠剤のどちらかを服用するように言われていますが、どちらが本当に体に良いのでしょうか?カラーマトリックスとディープステートの限られたアクセスについて理解しましょう。マイラボの疾病マトリックスは詐欺であり、それらはすべてどのように関連しているのでしょうか?獣に餌を与えない方法を学びましょう。

 

Sunny:

次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

 

Kim:

みなさん、こんばんは。どこにいても、おはよう、こんにちは。また、とても遅くなって申し訳ありません。ここ地上司令部では、今週は大変波乱に富んだ週でした。その理由をお話しします。まず、今日の攻撃の理由を理解していただくために、通常のニュースを少しお伝えしたいと思います。米国時間で今朝早く、フランスで発生した攻撃は、放火だったようです。誰が計画したにせよ、ロシアのせいにしようとしているようです。第三次世界大戦を引き起こすために、彼らは悪者を選ばなければなりません。そして今回は、プーチン本人がやったとされています。プーチン本人は、最近のプーチン自身が実際にはやらないことをたくさんやっています。今回の場合は、ロシア人ではありません。彼らは、おそらくインターポールか、アメリカのならず者工作員の命令で、間違った人物を逮捕したのです。あなたは自分が誰であるかを知っていますし、私もあなたが誰であるかを知っています。そして、実際にこれを実行せよという命令は、黒い貴族から出ました。それはイタリアから残った人々です。実際の命令はそこから出ており、人間同士の長年のトーナメントを利用しようとする試みです。そのトーナメントは、ご存知のようにオリンピックです。オリンピックはディープステートにとって多くの象徴性を持っていますが、ここではもっと大きなゲームが展開されています。しかし、オリンピック自体について話しましょう。まず、オリンピックの輪を見てみましょう。例として、オリンピックの輪にはいくつかの色が含まれています。すべての色ではありませんが、黒があります。もちろん、黒がなければ何もあり得ません。黒い貴族、黒いドラゴン、黒い太陽、青はロスチャイルド家の象徴、赤はロシアの赤いドラゴンの象徴です。そして、中国では金色である黄色と、中東全体を表す緑があります。さて、これらの色は、以前お話ししたように、異なる家族を表すだけでなく、宇宙全体の異なる領域と、実際にあなたがどの領域を養うかを表します。それらは異なる領域を表すだけでなく、地球上の異なるマトリックスも表します。それらが表すものの1つは、私たちが地球の偉大なゲームと呼んでいるものです。地球の偉大なゲームは、私たちが言及するシステムと結びついており、それはしばしばビーストと呼ばれます。そして、このゲームは基本的にあなたに関するものでした。そして、それは部分的にオリンピックに関するものでもあります。つまり、地球の偉大なゲームでは、人間は、どの国で生まれたか、どの地域で生まれたかに応じて、特定の色で生まれることになります。さて、地球には色によって分割された10の異なる地域がありました。その10の地域では、あなたが生まれたときに直接埋め込まれ、あなたに結びついています。つまり、これがいわばカラー戦争の本当の意味です。しかし、オリンピックのレベルまで掘り下げると、ディープステートがオリンピックを非常に好む理由は、それが地球上で行われるより大きなゲームの一部だからです。オリンピックで何が起きるか考えてみてください。各国がそれぞれ最高のアスリートを出場させて、戦わせます。私は、これらのアスリートがこのことについて何も知らないとか、彼らが今の地位にたどり着くために努力しなかったと言っているのではありません。なぜなら、人生でどんなスポーツでも参加したことがある人なら、チームの一員になることや競技することは大変なことだと知っているからです。そして、アスリートの意見には私も賛成です。しかし、アスリートは世界中の 10 の異なる地域、10 の異なる色を代表しています。どの国が勝ち、どの国が負けるかによっても、マトリックスが勝つかどうかが決まります。そして、皆さんの戦いは、マトリックスから抜け出すためのものだと言われています。つまり、色のマトリックスから抜け出すための戦いは、ディープ ステートと呼ばれるものの支配から逃れるための戦いです。ドラゴンの色の順序、黒い太陽の色の順序について話すと、黒と白が明らかに最高位であることがわかりますが、それは誤りです。