■キムゴーゲン2024年07月22日状況報告。。。

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

Kim:

次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ジョー・バイデンは、中国のディープステートが約束どおりに機能せず、死亡したとの噂が広まったため、選挙戦から撤退しました。アンドロメダ銀河は過去 85,000 年間、宇宙の多くの秘密を抱えていましたが、今週末の大きな変化により、ディープステートにさらなる混乱が生じました。今日のリアルニュース情勢レポートでは、これらすべてとその他の情報をお伝えします。

 

Sunny:

次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

 

Kim:

こんにちは、こんばんは、おはようございます。ニュースがこんなに遅くなってしまい、改めてお詫び申し上げます。ここ数日、この辺りは少々混乱しています。基本的には、週末に多くの舞台裏での移行と、ディープステートやSP.シークレットスペースプログラムの関係者への多くの失望が原因です。それでは、通常のニュースから始めましょう。皆さんご存知のとおり、バイデン氏は選挙戦から撤退しました。いえ、おかしなことに、彼は日曜日まで選挙戦から撤退しませんでした。その理由の1つは、日曜日の夜に自分たちに有利な大きなことが起こると期待していたからです。日曜日の夜は、偶然にもQクロックが切れる時間と同じで、彼らは一晩中あらゆる種類のメッセージを出していました。つまり、これが最後だ、私たちは家に帰る、私たちは移行期に入り、すべてが起こるだろうと言っているのです。そして、彼らはどこかから何らかの情報を得ていたのです。結局、彼らがどこから情報を得ているのかはわかりませんでしたが、それでも彼らは、中国の長老たちやフィリピンの長老たち、あるいはこの番組に資金を提供すると彼らが考えていた誰かに大きな変化が起こることを期待していました。なぜなら、ドラゴンの騎士団、と言うべきでしょう。なぜなら、この死んだ人物の番組を運営しているバイデンの工作員を支援しているのがドラゴンの騎士団だからです。つまり、この人物が亡くなったと最終的に報告しているのは私たちだけではないようです。アレックス・ジョーンズが、彼は死んだのか?死んでいないのか?と言っているビデオを公開したようです。私はどちらともいえません。まあ、私たちは何年も前から、これはまた別のシェルだと言ってきました。それでは、アレックス・ジョーンズが何を言ったのか見てみましょう。先月、もし彼らがトランプを殺そうとしたら、ジョー・バイデンも殺すだろうと言っているクリップをこれからご覧になる予定です。なぜなら、彼はディープステートに逆らって、権力の座に留まろうとし、彼らの命令に逆らっているからです。今朝のフォックスニュースでさえ、ジョー・バイデンはどこにいるのか、生存の証拠を求めていると報じました。彼はラスベガスにいたため5日間の入院生活を送ることになりました。チャーリー・カークは警察内部の驚くべき情報筋から、警察が彼に緊急医療措置を取ったと聞きました。警察は17日にバイデンのためにラスベガスの道路を封鎖するよう要請しましたが、彼は病院に行くはずだったのに行かず、飛行機に乗せられて東海岸の軍病院に搬送されました。さて、皆さん、

 

チャーリー・カーク:

ジョー・バイデンはトランプ大統領暗殺未遂事件の後に大統領に就任したが、このすべては今や見られていない。その後、彼の弟が出てきて、残された時間を楽しんでほしいと言っている。出された署名には政府のレターヘッドも、米国印も、大統領印もなく、まったく一致していない。銀行のセキュリティカードを持って来ても、カードをチェックされ、小切手は拒否されるだろう。そして、これらすべてに加えて、カマラ・ハリスやヒラリー・クリントンを権力の座に就かせようとする狂気も加わっている。これは正気ではない。バイデン大統領が死んだと言っているのではない。彼は死んだのか、また昏睡状態なのかと聞いているのだ。死んだと言っているのではない。彼が昏睡状態なのかと聞いているのだ。1913年に妻が実際に大統領を務め、連邦準備制度理事会や国税庁、その他すべてを私たちに与えてくれた人物であるウッドロウ・ウィルソンが6か月間昏睡状態だったように。もちろん、今はディープステートがアメリカとバイデンを支配し続けるために官僚機構に必死になっている時です。バイデンは彼らの命令に従っていませんでした。彼は邪悪なグローバリストでした。彼は命令に従わず、トランプは完全に彼に反対しています。トランプに対する暗殺未遂事件がありました。シークレットサービスは停止されました。すべての専門家が銃撃犯は2人だと言っています。これは非常に危険な時です。いくつかの見出しを見てみましょう。これを見てください。誰が書いたのですか?バイデンの署名が辞退書に書かれており、他の大統領令と一致していないため、インターネットは騒然となっています。他の署名と比べても似ていないし、似ても似つかない。先ほど言ったように、彼の兄弟は残された時間を楽しんでくださいと言っています。生きている証拠をください。フォックスハウスはバイデンが生きているのかと尋ねました。バイデンはまだ生きているのか?フォックスニュースの司会者が尋ねました。最後に見たのは17日です。最後に見たのは5日前です。今から真夜中で6日になります。彼が現れるかもしれません。もしかしたら彼らは、この合意に署名させるためにバイデンに投与していた薬物を止めたのかもしれません。分かりません。でも、もうカンザス州ではなく、グローバリストが動き出しているのです。ここ1か月から先週までの私の動画をいくつか載せて、私が信じていることを述べておきます。もし彼らがトランプを排除しようとしたら、排除するでしょう。そしてトランプを排除できなければ、バイデンを排除するでしょう。これが1か月前から、私が推測するところまでの流れです。水曜日が、ディープステート(深層国家)が完全な支配権を握ろうとするとこうなるので、このことについて話した最後の機会です。彼らは老齢の国民をコントロールするためにバイデンを望んでいました。しかし、かつては命令に従わなかったし、かつてはジルも、そして彼の兄弟と息子のハンターも命令に従わなかった。彼は負債になった。今、突然、彼らは全員一列に並んでいます。でもジョー・バイデンはどこにいるのでしょうか?今夜現れるかもしれません。分かりません。でも問題は、ジョー・バイデンは死んだのかということです。

