魂のない人間

ポストする  より コメント 1 件 ↓

ピーター・B・マイヤー |出典

DNAのアップグレードを受けた最初の人類は30万年前だった

記録された化石とシュメールの文献に基づくと、人類が地球に到着したのは 45 万年以上前と推定されます。シッチン タイムラインによると、今日私たちが知っている最初の人類であるアダムは約 30 万年前に DNA がアップグレードまたは強化されました。さらに遺伝子操作が行われ、アヌンナキの男性は約 10 万年前に人間の女性と交配を始めました。その後すぐに新しい氷河期が始まり、人口が激減しました。ネアンデルタール人は姿を消し、中東ではクロマニヨン人だけが生き残りました。

約45万年前、地球の第二氷河期に、シュメールの文献でアヌンナキと呼ばれ、

「天から地球に来た者たち」

2つの惑星の軌道が近かった時代に地球へ旅しました。

シュメールの記述によると、彼らの最初の着陸は現在のペルシャ湾の海域で行われました。これらの宇宙飛行士が十分な水と燃料を備えたベースキャンプを探していたことは明らかです。この条件を満たす選択肢は 1 つしかありませんでした。それは現在のイラク南部のメソポタミアでした。

ニビルの最高神は「アヌ」と呼ばれ、出典によっては「アン」とも呼ばれる。アヌンの指導者でアヌの息子であるエンキとエンリルの二人は異母兄弟であり、アヌンナキによる地球の組織的な植民地化を監督した。

アヌンナキのリーダーたちは全員、後に「神」、つまり人間から認識されるネフィリムの役割を担うようになった。興味深いことに、これらのネフィリムの 1 人はナチスと呼ばれていた。20 世紀のドイツの神秘主義者たちはこのつながりに気づいていたのだろうか。

15000年前、アヌンナキを父に持つ人々は、選ばれた都市を統治することを許されました。これは、一部のアヌンナキが人間の女性と性的に接触しすぎていることに怒っていたエンリルにとって、さらに苛立ちを募らせました。エンリルは、これに対抗する決断を下しました。

アヌンナキに似せて人間を創造することは、まったく新しい人間の創造ではなく、単に既存の種の遺伝子操作されたバージョンを創造することと混同されるべきではありません。

アフリカの現存する生物は、本質的には、望ましいタスクを効果的かつ効率的に実行するのに十分な遺伝子のアップグレードを与えられたが、一方で、自己意識を持つ生物に進化するのを防ぐための遺伝子障壁が設けられたとシッチンは説明する。

シュメールの文献によると、地球上でのこのミッションの医療監督は、エンキとともに遺伝子実験を行ったニンハルサグ(別名ニンティ)という女性の手に委ねられていた。

シュメールの碑文には、エンキとニンハルサグが一緒にいて、瓶、チューブ、テーブル、棚、植物、助手に囲まれている様子が描かれており、実験室を彷彿とさせる光景である。

シュメール人が最初の人間の創造と表現したものは、クローンに関する現在の知識に照らして完全に理解できるものであるが、50年前の私たちにはまったく理解できなかったであろう。

彼らは原始的なアフリカの人間のような女性の生殖細胞または卵子を採取し、若いアヌンナキの男性の精子で受精させました。受精卵はその後、アヌンナキの女性に移植され、彼女は子供を出産しました。

古代史の改訂が広範囲にわたる影響と永続的な影響を及ぼすことは明らかである。なぜなら、この新たな理解によって、人類と地球の起源に関する従来の説明がナンセンスであることが明らかになるからである。

地球外生命体が人類の進化において複雑な役割を果たしてきたことは明らかです。

しかし残念なことに、科学の世界には、望ましくない証拠を選別する「知識フィルター」がまだ存在しています。このプロセスは 1 世紀以上も続いており、今日まで続いています。

不満を抱くある研究者は最近こう書いている。「スミソニアンやナショナル ジオグラフィック協会などの科学機関は、主に世界的なエリート層によって設立されたものであり、人々に真の起源を知らせる傾向のある科学的データを非難する目的で設立されたのだということを忘れないでください。彼らはむしろ、データをねじ曲げたり、単に無視したりするのです。」

シッチン氏によると、「聖書に登場する初期の人類」は神を崇拝せず、神のために働いていた。「シュメールの文献には、アヌンナキが自分たちが作り出した奴隷を虐待し、単なる家畜として扱っていたことがはっきりと記されている。」

奴隷制度は当時も今も人間社会の標準です。

クローン人間

クローン赤ちゃんに魂があるかどうかは疑問視されています。なぜなら、その考え自体があまりにも不快だからです。神はクローン人間の胎児に魂を与えることなく、クローンに協力することを拒否するでしょう。

しかし、1978年に最初の人間の赤ちゃんがペトリ皿の中で体外受精によって誕生した当時、そのような不道徳な行為は、神が実験室のガラス器具で作られた赤ちゃんに魂を与えることはないだろうという主張もあったでしょう。現在、この方法で誕生した赤ちゃんは100万人以上おり、その全員に神によって魂が移植されています。

同様に、魂のないクローンという考えは、都市伝説に過ぎないことは明らかです。しかし、魂のないクローンについての議論自体が、マスメディアやさまざまな立法者が治療目的のクローンとして知られるクローンの一形態を推進しているにもかかわらず、人間のクローン作成が実際にはいかに著しく不道徳であるかを私たちに思い起こさせます。

クローン作成のプロセスは概念的には単純です。皮膚細胞などの体細胞から核、つまり完全な遺伝子パッケージを取り出し、卵子自体の核、つまり遺伝子パッケージの半分を取り除いた後、それを女性の卵子に移植するのです。

完全な遺伝子パッケージが存在することで、新しい人間の胚が生まれます。この新しくクローン化された胚は、研究のために実験室で殺されるか、子宮に移植されて生きたまま成長し、クローン赤ちゃんが誕生するかのいずれかになります。

この赤ちゃんは皮膚細胞を提供した人の一卵性双生児となるだろう。それはちょうど、羊のドリーが、このプロセスを開始するために使用された乳腺細胞を提供した母親の一卵性双生児であったのと同様である。

生殖目的のクローニングといわゆる治療目的のクローニングの両方の形態のクローニングには、重大な倫理違反が伴います。

治療目的のクローニングの利点は、遺伝子が完全に一致し、拒絶反応の可能性がなくなることです。これが、この研究分野全体の鍵となるでしょう。

それを禁止したり、禁止したり、違法にしたりするのは大きな間違いです。それは素晴らしい機会になるかもしれません。遺伝子の完全一致の利点は、同じ遺伝子を持っているため、一卵性双生児は互いの臓器を移植に使用でき、免疫抑制剤を必要とせずに移植を受け入れることができることです。

しかし、より深い真実は、治療目的のクローンでは、クローンされた双子は生きるチャンスすら与えられず、遺伝子的に一致する年上の双子の利益のために研究者によって意図的に殺されるように特別に作られているということです。

この邪悪な研究は、権力者や富裕層が若者や無力者を搾取する、直接的な人間搾取の形です。実際、治療目的でクローニングを行う患者は、欲しい細胞や組織を得るために、家族、血縁者、自分の一卵性双生児の兄弟姉妹を破壊することになります。

一方、クローンを作って生きた赤ちゃんを産むのは、それが間違っているとしても、少なくともクローンされた双子は生き残り、同じ空気を呼吸し、私たちが毎日享受している豊かな生活を楽しむチャンスがある。

本当の矛盾は、私たちの道徳感覚があまりにも鈍くなってしまい、治療目的のクローニングが生殖目的のクローニングよりも実は道徳的に悪いということが多くの人に理解できないということだ。

治療目的のクローンでは魂のないクローンは生まれないが、一部の意気地なしの政治家や科学者が神が私たちに与えてくれた驚くべき科学の力を極端に悪用するよう誘惑する。

魂は転生し、物理的な経験をする

魂は、たとえば死によって、生物学的な殻を失うことがあります。 魂がマインド コントロールによって故意に奪われ、体が魂のない状態になる場合もあります。魂がしわしわになったり、失われたり、昏睡状態になったりして、生物学的には機能しているものの魂がない人もいます。彼らは魂のない空っぽの体になってしまい、その多くはマインド コントロールによる故意の操作によって歩き回っています。

そして、受胎の瞬間に悪魔が入り込むのを待っていたため、魂が宿ったことのない体もあります。これらはネガティブな性格、暗い生き物です。彼らは愛することができません。彼らの波動は低すぎます。その代わりに、彼らは自分自身の傲慢さに魅了されています。他人を辱めることで彼らは喜びと満足感を得ます。彼らは源、創造主、神、幸福の原初的な基盤とは何のつながりもありません。

人生はバランスを求めますが、悪魔は不均衡を促進します。落ち着いて内面から集中していれば、闇の存在はあなたには効きません。低い振動の人との関わりは断固として拒否してください。彼らとは全く関わらない方がよいですが、あなた自身の高い保護的な振動に留まってください。花が咲き、鳥が鳴く日当たりの良い場所は高い振動です。ただ行って気分を良くしてください。

  • 覚醒した人々が意識を開いたのは、ほとんどの障害が取り除かれたからです。

私たちの解放のプロセスはすでにかなり進んでおり、もはや以前の状況に戻ることは不可能です。逆転を決定的に封じ込めるためにあらゆることが行われてきました。忍耐強く自信を持って、前向きな考えと抗議でこのプロセスをサポートしてください。十分な数の人々が目覚めれば、2024年に大逆転が起こる可能性があります。

彼らが創造した人間と呼ばれる知的生命体は文明化することを学んだが、これらの人々はまだアヌンナキの奴隷です!

「この人々は自分たちに何が起こったのか知らない。真実が彼らには隠されているからだ。

このメッセージを読んだ後、魂を持った人を知っている人が何人いるか自問してみてください。

基準を満たす人がほとんどいないことに驚かれるでしょう。

実際のところ、本当の魂は 5D の世界に進みます。

この知識を活用して、他の人にこのメッセージを読むように勧めてください。

アキレス腱を打った?

コンピュータはアキレス腱です。コンピュータが危険にさらされると、世界で最も豊かな経済でさえ破産する可能性があります。コンピュータが機能しなくなると、世界最強の軍隊も屈服します。コンピュータを破壊すれば、敵はあなたのものになります。

一度感染すると、コンピューターはキーを一回押すだけで経済全体をシャットダウンできます。これには、電力網、原子炉、航空管制、電車や地下鉄、水道や下水道、石油やガスのパイプライン、工場などが含まれます。すべては簡単に「電源を切る」ことができます。

銀行システムや株式市場、そして国内のすべての雇用主も同様です。

しかし、アメリカの兵器システムを制御するコンピューターも同様です。

当局は、この件では弁護の余地がないことを認めている。

  • 私たちは文字通り敵の言いなりになっている」と不意を突かれた。

これらすべてから、私たちは何か劇的なことが起こるかどうかではなく、いつ起こるかという問題だけを信じるようになる。なぜなら、私たちは今まさにそのような状況に直面しているように思えるからだ。

敵は文字通り、経済全体を意のままに停止させることができます。しかし、この新たな現実は恐ろしいものですが、それは物語の始まりに過ぎません。

彼らはまた、株式、債券、商品市場を運営するコンピューター、さらには大手銀行や証券会社から地元のATMに至るまで、あらゆる金融機関を操作することもできる。

彼らは、健康記録、銀行口座、信用情報、ローン、クレジットカード、納税申告書など、最も機密性の高い国家安全保障上の機密、知的財産、個人情報を保存しているコンピューターのメモリを襲撃することができます。政府や官僚の業務を支えるコンピューターを妨害し、さらには米軍を無力化することさえ可能です。

考えて目を覚ましてください…

参考文献:FWC アーカイブ、および Tadeusz Pacholczyk。「Soulless Clones and Spineless Men」

この記事を読んだ後、魂を持つ人を知っている人が何人いるか自問してみてください。基準を満たす人はほとんどいないことに驚くでしょう。実際、本物の魂は 5D の世界に進みます。この知識を活用し、他の人にもこの記事を読むように勧めてください。

驚くべきことに、150年も経たないうちに起こった私たちの真の歴史を掘り下げる読者がまだほとんどいない。その歴史は、1940年から1945年にかけての第二次世界大戦中に、ベルリン、ドレスデン、ロンドン、ロッテルダムなどの都市の古い建物が大規模に破壊されてようやく終結した。