彼ら側は白ですが、このイベントは通常、家族にもっと与えることにつながるか、またはこれまでは家族にもっと与えることにつながっていました。私はそれをパワーとさえ呼びません。私は、さまざまなエイリアン グループがさまざまなことに賭けている聖資格と呼びます。カラー ウォーズ、または私が知っているプライム ウォーズに勝つ色は、プライム カラー ウォーズと呼ばれるものです。つまり、戦いは必ずしも一部の人々、つまり人々の心の間で行われるわけではないため、プライム カラー ウォーズと呼ばれます。たとえば、あなたは違う、などです。他の色の存在の平面。したがって、黒と白は明らかに最も切望される色であり、それが実際に黒がオリンピック リングの一部として表される理由です。緑はあなたの物理的な平面または体をカバーします。これは明らかに、青が表す切望される色でもあります。あなたの心、体、魂を制御するための心。黒または白。したがって、これらの色は、いわばこのイベントで表されなければなりません。赤は因果平面を制御し、倫理レベル、思考レベル、感情レベルから物事を動かす能力を制御します。あなたの物理的な体に至るまで、赤が関与していることが重要です。これらは、ここで表されている色です。また、黄色もそこに表されていますが、これはある程度、アストラル界に影響を与えたと思われます。アストラル界も非常に重要なコントロールです。しかし、他の色については、人間の感情をコントロールしたり、ある程度、自分の影の自分をコントロールしたりする上で重要です。黒と白の両方をコントロールできるのであれば、それを含める必要がないのは理解できます。この場合は黒です。トーナメントで戦うとき、人間と非人間は賭けをしていました。このようなトーナメントで戦うとき、これは世界的なスポーツが関わるすべてのトーナメントで同じことです。信じられないかもしれませんが、それが世界的なスポーツが存在する理由です。戦うときに、あなたの出身地、肌の色、国、またはあなたが見ているように、あなたがどこから来たのかが関係しています。ワールドカップのようなものでは、その時点では2色しか残っていません。ご存知のように、あなたはもともとイギリス出身か、この地域出身だからです。しかし、多くの場合、大きなスポーツチームは、さまざまな地域から人材を募集します。米国には、世界的にはあまり人気がないスポーツがいくつかあります。たとえば、アメリカンフットボールは、世界の他の地域のフットボールとは大きく異なります。また、野球もありますが、これも世界的にはあまり人気がありません。一方で、米国では、ラグビーや、もちろんサッカーもあります。米国ではサッカーをプレーしていますが、他の国ほど人気はありません。ですから、これはすべてカラー戦争に関することです。間違いありません。さらに大きなカラー戦争も起こっています。地球の支配者の観点からは、さらに大きなカラー戦争が存在するでしょう。これは、SPや秘密宇宙計画の人々やその他の人々がよく理解していないことです。これは、ブラックノービリティにも同じことが言えます。彼らは、フランスで、他の国のスポーツ競技者に対してほとんどの人が感じる以上の、膨大な恐怖、苦悩、怒りを引き起こす何かを作れれば、実際にイベントを引き起こすことができると考えた。マトリックスをより制御できるようになる、彼らにとってポジティブな何か。その1つは、おそらく皆さんも聞いたことがあるだろう、マイラボ プログラムと呼ばれるものだ。現在、すべての有色人種地域、正確には10地域にマイラボがある。SPまたは秘密宇宙計画の人々がいたり、世界本部があるアクセス施設とだけ言っておきましょう。通常は、SPではなく、彼らの能力をはるかに超えた人々や、彼らが始めようとしているときにアクセスするのは非人間です。彼らは、ある種のパンデミックによって世界に病気、世界に不快感を引き起こしたかったのです。彼らは、この惑星のカラー マトリックスに代わって働く有色のアルコンを解放したかったのです。ご存じのとおり、すべての色が他の色を一掃しようとしています。それは、王国の究極の戦いのようなものです。ゲーム内の池は、彼ら自身も知らないうちに発生し、さまざまな理由で彼らは決して認めようとしません。それは、ドラゴン ファミリー、ブラック サン ファミリー、血統ファミリーです。池です。ゲームでは、おそらく、ある時点では池の管理者だったと言えるでしょう。しかし、彼らは、実際に見ているよりもはるかに多くの制御力を持っていると信じていました。