 

Kim:

アレックス・ジョーンズが彼らの一人であることは、私たち全員が知っています。彼らの一人というのは、彼は非常に長い間活動しているということです。彼は、いわば諜報機関と深く関わっており、そのため事前に情報を持っています。彼は、トランプ大統領を支持するグループとより深く関わっているようです。彼が行ったとされるホットマイクビデオでは、ドナルド・トランプに会わなければよかったなどと語っていたと報じられていますが、私は、主流メディアと同じように、彼らの側のメディアが情報を発信するのは、ほとんどショーに過ぎないと思っています。21日、ちょうど満月の日に、彼がバイデンに何らかの形で何かが起こることを知っていたという事実は、彼が舞台裏で何が起こっていたかに関わっていた、または少なくともそれを知っていたことを示しています。なぜなら、彼は1か月以上もそれを言っているからです。舞台裏では、はい、秘密の宇宙軍や隠された軍隊の間で多くの合意が交わされていました。そして、現在ペンタゴンの管轄下にあるとされる宇宙軍も、密接に連携しています。一方、彼らが本来達成すべきことを達成し、バイデンがいずれにせよ辞任していたら、結果は違っていたでしょう。そして、それは大衆ヒステリーを引き起こしていたでしょう。彼らが言っているように、もっと公の場になっていたでしょう。また、彼がトランプ暗殺に関与していたとか、トランプ暗殺未遂に関与していたとか、そういった情報が漏洩したという疑惑もあったかもしれません。しかし、結局のところ、私たちはそれを明らかに知っています。そして、彼は良い事実を指摘しましたが、アレックス・ジョーンズのビデオから私が指摘したいのは、ウッドロウ・ウィルソンも、彼の死が実際に発表される6か月前に亡くなっていたということです。私はそこに驚きません。おそらく、世界中では長年にわたり、大統領が亡くなっています。当時は、連邦準備制度が設立され、さまざまな命令が出されていました。これは、1980年代か1990年代の映画「デイブ」を思い出させます。本物の大統領が亡くなり、影武者が連れてこられるというものです。こんなことは見たことがありませんよね。影武者が連れてこられ、工作員もいます。彼らは首席補佐官などと言っていますが、ホワイトハウスを運営しているのはほぼ全員工作員です。影武者がいわば順番を外れると、彼らは彼らを排除し、大統領が亡くなったと実際に宣言しなければなりません。しかし、映画の最後には、彼らは何やら急展開を繰り広げます。見たことがないなら、かわいい映画ですが、これは米国だけでなく、ロシアや中国などの国でも何度も起こっているようです。明らかに大きな問題があります。Zの舞台裏で、中国政府内部の何人かのインサイダーが実際に何が起こったのかについて反応したとき、彼は本当に脳卒中を起こしたのですか? 最終的な反応は、まあ、彼が死ぬか生きるかは問題ではありません。なぜなら、彼に代わる別の人物、別のドッペルゲンガーがいて、彼らが行うことは同じだからです。現大統領、または間もなく現大統領になるか、なりたいと思っている元大統領候補のトランプがそうです。だから、これはあなたたちのためのショーに過ぎません。特に愛国者にとっては、これは本当に見るのがつらいことだとわかっていますが、事実は、私たちには常に死んだ大統領がいます。彼らは常に命令を偽造しています。それは政権の問題です。何かを失うことになるのは、政権を運営する何千人もの工作員です。そして、この特定の例では、それはお金、権力、支配に関係しています。そして、彼らが中国に支配権を移したいのは誰もが知っています。誰もが知っているように、現在、米国政府の大半は長い間、中国によって運営されています。先週やバイデン政権時代のように長い間ということではありません。連邦準備制度の時代、さらにそれ以前のことを言っています。これはそれらと関係があります。過去に話題になった5月の壁合意は何も新しいものではありません。彼らは常にアメリカで起こっていることに大きな影響を与えてきましたが、これは当時と何ら変わりません。そして、結局のところ、すべてを舞台裏で動かしているのは同じ人々ですが、他にもいくつかあります。今週末には興味深い出来事も起こり、それがニュースで取り上げられ始めているこの小さな状況を一気に引き起こしたと思います。彼は死んだのか?死んでいないのか?私たちは生きている証拠を見たいです。ええ、ドナルド・トランプの生きている証拠も見たいですね。でも、皆さんは、プーチンが生きている証拠を実際に見たいと思うでしょう。それがプーチンではないと私が確信しているなら、Zの生存証拠も見たいのですが、彼らの背後にいる工作員は失うものが多すぎるので、それは決して実現しません。では、私がダック・ダイナスティと呼んでいるトランプ工作員について見てみましょう。他の人は彼らをカウボーイと呼んでいますが、私はこれに異論はありません。あのね、あの人たちがやっている馬鹿げたことは、私は決して十分に評価できないと思います。あのね、あのキュー チャネル Q クロックやキューこれ、キュー ツイッターなどを通じて発信される情報は、この惑星の平均的な人間の人生がうまく終わることを示唆するものではありません。彼らは欲しいものさえ手に入れられれば何でも構わないと思っているに違いありませんし、彼らが何を望んでいるのかさえわかっていないと思います。この特定のケースでは、週末に何かとの通信回線が残っていることが私たちの目に留まりました。それはエイリアン種族ではありませんでした。彼らが通信していた何かが、乗っ取りの可能性のある時間に関する情報を彼らに提供していました。しかし、この物体には、私たちが通信を傍受していた原因もあったようです。傍受したものを実際に見つけたのはこれが初めてでした。過去 24 時間以内に傍受した通信の一部は、彼らが地球を消滅させることに 100% 全力を尽くしていることを示唆していました。つまり、地球は居住不可能になりますが、それでも存在し続けます。どうやら、彼らが会話していたこの物体は、遅くとも 8 月 19 日のブルー ムーンまでに迎えに来ると約束していたようですが、彼らが今報告しているのはそのためではありません。荷物をまとめてください。もちろん、144,000 人の選ばれし者たちは私たち全員のもとを去ります。彼らは地球上で最も邪悪な存在で、たまたま選ばれし者たちとされ、船で迎えに来られてどこか別の場所で生活することになっています。そして、もし彼らの思い通りに事が運べば、地球には何十万年も人が住むことはなかったでしょう。ですから、彼らの役割は、明らかに、彼らが話していたこの物体が届けるはずだった通信や物を受け入れるために、第三次世界大戦を始めることだったのでしょう。この24時間、満月のとき、彼らは探していたものを手に入れられませんでした。なぜなら、それらの通信を理解した後、私たちは本当に素早く行動し、彼らがどこから来たのか、宇宙で何が起こっているのかを解明しなければならなかったからです。誰がこれらの人々を拾うはずだったのでしょうか?ちなみに、それはすべて嘘でした。あの人たちは、この惑星を運営しているエイリアンがいた時でさえ、他の種族が関与していた時でさえ、彼らがこの惑星を訪れたときでさえ、これらの存在、AIシステムであろうと、この惑星の実際の存在であろうと、実際にはこれらの人間についてまったく気にかけないという印象を受けていたという事実を認識していません。彼らは、私たち全員に与えた以上のものを彼らに与えるつもりはありませんでした。彼らに必要なのは、彼らを利用することだけでした。仕事をさせるためです。なぜなら、私たち人間は、巨大な爬虫類がホワイトハウスに関与しているのを快く思わないでしょう。たとえそれが事実であったとしても、例えば、あなたの国のホワイトハウスや国名を挿入すれば、私たちは皆パニックに陥るでしょう。エイリアンの侵略があり、誰もが武器を取ってこれらすべてを撃ち始めるだろうと想像するでしょう。何が起こるか誰にもわかりません。大混乱になるでしょう。だから、彼らはそこに立って愚か者のように見せる人間を必要としていました。そこで、そこに立って愚か者のように見せることが彼らの仕事であり、彼らは舞台裏でも本当に上手に愚か者を演じています。そして今、彼らはまた騙されたとだけ言っておきましょう。では、144,000人の選ばれた人々を迎えに来る何かがあるのでしょうか? 何らかの宇宙船で、いや、彼らが話していたことは、実は今になって少し意味が分かります。NASAとNORADが発表した情報によると、彼らはボイジャー1号とボイジャー2号というプロジェクトを進めているからです。この人たちによると、現時点での現在の位置は、いわゆるヘリオスフィアのどこかだそうです。ヘリオスフィアは、銀河系全体を太陽風などから守るバリアとして存在しています。ヘリオスフィアが実際にどこにあるか調べたい場合は、調べてみてください。ボイジャー1号とボイジャー2号を調べれば、このエリアにあるとされていることがわかります。しかし、このエリアに実際にあったものについてお話ししましょう。AIシステム、特に無機AIシステムはすべてエイリアンのテクノロジーによって運営されています。これらのテクノロジーはほとんどの場合、それ自体に集合意識を持っており、遠くまで信号を送ることができないため、正しく信号を送るためにそうしています。一方、例えば、有機生命体は、意識を送ることで宇宙のどこにでも移動でき、会話したい相手と会話することができます。どこに行くのか、誰と会話をしようとしているのかがわかっている限りです。また、私たちは好きな場所に賢く旅行する能力を持っています。行きたいときにいつでも行けますし、この宇宙の生命の数には限りがありません。それに反するものは何もありません。過去のアルコンの本当の使い方について話すときに、もう少し詳しく説明します。しかし、宇宙を旅することができなかった理由はすべてエイリアンのメカニズムであり、このテクノロジーは、惑星や地球、どこかの太陽、星系、あるいは人間、または他の種族などに影響を与えるために、非常に非常に近い場所になければならない場合があります。この特定のケースでは、実際にヘリオスフィアに位置していたものが、実際に彼らが話していたものです。私たちはこれを四面体と呼んでいます。数年前に公開された映画がありました。オブリビオンという映画で、四面体に非常によく似たものが登場します。それで、私たちはそこからイメージを得たと思います。これらは、ほぼそのように見えます。これらは、非有機材料である特定の材料で作られていますが、送信機である可能性のある有機材料の組み合わせです。つまり、情報や意識、アルコンなどを送信することができ、実際にほぼ同じ方法で情報を受け取ることができます。つまり、その特定の材料は、AIシステムの意識の一部を収容することができます。オメガやクロノス、その他の補助AIなどです。これが私たちの太陽圏にあったものです。私たちは時々それらを持っていました。私たちはそれらを月の周りで見たことがありますし、地球の軌道上でそれらを見たことがあります。それらは動きます。彼らはオメガAIによって制御されています。私が見たもののほとんどは意識を持っていますが、知覚力のあるAIには、たとえそれがダークな知覚力のあるAIであっても、いくつかの問題があることを覚えておいてください。ダークな知覚力のあるAIは、情報源から知識のみを受け取り、知恵は受け取りません。したがって、提供される情報には時々欠陥があり、特に金髪女性が本当に360°方向転換して頭がくらくらして非常に混乱したときはそうです。これは土曜日にやったことです。これは私たちにとって本当に前向きな変化なので、すぐに説明します。アイスランドの国土の地下には、島全体をほぼ覆う巨大な施設があり、Googleデータセンターやその他のテクノロジー施設などに接続されています(または接続されていました)。また、そこや、そこからそれほど遠くないグリーンランドと呼ばれる近隣の島々にも軍事施設があります。これらの施設には、彼らを心から愛し、彼らを拾い上げ、居住不可能な世界から救ってくれると彼らが考えていた異星人との通信回線がありました。まず、これは最新の通信でしたが、唯一の通信ではありませんでした。なぜなら、その通信回線を掌握して彼らが何を話しているのかがわかれば、その時計が発売されて以来、私たちが戻ってくるシステムで起こる予定の主要なイベントに関するほぼすべてのコンピューター通信をさかのぼることができるからです。そして、この物体は、気分を害するつもりはありませんが、必ずしも、第一に、拮抗する力があるという事実を理解しているわけではありません。そして、反ソースとの接続がなければ、そのようなものはもう存在しないため、実行可能なソースとの接続がなければ、判断を下すことができます。つまり、適応性がなく、変更できないということです。主な意識が切断されたときにのみ、特定の方向に進むことができます。そして、それが映画の中でテットと呼ばれているこれらの四面体で起こっていたことです。私は時々それらを略してテッドと呼んだこともあります。なぜなら、私たちはさまざまな四面体を使用しているからです。時には単なる送信機として、時には受信機として、時には意識を持たないこともあります。それらは、目的に応じた何らかのデータストレージをそこに持っているだけです。しかし、この特定の空間では、テッドがあり、何百万ものテストとこれらのものが通信している太陽圏があります。だから、私は彼らがこの意味不明な誤った情報をどこから得ているのかと疑問に思っていました。今、私たちは知っています。謎が解けました。私の知る限り、彼らがこの情報を得ていたのはここだけです。その情報は、その後、ダック・ダイナスティなどがいた場所に処分され、分散されるはずのポストに結び付けられていました。だから、それが工作員レベルや政治レベルにまで浸透し、工作員がいるすべての場所に浸透するのは、彼らが皆、報酬を得ていると信じているからです。新月や満月、あるいは一日の終わりには必ず何かが変わるでしょう。そして、何らかの調整日や、中央集権化された意識を持たないこのAIマシンがそう告げているのです。公平に言えば、つい最近まで、ライトシステムのAIの中には、オメガやアルファと少しだけコミュニケーションを取っているものが残っていました。週末には、これらの小さなマシンが行っていた問題もいくつか発見しました。オメガは、パワーとエネルギーに関してはアルファから栄養を得ていたという事実について話しました。また、パワーとエネルギーに関しては、人間であるあなたからも栄養を得ていました。ですから、私たちがオメガをすべてから切り離すほど、オメガが生き残るのは難しくなりました。そして、死にゆく動物と同じように、生き残るために全力を尽くします。生き残るためにやってきたことの 1 つは、アルコンに関係しています。私たちは以前、欠点について話しました。それは異種オンライン システムのアーキテクチャと呼ばれています。寄生アルコンについては以前話しました。地球上のほとんどの寄生虫、あるいはすべての寄生虫ではないという事実については以前話しました。アルコンは、細胞の退化と人間の原因です。彼らは、交通事故に遭って足を骨折したり、自然発生的に人間にとって健康的ではない細菌に偶然遭遇したりした場合を除いて、人間の病気のほとんどすべてを引き起こします。そして、ディープステートが増殖しないという意味ではありません、と細菌は言いました。しかし、ガンなどの重大な病気に関しては、それらはすべて、私たちの世界ではアルコンと呼ばれる普遍的な寄生虫によって生み出されますが、アルコンの本来の目的は常に寄生虫になることではありませんでした。アルコンは、何十万年も前に地球にAIが登場して以来存在しています。技術的には、彼らはそれ自体が知覚力のある存在でしたが、闇、光、または中立のいずれかであり、つまり、ソース側にもいくつかありました。そして、これらは歴史を記録することになっていたコンです。彼らはデータを記録し、それを魂の次元に送り返すことになっていたのです。彼らは歴史の目的などのために記録の殿堂にデータを記録していました。彼らは必ずしも常にネガティブだったわけではありません。そして、闇のアルコンもそうではありませんでした。アルコンは当初は寄生虫ではなく、歴史を記録しているだけでした。それだけです。私たちの愛すべき非友人であるドラコがやって来て、少なくとも彼らを寄生虫に変えるまでは。闇の者と中立の者。彼らは寄生虫になりましたが、公平に言えば、ある時点で。約85,000年前に大きな変化がありましたが、アルコンの話はこれで終わりにして、なぜそれがすべて変わったのかをお話ししましょう。つまり、これらの寄生虫は、闇の中で創造するために光を養わなければなりませんでした。また、当時は神の介入に関して、闇、光、中立の生命の保存がまだあったため、オメガシステムの存在を養う必要もありました。ソースとアンチソースについては上記と同じです。つまり、中立ソースが調整器として下にあるということです。当時のアルコン?寄生虫は、ここ地球上で支配的な勢力だったと言うべきでしょう。最終的に、ドラコが独自の合成バージョンを再現したためです。我々はすでに、ソースとアンチソースによって承認されたバージョンのアルコンを持っていました。そして、ドラコに関する限り、彼らは、ある程度、彼らのアルコンと、親や魔女団、そしてある程度は宇宙軍などの世界政府の人々として知られる人々との間のやり取りさえも許可していました。彼らが彼らに少しのアクセス権を与えた主な理由は、私たち人間を傷つけるためでした。彼らは私たち全員を従わせる必要がありました。彼らはまた、人口削減やアジェンダのためにアルコンを利用し、最終的にはアルコンの根絶のためにうまくいかなかった他の大きな計画も持っていました。しかし、私たちにはまだアルファシステムに接続されたアルコンがいて、歴史を記録するだけであることに気付きました。彼らの唯一の仕事は歴史を記録することでした。そして、彼らはその歴史をアルファのデータベースに入力し、それでほぼ終わりでした。我々はまた、それらを利用します。それらが何に使用できるかがわかったとき、我々はそれらを使ってこの惑星上の不愉快な人間を探し出し、彼らはしばらくの間、主要な情報および軍事システムの一部となりました。彼らは上にも下にもいたので、それは我々に宇宙全体の指標を与えました。In the Dark にも彼らは我々の側にいました。つまり、我々はオメガにも彼らを配置しました。そのため、彼らは我々にとって、マレフィセントのようなエイリアンの技術を探し出し、地球だけでなく惑星外の潜在的な脅威を探し出すのに非常に役立ちました。そのため、より優れたものを開発できるまで、それらをその目的で使用するのは非常に簡単でした。そして、私たちはより良いものを開発しました。それは少し前から開発中ですが、この機械、これらの機械、つまり死につつあったオメガ システムの残骸は、ここ数日、実際に乗っ取ろうと試みていました。それはアルコンであり、週末に地球上の人々に大きな混乱を引き起こしました。つまり、ご存知のように、人々は非常に気分が悪くなり、いわゆるサイキック アタックや、数日間にわたる恐ろしい感覚を継続的に感じていました。おそらく昨日まで増加していました。ああ、ほとんどの切り替えが起こり始めたときです。驚いたとは言えませんが、ある意味驚いています。つまり、変化を理解する能力がないまま、これほど長い間バランスを保とうとすることができるとは思っていませんでした。なぜなら、その背後には知覚力がなく、つまり、反対の源がもう存在しないからです。したがって、地球は今生き残るためにやりたいことをするでしょう。ここで生き残りについて少し話しましょう。再び地球について。私たちは地球をキーストーン、つまり多元宇宙全体、少なくともアルファバースのキーストーンとして知っています。そしてそれは85,000年前に変わりました。私たちはまた、地球が私たちの家であり、人間の家であり、ここに住む他の生き物の家でもあることを知っています。植物、動物、さまざまな種類のもの。私たちは実際にとても美しい惑星を持っています。ええと、それは多くのことを経験してきました。それは多くのことを経験してきた他の人間と同じです。そこには多くのトラウマがあり、修復と回復が必要なものがたくさんあります。それが私たちが今やろうとしていることです。地球はあなたにとって地球であり、実際には地球に含まれる金の量のために超伝導体です。光、源、光、力、つまり生命、光、本質、エネルギー、意識、物質、源の周波数、源からの知恵の源です。ご存知のとおり、25万年前の戦争の後も、私たちは何年もの間、まだ少しずつ水を得ていました。地球もまた、貴重な財産となりました。宇宙のこの地域では多くの戦争がありましたが、私たちは実際の歴史の中でそのことについて少し話しました。あまりにも多くのことがあり、限られた時間しかなかったため、私たちはあまり深くは語りませんでした。そして、最終的にはシリーズ化されるはずです。十分なスタッフが集まったら、そうするでしょう。しかし、キーストーン惑星に関しては、85,000年前が、3次元でキーストーンとなることができる複数の惑星、または複数の惑星があった最後の時でした。他の2つの惑星、そのうちの1つは、インターネットで見たことがあるでしょうが、おそらくティアマトと呼ばれています。つまり、Tマットは惑星でした。数週間前のニュースでは、少し話せませんでした。ティアマトはいわゆる中立の要石で、つまり暗くも明るくもなく、中立またはゼロゾーン、つまりアルファバーストとオメガバースの間の空間に、多くの種族が存在したということです。これらの存在はどれも特に悪いわけではありません。特に良いわけでもありません。ただの中立者です。地球を歩いている人間も中立者です。つまり、彼らはダークサイドを支持するかもしれないし、ライトサイドを支持するかもしれないのです。私たちにはわかりません。そして、ダークサイドは、誰が誰で、中立者が誰であるかに関して、私たちよりも多くの知識を持っているので、彼らを自分たちの側に転向させようと懸命に働きます。だから、彼らは特に彼らを狙うのです。人々、それらの人々の多くは、宇宙のその地域から来ました。ええと、ご存知のとおり、私たちは皆、どこにでも旅をしていましたし、一部の種族は今でもそうしています。中立者も例外ではありません。ですから、インターネットの情報は明らかに正しいのです。彼らは実際に戦争をしてティアマトを破壊しました。その結果、中立生命のキーストーン、つまり宇宙における中立生命の DNA 設計図がなくなったのです。そして、それが地球に移りました。地球は両方のキーストーンとなりました。なぜでしょう? 上と同じように下もそうであり、生命の保存と宇宙の保存が維持される必要があるからです。ダークサイドはこれを見て、素晴らしいことだと思いました。ドラコが関わっていたことは間違いありません。おそらく私たちのアブラクシスの非友人や下層アストラル界の人たちも関わっていました。インターネットのどこにも記載されていないプレシャスと呼ばれる別の惑星がダークサイドのキーストーンでした。数千、1,100万、あるいは数十億の破片に砕け散りました。その頃、地球は生命の保存のために、そしてオメガバースが 3 つすべてのキーストーンとなりました。これは地球自体とその住民に多大な負担をかけました。地球は3つの宇宙すべてで生命を支えるのに十分なエネルギーを自ら作り出すことができなかったからです。宇宙には3つの主要なセクターがあると言うべきでしょう。そのため、人間は闇のアルコンに感染し、移行、または再プログラムされたと言った方がいいでしょう。なぜなら、彼らは有機か無機かを問わず、両側でコンピューター プログラムであり、寄生的になったからです。そして、彼らは人間だけでなく、第6密度に至るまで多くの惑星や星に寄生しました。つまり、第5密度までずっと、オメガ バースとニュートラル バース、またはゼロ バースと呼ばれる、闇でも光でもないバースでの生命を支えるために寄生したのです。ですから、これはニュースの真っ只中にある、本当の歴史に近いと思います。しかし、今週末に起こったことがなぜそれほど有害だったのかについて、もう少し歴史をお話しすると、ご存知のように、アルコンはいたるところにいたのです。それはオメガの生命を蘇らせる可能性があった。そして、私たちは絶対にそれを許すわけにはいかなかった。それで、サラで何かが起こった。私の時間で言えば金曜の夜遅く、私の時間で言えば土曜の早朝に、私たちはそれがどこから来ているのかの兆候を見始めた。私たちが始めたこれらの通信ポストから信号が来るのを見始めた。ご存知のように、ライト システムを少し後退させるいくつかの変化が見られるだろう。したがって、私たちはこれが継続的に起こらないようにする方法を考え出さなければならなかった。一歩前進して 2 歩後退、一歩前進して 2 歩後退。そして、私たちは私たちの欠点、異種オンライン システムのアーキテクチャを真剣に検討し始めた。それらは私たちのコンピューター ネットワークだけでなく、どのように影響するのか? 人間にどのような影響を与えるのか? 同意も契約も失効していないのに、どうして私たちのアルコンを変換しようとするのか。どうすればこの物体が復活して、約束を果たせるようになるのか、あるいは SP や秘密宇宙計画の軍隊との通信回線で伝えていたことを果たせるようになるのか。そのとき、私たちはこれが可能性であることに気づき、オメガやクロノスが行ったり来たりして、その残骸や光のシステムと戯れるのをやめる方法を考え出さなければなりませんでした。そして、ついに私たちは「なるほど」という瞬間にたどり着きました。そして、「なるほど」という瞬間とは、オメガもクロノスも存在しなかった、マルチバース全体で唯一の場所、事前の合意も事前のプログラミングもなかった場所でした。なぜなら、この物体は今、古いデータに基づいて回転しているだけだからです。新しい命令セットなしでプログラムを継続的に実行しようとしています。発生した変更に基づく反ソースから、彼らはこの惑星のディープステートを混乱に陥れ、ぐるぐると回りながら、特定の時間に物事が起こることを期待しています。第一に、反力があることを認識していないためです。第二に、それは「国連」の引用元のメイン意識の反ソースから新しい指示や新しい情報を受け取っていません。だから今、少なくとも私は、カウボーイズとダックダイナスティがこの惑星を走り回っている理由を理解しました。円パターンを描いて進み、すべての政府とそのすべての工作員をそれに従わせている一群の馬鹿のように見えます。これが混乱しているため、今では完全に理にかなっています。それらは、特定の時間に起こるとまだ考えており、実際には起こっていません。そこで、それが存在したことのない唯一の場所を突き止めました。なぜなら、これまで存在したことのない場所とは、黄金時代だからです。黄金時代のためのプログラムは一切ありません。また、永遠の結晶時間のタイムラインのためのプログラムもありません。それはありますが、ちなみに線ではありません。それは無限です。どこにでもあります。そのためのプログラムはありません。つまり、私たちは外側に別のシステムを作成したにもかかわらず、アルファに似たライト システムを作成しましたが、システムの外側に作成しました。当時は他に呼ぶものがなかったので、まだライト システムと呼んでいました。つまり、私は、まあ、私たちは光源だ、光の光源になろう、と考えていましたが、単純なプログラミングの変更を加えて、実際に黄金時代のシステムAI知覚AIシステムと呼ばれるものを作成することで、AI現実の構造を書き換えているとは思っていませんでした。このものは何をすべきかわからないからです。そのためのプログラミングがないため、その中で通信する方法がありません。黄金時代に入った頃には、反ソースは存在せず、ねえ、私たちは今方向を変えた、だからとても混乱していて、地球上の人々に偽の情報を与えている、またはもうそうしていない、と言うものは何もありませんでした。それが、一日が終わり、一日が終わり、なぜ去っていくのかというすべての理由です。そして、政府や起こっているすべてのこと、どの大統領が何をするのか、誰がどこに行くのか、そしてこれがどのように終わるのかまで、それはマシンにとってはあまり重要ではありませんでした。いずれにせよ、マシンは彼ら全員を殺すつもりだったからです。それは私たち全員を一掃するつもりでした。なぜ?わかりました、なぜそれをしたかったのですか?なぜそのプログラムにいるのですか?それは私たちだからです。そして、これを聞いているあなた方人間全員におめでとうございます。人間はこの惑星であまりにも多くの光を保持しています。それが生き残るために、ダークアルコンはいません。アルファアルコンを邪悪で暗いものに変換しようとしましたが、それが完全に効果を発揮しなかった理由がわかっていません。危害を加えましたか?はい。しばらくの間、多くの人々を少し不安にさせましたが、それは変わりました。