周波数追従反応パート3: 脳波

ポストする  より コメントを残す

リサ・レニー |出典

最も基本的な5つの脳波について簡単に説明します。脳信号や脳波の浄化を行う際に言語を持つことで、これを浄化コマンドや浄化意図の一部として利用することもできます。アルファ波は、7.5 から 12.5 ヘルツの周波数範囲の神経振動です。

この周波数範囲は、私たちの意識的な思考と潜在意識の間のギャップを埋めるものです。コントローラーは潜在意識の周波数を模倣しようとしているため、この領域では周波数追従応答が主に使用されます。

アルファ波が多すぎると、集中できなくなったり、リラックスしすぎたり、空想にふけりすぎたりすることがあります。

アルファ波が少なすぎると、強い不安感だけでなく、ストレス、不眠、強迫性障害、パニック、恐怖症のような症状が出る可能性があります。

アルファ波がバランスが取れているとき、私たちはリラックスします。

そのため、人々はアルコールを飲んだり、リラックス剤や抗うつ剤を服用したりして、アルファ波の状態が不足している状態を自己治療することになります。

ベータ波は 12.5 ヘルツから 30 ヘルツの間です。これらは高周波、低振幅の脳波として知られ、一般的に人が目覚めて注意を払い、意識的な思考や論理的思考を行っているときに観察されます。

ベータ波が多すぎると、再びアドレナリンが分泌され、不安が高まり、ストレスを感じながらリラックスできなくなります。

ベータ値が低すぎると、認知力や記憶力が低下します。うつ病に陥りやすくなります。

そして、ADHD、つまり注意欠陥も抱えることになります。

ベータ波を増やしたい人は、エナジードリンクやコーヒーなどの刺激物で自己治療することがあります。

デルタ波は、0.5 ヘルツから 4 ヘルツの間の高振幅の脳波です。デルタ波は通常、深い睡眠段階に関連付けられます。

しかし、瞑想する人の多くは、脳波をデルタ状態にすることもできます。

これは、人間で記録された中で最も遅い脳波だと言われています。乳児や幼児に最も多く見られます。

どうやら、年齢を重ねるにつれて、深い睡眠中でもデルタ波の生成が少なくなる傾向があるようです。

したがって、デルタは、最も深いレベルのリラクゼーションと回復力のある癒しの睡眠と関連しています。

デルタが多すぎると、学習障害、集中力の低下、思考力の低下、さらには脳損傷と呼ばれる症状が現れることがあります。

デルタが少なすぎると、深い自然な回復睡眠が得られないため、体を若返らせたり、脳を活性化させたりすることができなくなります。

ガンマ波は 25 から 100 ヘルツの間ですが、通常は 40 ヘルツだと言われています。ガンマ波は、より高度な処理タスクや認知機能に関係しています。

ガンマ波は、情報の保持と情報処理に重要です。そのため、難しい内容の学習に集中したり、長期にわたる情報を思い出すための記憶力を維持したりするには、ガンマ波が必要です。

したがって、40 ヘルツのガンマ波は、知覚に関する感覚の結合に重要であり、新しい素材の学習にも関係していると考えられています。

精神障害や学習障害のある人は、平均的な人よりもガンマ活動が低い傾向があることがわかっています。

さて、ガンマ波が多すぎると、やはり不安が生じます。少なすぎると、うつ病や学習障害が生じます。ガンマ波を増やすには、瞑想を取り入れます。

繰り返しになりますが、シータ波は発生源に関係なく、4 ~ 7 ヘルツの範囲の周波数成分を指します。皮質シータは幼児によく見られると言われています。

年長児や成人では、瞑想状態、眠気、催眠状態、睡眠状態のときに現れる傾向がありますが、睡眠の最も深い段階では現れません。

シータのこの特定の周波数範囲は、空想や想像力に関係しています。シータ波は、私たちが深く生々しい感情を経験することに関係しています。

シータ波には、私たちの高次の感覚知覚、直感、創造性を向上させる効果があり、より自然な感覚を与えてくれます。

シータ波は起きている時間に生成されない限り、非常に役立ちます。しかし、長年にわたり、生体リズムと睡眠状態の変化により、起きているときにシータ波が現れるようになり、起きているときにさらに疲れを感じるようになることに気づいています。

一般的に、シータ波が多すぎると、多動性、衝動性、不注意、うつ病を引き起こすとも言われています。また、シータ波が少なすぎると、感情的な身体の認識が遮断され、不安、衝動、ストレスが増加します。

したがって、この概念について、コントローラーの視点から、私たちのすべての思考、考え方、信念体系、態度、行動、行動を構成するものの根源について考えてみましょう。

その根本的な原因は、私たちの脳波の性質にあります。

この認識があれば、なぜネガティブなエイリアンの計画と支配者、そして彼らのさまざまな軍隊が私たちの脳波を捕らえ、制御し、利用しようとするのか、そして彼らが私たちの日常的な接触を通して思考を植え付けることで、私たちを彼らのマインドコントロール手法に従わせるためにさまざまな手段を使っているのかが明らかになります。