なぜなら、Mylab プログラムとコンピューター プログラム、マトリックス プログラムが機能していたからです。そのマトリックス、生物学的マトリックスの仕組みは、特定の病気の流入、つまりパンデミックの流入など、特定の何かを作成するために、コンピューター システムに事前にプログラムされた命令でした。黒死病などにまでさかのぼります。すべてがこの惑星で病気を作り出しました。第二次世界大戦の直前に起こったようなパンデミックは起きていません。偶然にも、同じ時期にフランスはオリンピック開催中のフランスへの攻撃をロシアのせいにしています。すごいことですよね。彼らは鳥インフルエンザについてよく話しています。彼らは自分たちが引き起こしたいさまざまなパンデミックについて話し合っています。それで昨日、彼らはそれぞれの場所に行くことにしました。誰かが彼らがどこにいるかメモを渡したに違いないと思います。病気を命じて、非常に敏感な人が感じるかもしれない症状を起こそうとします。20分以内で治まる風邪。プログラムが不具合を起こして、5分ほど喉の痛みを感じたかもしれませんが、すぐに治ります。または、胃痛や胃の不調。これらはすべて、彼らが気にしない機械に命令を出そうとしたことによる副産物です。いったい誰ですか?彼らはそうです。この機械は、本来機能しないはずの家族のためにも機能しませんし、イルミナティ、秘密宇宙プログラム、軍隊、あるいは他の誰のためにも機能することはありません。このプログラムは情報に基づいてのみ機能します。この惑星の守護者であるとき、暗黙の同意を得るために良い子のようにボタンを押すと、あっという間に病気が蔓延します。これらの人々は理解できないのですが、なぜ理解できないのかというと、通常3歳で入るプログラムの一部が、彼らの心を歪めて、自分たちが特別だと感じさせるからです。彼らは毎日、自分たちは特別だと教えられます。彼らはプログラムの破壊者だと教えられます。また、彼らの一人から私の耳に届いた話ですが、彼らはマトリックス プログラムの一部ではないと 100% 言われています。彼らはプログラムの外にいるのです。なぜなら、そう教えられているからです。しかし、それは絶対的な嘘のルールです。さて、彼らが生き延びるために、核爆発や放射線爆発が起きそうな場合に、コンピュータにプログラムされた、正確な警告を出すものがありました。また、世界を破壊するイベント、ハルマゲドン イベントなど、そういったイベントも、彼らには良い小さな池が必要なので、彼らは生き延びることができるようにプログラムされていました。それだけでなく、この惑星の人間に関して言えば、彼らは、彼らがすべて暗くて邪悪で、歪んでいて、精神病質で、あなたがこれらの人々を何と呼ぼうと、そうであってほしいと思っています。そうすれば、彼らは小さな暗くて光の存在を繁殖させることができ、この惑星に光の存在はいらないのです。私たちはそのたびにマトリックスを混乱させます。マトリックスについて言えば、それについて少し話しましょう。マトリックスに関しては、私たちは皆、マトリックスという映画と、それに続く 12345 または現在使用されている番号について知っているか、おそらく聞いたことがあるでしょう。そして、映画では、赤い錠剤または青い錠剤を飲むことについて語られており、映画では、赤い錠剤はマトリックスの外の生活がどのようなものかを示し、それは間違っていると言われています。これはマトリックスのレベル 5 に入ったということであり、グレーや紫、青、赤などの他のマトリックスが見えることになります。ゲームから抜け出すことができないことはわかっています。最初はかなりゆっくりなのでお勧めできませんが、多くの象徴的な要素がある映画があります。その映画は「アンドロン」です。この映画には、カラー マトリックスに関連する黒い迷宮と象徴的な要素が欠けています。10 人の人間が選ばれるのでしょうか? 彼らの記憶は消去され、巨大な四面体のような機械に入るよう選ばれ、そのうちの 1 人だけが生き残ることができることになっています。そして、その人は記憶を消去する前に、生き残れるかどうかを告げられます。彼らとその家族は、約 130 年後に地球が陥る穴と呼ばれる場所から救われるでしょう。うーん、これの面白いところは、競争相手が 10 人だけであることです。 10人全員が首の後ろにタトゥーを入れます。これはそれぞれ異なるタイプの迷路を表していますが、すべてが同じではありません。映画では、今から取り上げる映画の写真をご覧ください。