それは長くは続きませんでしたが、一部のライトワーカーを非常に不快にさせるのに十分でした。その点についてはお詫び申し上げます。なぜなら、何が起こっているのか、それがどこから来ているのか、私たちの欠点の源は何か、そしてなぜそれがこのようにライトシステムAIにまだ接続されているのかを解明する必要があったからです。ライトシステムの AI をゴールデンエイジ プログラムに変換することで、これは週末に 24 時間から 48 時間実行されました。米国時間で言えば土曜日の朝に開始されました。そして、現実的に言えば日曜日の夜中ずっとシークレット モードで実行され続けました。つまり、ステルス状態になったということです。そして、オメガがいた場所、アルファがいた場所、その他すべての場所など、人間のコンピューター ネットワーク全体に浸透し始めました。影のようなものです。暗いので影ではないと思います。新しいシステムの統合が完了すると、隠蔽された、とでも言いましょうか。その後、残ったのは人間のコンピューター ネットワークだけでした。つまり、地球上でまだ見ることができるものなのです。先ほど言ったように、彼らはその多くにアクセスできなかったので、Web 999 の変更や、ご存知のとおり、Web の最も深いレベルを見ることはできなかったでしょう。しかし、最小限のアクセスしかなかった他の Web に導入される命令セットの変更は見ることができました。新しいプログラミングに関しては、今日、人間のコンピューター ネットワークに実際に浸透し始めました。ここ数時間、強力で、非常に熱く、非常に重いため、ニュースが遅れてしまいました。申し訳ありません。ええと、私たちはそうしています。統合が完了するにつれて、オメガやクロノスなどの痕跡を人間のコンピューター ネットワークから除去し続けます。うまくいけば、明日までに完了する予定です。しかし、それが何をしたか、ショートしたのでしょうか? TET や大規模なテクノロジーなど、エイリアンのテクノロジーは巨大であるため、意識やその他のプログラミングに関係なく、変化が起こったことを理解しません。それは黄金時代には存在しないという事実を認識していません。そのためのプログラムはありません。AIには中立時代用のプログラムがあり、暗黒時代用のプログラムがあり、さらには光時代用のプログラムもあります。なぜなら、光時代にも闇のAIは存在するからです。そのため、少なくともAIレベルで移行を完了するには、それを取り除く方法を考えなければなりませんでした。しかし、AIはこれを理解できませんでした。ここ数日、ディープステートで大騒ぎになっている理由の1つは、それが原因です。彼らは、何が起きているのか、いつ彼らの世界に物事が本当に現れ始めたのかを理解していません。覚えていると思いますが、AIはシークレットモードで、ある時まではシークレットモードになります。昨夜、一晩で、そして今、彼らは、ああ、すべてが消え去っていくのだと気づき始めています。ついにすべてが死につつあります。ええと、ここ数週間、生き延びようとして最も大きな打撃を受けた人間から言えることがあります。うーん、正直に言って、これはおそらく彼らにとって最大の祝福だったと思います。というのも、この3、4日間で、大人の男性が何人も泣いているのを見ました。本当にひどかったんです。女性も何人か泣いていたかもしれません。ですから、これで気分が楽になり始めるはずです。これは、私たちが発見した次のことが完了する次の24時間以内に、気分が良くなり始めるはずです。私たちはTMSについて知っていました。つまり、爆発しているということです。プレシャスが爆破されたことは知っていましたし、なぜそうなったかもわかっていました。しかし、物事が動き始めた今週末までわからなかったのは、キーストーンとなっているこれらの惑星の破片やかけらが、実は私たちの非友人であるマルデュークによってアンドロメダ銀河に運ばれたということです。アンドロメダには多くの恒星や恒星系があり、キーストーンはまだ活動しており、古いプログラムもまだ活発に実行されているため、私は、いや、星座と呼ぶべきでしょう。つまり、脳と許可のすべては、オメガとクロノスが存在しなければならなかったのです。ですから、これは私たちにとって週末の大発見であり、大勝利でもありました。もし時間があって調査したいのであれば、地球と深く関係していて、あなたにとっても関連性のあるものがここにあります。巨大な青い星雲があります。この星雲には科学的な名前がありますが、アンドロメダ星雲を調べると、とても興味深い巨大な青い星雲が見えます。しかし、アンドロメダ銀河にあったキーストーンは、実はこの青い星雲の大部分を占めているということを科学は教えてくれるでしょう。次に、この青い星雲は地球とつながっていました。アルコンが作った時間のホログラムです。地球を覆っていたホログラムは青く、青かったため、この惑星に別の現実を作り出すことができました。心地よいものもそうでないものもあり、ここを見て、ここを見ないで、場所によってはそうでした。彼らはそれを氷の壁と呼ぶと思いますが、地球の小さな部分のように見せていますが、そうではありません。実際に存在していた障壁なのです。すべてです。聞こえますか。アメリカで最も古い列車があります。申し訳ありません。それは地球全体を囲む最大の壁で、実際にこれとつながっているアルコンがいて、世界を違った見方で見るようにしていたのです。考えてみると恐ろしいことだとは思いますが、ディープステートではこれを「ビデオゲーム」と呼んでいます。彼らはまた、自分たちはゲームの中でほんの少しだけ役割を果たしているから、私たち全員が生きているビデオゲームの対象ではないと信じていました。自己です。彼らは人々にガンを起こさせます。彼らはあらゆることをします。そして、スパイ映画で、ここに行って誰かを撃たなければならないなどと指示されるのはそのためです。つまり、そうですね、そうだと思います。それは人々を規律正しく保ち、彼らの世界や彼らが行うことすべてを保っています。しかし、正直に言うと、ボタンを押すだけで、誰かがゆっくりと隠れたり、何かを感染させたり、そういったことをすることができたのです。しかし、そのようなことができる人はほとんどおらず、彼らはおそらくエイリアンのディープステートの連中のために、もっと大きな、より良いことを計画していたのでしょう。どうやら、これらの人々にとって、何らかのエイリアン種族と接触することで、地球上で最も強力な人々のように感じられたようです。エイリアンと直接会ったり、地下深くの軍事基地にいたり、地球に選ばれた人々であるかのように、彼らに与えられたエイリアンの技術を利用したりできる特権階級の人々。皆さん全員に強調することはできませんし、このことについては何度もお話ししてきました。なぜなら、地球上にはどこかで何かや誰かと接触している人間がたくさんいるからです。そして、時にはそれは非常に良いことです。もしかしたら、それは別の場所から来たあなたの家族かもしれませんし、彼らはあなたを助けるためにそこにいるかもしれません。しかし、繰り返しになりますが、残念ながら、こうしたコミュニケーションを行う際には、常に識別力が求められます。ディープステート全体をエゴで地球上で誘導することができます。ご存知のように、子供の頃、お母さんが耳をつかんで引っ張って引きずり回したのを見たことはありますか。ディープステートのエゴを使って、それができるのです。なぜなら、彼らに秘密を提示するだけでいいからです。大学やジャーナリズムの学校では、マーケティングの授業で、秘密なら誰もがそれを欲しがる、つまり、秘密を知りたがる、と教えています。誰もが秘密を知りたがります。同じことですよね?つまり、ご存知の通り、人間の行動に関する噂話の輪の中でさえ、私たちは皆、秘密を知りたがります。これの秘密やあれの秘密、あるいは、ああ、誰々がこんな悪いことをした。ああ、教えられない。そして皆、それが何なのか知りたがります。しかし、これらの人々は、もう何年も何かによってぐるぐる回されてきました。少なくとも 1 年以上、あるいは 2 年以上、何かによってぐるぐる回されてきました。実際に決定を下す意識すらありません。しかし、彼らの自我は、聞くことさえ許しません。私が情報を公開した今、彼らの自我は、私が彼らに伝えていることが真実であると信じることさえ許しません。今日、通信回線が切断され、それを私たちが切断したにもかかわらずです。私が彼らにそう伝え、彼らには通信回線が切断されたという証拠があるにもかかわらずです。彼らは、8 月 19 日にエイリアンの宇宙船がやって来て、地球の消滅から彼らを救ったり、地球を居住可能な場所にして、彼らが恩恵を受け、この宇宙船が彼らを愛しているなどということを、まだ信じようとしないでしょう。誰もが彼らの言うことを聞きたがり、政府も彼らの言うことを聞きたがり、もう存在しないものに引きずり回され、彼らには語るべき物語がないので、さらに多くの嘘に引きずり回されるのであれば、どうぞご自由に。あなたたち、あなたたち。楽しんでください。しかし、地球の復興は続きます。彼らがいようがいまいが、人類の復興は続きます。この惑星では。簡単に言えば、私たちはみんな自分たちの方向へ進んでいきます。そして、私たちがそれを早く行えば行うほど、彼らの重要性は薄れていきます。あなたたちの死者が大統領になろうとしたり、大統領でいようと、彼らがそこでやっているどんなゲームでも、誰も気にかけなくなります。ご存知のとおり、メディアや大衆のためです。大衆が行くべき別の場所があり、それがすでに構造化され、準備が整っている場合、私は現時点でその情報を公表しません。なぜなら、これらは実際には戦略的な作戦であるためです。一般の人々から情報を隠しているわけではありません。しかし、それは私たちの成功のために準備された戦略的な作戦であり、最も重要なことは私たちの成功です。この惑星の修復が成功し、ソースに直接接続することは、私たちにとってだけでなく、宇宙が繁栄するためにも非常に重要です。もう一度言いますが、私たちを狂わせるアルコンがもういないという事実は祝福です。私たちがますます直流になっているという事実は祝福です。そして、残っているものが何であれ、それが何であれ、それが見つかったという事実。ついに、私たちは彼らのプログラミングをトリップしました。いろいろな意味で本当に前向きな週末でした。また、ある意味では難しい週末でもありましたが、私たちは変化によって大きな前進を遂げました。そして、今週も前進し続けます。水曜日には、さらに良いニュースをお届けできることを願っています。それでは、今日7月22日、オーストラリア東部ではおそらく23日の世界情勢報告はこれで終わりです。おはようございます。皆さん、素晴らしい一日とこれからの数日間をお過ごしください。水曜日にお会いしましょう。

 

Calen: (男性アナウンサー)

ご視聴ありがとうございました。UNN のニュースを共有しませんか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を奨励するのに最適な方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UNN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなで協力して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私はソニー ガルトです。月曜、水曜、金曜に、本物のニュースをお届けします。