2024年7月25日時点のGCRによる共和国の回復

による テラゼッツ-

2024年7月25日木曜日午前3時12

 

 

 

 

______________________________________________________

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 25 日木曜日時点の更新

 

2024 年 7 月25日木曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

緊急放送システムの世界的な起動 =

主流メディアの衛星がダウン =

通信遮断 =

新しい量子システム =

軍事法 =

GESARA =

カバールの負債の鎖からの解放

「アメリカ国民の皆さん、

これから経験することは非常に辛いものとなるでしょう」

…Q & Q17 2024年7月24日水曜日

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

東京で、28歳が億万長者になった

 

ビットコイン銀行

嵐の中を歩くときは、顎を高く上げて暗闇を恐れないでください。嵐の終わりには、金色の空と、ヒバリの甘く銀色の歌があります。風の中を歩き続け、夢が打ち砕かても雨の中を歩き続けましょう。歩き続けましょう、心に希望を抱いて歩き続ければ、あなたは決して一人ぼっちで歩くことはありません。あなたは決して一人ぼっちで歩くことはありません。

 

 

 

「政府を信用しないからといって陰謀論者になるわけではなく、歴史マニアになるだけだ。」

ジュディノート: [コンテンツ編集済み]

 

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

東京で、28歳が億万長者になった

 

ビットコイン銀行

EBS – 期待できること:

  • 今後5時間ほどで、10日から12日間続く世界的なロックダウンのため、全員が自宅に戻る必要があると伝えるEBSメッセージが、世界中の電話、テレビ、ラジオを通じて送信される予定だ。
  • NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることが示されます。
  • そして、EBS を通じて、大衆を目覚めさせるために起こったすべての出来事のドキュメンタリーを放送するでしょう。
  • 12 日の終わりには、新しい Star Link 衛星システムで Quantum money アカウントを設定するための予約を取るために個人が電話できる 800 番の電話番号が配布されます。

世界的な通貨リセット:

  • 2024年7月24日水曜日 ジンジャーズ リバティ ラウンジ:ハッピー キャンパー ドイツ国債保有者の手続きがヨーロッパで行われていました。これは私たちがここで経験していることと一致しています。ドイツに住んでいる私の友人は、チューリッヒで起こっていることに非常に近いところに住んでいます。2週間前、彼女はすべてが処理され、解決されていると私に話しました。私は彼女に、どのくらい進んでいるのか、どのくらい時間がかかるのかを尋ねたところ、彼女は大きな湖で行われたボート パーティーの写真を送ってきたので、どうやら彼女はそれについて話すことは許可されていないようですが、私にとってはそれで十分な答えでした。
  • 2024年7月23日火曜日 ウルヴァリンプレカトリオス・プラットフォームの何百万人もの人々は、23日火曜日に流動性を確保されました。民間請負業者にも支払いが行われています。さらに多くの人がチューリッヒに呼び出されています。私のアジアの連絡先によると、彼らのプラットフォームは7月24日水曜日に開始されるとのことでした。私は月曜の夜に、アジアのとある国が7月23日火曜日にリリースしようとしていると聞きました。中国も同様です。ロンドンの委員会メンバーは、資金は火曜午後にリノでリリースされ、支払いは7月24日水曜日に行われると確認しました。 リノには流動性資金があります。彼らは7月24日水曜日に支払いの指示を受けました。木曜日にD-1-D-2がリリースされます。プラットフォームは7月24日水曜日 に資金を受け取りますが、木曜日にD1とD2が稼働するまで待たなければなりません ドバイ1とドバイ2が交換のためのすべての資金を提供します。現時点では、このプロセスの受益者のためにブラジルで開始されています。
  • 2024年7月23日(火) ブルース:世界的な逮捕は2日前に終了しましたが、緊急放送システムは7月25日(木)までに開始される予定でした。Tier4b (私たちインターネットグループ)にはいつでも通知される可能性があります。債券保有者は、 7月24日(水)に通知され、7月25日(木)に資金にアクセスできるようになると伝えられています。
  • 2024年7月23日火曜日 MarkZ:歴史的な債券の書類、特にアジアの債券がハーグに送られました。RVが週末に行われなかった唯一の理由は、一部の古いドイツ債券の価値をめぐる争いだったと聞いています。しかし、事態は今や「行き詰まっていない」のです。
  • 2024年7月22日月曜日 テキサス・スネーク: 「銀行家は水曜日にテキサスに戻り、木曜日に発表され、週末を通して予約スケジュールが続くことを期待しています。どうなるか見てみましょう。」