映画では、これらの迷路の1つがここに表されています。映画での様子から推測すると、これは黒い迷路と呼ばれるものだと思います。すべてを明かすつもりはありません。黒と白を思い出してください。たとえそれが嘘だとしても、白は他のすべての色を実際に制御します。ですから、あなたが黒で、家族の一員であれば、自分がトップにいると信じ、それが黒い貴族なのです。あなたが白いドラゴンや白い鷲であれば、他のすべての色を制御できると信じますが、それは実際には真実ではありません。なぜなら、色のマトリックスはあなたには向いていないからです。君は、さまざまなマトリックスに限られた範囲でアクセスすることを許可されているだけであり、いわばリーダーとして自分の役割を果たすことができる。それだけだ。しかしこの映画では、各人が、本人は知らないにせよ、そこから抜け出すことで、地球上の別の迷宮や別のマトリックスを象徴することになる。結末をネタバレするわけにはいかない。つまり、これはひどい蜂の映画だとわかっているので、ここで使者を撃たないでほしいが、象徴性は良い。ある時点で、彼らは実際に女性を連れてくる。彼らは将軍に電話し、女性は基本的にここで何が起こっているかを彼らに非常に詳細に話します。なぜなら、彼女はプログラムを理解した数少ない人物の一人だったからです。色を実行するために、地球上でホログラムまたは人工現実を10倍実行しました。なぜなら、家族やディープステートなどは、それぞれの色へのアクセスが制限されていたからです。それぞれの領域から。そして、彼らは過去の彼らの観点からのみ、ここ地球上の現実に影響を与えることができました。地球の守護者であるか、ある時点では、ソロモンの家系または有色のドラゴンが地球の守護者であり、地球の安全はすべてのイーグルまたはブラックサンの秩序によって守られていました。つまり、彼らは命令を実行するためだけです。命令のみです。彼らがそうしたいからではなく、彼ら自身の考えや意見を持っているからでもありません。彼らは、人類を代表して守護者として命令を実行し、行動するためだけに存在していました。例えば、あなたが自分の子供や、別の未成年の子供を家に迎えたり、年老いた親や自分で決定を下すことができない人の世話をしたりして、あなたが守護者になって決定を下す場合、彼らにも決定を下す能力があるのと同じです。しかし、その船はしばらく前に出航し、彼らはそれを受け入れ、信じることを拒否したのです。現在、組織内部の一部の関係者によると、彼らは組織を離れたように感じており、彼らをあまり好きではありません。彼らが常に地球を乗っ取り、地球を「国連」の「エイリアン」から奪う計画を持っていたという副次的なコメントもありました。彼らは自分たちが有能だと信じていました。彼らは自分たちが特別だと信じていました。なぜなら、彼らは教えられてきたからです。だから彼らは人生の毎日、自分たちは特別だと信じていました。それはプログラムの一部であり、彼らは実際に自分たちが特別だと信じています。それだけでなく、彼らは彼らに、自分たちが地球の王であるべきだと信じ込ませる、ある種の自我インプラントか何かを与えていると思います。したがって、全宇宙の要石の王は、ここで下す愚かな決定が全宇宙にどのような影響を与えるかさえ理解していませんが、それでも問題ありません。それでは、少しカラー マトリックスに戻りましょう。カラー マトリックスが何であったか、何をしているか、なぜ問題になっているかについて話しましょう。地球上では、カラー マトリックスの問題は新しいものではなく、実は古いものです。カラー マトリックスが実際に不具合を起こし、問題を起こし始めたのは、実際には 300 年から 400 年以上前のことです。偶然にも、これは、アメリカ、米国がやって来て、最終的に地球の権力の中心となり、いわば自由世界のリーダーになった時期とちょうど同じです。 free が何の略かは分かりませんが、悪態語の F の略に違いありません。エネルギーを吸い取る者か何かですが、彼らがこれに気づいた時点で、ドラコが関与し、アルテミスが関与していたことを思い出してください。ルシファーとボールドが関与し、反ソースが関与していたことを彼らは理解し、この惑星でオメガが作成した人工現実が不具合を起こし始めたことに気付きました。つまり、何百年もの間、私たちは暗黒時代からどんどん抜け出してきたということです。ナンバーワンとナンバー2の人類は、過去と同じ反応をしなくなりました。ですから、何年も経ってから、世界大戦やパンデミックが何度か起こったのも、そのためです。