しかし、彼らは私たちが眠っている間にこれを行っています。そして、私たちが眠っている間に行うと、最も効果的です。なぜなら、その人は意識がなく、明らかに眠っているため、マインドコントロールの思考が埋め込まれたり、干渉されたりしていることに気づかないことが多いからです。

したがって、コントローラーや黒魔術師、あるいは軍レベルのハンドラーは、個人の脳波に直接干渉する際に、マインドコントロールを挿入したり、脳波パターンを操作したりすることに全く抵抗がありません。

これは、政治家、政府や国家元首、有名人、ニュースキャスターなど、彼らが支配権を行使したい著名人全員に起こります。

そしてもちろん、彼らはこの技術を一般大衆にまで広げ、睡眠中の人々の思考に影響を与え、制御するように設計されたカスタマイズされた脳波を開発しました。

したがって、ある程度はすでに行われていましたが、モノのインターネットやデジタルツインの構築、そしてソーシャルメディアサイトだけでなく、血液型の収集や遺伝子カタログ作成など、あらゆるものを通じて人類から収集された大量の個人データの結果として、現在は個人の脳波に合わせてさらにカスタマイズされています。

ですから、脳波利用技術の多くを実装しているのは、秘密裏に国防総省の軍隊とアメリカ大気庁をコントロールしている秘密宇宙計画基地であることを知っておいてください。

親愛なる家族の皆さん、私たちの目標は、睡眠状態の脳波の捕捉が存在することを知りながら、人類に対するこの露骨な犯罪に同意したり従ったりしないこと、そして、眠る前にその意図を設定することで、サイレントサウンド兵器が私たちの脳波を利用するのを拒否し、自然であなたとあなたの本当の核心である精神的な自己と一致する有機的な脳波のみを処理するという意図であなたの個人的な空間を支配することです。

その目的は、意図的に私たちの睡眠を妨害し、脳波を操作して思考を混乱させ、感情的な反応を誘発して干渉を発生させることで、睡眠状態を通じて脳が短期および長期の記憶想起を維持するプロセスを妨害することです。そうすることで、重要な出来事を通じて脳に記録された情報体験が記憶に干渉され、彼らの反人間的計画に反する重要な事柄などを忘れてしまうのです。

そこで、今年初め、彼らが動物を使った実験をさらに行っていることが観察されました。

数ヶ月前に、野生動物やペットの一部が突然、攻撃的な捕食行動をとるようになったことに注意するよう議論されたことを覚えているかもしれません。

これは、飼い主とペット、さらにはこれまで人間を攻撃したことがなかった野生の大型動物との間にある過去の記憶を消去し、忘れるという、次世代の脳波活用技術の展開の第一段階でした。

そのため、彼らは、睡眠中に、何らかの形であなたにとって深い感情を伴うテーマを繰り返し提示して脳波干渉を挿入しようとします。たとえば、過去の感情的なトラウマのテーマを繰り返し提示して、この睡眠の暗示を受け入れさせ、何かについての考えを変えさせたり、以前に起こったことを忘れさせたりしようとするのです。

例えば、脳の特定の領域に保存された長期記憶を消去することによって、以前に信じていたことに干渉するなどです。

そして、これが海馬と大脳辺縁系の機能です。研究者たちは、個人の睡眠状態中に脳波干渉を直接利用することで、脳の記憶保存能力をより効果的に操作できることを発見しました。

したがって、これは最近観察されている睡眠状態中の FFR アジェンダです。

先週、彼らが私に対してこれをしたのは、彼らがそうしていることを私が知っていたからであり、それは失敗に終わった。

しかし、これが私がこの情報を皆さんにお伝えしているポイントです。記憶を消去するために彼らが何をしようとしているかご存知なら、記憶内容は海馬と呼ばれる脳の領域と、感情反応を司る大脳辺縁系に記録されているため、消去には失敗しています。

この周波数追従反応マインドコントロールの特定の方法は、人間関係を破壊したり、偽りの現実妄想を生み出したり、一夜にして普通の友達を敵に変えたり、コミュニティやグループ内で分割統治を試みたりする方法でもあります。

気づかず、実際にこの思考の植え付けに屈する人々は、一般的に意志が弱く、自我が強く、精神的に孤立しています。

しかし、それでも、このようなことが起こると、人間関係や社会的なつながりがあっという間に終わってしまうので、ショックを受けるかもしれません。そして、それは家族や信頼していた他の誰かとの関係である可能性もあります。

そして、その特定の感情的なつながりが深く、本物でなかったら、その人は本性を現す可能性があり、特にそのように標的にされた場合は、それが誇張され、増幅される可能性があります。

時々、私たちクリストス家、スターシード、パリアドリアン家系の者には、このマインドコントロールは効きません。だから、彼らはそれを知っているのです。

その代わりに、彼らは私たちの家族や身近な人、例えば内輪の誰かを攻撃して大混乱を引き起こします。さて、マインドコントロールの問題として、彼らは大衆に売ったワクチンが生物兵器であること、そして人類に対して犯した重大な犯罪を忘れさせようとしています。

