恐怖に基づく社会

ポストする  より コメントを残す

ピーター・B・マイヤー |出典

本当に目覚めている私たちのほんの一握りの人だけが情報に基づいたコメントを書いているのは驚くべきことだ残りの人たちはまだ十分に目覚めていないのでしょうか? 本当に目覚めた人だけが 5D の世界に進むことを忘れないでください。カバールが当初考えられていたよりも多くの精神的ダメージを与えたことに気付くと、がっかりします。

数十万年にわたって歴史がどのように繰り返されてきたかを見てください。サッカー選手権が再び証明しているように、歴史はすべてワイン、女性、ギャンブルに関するものです。これに気づかない人は目覚めていません!

恐怖キャンペーンとメディアのプロパガンダがなければ、政府の行動は根拠がなくなるだろう。「社会的距離戦略は、金融エリートが腐敗した政治家に指示を与えるのを阻止するものではない。一方、投獄と組み合わされた「社会的距離戦略」は、社会的従属の手段として使用されている。それは人々が互いに会うことや、実際にはいわゆる新世界秩序であるそれに対して抗議することを阻止する。

言及されていないのは、暗黙の原因である。それは、腐敗した政府を通じて債権者の命令による経済閉鎖の脅迫キャンペーンであり、いわゆる「人命を救う」ためだが、これは大きな嘘だ。救われている命は一つもなく、彼らもそれを知っている。

この流れを変えるには、真実と団結が不可欠です。世界規模の運動の第一歩は、よく機能する「反プロパガンダ」機構です。

ビッグマネーの究極の目標は、独自の制度と国家経済を持つ国民国家を「開かれた経済領域」に変えることです。これはイラクとアフガニスタンの運命でした。しかし今では、軍隊を派遣することなく、腐敗した政治家と結びついた従属的な代理政府に人道的見地から経済を停止するよう命令するだけで、いわゆる「保護する責任」(R2P)を軍事介入を必要とせずに完了することができます。

これは帝国の計画です。世界の金融エリートたちは何を望んでいるのでしょうか? すべての国を民営化すること? 地球全体を所有し民営化すること? これは新世界秩序社会の完成に向けた最終段階です。

何が起こっているのか本当に理解している人はほとんどいません。しかし、不公平さは誰の目にも明らかです。そして、低金利と偽の紙幣印刷により、負債は増加しました。企業も家計も「万が一に備えた」貯蓄から「必要なときに」借り入れに切り替えました。その結果は?過去 10 年間で 23 兆ドルを超える新たな負債が経済に加わり、口先だけの経済はかつてないほど脆弱になっています。

 

恐怖はシリウス人が糧とするものであり、シャーマンや高僧の知恵を持たない無知な人々の中でこの種の生存感情を作り出すことが重要になった。

エリート主義の問題は権力が腐敗することであり、レムリア文化、あるいはその多くは、聖職者と人々の間に良好な関係を維持できたという意味で非常にユニークでした。

世界の他の多くの地域ではそうではありません。そこでは、このユニークな関係が一般的というよりはむしろ例外でした。すぐに、計画の一環として、シャーマンの指導者たちは、自分たちが持っている知識と知恵によって持っていると感じた力を使い始め、人々を愚弄する運動を始めました。

これは EA の天才的な部分です。彼は人間の心を創造したので、それを理解していました。したがって、この特定のエリート主義が発達するために彼がそこにいる必要はなく、それは主に自然なプロセスになりました。選ばれた少数の人々に秘密をささやくことで、彼らは自動的に自分たちが「神に選ばれた人々」であり、したがって他の人類よりも優れていると感じました。

いったんこれが達成されると、これらの社会に恐怖、不安、混乱が植え付けられるようになった。聖職者たちは人々に、森には危険があること、他の部族は敵対的でいつでもやって来て殺したり誘拐したりする可能性があること、どこにでも人を食い尽くす可能性のある怪物や目に見えない力があること、などと告げた。

人々は非常に迷信深くなり、彼らの力を聖職者に与え、聖職者は彼らの「悪からの守護者」となりました。聖職者はさらに強力になり、その力は今度はシリウス人によって利用され、彼らは聖職者からその力を盗み、一般大衆の恐怖の波動を糧にし、聖職者からエネルギーを吸い取り、自分たちが人々よりも優れていると感じ続けるのに十分なだけになりました…

 

この基本構造が一旦整えば、あとは簡単でした。EA の直系の混血児であろうと、第二世代、第三世代の混血児であろうと、王たちは大衆を簡単に操ることができました。

恐怖と恐怖を煽る最良の方法は戦争と征服です。そのため戦争と紛争は日常的なものとなり、大西洋帝国は10の主要王国を擁して世界の他の地域を征服し、帝国を拡大し始めました。

 

現在のエジプトと西ヨーロッパの一部は征服され、大西洋の王たちの旗の下に落ちた。既存の都市や王国は完全に破壊され、全員が殺されるか追放されるか、降伏してアトランティスの一部となり、征服された人々の多くはアトランティスの王たちの奴隷となった。

シリウス人によってグロテスクで恐ろしい儀式が行われたが、それはシリウス人の家族同士が争いを起こしたときの復讐のため、あるいは単に自分たちの力を誇示するためであった。

人々がシッチンの著書『神と人間の戦い』で初めてこのことを読んだとき、その残酷さと愛と慈悲の完全な欠如に衝撃を受けた。

エンリル神とその民は主に南アフリカ、南米、中東に拠点を置いていたため、アトランティス人が東に拡大しても気にしませんでした。エンリル神自身の主な居住地はメソポタミア、現在のイラクでした。彼はまた、他の神々と同様に、そこで起こっている流血を利用し、それを糧にしていました。ある日、彼は脅かされるまで…

シュルッパクは、現在のイラクのユーフラテス川のほとり、ニップールの南約 35 マイルのところにある都市でした。大洪水の後、この都市は、エンリルのアーリア人の妻であるニンリルに捧げられました。アトランティスの時代には、二人ともあまりそこに住んでいませんでしたが、この都市はエンリルの主な住居に非常に近かったです。

ある日、紀元前49,000年頃、EAは、シュルッパクが戦略的に位置し、彼がプレイしていた「戦争」という小さなゲームで完璧な前線基地になるという理由で、ハイブリッド王の1人をシュルッパクの王位に就けることを決定したとき、ENLILは激怒しました。

まず、それはあまりにも身近なことであり、次に、EA がハイブリッドにあまりにも多くの力と知識を与えすぎていると感じた。言い換えれば、人間がどんどん神のようになってきていることに脅威を感じたのだ。

彼はまた、プレアデスの実験についても多くのことを語っており、それは彼とEAが計画し開始した元々のアーリア人/シリウス人の実験の汚染であると見なしていた。

 

彼は EA に、巨人は遺伝子ライブラリーを破壊した怪物のような野蛮人だと語った。彼は兄が計画を放棄し、プレアデス人と協力してシリウス人を支持し、独自の実験を開始してオリジナルを汚染したと非難した。

EA は、当初の計画は依然として有効であり、ネフィリムの創造は彼らの共通の目標を妨げるものではないと述べて自らを弁護した。

しかし、エンリルはEAが間違っていると考え、人類に対して陰謀を企て始め、最終的には人類の滅亡につながる自身の計画を頭の中で具体化しました。そこで彼は、より強力な武器を使ってアトランティス人との戦争を開始しました。

こうして彼は、エンリル族とエンキ族(それぞれ雄羊族と蛇族)の間の争いを生み出した。エンリルの目的の一つは、人類を自分の歩兵として利用し、互いに滅ぼし合うようにすることだった。

EA は ENLIL が何をしようとしているのか分かっていましたが、指揮の主は決心していました。EA の息子で父を支持していたマルドゥクは、この頃には ENLIL の領土からそれほど遠くないバビロンの王となっていました。

母親からシリウス人の血を半分、父親からアーリア人の血を半分受け継いだマルドゥクは、父親よりも攻撃的で、EA が予想していたよりも激しく反撃し始めました。実際、EA は自分の創造物を救うために氏族間の平和を回復したいと考えていました。

 

戦争や戦闘は繰り返されたが、実験を終わらせるほどの人間は殺されなかった、とエンリルは悟った。EA は人間が制限なく繁殖することを許し、世界の人口は飛躍的に増加していた。エンリルが核兵器を使用しない限り、人類はウイルスのように広がり、地球を汚染するだろう。巨人は言うまでもない。エンリルは考え直さなければならなかった。

そのため、しばらくの間、戦争はそれほど激しくはなかったものの、完全に止むことはなかった。戦争は、互いについての、そして誰が誰より優れているかについての人々の考えによって自発的に推進されるようになったからだ。

バビロンにいたマルドゥクは、多くの人々を自分の周りに集め、崇拝されているという事実を喜び、鉄拳でバビロンを支配しました。

一方、EA は、一般的なセックスの目的だけでなく、神聖な性儀式を通じて権力を獲得するために、人間の女性と非常に乱交していたことで知られており、多くの関係を持っていました。

そうした冒険の 1 つが、人間の混血児の誕生につながりました。彼の名前はウトナピシュティム、通称ノアです。彼は EA のお気に入りの 1 人となり、成人してからは EA の息子マルドゥクとともにバビロンで暮らしました。

エンリルは、マルドゥクが周囲にこれほど多くの人々を集め、彼の意図を信頼せず、マルドゥクからの将来の攻撃を予期していることを好まなかった。

そこで、マルドゥクが世界の別の場所で任務に就いていたとき、エンリルは指揮官としての権威を行使し、バビロニア人の通信システムを遮断して食糧供給を阻止し、彼らを餓死させることを決意した。

彼はまた、バビロンの病人を助けることも拒否しました。しかし、ウトナピシュティムは、バビロンで何が起こっているかを父である EA に伝えることに成功しました。王国は、今や基本的に ENLIL によって占領されていました。

 

ウトナピシュティムはまた、人々に「神々」を崇拝するのをやめ、自分自身の人生を自分でコントロールする力を高めるよう説こうとした。しかし、エンリルの権威に敢えて挑戦する者はほとんどいなかったため、この説は失敗に終わった。

しかし、EA は ENLIL に知られることなく、バビロニア人に水、医薬品、食料を密輸し始め、また魚の捕獲方法や自給自足の方法も教えました。

司令官は誰も飢えていないことに気づくと、すぐに EA を責めた。なぜなら、マルドゥクは EA からバビロンに戻る前に他の場所で任務を完了するように命じられていたため、おそらくバビロンに留まればマルドゥクが怒って再びエンリルを攻撃するのではないかと恐れたからである。

EA は、バビロニア人が魚釣りを習得し、自給自足できるようになったと嘘をつきました。ENLIL は一瞬たりとも彼を信じず、再び怒り、何かしなければならないと決心しました。実験は中止され、もう一度やり直さなければなりませんでした。今度は彼の権威のもとで!

続く。いずれにせよ、これは、過去も現在も同じ指揮系統が存在していたことを示しています。これは学ぶべき良い教訓です。

参考文献:FWC アーカイブ、The Urantia Book、The Wes Penre Papers。

多元宇宙を旅する。