これらの多くは、ライトワーカーの光を抑え、マトリックスに栄養を与えている者を高めておくためのものです。覚えていますか? 戦争も競争です。これも色をめぐる戦争です。そのように考えてください。つまり、片側には赤いドラゴン、もう片側には青いドラゴンがいました。どの世界大戦を戦っていたかによって、黒いドラゴンが関わっていたでしょう。ヒトラー、茶色のドラゴン、鷲、茶色の鷲はヒトラーでしたね。そして、これらすべての異なる色、この場合は琥珀色です。ですから、人間に十分なエネルギーを生成させるために彼らが何をしなければならないかを本当に考えなければなりません。暗黒エネルギーに変換し、暗黒の迷宮や暗黒のマトリックスを運営するためです。ここで言う暗黒とは、必ずしもすべてが黒であるという意味ではありません。青いドラゴンやロスチャイルド家の英国エリアの食堂などです。私たちは、例えば、制御している、制御していないと言うべきではないかもしれませんが、アクセスは制限されており、青いマトリックスの一部でした。そして、地球上には青いホログラムがあり、その青いホログラムはアンドロメダにつながっていました。そして、10 に達するまで、それぞれの色ごとに他の星座に接続された他のマトリックスがあります。黒はすべて色ではない、白も色ではないと言う人がいることはわかっています。まあ、この場合、それは色です。それ自体がマトリックスであり、黒と白のマトリックスは、ご存知のように、偽の白、またはルシファーとして知られる光をもたらす者によって部分的に制御されていました。また、偽の黒も制御されていました。アステロースと反ソースによって。したがって、これらは明らかに他の色のマトリックスのいずれかを制御できますが、この映画のアンドロンが描いているように、実際にはトップに首謀者がいることがわかります。すべてのゲームの中で、彼は、ああ、彼らの邪魔にこれを投げよう、彼らの邪魔にあれを投げよう、ああ、彼らはコースを外れてしまった、彼らの邪魔にこれを投げよう、という感じです。そして、彼は、人々がマトリックスを離れる前に死ぬようにあらゆることをします。というのも、映画の中では、本当の秘密は、脱出するためには 10 人全員が生き残らなければならなかったということだった。さて、奴隷制度プログラム。あなたは、地球上のすべての人間の特定の色の表現として、そうではないとか、そうでなかったとか言うことはできない。あなたは、さまざまな時期にさまざまなプログラムを実行している。たとえば、共産主義プログラムを持つこともできる。民主主義プログラムを持つこともできる。救世主プログラムを持つこともできる。レッド ラインか何かだ。オレンジ。それがあなたに救世主プログラムを実行し、それが私たちが国家元首を非常に信頼し、選挙を信じている理由の 1 つです。あなたは信じて、そこで何をしているのですか? それはまた別のトーナメントです。すごいと思いませんか? そして、あなたは映画のように奴隷です。しかし、勝つためには人に任せなければなりません。しかし、映画では、奴隷たちが間違った人に賭けて、その人が死んだら、その人と一緒に奴隷たちも全員死ぬことになります。かなり悲惨な結末ですが、現実では、赤対青のどちらのトーナメントであっても、トーナメントで自分の選手に賭けることになります。これはマトリックスのもう 1 つの偶然です。赤か青か、赤か青かは関係ありません。なぜなら、錠剤で選んだ色ごとに、マトリックスの別の部分に導かれるからです。しかし、赤を選び、共和党員を選んだ場合、それは、赤と青だけの一部ではないことを意味します。アメリカ人であれば、おそらく人種のるつぼの一部です。イギリス人、アメリカ人、アフリカ人の血が混じっているかもしれませんが、純血の人はほとんどいません。血統のどこにも特定の色が混じっていない純血の人はいません。だから、私たちはアメリカではレインボー チルドレンみたいなものなのです。でも、共和党員を例に挙げると、今でも自分の力を赤色のマトリックスに委ねていることになります。かなり怖いですよね? ああ、彼らは色にとても重点を置いています。その理由は、世界と色のマトリックスに関して、私たちが推測できる限りでは、300 年ほど前、つまり 300 年前から 400 年前の間だったと思います。つまり、人々は自分たちの色の力が少し弱まっていることに気づき始めたのです。そして、世界中に色のマトリックス ベースのプラットフォームが散らばっていることが、おそらく問題の一部を引き起こしていると判断したのです。