意識的に混沌の波に乗る

ポストする  より コメントを残す

ヴィディヤ・フレイザー |出典

まあ、私たちは本当に激しい混乱の時代に入りました。私たちはこの時代に予測していたのではないでしょうか?

米国はついに大統領候補暗殺未遂という非常に明白な形でこの争いに加わり、すでに始まっていた選挙の熱狂をさらに激化させた。

世界の他の地域ではしばらくの間、大きな混乱が続いていましたが、米国はついに地球をめぐる霊的な戦いの舞台に、より明確に参入しました。何千年もの間、ほとんど目に見えなかったこの戦いが、ついに、見る目のある人々の目にはっきりと見えるようになりました。

あなたはこれらすべてにどう反応していますか?

しかし、問題は、銃撃事件以来、私たちの周りで飛び交っている騒動にどう反応しているかということです。

あなたはそれに巻き込まれていませんか? ますます激しくなっている分裂に引きずり込まれていませんか?

あなたは、暗殺未遂が次の選挙にどのような影響を与えるかを含め、起こっていることすべてについて、不安や憂鬱、心配に陥っていませんか? 大統領選に出馬している特定の候補者を過度に嫌ったり崇拝したりして、さらに落ち込んでいませんか?

それとも、あなたはまさにこの時代に、混乱と憎しみを乗り越えて、人類に思いやりと平和と理解をもたらすためにここにいるのだということを思い出しますか?

低周波の 3D 組織、アイデア、議題はすべて暴露され、抹殺される必要があることを思い出していますか。なぜなら、それらは私たちと一緒に第 5 次元の高周波数に移行することができないからです。

この混乱は、5D への量子飛躍が起こるために、長い間起こると予測されており、おそらく必要でさえあることを覚えていますか?

大きな変化が起きると、必ずと言っていいほど混沌が起こることをご存知ですか? 実際、より高度な進化が生まれるとき、地球上の自然は常にこのように機能する、と一部の科学者は言っています。混沌は、実は大きな変化が起きるためには必要なのです。

それは簡単ではない

でも、わかっています。ニュースキャスターやポッドキャスターが、これほど多くの相反する意見や結論を私たちに投げつけているとき、そのすべてに対して無関心で無反応でいるのは簡単ではありません。

積極的にニュースを避けているとしても、完全にすべてを排除することはできません。ニュースは私たちが呼吸する空気の中に飛び交っているのです。

そして、この銃撃事件に関して、銃撃犯の数、あらゆる方向から群衆の中を飛び交った銃弾の数、そしてシークレットサービスの明らかな途方もない無能さなど、非常に多くの興味深い意見や結論が出されていることを考えると、それは特に難しい。

もちろん、賢明な人なら、これが一人の狂った男による計画だとは信じないだろう。名前の挙がった暗殺者は明らかにスケープゴートだった。しかし、それでも、誰がこの事件の背後にいたのだろうか?

それはブラックハット作戦だったのか、ホワイトハット作戦だったのか?それとも両者の複雑な組み合わせだったのか?そして、まだ明らかにされていないことは何でしょうか?すべてがとても興味深く、魅力的です。

それでも、もしあなたが銃撃事件で何が起こったのかの「真実」全体を最終的に知りたいのなら、私たちはそれをいつか知ることができると本当に信じますか? 60年以上前のJFK銃撃事件で何が起こったのかの真実は、いまだに公式に公表されていないことを思い出してください。

実際のところ、今回の銃撃事件が一体何だったのか、私たちは決して知ることはないかもしれない。ただ、おそらく主に混乱と恐怖を生み出すために計画されたのだろう。それは、地球上でいまだに何らかの権力を握っている特定の人々の目標だった。

ですから、私たちは、世界で何が起こっているか知らされるものに対して意識的に反応することを学ぶ際に、これらすべてを心に留めておく必要があります。

ニュースに遅れないようにする

しかし同時に、これは、銃撃事件や、今後おそらく起こるであろう同様の事件に関するニュースを追うのを単にやめるべきだと言っているのではない。

人生に影響を及ぼし始めた出来事に対して、私たちは常に注意を払い、重要な決断を下さなければなりません。そして、たとえ大きな欠陥を抱えた選挙制度全体が最終的に崩壊する運命にあったとしても、私たちは依然として投票が重要だと判断するかもしれません。(しかし、最終的には選挙が行われないかもしれないと言う人もいます。)

いずれにせよ、重要なのは、私たちがここにいる目的、つまり人類にまったく新しい現実をもたらすという大局を忘れないことです。いわゆる「リーダー」たちが私たちのためにこれをしてくれるのをただ座って待っているわけにはいきません。

この時点で、私たちは意識的に焦点と行動を緩め、自由に保つ必要があります。そして、起こっている変化のこの最も不安定な時期に起こっている狂気に巻き込まれないようにする必要があります。

私たちはライトワーカーであり、たとえそれがただ愛の高い周波数を維持することを通してであっても、私たちが常に切望してきた新しい地球へと人類を導くためにここにいるのだということを忘れないようにしましょう。

地球がこれまで以上に高い周波数の 5D へと移行する中、混乱の波に乗り、混乱の深みやその中で渦巻く憎しみに陥ることなく、争いの上に留まりましょう。

これが私たちの運命です。それが私たちがここにいる理由です。