巨大なエネルギー波が来ています!

ポストする  より コメントを残す

ジェニー・シルツ |出典

エネルギー波の中であなたはどう過ごしていますか?これはライオンズゲートエネルギー。

私は、自分があちこちに散らばっていたし、今もそうであることに気づきました。

ある瞬間、私は深い理解と洞察を得ているのに、次の瞬間には途方に暮れ、圧倒されているように感じます。私たちは数日間森の中へ行き、それが私にとって「プラグを抜いて」、物語を紡ぎ出し創造していた余分なエネルギーを排出するのに役立ちました。

私の身体は大きく変化しています。耳の痛みが時々起こり、副腎が過剰に活動し、潜伏していたウイルスが再び増加しているのを感じます。これらはすべて、身体がかなり負担を感じていることを示す兆候であり、必要なことすべてを行いながら病気にならないようにするにはバランスを取る必要があります。

私たちは、いつ活動し、いつ休むべきかを改めて学ばなければなりません。身体が何に対処でき、何ができないかを学ばなければなりません。なぜなら、これらも変化しているからです。

感度が増すと同時に、体幹の強さとバランスも向上しています。本当に何かが変わっています。

私のチームは、少しずつ新しくなっていると言っています。彼らは、何がうまくいっていて、何がうまくいっていないかを記録した日記をつけるのが役に立つと言っています。小さな変化に注意を払い、書き留めるようにと彼らは言っています。数年後に振り返ってみると、変化に自分たちも驚くでしょうが、今、進歩に気づく必要があります。

私たちは、自分の思考や反応における成果や変化を祝う必要があります。小さなことに気づく努力をすることで、この驚くべき変化をもっと楽に乗り越えられるでしょう。

今日、高い波動を維持するのに苦労しているため、7/7 ゲートウェイを「逃した」のではないかと非常に心配している方からメールを受け取りました。以下は私のビデオ返信です。

次のシャーマニック遠隔ヒーリングは明日です。エネルギー的な援助を受けたい方は、ぜひお申し込みください。そのリンクも下にあります。

体調に気をつけて、動画のコメント欄で様子を教えてください。

たくさんの愛を送ります。

ジェン