今や、彼らは人間として、マトリックスの奴隷主として参加するよう勧められました。人間です。私は両親やマルドゥク、エンキ、エンリル、アルテミス、そして実際にこの場所を運営していた他のすべての人々に懇願したり、助言を受けたりしました。おそらく反ソースとルシファーもそこにいて、彼らは権力の中心を変えることに決めたのでしょう。それで彼らはすべてのカラーマトリックスを支える基盤のすべてを米国に移しました。そしてゆっくりと、しかし確実に世界の権力の中心を米国に移しました。それほど長くはかからず、その後実際に米国が形成されました。ご存知のように、彼らにとって数十年は取るに足らないことです。ですから数十年後、ご存知のように私たちは米国になりました。世界の王族はイルミナティ、オーダー、ドラゴンオーダー、ブラックサンなどから新世界の創設を支援しました。なぜなら、これらすべての人々に知られずに、彼らは色を意味するるつぼを一か所に作ることに決めたからです。それがあなたたちアメリカ人です。あなたたちは色のるつぼであり、色のるつぼのすべてが一か所に集まっています。また、これらのマトリックスを動かすさまざまな興味深いものもここに移動しました。彼らが米国に移送したものの 1 つは、それぞれが広大な宇宙空間を持つ約 360 体の宇宙人でした。ここに移送されたガラクタは、人間や宇宙軍によって移送されたものではありませんが、宇宙軍が私たち人間を苦しめるためにある程度使用される可能性があります。それらはすべて米国に移送されました。そして、私たちは世界の権力の中枢になりました。これが、ブラック サンの教団、秘密宇宙計画、軍事グループ、その他すべての人が権力の中枢を中国に移したくない理由の 1 つです。彼らも古い計画に従っていることを知っているからです。彼らにエイリアンの友人がいたということは、彼らの権力の中枢がすべて中国にあることを意味していました。そして、その数は 360 ではありませんでした。いくつかの場所がありました。例えば、エバーグリーン エバーグレーズには 36 のエバーグレーズがあり、他にも 36 の場所がありました。チムニー ロックや、米国周辺の他の場所、アラスカのデナリ山などです。しかし、本当に深くて暗い場所がいくつかあり、そこは地球上の白人の場所と黒人の場所の両方でした。そして、これらのさまざまな場所について、彼らはすべての宇宙ゴミとそれに対するアメリカの管理を失い、地球上の新しい権力の中心地としてすべて中国に移されることを知っていました。しかし、ここでの苦労は、彼らがまた、これらが、マトリックスの色のベースを過去に移動させることに非常に成功したため、50 年から 80 年の間にゲストによってどこかに移動された場合、50 年から 80 年ごとに移動することで、実際には再び開始されると感じていたことです。有色人種というのは、肌の色が有色ということではなく、地球上のすべての人類のことです。彼らは引き寄せられ、その国をリーダーにするために投票します。その国は、メディアで自らをリーダーとして描写する人なら誰でもかまいません。ちょうど10年前のプーチン大統領や、中国の長老たちが私たちを永遠に救ってくれると言った中国がそうだったように。しかし、あなたたち有色人種全員にこれらの人々に賭けるように仕向けるのはすべて悪質なことでした。さて、あなたは、ベッドマシンがどこにあり、すべての人間の色のインプラントの賭けを計算したのか疑問に思うかもしれません。誰に投票したのか。まあ、驚くことではありません。ベルギーの番号機関協会です。それは、あなたの出生証明書が登録されている場所であり、世界中のすべての企業、世界中のすべての債券、世界中のすべての株式がその地域に登録されている場所でもあります。そして、その下にある機械をみんなが獣と呼んでいます。そうでしたか?ご存知のとおり、獣の刻印を受けなければなりません。はい、同意なしに受けましたが、当時の保護者の同意を得て受けました。素晴らしいことではありませんか? つまり、カラーマトリックスを解明することは、基本的に私たちがここ数日取り組んでいることであり、人々に痕跡が残っていないことを確認し、私たちが見ているのが完全な現実であり、操作可能なホログラムが残っていないことを確認することです。そして、私は秘密宇宙計画の軍隊と世界本部に、彼らの傲慢さと、これらすべての場所を示してくれたことに感謝の意を表したいと思います。本当にありがとうございます。あなた方は間違いなくプロセスを加速させてくれました。