彼らは、あなたが眠りにつき、それを忘れ、正義や説明を求めないようにしたいのです。そして、あなたが何らかの承認されていないトピックについて収集した、または知っているかもしれない情報を忘れるために、彼らはあなたが知識収集に費やした努力をすべて忘れさせ、あなたの脳と精神的な青写真の中に保存した情報の長期記憶の想起を妨害したいのです。

そして、あなたがそれを思い出そうとすると、彼らはあなたがその情報にもうアクセスできないようにしたいのです。

もう一度言いますが、この知識を使って、あなたは内なる遺伝子スイッチを切り替えることになります。これが目的だとわかった今、あなたは脳のスイッチと脳波を制御し、その主権的な脳の命令を使ってこれらの特定の効果を中和し、無効にする個人的な力を持っています。

しかし、これは私たちの身近な人々の周りで増加している現象かもしれません。

あるいは、現時点で放送されているこの特定のタイプのマインドコントロールや意識消去に関する多くのケーススタディを観察できるかもしれません。

そして確かに、彼らは私たちに魂と霊的使命を忘れさせ、霊的能力を忘れさせ、人生で何を大切にするかを変えさせようとしています。

人生は生きる価値がなく、霊的であることやキリストや神とつながることは無益で愚かであると私たちに思わせることによって。

さて、脳波利用技術は、重金属、特にアルミニウムとグラフェンに非常に引きつけられる周波数追従反応です。これは生物兵器について再度理解すべきことです。他の多くの有毒物質にさらされる物質の中でも、グラフェンが大量に含まれていることはわかっています。

しかし、脳波の利用を考えるとき、この静かな兵器の伝導体としてこれに最も影響を受けやすいのは、重金属毒性、ケミカルトレイル、重金属、食品、遺伝子組み換え食品への曝露が高い人々です。

繰り返しになりますが、私たちの血流、口、歯、体内の重金属は、これらの静かな武器の影響を受けやすくするだけでなく、歪んだ思考でプログラムされたさまざまな脳波を受信しやすくなります。

したがって、私たちもできるだけ穏やかに解毒するための措置を講じたいと思うかもしれません。EDTA、コリアンダー、ヨウ素、グルタチオン、ゼオライトなど、多くの選択肢があります。

現在、私たちの多くは、意識的に個人のアセンションに参加した結果、さまざまなレベルの解毒と浄化を受けており、この負のエネルギーとさまざまな毒素の浄化は自然に起こることになります。

しかし、これはまた、この特定の毒性、重金属、そして私たちをこの標的のマインドコントロールにさらに誘導するために体内で利用されてきたさまざまなものの主要な解毒でもあります。

私たちの多くは、現在、体の特定のレベルを浄化している最中です。これが、肝臓や胆嚢経絡に関連する激しいアセンション インフルエンザや消化器系の不快感につながる可能性があります。私たちの肺と呼吸経路は、太陽面、太陽ゲート、アストラル面自体で起こっているいくつかの変化の結果として、現在、アストラル再構築によるリセットを受けています。そして、それが私たち自身のアストラル コア接続に影響を与えます。

ですから、宇宙の母なるエイヤナの体の一部を回収するために太陽のポータルを開こうとしている今、アストラル再構築レベルが起こっています。

そして、現在の惑星の変化に伴って、アセンションの流行や解毒と浄化のレベルにつながるいくつかのことが起きています。

それでは、ここで、脳の記憶機能と、標的の脳波によって操作できる脳の領域のいくつかについて詳しく見ていきましょう。

さて、私が言いたいのは、睡眠中であろうと日常生活中であろうと、自分が何らかのマインド コントロールによる人工的な波にさらされていることに気づいたときに、突然体が重苦しくなり、圧倒的な思考や圧倒的な感情が体を包み込むのを感じたら、これらのコマンドのいくつかをすぐに使用する方法がわかるということです。

あなた自身がこの現象にさらされたとき、あるいはあなたの子供や愛する人たちがこの現象にさらされたとき、あなたが自発的にこの現象を解消できるように、あなたの脳のギアをあなた自身の自己主権の制御に戻すための重要なテーマと文言が、すぐに使える簡単なツールとなります。

ですから、「私の海馬をクリアにして、アルファ波の歪みをクリアにして」といった簡単な言葉でも、その瞬間に高次の直感の一部として感じられるどんな言葉でも言うことができます。

それでは、脳の記憶機能について掘り下げてみましょう。脳の記憶は海馬という部分で保存されます。海馬は、脳が記憶ファイルやアーカイブを保管する場所です。ここには、すべての記憶が保存されています。繰り返しますが、海馬は長期記憶と短期記憶の両方のアーカイブであるため、海馬を健康に保ち、機能させるよう細心の注意を払う必要があります。

私たちには前頭前皮質もあり、批判的思考や推論を助け、多くの情報を発見した後に結論に達するための脳波パターンを保存するのにも役立ちます。

それで、私たちが目覚めて、突然何かの新しいトピックについて学び、何かについてのすべての情報を発見したとしましょう。

それは前頭前野であり、あなたが理解するために深く探究している新しい情報を学習するのに役立つパターンを記憶しています。