ジェームズ・ギリランド:ニュースで話題になったこと

ポストする  より コメントを残す

ジェームズ・ギリランド |出典

ニュースではあまり話題に上らない。政治に巻き込まれなかったすべての人に乾杯分断統治の議題。もし彼らが我々を互いに争わせ続けるなら、我々は本当の敵が誰なのかに決して焦点を当てることができないからだ。モンタナ州はドラッグクイーンのストーリーアワーを禁止した最初の州になった。ホワイトハウスのパンティーと一部の将軍たちはひねりをきかせているに違いない。健康警報:民主党の女性は全員、毎年の前立腺検査を受けるべき時だ。ペロシ下院議長は、トランプが刑務所にいるのを見たいと述べた。彼は、大統領としての私の多忙なスケジュールや彼女の仲間たちのスケジュールを考えると、彼女に会いに行く時間は本当にないだろうと述べた。彼女が最後に目撃されたのは、ワイン売り場で顧問と相談しているところだった。あなたの夫が下着姿でハンマーを持った男性を好むなら、あなたも飲むでしょうね。彼女の年収は193,400ドルで、純資産は1億9,600万ドル。うーん。

ビル・ゲイツは一般大衆に食わせるために新しいウジ虫ミルクを発売したが、これはフェイクミートや白雪姫のリンゴとよく合うだろう。「魅力的」には聞こえない。彼が「私は子供をレイプする島にいつも行くわけではないが、行くときは36回行く」と言ったミームがある。エプスタイン島のマイレージリストはどこに行ったのか疑問に思う人はいるだろうか?ディディリストの下にあるに違いない。権力者が多すぎる。ゲイツはまた、牛は車よりも多くの汚染物質を排出すると述べた。ビルと他の牛のオナラ活動家全員を試してみよう。私は牛と一緒にガレージに閉じこもり、君はエンジンのかかった車と一緒にガレージに閉じこもり、朝に結果を話そう。

アカシオ時折皮質は、保守派の最高裁判事はバイデンの腐敗と政府機関の武器化を支持しないことで倫理に反する行動をしていると主張した。ボバート下院議員は、環境保護庁が議会から正式な認可を受けていないとして、グリーンニュースティールと世界のエリート層に流れ込む数十億ドルを破壊する法律を施行していないと非難した。これは最高裁によって覆されたシェブロン原則によるものだ。正式な認可を受けていない他の多くの機関もこれに倣うだろう。これは悪徳機関の終わりの始まりだ。彼らは権威を失った。バビロンは陥落している。

バイデンの名誉回復ツアーは、またしても完全な失敗で、彼が精神的に障害があるという事実を確固たるものにしただけだ。彼は「私の副大統領トランプが職務をこなせないと知っていたら、彼女を雇わなかっただろう」などと発言した。彼はゼレンスキー大統領をプーチン大統領として紹介し、さらに事実に基づかない発言を続けた。彼は、名誉ある将軍や諜報機関によれば、プーチンは戦争に決定的に勝利したとプーチンを打ち負かしたと主張した。アメリカは今や世界の笑いものとなっている。かつてはアメリカを世界のリーダー、自由の最後の砦として尊敬していた世界。スカートをはき、口紅を塗り、マニキュアを塗った将軍やDEI訓練では、敵に恐怖を与えることはできない。

2月22日以来、私たちはウクライナに1日あたり2億2300万ドルを費やしています。ゼレンスキー政権はヨットや数十億ドルの豪邸を購入し、彼の妻は450万ドルのブガッティを購入し、10万ドルの浪費に明け暮れています。政治家は軍需産業から巨額の寄付を受けており、アメリカ国民の大多数は食卓に食べ物を並べ、車のガソリンを入れ、高騰する家賃などを払う余裕がありません。イスラエルでの戦争でも同じ問題があります。イスラエルとの二重国籍を持つ政治家は、親イスラエルのロビー団体であるAIPACから巨額の寄付を受けています。2人の主人に仕えることはできません。この記事のタイトルは、批判的思考、道徳的誠実さ、自由が損なわれているなら、あなたは民主主義者かもしれない、ということです。

私は政治に関心がない。政治家の大多数は利己的な日和見主義者だと私は思っている。ほんの一握りの政治家がアメリカ国民のために立ち上がっており、私は彼らを最も尊敬している。オバマ政権の延長であるバイデン政権は、保守派や宗教団体を倒し、家族の絆を破壊し、憲法と権利章典で神から与えられた自由のほとんどを否定するために政府機関を武器にしている。すべては民主主義を救っているという名目で行われている。真実は、彼らは社会主義を先導しており、最終的には彼らの取り巻きの夢である共産主義になる。彼らは民主主義を破壊しているが、私たちが住んでいるのは国民が権力を持つ共和国であるという事実に全く気づいていない。彼らが作った巨大で過酷な全体主義官僚機構ではない。私たちはかなり長い間、その棒の先にいる。それはあなたが想像するよりもはるかに深刻だ。オバマが50万人の潜在的な殺人者と小児性愛者を犯罪歴調査システムから除外するよう命じたことをご存知ですか。きっと、バイデン政権の中にも、その一部が見つかるでしょう。彼はまた、ISISとイランに資金を提供し、バイデンもその足跡をたどっています。そして、ケイマン諸島生まれのミシェルは、ケニア生まれの恋人オバマのように大統領選に立候補する資格がなく、子供たちをレンタルしてアメリカ国民に対する最大の詐欺行為を永続させています。次の候補は、アメリカをカリフォルニアのように破産し、税金がかかり、うんち、おしっこ、注射針まみれの街にしようというグルーサム知事です。ところで、習近平の訪問のために排除された路上のホームレスの人たちはどうなったのでしょうか。その答えはあなたを驚かせるかもしれません。それから、言葉の羅列を連発するカマラに道徳的に異議を唱えなければなりません。さらに悪いことに。

想像できる限り最も退廃的な儀式に従事し、権力と富への飽くなき欲望を持つ、悪魔的ルシフェリアン魔女や魔術師によって支配されている世界を想像してください。最高レベルの政治権力、子供、セックス、麻薬密売も支配する世界エリートのクラブ。これは国境開放政策を十分に説明できるかもしれません。彼らは戦争と病気で利益を得ている人たちです。世界統治のトップには、堕落したアヌンナキ、蛇のような存在、王族のレプティリアン、レプティリアン、悪魔崇拝者、ネガティブなグレイ、そして彼らの命令に従うさまざまなハイブリッドと人間の操り人形がいます。無知な者もいれば、自発的にそうしている者もいます。ほとんどの人は、このグループがどれほど暗く邪悪で、何ができるのか見当もつきません。これらの生き物、操り人形師は、人類の痛みと苦しみで生きています。実際、人類は敵です。なぜなら、人類が彼らの行いに目覚めれば、ゲームオーバーだからです。考えてみてください。人間以外の者の介入がなければ、どうして地球にこれほどの非人間性が存在するのでしょうか。空気、水、食糧供給を汚染し、食糧不足を引き起こし、疫病を作り出して放出し、その疫病を治療するために生物兵器を作ったのは誰でしょうか。彼らは大手製薬会社を支配しており、ほとんどの病院で許可されている治療法は、統計的に良いことよりも害があることが証明されています。人口減少というAを治療する限り、失敗はFになるでしょう。小児病院の廊下を否認したり、抑圧された治療法を知ったりして歩くのは、無慈悲で非人間的で共感力のないナルシストでなければなりません。ノーベル賞を受賞した研究者のオットー・ワールバーグは30年代に、ロイヤル・ライフは40年代にガンの治療法をもたらしました。血液のPHと酸素を増やす多くの治療法が彼らの足跡をたどってきました。当時治療法を止めたのと同じ勢力が、現在も治療法を止め、ワクチンの副作用と死亡を検閲しています。なぜ彼らはこんなことをするのでしょうか。これは億万長者の優生学者による人口削減計画と呼ばれています。

ケムトレイルやバイオエンジニアリングは単なる気象戦争ではありません。今まさに、ハリケーンの方向を変え、増幅させています。重金属、バリウム、ストロンチウム、アルミニウム、グラフェンが大量に存在し、現在では生物兵器と呼ばれているMRNAスパイクタンパク質を含む生物学的物質の報告もあります。パイロットはビル・ゲイツがケムトレイルでMRNAを散布していると証言しています。伝えられるところによると、彼はグリホサートやラウンドアップも混ぜていたそうです。そして、なぜ庭や果樹がダメになったのか不思議に思ったことでしょう。他の臓器の損傷は言うまでもありません。GMO除草剤耐性を持つフランケンフードも被害を与えています。食卓に並ぶゴムのようなアボカド、スイカ、ブルーベリーは、食糧供給に流入する多くのGMOフランケンフードの副産物です。

これらすべてが降り注いでいるのだから、人類の健康が世界的に台無しになっているのも不思議ではありません。彼らの目標は常に人口削減でした。これには大手製薬会社も含まれます。現在、査読済みの文献では、COVIDのワクチンを接種した場合、平均寿命が37%低下することが明らかになっています。ブースターはどうですか。なぜ彼らは新しい鳥インフルエンザの実験的な注射に同じmRNAを入れているのですか?彼らは患者に通知することなく、現在他の注射にmRNAを追加しています。なぜCOVIDのワクチンは禁止されているいくつかの国や州で生物兵器に分類されているのですか?なぜ彼らは私たちの肉やシカやヘラジカなどの狩猟動物にmRNAを注射しているのですか。なぜスナーク・スマッカータードが資金提供していると言われていますか?主流メディアやソーシャルメディアも、物語をコントロールし、明らかに進行中の大量虐殺を支援するために武器化されていますか?cov19の実験的な注射や毒素を除去または分離する治療法について否定的な投稿をすると、FacebookやYoutubeで即座に禁止されます。ノーベル賞を受賞した科学者や医師も禁止されています。彼らは検閲しているだけでなく、大量虐殺の責任も負っている。ある日、彼らは皆、周りを見回して、みんなどこに行ったのかと言うだろう。私の親戚はどこにいるのか、子供たちは推測する。私は人々がそれを予見したり解決策を見つけたりしないようにうまく騙した。ほとんどのまともな人は、否定できない証拠があるにもかかわらず、これが起こっていることを信じられない。多くの人が、なぜ政府がこれを許すのかと尋ねる。彼らにも家族がいて、彼らにも影響がある。答えは明らかだ。エリートよりも国民に奉仕する政府がどれだけあるだろうか。最も崇拝されている2つの神は、金とセックスだ。ここで、権力者の長いリストとともに、エプスタインとディディの話に戻る。しかし、支配と脅迫の背後にいるのは本当は誰なのか。アルファベットの機関であり、機関を支配しているのは誰か。金を追え。

ほとんどのものは区分化されており、十分なお金が絡んでいると目をつぶる人が多すぎます。信じてください、この背後にいる人々はたくさんのお金を持っています。資本家は首を吊るためのロープを売ると言われています。群れが崖から落ちようとしているにもかかわらず、無意識は群れから抜け出す人を攻撃します。ちょっとした豆知識ですが、爬虫類は人間の24倍の免疫システムを持っています。なぜワニが下水道で生きられると思いますか?彼らはまた、これらの疫病の多くに対する解毒剤と、独自の治癒および寿命延長技術を含む毒素を持っています。なぜジャブに蛇の毒が見つかるのですか?これらの真実の爆弾のどれかがパズルを組み立てるのに役立ち、もう目が覚めましたか?人口減少と不敬虔な同盟を考慮に入れない限り、これはどれも意味をなさない。彼らはジョージアガイドストーンでそれを石に刻みました。人口を完全に制御された少数の働き蜂に減らすことが彼らの目標です。彼らはそれについて非常に声高に主張してきました。彼らの宣言文にこう書いてある。疫病を作り出し、メディアを使って恐怖を煽り、治療法を売り込む。治療法は疫病の10倍ひどいものになる。これが人類に対する彼らの約束だった。実験的な注射はワクチンではなかった。製造者自身によれば、安全でも効果的でもなかった。今、彼らは世界中のすべての人が第2ラウンドに並ぶことを望んでいる。億万長者の優生学者が作った新しいワクチンにまた騙されたら、遺伝子プールから自分を排除したことを褒めてあげよう。子供たちだけは除外しておけ。子供たちを狙うのは、彼らの死を確実にする一線を越えることになる。

彼らが予想していなかった安全装置が仕掛けられている。それは大いなる目覚めであり、波動の上昇と癒しであり、人類と地球の解放である。これを説明する最良の方法は、あたかも神/創造主/偉大なる精神が、もう十分だ、終わったと言ったかのようだ、ということだ。多くの美しいアセンデッドマスター、聖人、賢者、天使、精神的、技術的に進歩した異星人、その中には戻ってきた私たちの先祖もいるが、彼らは大規模なリセットが必要だと決めた。それは次元間のイベントだ。最近空を見上げましたか?上空には艦隊がある。私たちはそれをフィルムに収めている。すべてが明らかになり、カルマは増幅され、加速される。人類と地球は、これらの残忍な暴君と、彼らに仕える道徳的、誠実さに問題のある人間から解放される。私たちが高みから受け取っているメッセージは、あらゆるレベルで大規模な変化が見られるだろう、というものだ。社会的、政治的、物理的な地球の変化。世界中で火山が活発化している。ストロンボリとエトナが噴火しています。すでに厳しい天候が見られ、その一部は気象戦争ですが、今後さらに激化するでしょう。火山の後は、今後 5 年間で大規模な地震とそれに続く海洋の大きな動きに注意してください。気を引き締め、創造主と向き合い、宇宙の法則に従って生活し、指導者にそれを要求するときです。私たちには、完全に健康で、愛に満ち、喜びに満ちた、豊かな生活を送る権利があります。それは、それを理解できる人々の手に来ています。それのために立ち上がる人々の手に。今こそ、堂々と立ち上がり、指導者に宇宙の法則を順守し、私たち自身も責任を負うように要求するときです。宇宙の平和、兄弟姉妹愛、個人の自由、そしてすべての人のための繁栄が来ています。それを止めることはできません。暗闇の深さがほとんど想像を絶するのと同じように、光の輝きと力はさらに想像を絶するものです。誰も来ていることを止めることはできません。精神的、誠実性、道徳的に問題のある人、傲慢でナルシストな人、自己のために権力と富を渇望する人は、それが起こるとは予想もしないだろう。

ちなみに、私たちは自分たちに対して使われている魔術、それを誰が行っているか、彼らが送っている儀式やタルパについてよく知っています。そのことについては考え直した方がいいかもしれません。もっと大きなことがあなたのところにやって来ます。厄介なメールはブーメランのように返ってきます。