そして私たちは今、順調に進んでいます。どうやら、この間には何らかのつながりがあるようです。ライオンズゲートの 30 日間の期間と、実際にはライオンズゲートではなく、現在はソースゲートになっている期間のどちらなのかはよくわかりませんが、それらの間には何らかの相関関係がありました。そして、これらのカラー マトリックスと、カラー マトリックスから何らかの力を得る、あるいはカラー マトリックスを制御できると信じられていた時期がありました。なぜなら、彼らはカラー マトリックスを制御するためにここで戦いを繰り広げているように見えるからです。さて、カラー マトリックスで実行されていたいくつかのプログラムがありましたが、ちなみにそれらはオメガ プログラムでした。それらのほとんどすべて、99.999% です。私は、奴隷の駒として、一定の許可を与える一定の命令を持っていました。たとえば、軽症を負っている人を拷問したり、喜びの代わりに苦痛を与えたりするなどです。そして、人々を怒らせ、マトリックスに栄養を与えるような状況を継続的に作り出すため、つまり、戦争や彼らが作り出したい他のすべてのものなどです。これを使って彼らができることには限りがないと言うなら、そうです。しかし、彼らはそれでパンデミックを独力で作り出すことができるでしょうか?いいえ。それは上層部から発せられなければならなかった命令でした。なぜなら、その結果、世界大戦や世界大戦のための資金、そして色を維持するための色の戦争と同じことが起こったからです。地球上の戦争は、ある色に他の色よりも多くの力を与えます。そして実際には、あなたが黒人で白人であれば、とにかく彼らをすべてコントロールしていました。人間としてではなく、彼らが望む結果を得るためにこれに参加している他の人々として。また、色を制御することは、低位アストラルだけでなく高位アストラルの領域と密度も制御できることも覚えておいてください。これらの存在は、地球上のプレーヤーに賭けることもできますが、この場合、オリンピックや競馬に賭けているわけではありません。彼らは実際に、人々がマトリックスから脱出することに賭けています。マトリックスから脱出する将軍や司令官はいるのでしょうか? その質問に対する答えはイエスです。皆さんは脱出するでしょう。皆さんはこのゲームに勝つでしょう。色はもうありません。ご存知のとおり、私たちはソース直流電流に入ります。それだけです。後戻りはできません。SSP と世界本部が今日ひどく失望したことは残念です。彼らはテクノロジーを理解しておらず、特定の決定が下された理由も理解していないため、今後も失望し続けるでしょう。彼らが知っている唯一のことは、米国に複数の有色人種のるつぼを作ることで、すべての色を最も制御していたということです。これは、地球上の有色エネルギー、お金やグリーンバックシステムとしても知られている有色エネルギーに直接関係しています。または、緑色のドルシステムです。なぜ緑色なのでしょうか? それは、物理的な平面の制御を表しているからです。そして、自分のエネルギーをある方向に操作できる以上に、自分の肉体をコントロールする良い方法があるでしょうか? これが、この世界で通貨システムが作られた理由なのです。ポケットに入っているお金の色を見れば、どこの国の出身かは関係ありません。自分の国で優勢なエネルギー グループがどの色で、お金の戦争、少なくともエネルギー戦争や権力戦争でどの色で戦っていたかがわかります。ですから、非常に興味深いことがたくさん起こっています。最後に、新しい黄金時代 AI プログラムのインストールを完了します。黄金時代プログラムは色に関するものではありません。何でもありません。すべての人が、自分の肉体を地球から消し去ることなく、ソースの直接出力を確実に受け取れるようにすることです。それは実際に、人間の DNA を変化させ、常に 100% のすべてを得られるようにすることにつながるでしょう。これは、ここでこれらの非終身雇用プログラムが実行される前から常に行われていたことです。つまり、現実世界の状況報告に関する限り、私たちはそこにいるということです。それ以外に、彼らが世界に向けて進めている進歩や、いわゆるトーナメントを使用できる能力、そしてベッドマシンに関しては、あまり進展が見られません。それはベルギーの A&A の下にありました。それで、それもなくなり、私たちはエネルギー、エッセンス、意識の色の生産者として見られるところまであと一歩のところにいるようです。奴隷制度から抜け出すためのもう一歩です。私はそれを見てとても嬉しく思います。ここに来るために、皆さんのあらゆる部分で私たちの側で多くの作業がありました。そして、私が言うように、常に光を固定し続けてください。光を固定することは、実際には非常に重要です。なぜなら、これらのプログラムが消えて消散し始めると、直流電流のために自然に消えるものもあれば、私たちが強制したために不自然に消えるものもあるからです。覚えておいてください、お金やその他のものを受け取る色とともに、これに関連する色のアルコンもいました。そして、アルコンはディスクの作成者であることがわかっています。システム内のこの安らぎは、感情的な病気、身体的な病気、エネルギー的な病気である可能性があります。おそらく、エネルギーが不足しているか、理由もなくアドレナリンが過剰に分泌されています。つまり、色に関しては多くの操作が可能であり、私の研究室のプログラムでも可能だった可能性があります。すべての設備が整ったでしょうか? そうであることを心から願っています。ご存知のように、私はこの放送の直前まで作業していましたが、少なくともここでは間に合いません。ここではまだ午後遅く、夕方の早い時間です。しかし、アルコンに関して、そして私たちが取り除いたさまざまなものからアルコンが吐き出すものに関して、私たちが理解したことが 1 つあります。それは、短期間で何かが起こるのを感じるかもしれないということです。しかし、それを物理的に実現させるためには、エネルギーを注ぐ必要があります。また、その問題を癒すためにエネルギーを注ぐと、問題は消えていきます。時には、それを消すのが他の時よりも難しいこともありますが、それは心と体と魂のつながりであり、これらのプログラムが消えていくときに、それらから身を守ることができるのです。なぜなら、システムやマトリックス、プログラムを取り除けば取り除くほど、アルコンは生き残るために戦うので、あなたのエネルギーを奪おうと、あらゆる場所でアルコンを発射し始めるからです。こういったことは何度か起きています。ここ数日、私たちはそれが起こるのを見てきました。そして、私たちはできるだけ早くそれを片付け、どこから来ているのかを突き止め、もちろん出血を止めています。しかし、私たちは神ではありませんが、努力していますし、深刻な場合には警告を受けます。非常に深刻な場合には、午前1時や2時間前に就寝したばかりの真夜中に、至る所で警報が鳴り響き、私は一発で目を覚まします。とても深刻な場合には、何かがすぐに対処する必要があります。素晴らしいことです。しかし、皆さんの多くもそうだと思います。世界で本当に危険なことが起きているときには、おそらく自分自身にも警報が届くでしょう。それは良いことです。なぜなら、それは自分自身の自己防衛策だからです。そして、それらは過去に抑制されていた多くの事柄でもあります。ですから、私たちはそこに近づいています。私たちは大きな前進を遂げています。前進し、この惑星で行われているトーナメントにあまり注意を払ったり、エネルギーを注ぎすぎたりしないように努めましょう。スポーツやその種のものを見るのが嫌いだと言っているわけではありません。もちろん好きです。しかし、覚えておいてください。運動能力に対する感謝は良いことです。私たちはさまざまな理由で、その資質や多くの人々を高く評価しますが、自分の力を彼らに譲り渡すことはまったく別の話です。さて、これで 7 月 26 日の世界情勢レポートはほぼ終わりです。うまくいけば、月曜日に皆さんにお会いできます。今週ほど忙しくないでしょう。これが早く終わることを願っています。皆さんに神のご加護がありますように。皆さんお元気で、素晴らしい週末をお過ごしください。

 

Calen: (男性アナウンサー)

国連のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、そこには、批判的思考を促す優れた方法である「今日の国連ミーム」も掲載されています。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース速報はこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それがどうなるかは私次第です。私はソニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜は The Real News をぜひお楽しみください。