世界金融危機:

  • 2024年7月24日水曜日、米国の銀行は新法に基づき、最終的な没収に備えてロシアの資産の報告を開始する。
  • 2024年7月24日水曜日、株式市場は大暴落しました。

ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース - 第 49 部、エリス・ワシントン

 

エリス・ワシントン教授の批判的思考を促進するための研究を読んで共有してください。マルクス主義、グローバリズム、批判的人種研究、集団思考と戦うために若者を教育するのを手伝ってください。

戦争と戦争の噂: イスラエルのネタニヤフ首相は再び、アメリカ人がイスラエルのために殺し、死ぬことを望んでいる。彼はすでにイランとの戦争を推進している。

  • 2002年、ネタニヤフはイラクとの戦争のために議会にロビー活動を行った。
  • 2024年、ネタニヤフ首相はイランとの戦争に向けて議会にロビー活動を行っている。
  • 一方、トランプ大統領は和平協定に取り組んでおり、ネタニヤフ首相との今後の会談に言及しながら、パレスチナのアッバス大統領からの手紙も公開した。
  • 思い出してください: 2020年の選挙クーデターでジョー・バイデンがドナルド・トランプを「破った」ことを祝福するために電話をかけた最初の世界の指導者はベンヤミン・ネタニヤフでした。
  • トランプ氏はこれに応えて、彼を不誠実な人物と決めつけ、「クソ野郎」と言った。

トランプ銃撃事件捜査の最新情報:

  • 2024年7月24日水曜日:銃撃事件の前と最中に、FBIがトランプ銃撃犯トーマス・マシュー・クルックスと連絡を取っていたという証拠がある。
  • ペンシルバニア州警察長官、トランプ大統領暗殺未遂事件前にさらに3人が「不審者」として特定されたと発表。https ://www.thegatewaypundit.com/2024/07/additional-three-individuals-identified-as-suspicious-prior-trump/
  • 2024年7月24日水曜日:レイFBI長官は、トーマス・マシュー・クルックスのノートパソコンで「バトラー集会の1週間前の7月6日に、クルックスがGoogleで「オズワルドはケネディからどれくらい離れていたか」と検索した」ことを発見したと主張している。これは1963年にジョン・F・ケネディ大統領を暗殺したリー・ハーヴェイ・オズワルドを指している。

2024年7月24日水曜日 ディープステートによるトランプ暗殺計画が発覚、デイビッド・ウィルコック:

  • 速報:漏洩した電報により、CIAとグローバリスト[ディープステート]がトランプ大統領暗殺を企て、イランを非難する計画を企てていたことが明らかになった。軍事およびFBIの衝撃的なファイルは、トランプ大統領暗殺を企てたとしてイランが濡れ衣を着せられていることを裏付けている。
  • 偽旗警報:軍の通信によると、これはCIAとグローバリストによるイランとの戦争を煽動するための偽旗作戦だという。この計画は、エプスタイン関連の活動やウイルスの作成など、ディープステートの活動を隠蔽するためのもので、新政権でもこれらの秘密が隠蔽されることを確実にする。
  • ホワイトハットの反撃 偽の暗殺未遂の背後にある真実:最初の計画された暗殺未遂はホワイトハットによる戦略的な動きだった。彼らはディープステートがトランプを殺し、イランに責任をなすりつけるという真の陰謀を予期していた。これにより、グローバリストのCIAとペンタゴンは戦争を遂行し、マネーロンダリングやパンデミックの隠蔽など、彼らの邪悪な活動から注意をそらすことができる。
  • トランプ氏の真の保護を求める戦い:トランプ氏は、現在の諜報員の多くがディープステートの工作員であると疑われているため、シークレットサービスを米国特殊作戦軍と真の特殊部隊に置き換えるよう推進している。シークレットサービスの機密情報が漏洩すれば、集会でのトランプ氏の安全にとって大きな脅威となる。
  • 舞台裏:トランプ氏と軍事顧問らは、シークレットサービスやFBI、CIA、国防総省内の特定の諜報部門に対する信頼を失っていることを表明する文書を提出している。その目的は、トランプ氏に対する公然の軍事的保護を確保することである。
  • 現実の脅威に備える:仕組まれた暗殺は、米国民にとって重大な警告となった。次の暗殺は本物と予想され、イランとの全面戦争を引き起こす可能性がある。ディープステートの計画には、トランプとバイデンの両名を殺害し、それぞれ MAGA とイランを非難して戒厳令を施行し、非常事態の大統領を任命することが含まれている。
  • ディープステートのクーデター計画:ディープステートは、これらの暗殺を通じて権力を掌握し、軍事クーデター、広範囲にわたる検閲、強制ワクチン接種、そしてカールソン、マスク、パテルなどの著名人を含む何千人もの愛国者の逮捕につなげることを目指しています。
  • 行動を呼びかけます。愛国者たちよ、警戒を怠らないでください。トランプの集会に参加する場合は、イランを非難するために計画されたディープステートの爆発の可能性に注意してください。最初の暗殺未遂は偶然ではありませんでした。トランプを殺す可能性があった弾丸が、かすり傷だけを残したのです。これは、100万分の1の結果をもたらす計算された行動でした。
  • 安全を確保し、情報を入手しましょう:ホワイトハットが最初の試みを行った理由を理解しましょう。軍事クーデターを暴露し、議会の公聴会を開き、トランプ氏を守るために公然と軍事作戦を開始するためです。軍の保護下にあるトランプ氏へのいかなる攻撃も戦争行為であり、軍の議定書が適用されます。
  • 2024年7月24日(水)ドナルド・トランプ大統領暗殺事件の公聴会で、 FBI長官クリストファー・レイは、ロシアのコンサートホール襲撃事件に似た外国によるテロ攻撃が米国で発生する可能性があると警告した。

2024年7月24日水曜日の本当のニュース:

2024年9月24日水曜日 グアンタナモテレビ:

  • ペンタゴン、国土安全保障省、NSA。これらは何を明らかにできる可能性があるでしょうか?世界中の小児性愛者のネットワークは、ほとんどの公人が脅迫の標的となっているのです。これらの機関のトップにいる人々は、今現在最も神経をすり減らしている人々であるに違いありません。
  • エドワード・スノーデンを覚えていますか?彼の暴露は、多数の世界的な監視プログラムを明らかにしました。その多くは、NSAとファイブアイズ諜報同盟が通信会社とヨーロッパ政府の協力を得て運営しており、国家安全保障と個人のプライバシーに関する文化的議論を引き起こしました。多くの人々が彼を英雄とみなしています。しかし、彼らが知らないのは、彼が軍事機密を外国に売ったということです。そのため、彼はアメリカの敵です。基本的に、彼が暴露した機関によって前面に押し出され、人々が信頼できる内部告発者であるという印象を与えました。しかし、彼は、彼が暴露した機関と同じように、アメリカを売り渡しているという自分の役割を決して明らかにしませんでした。ハッカーによるこのデータ侵害については、今後数日間でたくさん取り上げる必要があります。なぜなら、彼らは、すべての人を暴露する情報の宝庫にいるからです。なぜなら、ドナルド・トランプの選挙運動をスパイしていたCIAファイブアイズに関して、エリック・スノーデンがマイケル・フリンの名前を一度も言及しなかったことに気づいたからです。彼は裏切り者であり、そのように記憶されるでしょう。

彼らがドナルド・トランプを嫌うのは、彼が以下のことをするからだ。

 

国境を閉鎖する。

子供たちを救う。

ドルを強化する

。WHOとNATOから脱退する。

投票日を1日にし、紙の投票用紙と身分証明書を要求する。

不法移民を送還する。

犯罪を減らす。

麻薬密売人を阻止する。

スケジュールFを執行する。

女性のスポーツに男性を入れない。

子供の切除による性転換手術を阻止する

。HCQとイベルメクチンを無料または極めて低価格にする。

政府から土地を取り上げ、10の新しい都市を建設する。

人身売買を阻止する

。偽の気候変動法案

や組織への資金提供を停止する

。家族計画連盟への資金提供を停止する。

学校の選択肢を増やす。

税金を下げる。

雇用を増やす。

胎児を保護する。

必見ビデオ: