■キムゴーゲン2024年07月15日状況報告。。。パート1

■テキスト読み上げで。。。

 

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。トランプ暗殺未遂事件の真相。兆候は至る所にあります。どこを見ればよいかを知る必要があります。舞台裏で起こっていることは、ディープステートが現実の構造をひっくり返せると信じていたことです。友人たちの助けを借りて。ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。お元気ですか?

 

その質問の答えは本当にわかりません。レポートの最後まで読んでから決めてください。少し寝不足だそうです。ええ、そうですね?願うことには気をつけてください、と言うべきでしょうか。でも、金曜日のレポートで、私たちは見つけられる意識の最後の一片まで追い詰めるつもりだと言いました。そして、あのウサギの穴は、私が予想していたよりも少し大きかったです。すぐにそれについてお話しします。まず、誰もがどこでも話題にしていることについてお話ししなければなりません。それで、これらについてお話しします。これらのクリップのいくつかは、インターネットで見つけたものです。それほど多くはありませんが、すべてをまとめてスペースに入れると、ある種の物語が伝わってきます。そのため、私たちはこれらのクリップのいくつかを特定の理由で取り出しました。物事は見た目どおりではないことが多いことを人々に指摘したかったからです。ええ、ビデオに入る前に、私に指摘されたことのいくつかは、この偽の暗殺未遂についてしばらく前から多くの噂があったということです。私たちは何ヶ月もそれについて話し合ってきました。だから、驚きではありません。唯一の驚きは、それがどういう結果になったかということです。そして、工作員たちはあらゆる方法で殉教者カードを切っているように思われます。そして、アメリカ国民の間に分裂を生み出しています。賛成派と反対派です。それに、多くのプログラミングやソーシャルメディアプログラミングが伴います。そして、そのようなイベントを実際に開催して、情報をそれほど早く広めることはできません。実際、ニュースを見てみると、リアルタイムで見ていると、一部のニュースは実際のイベント自体よりも優れています。ああ、わかっています。神のご加護がありますように。ええ、サニーが言ったように、つまり、あなたはそれらの書類を手に入れ、それを報告しなければなりませんでした、わかりますか?そうですか。それで、何かが起こるという知らせは確かに受けました。さて、裏話で2つのことが浮上しました。1つ目は、ロシアの誰かがトランプ政権に電話をかけた、あるいはトランプの背後にいる工作員たちと何度も話し合い、暗殺未遂事件が起きると言ったというものです。その理由は、その時点では誰が責められるのかまだわかっていなかったからです。当時、この暗殺未遂事件の責任はロシアにあると非難されていました。そして、それが起こったのは数週間前、数日前ですが、大統領選のすべての陣営に、大統領候補に対する暗殺未遂事件の噂が広まっているという諜報報告が送られました。そのため、ロバート・ケネディは、何かが起きると予想されていた期間中、短期間で選挙活動の多くをキャンセルしました。ジル・スタインや他の候補者の何人かも同様にキャンセルしました。そして、ホワイトハウスを歩き回っているのも、彼らの計画のいくつかをキャンセルしました。それは驚きではありません。コンピューターで生成された画像を完全に消すのは難しいですが、何が起こるかはわかりません。今、あそこで何が起こるかはわかりません。ですから、これはまったく予想外のことではありませんでしたが、実際に起こっていると聞いたときは心配でした。この国には、戦争の退役軍人や、真の愛国者である人々がたくさんいるからです。 銃。この大統領を本当に信じている銃器です。実際、私は友人と電話で話していました。友人の夫はごく普通の人です。彼がこのニュースを聞いたとき、私たちは電話中だったのですが、この人も銃を所有していたりして不安でした。彼は、前庭にバイデンのものを掲げている家のみんなを撃つつもりだと言いました。そして、結局何もしませんでした。しかし、これは、この人が年配の男性だということを示しています。決して若い男性ではありません。しかし、人々はどうするのでしょうか。反応はどうでしょうか。そしてもちろん、ソーシャルメディアは民主党に責任があるという声で沸き立っています。私がここで懸念しているのは、これが1981年のロナルド・レーガン大統領の時代を模倣しているからです。これはJFKジュニア大統領の時代や、ご存知のとおり冷戦の始まりなどを模倣しています。ですから、ベトナム戦争の直後のことなど、一連の出来事が続くことが多いのはご存じのとおりです。また、米国を含む9か国が完全に破産したという噂もたくさんあります。その事実に私は異論はありません。今日はそれらの人々にとって多くのことがかかっていたことは知っていますが、そのことについては後ほど触れます。そして、私が懸念していたのは、次に何が起こるかということでした。私は、トランプの工作員による中東での政治的殺害や、第三次世界大戦の引き金となったであろう他のいくつかの出来事について噂のリストに載っていたと聞いています。私が聞いた他の話は、当初ニュースや一部のニュースチャンネルでは、この人物は中国人だと報じていました。ごく初期の頃は。しかし、すぐにその報道は消えました。それから、中東出身者などといった話も出ましたが、それも消えました。今では彼はペンシルバニア出身の普通の男です。それとも、そうでしょうか?そうですね。あなたは銃撃犯、容疑者のことを話しているのですか?容疑者のことです。では、皆さんが何度も何度も目にしたであろう、そしておそらく見たことのないいくつかのものを見てみましょう。しかし、偶然にも、そこにいるすべての記者に話しかけ始めた最初の傍観者について話しましょう。あなたは事件現場にいたとおっしゃいましたが、実際には外にいたとおっしゃいましたが、それはどういうことですか?そうです。それで、私たちはここで一日中パーティーをしていました。そして、私たちの後ろに垂直農業の温室が見えます。私たちはパーティーを開いて、みんなでトランプの声が聞こえたら歩いて行こうと決めました。野原を抜けて木陰に立って集会を見聞きするのです。姿は見えませんでしたが、声は聞こえました。それで歩いて行って、トランプが5分から7分ほど話していたと思います。よく分かりませんが、私たちの隣のビルの屋根を、50フィートから50フィート離れたところに、熊のような男が這い上がっているのに気づきました。それで私たちは、屋根を這い上がってくる男を指差しました。男は銃を持っていましたよね?ライフルを持っていました。ライフルを持った男がはっきりと見えました。もちろん、私たちは男を指差しました。警察が下で走り回っていました。私たちは「おい、この男は屋根の上にいて、恐ろしい」と思いました。警察は、えっ、何?って感じでした。何が起きているのか、全く分かっていなかったようです。私たちは、おい、ここ屋上にいるんだ、ここから見えるんだ、彼が這っているのが見えました。次に気がついた時には、私は、自分自身で考えていました。トランプはなぜまだ話しているのか、なぜステージから降ろさないのか、と。私はそこに立って彼を指さしていました。そうです。伝えられるところによると、この人物はたまたま同じ場所にいたのですが、その建物の横には、大統領候補の候補者、あるいは、候補者ではないが彼が支持する大統領候補が座っていたようです。明らかに、彼はボーンチェアを持っていました。オレンジ色の衣装を着て、帽子をかぶり、その服装でカメラに映らなければなりません。みんないつもそんな格好で歩き回っているでしょう?そして、この男がそこにいたのがわかりました。つまり、いい加減にしろよ。911に電話しなかったのか?電話しなかったのか?ただ叫ぶだけじゃなく、彼はまた、彼が手を振ろうとしていたとされる警察を馬鹿げた話に仕立て上げている。彼は彼らを馬鹿げた話に仕立て上げている。これは、シークレットサービスのせいではないという現在広まっている物語の一部だ。もしこれが起こったとしても、シークレットサービスのせいではなく、警察のせいにしていたという。だから、これは、この通りの男性が、ライフルを持った男を見たのに警察は何もしなかったと言ったという物語と一緒だ。そうだね、いつかまたそのプロパガンダ動画を流すべきだろう。華やかな見出し、通りの男性、私は誰々を大統領に支持する、私はジョニーが小さい頃から知っていた、そしてあなたはすべてを知っている。これも路上生活者のケースですが、路上生活者がもう一人います。彼が何を言ったか見てみましょう。私が彼女を見たのは3分前、BBCのインタビューで話していたように4分前かもしれません。20人のシークレットサービスのエージェントが、頭を切られた鶏のように野原を走り回っていました。それで、納屋のスナイパーが100ヤード離れたこの男を見ることができなかったと言っているのですか?私には納得できません。ええ、ティモシー、あなたの話をしてくれてありがとう。ええ、あなたは目撃者です、目撃証言は重要です。そして、ここに来てくれてありがとう。あなたが無事でよかったです。さて、彼らがそれを報道したことにはちょっと驚きました。ええ、まさにそうです。でも、彼らは、ええ、でも、彼らはそれが別の方法で受け止められることを予想していたと思います。でも、何かに対して疑いの目を向け始めると、私たちはこれを見てこう言うのです。「他の人はどう見た?」でも、見るはずだった人たちは、正確には見ていなかったと言われています。彼らはそれを見て、「ああ、あれは私たちの仲間だ」と思ったのかもしれません。そのことについてはすぐに説明します。わかっています。ええ、冗談じゃないですよね?でも、トランプが持ち上げられて数分後にどう見えたかについては書き留めておきたいと思います。つまり、彼らは彼を地面から持ち上げ、彼は拳を突き合わせて、何度か写真撮影をしました。なぜなら、頭を撃たれた人は誰も、いかなる形でも混乱していないからです。つまり、耳をかすめただけでも平衡感覚が失われます。何も聞こえません。高音だけが聞こえます。文字通り体が壊れてしまいます。1つ目、2つ目、それはほとんど軟骨と軟部組織だけです。他の人と話したり、私自身の考えからすると、弾丸が入った軟部組織の傷であれば、弾道学では、弾丸は耳の上部に当たって弾がはじけ飛ぶだろうと分かります。ああ、それは、それはとても軟部組織で、ナイフのように切れるのです。つまり、弾丸は遠くから飛んでくるのです。弾丸の速度やスピードなどです。これはすべての狙撃手が知っていることで、速度や風、撃つのに適切なタイミングなど、そういったことを知っています。そこにたどり着くまでどのくらい時間がかかるか。これらはすべて、軍隊に所属したことがあれば学ぶ計算です。次にここで指摘したいのは、出血量です。サニー、唇が裂けたり、ひどく荒れて唇が裂けたりしたことはありますか。その場合、出血は誰にも関係ないくらいひどいです。つまり、顔のどこかが切られると、まるで虐殺に遭ったかのように見えます。ひどい切り傷で、爪で引っかいたとかそんな程度ではありません。でも顔には大量の血が頭、脳、顔、首、頸静脈に流れ込んでいます。でも私のようにもっとひどい怪我をすると、ある時前歯全部が唇を突き刺して、10針縫い、今も傷跡が残っています。証拠です。でも、事件が起こった場所の外から、トイレや洗面所など、タオルが手に入る場所まで行くだけでも、シャツやジェット全体に血が付いていました。つまり、私は血まみれでした。血がひどく流れるのです。これは何年も前の話なので、ご存じのとおりです。しかし、ここで言えるのは、そこに映っている血の量は実際の状況ではないということです。なぜなら、これを見ている人の中で軍隊にいたことがある人、耳や顔、体の他の部分を銃弾がかすめたところを見たことがある人なら、特に頭でそれがわかるはずです。喧嘩をしたことがあり、転んだことがあり、子供の頃に自転車のハンドルから落ちたことがあれば、私が言っていることは本当だとわかるでしょう。想像以上に出血しているように見えますが、怪我のところまで行くと、ほんの少しの、4分の1インチの切り傷です。しかし、大きな損傷を受けているように見えます。だから、信じられません。どんな形でも信じられません。つまり、耳が混乱し、トーンが聞こえることに同意します。そして、その時間違いなく最初に考えることは、私の靴はどこだ?そもそもどうやって靴をなくしたのか?ということです。ボトルは理にかなっています。また、メディアが後で使用できる良い写真を撮るために、彼が事前に準備していたことがわかりますよね?なぜなら、もし銃弾が私に向かって飛んできて、耳などをかすめたら、私が最初に考えることは、シークレットサービスとのハドルから抜け出して、腕を空中に投げ出すことです。つまり、私たちが彼らを捕まえる、群衆を鼓舞する、といった動きです。これが現実であれば、彼はそこから逃げているでしょう。シークレットサービスが何をしているのか、なぜそんなに長い間彼と一緒にいたのかはわかりません。彼らを外に連れ出せ、追い出せ。ええ、それだけでなく、彼自身も実際に地面に伏せたんです。いや、それから彼らは身を寄せ合ったんです。数秒だったんですが、それでも。うーん。完全に世界は舞台です。軍隊や警察、退職した警察官など誰でも、これを見れば「なんてことだ、いやだ」と言うでしょう。撃たれたことがあれば、たとえ擦り傷でも、体がこんな反応をするはずがない、でもこれは、男にとっては、特に70代という高齢にとっては、あり得ないことです。OK 。でもケン、一つ面白いと思ったことがあります。私は家族と一緒にいて、彼らはトランプ支持者なんです。OK?それで、何かが起こっているというメッセージをテレグラムで受け取ったので、彼らとみんなに何かを話しました。何が起こっているのかテレビで見るように。私が面白いと思ったのは、彼らが本当に良い質問をしていて、実際に意味が分からないと言っていることです。例えば、これはどうやって起こったのか、意味が分からない、でも私が、もしかしたら本当には起こらなかったのかもしれないと言った瞬間、それは、つまり、認知的不協和が起こるだけです。だから、ああ、それはあり得ない、という感じです。人々は手がかりをつかんでいるのに、2と2を足し算していないようなもので、私は、私は、驚くことはないと思いますが、私は、まあ、あなたは絶好調だ、このまま続けてほしいと思うので、イライラします。質問し続けてください。なぜこのようなことが起こり、なぜこのようなことが起こらなかったのか、あの子のように、あの子に電話したとき、あの男が言った短い音声は、おい、信じないよ、という感じでした。もっと多くの人が2と2を結び付けて考えてくれたらいいのにと思います。ちょっとイライラしますね。まあ、普通の一般人として疑問に思うところまで来ているということですね。今は人々がもっと多くのことを見るようになっていますが、心の中で葛藤があります。もしこれが偽物だったら、アメリカを救うのはどんな男を信じているんだろう?と。そうですね。この時点で、それはほぼ同じくらいひどいでしょう。こう言うのは残念ですが、それはある意味本当です。紀元前2000年の映像を流して、イエスが十字架から降りて「よし、カット」と言うのと同じくらいひどいでしょう。認めるかどうかは別として、彼らはイエスを救世主のように扱っているからです。誰かがバイデンから私たちを救わなければなりません。トランプは私たちの男ですよね?ええ、そして、そしてもちろん、他の政党の他の候補者に目を向ける人はいません。だから、これがすべてです。それは、実際に、ガイド付き発見と呼ばれるセールススクールで教えられるプロセスです。複数の商品を販売している場合、たとえば、私は何年も前に銀行で働いていましたが、2週間のセールススクールに通いました。もちろん、遵守しなければならないことはありますが、顧客にアップセルするためのテクニックもいくつか提案されます。銀行の商品をもっと販売し、自動車ローンをこちらに移せば、当座預金口座、年金、IRAなど、より良い金利が得られます。2つのオプションだけを提示するように教えられます。オプションAは、当社が提供するすべての商品のフルパッケージで、すべてを移動するのに役立ちます。それとも、オプションBは、いくつかの商品が少ないオプションです。IRAは不要かもしれませんし、自動車ローンも不要かもしれません。しかし、これがあなたにぴったりです。驚くほど、ほとんどの人が「いいえ」と答えません。もしそうなら、裏返してオプションCD&Eを提示します。そうです。そして 銀行で働いていると、そういうことをするように言われます。そのときに、商品などをアップセルするのです。大統領候補や他のことでも同じです。ファストフードが欲しければ、マクドナルドかバーガーキングに行くだけだと教えられます。どちらがいいですか?共和党と民主党でも同じです。他にもたくさんの政党がありましたし、今でもあります。そして、おそらく聞いたこともないような候補者もいます。誰もわざわざ見ようとはしません。では、次は銃撃犯とされる人物の居場所について話しましょう。地図も少し用意しました。キム、説明してください。ここで何を見ていたのですか?わかりました。ここで見ている青い点はトランプ氏のステージです。彼が実際に立っている場所です。それで、彼はこの農場エリアの長方形の長い部分の外側を向いていて、建物は彼の後ろに見えるはずです。彼はこちらを向いているので、銃撃犯は彼の右側にいると見られますね。わかりました。それほど遠くはありません。AR15や他の種類のアサルトライフルなどを構えて、何ヤードも離れたところから発砲しても、視界は良好です。間違いなく見えます。そして、この銃のような銃から得られる反動については、後でもう少しお見せします。視界はかなり良好であることがわかります。通常の状況では、シークレットサービスのほとんどが彼らの後ろの屋根の上にいたでしょう。右側に何人かいたはずです。大統領がどこかへ旅行する場所を、たとえ元大統領や大統領候補の可能性があったとしても、その地域全体で偵察していたはずです。彼らはいつも、予定の 2 週間前にそこにいます。

うーん。それで、彼らは去らずに、いわゆるスカウトを送り込み、2週間前からそこに留まり、計画を練り、あらゆる可能性を探ります。それが彼らの仕事ですよね?彼らがこれを潜在的な問題として見ないようにするのは ばかばかしい。国連が引用する傍観者2人は、2人とも通報し、男を見た、全員が男を見たと言っている。シークレットサービスが狂ったように地上を走り回っていたという。なぜ誰も男を見なかったのか?彼はしばらくそこにいたとされている。さて、次のクリップではさらに醜いことになるだろう。最初から始めよう。これはシークレットサービスだ。ここにはもう一人のシークレットサービスがいる。この男は狙撃手とされる人物に今スナイパーライフルを向けている。私が問題視しているのは、もし彼が犯人を見たら、シークレットサービスのエージェント全員にトランプ氏をそこから連れ出すように言うべきだということだ。彼らはそうしたか?いいえ。トランプ氏を襲った銃弾の音は、彼のシークレットサービスのエージェントか、この屋上で彼のために働いているスナイパーからのものだった。彼は400フィート離れた、彼らのために働いている別のスナイパーに発砲している。さあ、始めよう。この男が発砲し、弾丸を撃たれたと言いながら倒れる音が聞こえます。これは数ヶ月前の映像ですが、本当に何が起こったのか見てください。わかりました。この銃から3発の銃弾が発射されました。その方向には弾丸は飛んでいません。もう一度再生してみましょう。これは数ヶ月前の映像ですが、本当に何が起こったのか見てください。これが1つです。銃が動いたのが見えます。これが弾丸1発です。2つと3つです。銃が3回動いてトランプが倒れたのが見えました。弾丸の音はこのスナイパーから聞こえたのではありませんか。この男の銃から聞こえたのではありませんか。男が3回発砲したのが見えます。銃が3回ひるんだのが見えます。そして彼が倒れるのが見えました。他に弾丸の音は聞こえましたか?反対方向から聞こえました。いいえ、聞こえません。なぜですか?だって、この男は彼を撃ったらしい。誰が録音していたんだろう? わかってるよ。最近はみんな携帯電話を持ってるしね。みんなが情報を漏らしてる。だから、誰にもわからないけど、要点は、シークレットサービスのエージェントが申し立てる前には、他に発砲はなかったってこと。いや、今、弾丸を発射してる。もうひとつは、あの銃は反動が大きいってこと。つまり、反動があるんだけど、普通、そういうライフルを扱う人は、そういうライフルも扱えるはずだ。だって、2発目の弾丸は地面に落ちただろうってことが分かるからね。つまり、2発目か3発目の弾丸で標的に当たらなかったのは確かだけど、誰も先に撃ってないよね?もしそういう状況だったら、みんなイヤホンつけてるよね。映画だけじゃないのはわかってる。もちろんあるよ。なぜ誰も、大統領をすぐにステージから降ろせ、銃撃者警報、警報、あるいは伏せろとか言わなかったのでしょうか?ご存知のとおり、その後、3発の銃弾が発射されたとされています。その時点で大統領は耳を押さえ、地面に倒れたとされています。ええ。他に3発の銃弾があったのでしょうか?いいえ、なかったようですが。もう少し情報があります。このビデオをお見せする前に、話をしたいと思います。これは私が実際にカリフォルニアに行ったときのことです。当時、オバマ大統領の補佐官の一人と会うためにカリフォルニアに行く前に、話の一部は話したと思います。当時は、大統領は邪悪で、この人はいい人かもしれない、などとはまったく思っていませんでした。しかし、私は彼のような人物の一人と会いました。私は彼女を「サイキック」というコードネームで呼んでいました。というのも、彼女に会ったとき、彼女は明らかにそうではなかったからです。100% 正しかったわけではありませんが、とにかく。それで、私はこの会議を終えて、会議はうまくいったと思いました。しかし、どうやらそうではなかったようで、翌朝、私はホテルに戻り、夕食をとったようです。そして翌朝、起きて、ロビーに降りると、ロビーにスターバックスがありました。そして、彼らは、確か 6 時か 5 時、5/30 の朝 6 時ごろに開店しました。それで、コーヒーを飲みに行くと、明らかにヒルトンで朝の6時半にコーヒーを飲んでいる普通の人ではない男たちが大勢いました。6時半です。1人は65歳くらいの年配の男性で、背が高く、禿げ頭で、つまり、今日1000人の群衆の中からその人を見つけることができます。だって、それが私だからです。もう1人は若い男性で、明らかに訓練中の男性で、25歳以下だったでしょう。そして、別の場所に4人か5人ほどいるのを見ました。雑誌を読んでいたり、映画で実際に見るような普通のクレイジーなことがすべてありましたが、それは現実です。時々、そういうことが起きます。ええ、少なくとも、こういう人たちと接しているときは。それで、私は振り返り、コーヒーを飲み、年配の男性が若い男性に合図しているのが見えました。移動するように。それで彼は頭を振り、帽子を3回くらい引っ張った後、汗をかいているかのように額を拭いました。それで私は「わかった」と思いました。するとその男は動揺し始め、立ち上がって動きました。私は「わかった、何かが起こっていて、自分もその一部だ」と思いました。でも、これはあまり好きではありません。それで私は誰かに電話をかけ始めました。それで私は別の人と電話で話していました。今はただあれこれと雑談をしています。なぜなら、どこへ行って何をするかを考えるまで、何が起こるかわからないからです。私は少し外を歩きましたが、ご存知のとおり、カリフォルニア州ロングビーチの通りは、少なくともある程度は混雑していない日はありません。それで私はそこへ歩いて行きました。私は何となく歩き回っていました。私が探していたのは銀行でした。なぜなら、このシベリアでは、すべての銀行が駐車場のビデオカメラに直接映像を映し出しているからです。ご存知のとおり、それは FBI に直接送られます。だから、少なくとも映像は撮れるだろうと思いました。共謀していないとは言いませんが、誰にもわかりません。でも、もし車を停めても何かが起きる可能性は低いです。これは公共の安全に関わることです。女性の皆さんも、誰かに尾行されていると感じたり、トラブルに巻き込まれたりしたら、銀行の駐車場に停めてください。または、見つけられるなら停めてください。また、ウォルマートの駐車場も FBI に直接映像が送られます。ウォルマートには他のどこよりも多くの犯罪者が買い物をしているからです。冗談抜きで、これは実際に私に言われたことです。なぜこれが FBI に直接料金を請求するのかと思いました。何を言っているのですか。すると、ウォルマートには他のどこよりも多くの犯罪者が買い物をしているからだと説明されました。どうやら、誰かのお金を盗んだり、銀行強盗をしたら、ウォルマートに直行してテレビを買うらしい。よくわからない。まあ、とにかく、要点は、もう一人の男が、私に知らせるために後ろに控えていて、私に近づいているかどうかを確認するために、後をついているのが見えるということだ。しかし、興味深くも不愉快な会話の後で、この若い男性は、人を引き付けるために追跡スプレーと呼ばれるものを私に吹きかけるはずだった。スプレーには、この世界ではさまざまな意味があるが、普通の人にとっては、基本的に、彼らがあなたに吹きかけるものだ。彼らは、あなたがどこにいるのか、あなたの服を常に検出できるので、実際にはそんなことは起こらなかった。とにかく、合図というものは、実際にある。いつ?ご存知のように、コミュニケーションも会話も、そうする能力もなく、何らかの作戦を実行している。明らかにそうすべきではないですよね?それでは、合図について話しましょう。これは本当に興味深いことです。この動画の背景にいる人が話しているのをどうかお許しください。罵り言葉が少しあるので警告しておきます。このクソ野郎を見ないでください。見て見て。彼女は座って、何が起こったか見てくださいと書いた看板を掲げているところを見ています。銃声が鳴り響きます。彼女は完全に普通で、それから見ていると、彼女は捕まります。何だこれ?何だこれ?みんながパニックになっているのに彼女は撮影していて、ただそこにいるだけです。彼女はパニックになっていません。何だこれ?すごい。つまり、ポイントは、そこに座っていたこの女性が、きゅうりのように落ち着いて座り、銃撃犯とされる人物がいた方向を見て、看板を掲げ、かなり高く持ち上げているということです。落ち着いたままでは、彼女は誰を見ていたのでしょうか?シークレットサービスの男を見ていたのでしょうか?見ていたのでしょうか?銃撃犯は彼らのうちの一人だったのでしょうか?これがもう一人の男の主張です。誰にも分からない。では、彼女がその看板を拾った直後に、銃弾が発射された。3発の銃声が聞こえただろう。そう、そして彼女は録画を始めた。なぜなら、その方向に銃弾が飛んでいないことを彼女は知っていたからだ。他のみんなも撃たれるのではないかと心配していた。大統領候補のことも心配しているかもしれないが、この女性は微動だにしなかった。何も。わお、これをビデオに撮って、世界で最も人気のあるTikTokチャンネルにしよう。彼女は正しく考えていたに違いない。いや、いい加減にしてくれ。そうだ、もう大きな看板は詐欺ではない。複数の場所から出ていたツイートがある。17 letter peopleから出ていた。ここBalthorという別のチャンネルから出ていた。噂の工場で通貨リセットのために出ていた。ニュースは見られていたが、これを簡単に見てみよう。これはValiant Thorからのものだと私は思う。通貨リセットにあるものをすべて再投稿している。そして、これは実際に昨日投稿されたと思います。昨日。いや、いや、今日、今朝、映画はほぼ終了したと書かれています。今こそ大覚醒の時です。忘れられない一週間です。計画を信じてください。トランプ大統領の暗殺未遂、暗殺の銃声が世界中に響き渡りました。パニックになる必要はありません。すべて計画通りです。

うーん。彼らはこれがQの人々からのものだと言っています。これはトランプの人々であり、これはあなたの秘密宇宙計画の人々です。彼らは、私たちがこれをすべて計画したと言っています。うーん。今週の残りの潜在的な出来事も、引用符で国連の引用符ですべて計画されていたわけではありません。しかし、どのような反応を得るためでしょうか。そして、この銃撃犯、アメリカの敵であるとされるこの男は、ご存知のとおり、救世主を殺しているだけです。このようなことはすべて時間がかかりました。時間がかかりました。失礼、 2つ。ブラックロックのCMに出演しましたか?では、始めましょう。私の名前はブライアン・デラロです。ペンシルベニア州ピッツバーグでAPと優等経済学を教えています。私にとって経済的な豊かさとは、自分が好きなことを自由にできることを知ることです。いつか引退したときに、あの男がこの場所を特別な学校にし、コミュニティーのためにできる限りのことをしたと言われていることを願っています。さて、質問です。私はさまざまな報道を聞いていますが、少なくともこの地域で報道されていることは、まだ21歳にも満たない、まだ未成年だった少年が銃撃の容疑をかけられているということです。銃撃は物語が変わるにつれて起こります。最近は急速に変化しています。ブラックロックのCMを見たのかもしれませんし、ああ、やばい、あの俳優はだめだ、これを変えなければならない、という感じかもしれません。そして、事件が起きてから数分以内に、彼らは自動的に犯人は中国人だと言いました。私は、橋の爆発を思い出させます。アメリカとカナダでは、これは日常茶飯事です。いや、サウジアラビアのパスポートだ、いや、イランのパスポートだ。パスポートがあるかどうかは分かりません。彼らは中東出身です。中東出身だからテロリストに違いありません。そうですね、どの国のせいにすればいいのでしょうか。本当にそれだけです。ここで、どうすれば最も効果的に報いを受けられるのでしょうか。なぜこの男は未成年だと言うのでしょうか。そして死んでいるので、情報が得られず、尋問もできないということです。これも彼らが大好きなことです。いつも死んでいます。ええ、もし生きていたとしたら。安物の何かを買って返品すると、会社が倒産するようなものです。すみません、わかっています。私もこの状況についてそう感じています。本当にひどいです。レーガン大統領のときも、JFKのときも、当時はソーシャルメディアがありませんでした。彼らが最後にこのスタントをしたのは 80 年代でした。YouTube もなかったし、今はもうそんなものはありません。誰もがカメラやビデオカメラ付きの携帯電話を持っています。その当時は、どんな形であれ、そのようなものはありませんでした。つまり、当時は家庭用の大きくて不格好なビデオカメラがありましたが、ほとんどの人は持っていませんでしたし、当時は非常に高価でした。ですから、今ではあらゆるところにたくさんの情報が流れています。草地の丘でも同じです。そして、銃弾は別の角度から撃たれました。草地の丘にいた男が、たまたまロシアにいたことがあり、共産主義を愛し、その後アメリカに戻って草地の丘に座って大統領を撃ったのですが、誰もそれに気づかなかったのです。 当時は馬鹿げたことだったし、60年代初頭からJFKを誰が撃ったかという陰謀論が横行していて、メディアでも取り上げられています。それで、このことについてかなり取り上げられるのでしょうか? 言っておきますが、ダック・ダイナスティはすでに始まっていて、彼らはそこにいる全員に、おそらくあちこちで数百ドル支払っているでしょう。つまり、ちょっとした動画インフルエンサーがTikTokでそのような動画を1本60ドルくらいで配信しているということです。それほどお金はかかりませんし、これらの人々はお金がありません。だから、だいたいその通りです。そして、彼らは平均的な一般人を1人60ドルで大量に集めて、民主党が嫌いだ、トランプを応援しろ、という動画を作るのです。私は間違いなくトランプに投票します、などなど。つまり、それはとても安っぽいです。ええ、ご存知のとおり、チーズにはワインも必要ですが、ワインは実際には面白くありませんでした。週末に舞台裏で起こった一連の出来事です。ワインの話になったのですが、その時はよくわかりませんでしたが、トランプの工作員たちはお互いにハイタッチをして、要するに、これからどんどんお金が集まってくるぞと言っていたのです。翌朝、彼らは思っていたほどの寄付金を得られませんでした。まず、3万ドル、3000万ドル、2000万ドルのような多額のお金を持っている人は誰でも、これを事前に知っていました。彼らは皆、諜報機関を持っています。誰もそんなお金を持っていませんし、平均的な一般市民として、少なくともほとんどの人はそんなお金を持っていません。もし持っていたとしても、あなたはおそらくインクラウドの一員であり、つまり、すべてが決まっていることを知っているということです。次に何が起こるかを知っており、ここからどこにお金を入れるか、つまり自分自身を守るためか、銀行システムが崩壊することなどを知っていたのです。平均的な一般人は、実際にはまったく寄付金を集めていません。まったく集めていません。彼らは、ゲームのこの終盤でこの男が受けている支持を過大評価していたと本当に思います。ピーターとウルフのように、この男は何度も戻ってくると言われ、その後は戻ってこないだけです。ええ、そして、YouTubeやランブルでお金が稼げるので、それを常に話す熱狂的なファンが何人かいますが、真実は時には不評です。誰にも嘘をつかない限り、不人気でも構いません。次に、これらの人々の間では、誰のせいにするかという議論も盛んに行われました。若者、年配者、この男についてのラウンドロビンゲームです。この男は、お金を最大限に活用する方法を知らないため、ここで驚いています。しかし、彼らは、週末に大規模な資金流入が起こることを期待していました。それは、彼らが異なる結果をもたらすと考えた出来事に基づいていました。そして、ここで週末全体で最悪の部分が発生します。私たち。しかし、それにもかかわらず、彼らが考えていたようには何もうまくいきませんでした。彼らは、最終的な変化を見るための最低の期限は今日であると伝えられましたが、それは起こりませんでした。しかし、私はそう言います。いいえ、私にはもっと多くのことが理解できます。なぜ彼らはこのようなことを知っているのですか?なぜ彼らは量子反転が起こると考えているのですか?実際のところ、それはトランプの工作員と関係があるということです。彼らのSP、彼らの秘密宇宙計画です。彼らは何千年もの歴史を持つ組織から来ており、私たちには知られていない多くの隠された知識を持っています。そして、彼らがその隠された知識を持っているのには理由があります。それでは、これ以上前置きせずに、金曜日に何が起こったかについてもう少し詳しくお話ししましょう。さて、木曜日は木曜の夜に始まりました。エネルギー的にも他のすべての面でも、おそらくここ数か月で最悪の週末の1つでした。ご存知のように、多くの変化がありました。それで、 金曜日。我々の最大の懸念は、我々が目にしていたものがさらに2歩後退していることでした。誰も我々のシステムに入り込まなかったとか、そういうことではないのですから、すべて安全です。しかし、2歩後退というのは、つまり、もっと多くのダークマターがあるように見えたということです。入ってきて、出ていき、9899%から100%になり、そして70%まで下がったとき、私は、ここで何が起こっているのかと思いました。つまり、そのゲージは、私が吐き出す、あるいは常設命令と呼んでいるものが、過去から来ようとしていることを示しています。それが未来に物事を作り始めるのです。だから、私はこれらの人々がどこに行くのかを見守っています。これは金曜日のことです。そして、私は意識を探しています。だから、あなたが望むことには注意してください。見つかるかもしれませんから。そして、それは良かったです。私はそれが起こったことを嬉しく思います。しかし、それはおそらく、あなたでした。 知っていますか。子供に何かを教えたいとき、あまり痛くないことを望みますよね。でも、どうやら Source は必ずしも同じようには考えていないようです。でも、大丈夫です。このまま進めていきます。私が最初に捉えたのは土曜日の朝で、シカゴ商品取引所で、911 以前の出来事に似た動きをしている人たちがいました。別の言い方をすれば、バン、無記名の車がシカゴ商品取引所の下を出入りしていました。一体何をしているんだ、という感じでした。この状況は、シカゴ商品取引所で 9/11 のような瞬間が再び起こる可能性がある場所だと思いました。今週さらに2つのイベントを計画しているが、まだ計画中の場合に備えて言っておきます。今話している難解な事柄以外に、それが何なのかはよくわかりませんが、彼らはアブラクシスから発見した、または提供された機器を移動していることがわかりました。ええと、しばらくの間、国連の引用です。彼らはそこにあった古い機器を交換し、この機器を移動していました。今週末に起こると期待されている大きなイベントは、もちろん金融システムの乗っ取りだと彼らは考えていたからです。金曜日に言ったことをもう一度繰り返します。これらの人々は本当に愚かか、地球上で最も邪悪な連中です。今、私は彼らが地球上で最も邪悪な連中だと思い始めています。それには明確な理由があります。そこで、その場所から私たちは世界の他のいくつかの場所に行きました。そのうちの 1 つはメイン州でした。シンシナティのスプリング グローブ墓地にも行きました。アルバニアの国立公園にも行きました。ブトリントと発音すると思います。ストラクにも行きました。中世の墓石を見たり、たくさんの墓地に行ったりしましたが、彼らが住んでいた場所もあれば、住んでいなかった場所もありました。カザフスタン、トルキスタン、カリスペル、マウント・アフガニスタン、マノハールにも行きました。そして、さらにいろいろなものを探しに行きました。シカゴ商品取引所ではありませんが、他の取引所の下には大きな機械がありました。そこで働いていた人たち、つまり研究所のコードや科学者のような人たちは、これは何千年も起こっていなかった出来事だと言っていました。これが最後に起こったのは25万年前で、それが地球の5人か6人の所有者に25万年の延長を与えたのです。 25万年前に暗黒時代から抜け出すはずだった。すごい。そしてこれは私たちを後退させるはずだった。意識に戻ると、理解することが重要です。意識の転送は意識だけのためのものではありません。マルチバースの一部の存在は、実際に完全な存在の分裂を許可されていました。ヒトデを見たことがあるなら、足を切断すると別の足が生え、ヒトデのもう片方の断片から完全なヒトデが成長するのと同じです。マルチバースには、同じことを許可された特定の存在がいます。そして実際に同じことをしました。その存在の一部は、マルドゥク、インキー、リルです。アヌには能力があり、ルシファーにはその能力があり、他にもいくつかあります。すぐにここについて説明します。金曜日と土曜日に私たちが見つけた大きなポケットだけでなく、形も姿もない存在のようでした。物理的な物質を持たずに、すべての特性を持っています。実際に目で見ることができます。それは、ご存じのとおり、神秘的なもの、つまり、ただエーテルの中にあるようなものではありません。いやいや、実際に形と形状を持っています。もしあなたが非常によくつながっているなら、あなたはこれらのものをターザックのように見ることができるでしょう。 シアン。ターザンは、目の端に映る煙のような存在で、影になるべきものが何もないところで動く影です。しかし、これらのものははるかに密度が高く、大きいです。ターザンは第8密度の低位アストラル体なので、そういう風に見えるのです。エリックです。あなたは実際に、自宅や他の人の周りに非理論的な存在を見ているのですか?私は、彼らをかなり暗い存在の守護者として見ています。つまり、ここにいる人々は、ある程度そうすることが許されており、つまり、同時に複数の空間を占有することができたのです。2つ、その特定のグループで唯一違っていたのはルシファーだったと思います。ルシファーと他の悪魔が数人います。ボール、バフォメット、ベリアル。ええ、私たちは蜂の仲間です。アスモデウス、アンドロマリウス、私が正しく言っているなら、ビーズルバブ、マムーン、アステロート、ヘイゼル。これらの悪魔は、ヒトデのように分裂する能力を持っていました。すごいですね。だから、私たちは彼らを悪魔と呼び、そして悪魔と呼ぶのです。それはある程度、とても正しいのです。なぜなら、最終的にはヒトデの足からでも、ヒトデ全体が成長するからです。うーん。これらの存在は人間に宿ることができます。彼らは第6密度まで、どこにでも宿ることができます。彼らは単独で行動し、人間の中にいることさえありません。彼らはそれほど速く成長しません。OK、では、人間の中にいることで、そのエネルギー源を持つことで、彼らはより速く成長できるのでしょうか?もちろん、常に取引をしようとし、時にはエゴのある人々もそうします。彼らは、住民がこれらの存在の1つに宿ることを許し、したがって、あなたはその一部になります。そして、それはいわばあなた自身のボール、集合意識を持つ方法のようなものです。それは惑星に宿ることもできます。そして、その惑星の創造または破壊に影響を与えることができます。また、分裂したすべての魂にコンピュータープログラムが接続されます。さて、これらの存在は古いです。彼らは何十億年も前から存在しています。これは新しいことではありません。彼らがどれだけの小さなヒトデを作ったか想像してみてください。ええ、それは時間枠であり、非常に多くのものです。さて、気絶したりしないでください。しかし、この惑星の人々の25%が溶質を持っています。これらの生物の1つから。ああ、そうです。彼らはそれを知っているでしょうか?はい、彼らはそれを絶対に知っています。私たちがエージェントMと話したとき、彼は市長との話し合いについて話していました。 ロスチャイルド。もし彼があなたに話していなかったら、もう一度彼を呼び戻して、これらの人々の一人と話しているときの様子を説明してもらいます。まるで2人の異なる人と話しているようなものです。ええ、いったん自分の中に入ると、これらの人々のために自分を開放します。これらの人々のために自分を開放すると、次のステップは、誰でも入ることができるということです。次の部分は興味深いもので、これがおそらくほとんどの人が黒魔術について考える理由です。彼らはこれを夜間または休日に行うと考えますが、それはある程度真実です。つまり、日没後の夜間です。その人の中にいる魂は実際にその人を離れて外の世界に存在することができます。ええ、そしてそれが彼らが仕事をするときです。どこかは常に暗く、どこかは常に夜です。だから、彼らはそこで仕事をすることができます。彼らはその人のために働くのではなく、その人に送り込んだ悪魔のために働くのです。しかし、彼らには、この悪魔をそこに抱えていることに対する一定の権力と支配力が約束されています。しかし、エージェントは、一度彼と話しているときに声が変わったことをあなたに伝えるでしょう。彼は、ルシファーは私にとって何の意味もなく、これはもちろんH&Mであり、彼を売ろうとしていると言いました。ええ、それは人々に買わせることがすべてであり、あなたも治療のヒトデになるためです。ねえ、私はこれらを何と呼べばいいのかわかりません。彼らは分裂して、完全に別の存在になります。一族なので奇妙です。しかし、彼はすぐに声が変わって、「私はルシファーだ」と言いました。うーん。彼は自分自身のことや、実際には誰も知らないようなことを話し始めた。それは、諜報ファイルとかそういう類のものではない。つまり、彼らはあなたのボタンを押して、いわばあなたを陥れようとするのだが、私がマーデュークに対して感じたことと同じことは、あなたが何を望んでいるのか、ということだった。彼らはいつも何かを売ろうとしていて、それは通常、次のような形でやってくる。つまり、自分の魂をコントロールできるということだ。それが一つだ。また、唯一の影響力もある。魂をコントロールして、その魂を担保にすることもできる。他の人に魂を売らせ、私たちはあなたと取引をする。この場合、あなたはおそらく周波数のコントローラー、沈黙の音のコントローラーであるボールと話しているのだろう。その歌という歌があったと思う。そうだね。歌ったほうが、私が歌おうとするとみんなが電話を切ってしまうからいいでしょう。ええと、周波数のせいで、ご存知のとおり、誰もが周波数について考えますし、時々奏でる音や、そういったもののことを考えます。ポジティブな癒しとネガティブな癒しの両方です。その多くはボールから来ています。彼は周波数の操作者で、周波数を使えばエーテルレベルで物質を操作することができます。最終的には物理的な人に影響を与えるレベルです。世界に物理的な変化をもたらすわけではありませんが、主に身体の非理論的な変化に使われます。精神的な変化として感じます。ポジティブな周波数の場合は、逆方向に作用することがあります。操作するにはかなりの力が必要でした。世界で物事が機能する方法は、すべてにエーテル的な制御があるため、最も高い次元の 1 つです。誰かの心を変えることができます。インセプションのようなこともできます。つまり、あなたが望んでいることは何ですか?ボールと最後に会ったのは、この48時間以外では、ボールとボールの2つでした。それが、物事が変わり始めたときです。2020年の2月だったと思います。当時の議論は、彼が基本的に私に、自分が始めるのを手伝ったすべての戦争、彼が倒したすべてのリーダー、そのようなこと、彼が世界にもたらしたすべての変化について話していたということでした。