2024年7月12日時点のGCRによる共和国の回復

による テラゼッツ-

2024年7月12日金曜日午前5時10分

 

 

 

日本人が大量に裕福になっている!AIのおかげで稼ぐ新しい方法を驚かせています

ビットコイン銀行

時には、最も複雑な問題でも驚くほど簡単な解決策があります。携帯電話から目を上げてアイコンタクトをとったり、隣人にその日の様子を聞いたり、サービス提供者に感謝したり、スコアカードなしで親切にしたり、困っている人と自分の持っているものを分かち合ったりして、単に思いやりを示すことから始まります。時には、ちょっとした親切が誰かの一日、あるいは人生を変えることもあります。

それは本当に単純なことです。世界と私たちの生活について少し気分が良くなり始める確実な方法、そして問題を抱えた世界に本当に変化をもたらす良い方法は、周りを見渡して何か良いことをすることです。

私たちが行う善行は重要です。暗闇を追い払う最善の方法は、たとえ小さくても明かりをつけることだからです。

 

だから、今日、そして明日、何か良いことをしましょう。そうすれば、いつの間にか世界はより良い場所になるでしょう。…ロイド・ニューウェル

ジュディノート: 2024年7月12日金曜日時点でわかっていること:

  • 米国連邦準備制度理事会と IRS は政府機関ではなく、独立した銀行家である Deep State Cabal US Inc. Corporation によって所有され、運営されていました。
  • 1913年以来、米国企業、英国王室、バチカンのディープステート陰謀団は、米国納税者の金を中央銀行を通じて自分たちに洗浄し、その金に利息を課して、米国企業の政府職員に給料を支払わせてきました。
  • 米国民に税金の支払いを義務付ける法律はなかったが、ケン・クロマーのような正直な愛国者は、米国連邦税務裁判所で IRS に借金がないことを証明した後も刑務所にいた。
  • その理由は、米国の裁判所と司法制度が、米国憲法に概説されているクロマーを含む国民の権利に忠誠を誓わず、むしろ米国の裁判官と弁護士が英国海事法に忠誠を誓っていたためである。
  • 脅迫され買収された米国議会は、 1913年にこの制度が導入されて以来、何ら変更を加えていない
  • 2024年7月10日水曜日、Fox NewsはNESARA法について議論しました。これは、国が209の主権国の金/資産担保通貨への世界通貨リセットによって連邦準備制度から離脱したことを示しています。その法律により、連邦準備制度とIRSが閉鎖され、米国は新製品のみに売上税を課すようになりました。そしてディープステートカバールはもはや米国納税者のお金を管理できなくなりました。
  • ジョン・F・ケネディ大統領は暗殺を偽装した。彼の代わりにクローンが置かれた。彼はオナシスの私有島スコルピオスで保護された。オナシスはジャッキーを守るために彼女と結婚した。
  • 2024 年 7 月 11 日木曜日 状況更新 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 最大のイベントがやって来ます。世界は驚愕するでしょう。平和。GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 11 日木曜日現在の更新 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)  
  • 2024 年 7 月 10 日水曜日 状況更新 (ビデオ) WTPN 状況更新 7/10/24「NATO がロシアとの第 3 次世界大戦に備える」(rumble.com)

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。

ネクサスリム

2024年7月11日(木) ウルヴァリン:

  • 私たちは、いつでも、どんな日でも、青信号の引き金を引く準備をし始めようとしています。これは、私たちが長い間待ち望んでいたことです。上層部の権力者は、いつでも青信号が点灯すると言っているのです。
  • これは、オペラ、カルパチアの美しい言葉、ビデオ、自由のトランペットが投稿されることを意味します。特に通知が届いたときは、皆さんにとって非常に感動的な瞬間になるでしょう。
  • 債券保有者のプラットフォームリーダーの中には通知を受け取っている者もいるが、これには署名する必要のある NDA や、支払いを受けるために必要なその他の事項が含まれている。債券保有者の中には、換金するために償還センターに行かなければならない者もいる。
  • ということで、以上です。これ以上言うことはありません。待っています。
  • 民間請負業者は支払いを受けています。プレトリウスはもうすぐ出発します。もうすぐ、おそらく今日か明日です。私はそれが起こることをとても楽しみにしています。
  • もうすぐ旅行に行きます。でも行かなければなりません。しばらくは連絡が取れません。
  • 今日は特別ゲストが来ています。彼女の話を聞いてほしいと思います。彼女は中国長老会の一員です。彼女の名前はエリザベス・ロドリゲス・ルイスです。
  • ロドリゲスさん:まず、私の時間は朝ですので、選ばれし者の皆さん、おはようございます。ウルヴァリン氏とともに講演者の一人になれて光栄です。この機会をいただきありがとうございます。ウルヴァリンは私の YouTube インタビューを見ており、現在、多くのことが起きています。
  • 私の名前はエリザベス・ロドリゲス・ルイスです。フィリピンで生まれ、1975年に米国グアムに移住しました。現在、居住45年目になりますが、まだフィリピンのパスポートを持っています。私は2019年6月のロックダウン前からフィリピンにいましたが、ワクチンを接種しておらず隔離されていたため外出できず、いわば自宅軟禁状態でした。
  • ウルヴァリンに言ったように、私はロドリゲス信託の唯一の正当な相続人です。この信託は、世界中のすべての国のすべてのプロジェクトに資金を提供します。すべては今年、2024年の7月に始まります。これは、償還が爆発的に増加する時期です。
  • それはどのように機能し、いつ、どのように、誰が開始するのか。私が米国ネバダ州ラスベガスに戻ったとき、ウルヴァリンに、私の情報筋によると、それは常にリノで開始されるだろうと伝えたと話しました。
  • 誰もが、どこに行くべきか、どのような施設に行くべきかを伝えるフリーダイヤル番号を受け取ります。
  • 書類作成を開始したらすぐに、秘密保持契約書に署名する必要があります。
  • 現時点で資金の1%が調達されており、残りの99%はフィリピンのセンターから後日受け取る予定だ。
  • 時が来れば、フィリピンで就任式が行われるでしょう。国に大きな変化が起こるでしょう。王室君主制が実現するでしょう。
  • 発足後、銀行関係者やすべての書類、口座、資産の保有者を含む口座保有者の便宜を図り、その取り分のうち10%を取得する権利が与えられます。
  • ロドリゲス信託の相続人である私は唯一の遺言執行者であり、これを実行する唯一の償還者であるため、すべての計算は唯一の遺言執行者によって行われます。
  • 2024 年の 7 月はプラチナ ジュビリーです。すべては準備が整っており、まだゴーサインを待っています。今週か来週のいつになるか わかりませんが、7 月には信じられないほどの世界的な爆発が起こります。それはもうすぐ起こりますが、すべては神の意志によるもので、私たちにはコントロールできません。あなたが物質的および精神的な部分に参加していないと、うまくいきません。
  • ウルヴァリン:給与係から音声を受け取った。誰からかはわからない。給与係は、もうすぐ青信号が消えるので我慢しろと言っていた。音声で届いた。これは良い知らせだ。
  • ロドリゲス氏:我々は青信号を待ちます。今すぐ銀行に行って青信号を発動させ、償還できれば良いのですが、世界的に見れば、いつかはそうなる運命にあるのです。しかし、ロシアとの戦争が起こり、物事は遅れてしまいました。その時が来るまで、きちんと準備しておかなければなりません。  
  • 近い将来、明日か今夜にでも起こるかもしれません。私たちは決して希望を失わず、信仰を持つことを忘れないでください。これはすべて選ばれた者たちのためだけのものです。なぜなら、あなたはそのために選ばれたからです。もし彼らがあなたが悪い人間だと知っていたら、あなたはこの祝福を受けることはできません。
  • ホワイトハットたちは部屋の中にいるトロールのことを知っています。
  • あなたが選ばれし者の一員でなければ、すべてのカバールエリートと腐敗した人々は排除されるでしょう。
  • 今年2024年1月から新たな千年が始まります。古い千年は終わりました。 
  • これが今私たちが直面している新しい世代です。腐敗した者、邪悪な者、暗い面を持つ者は、成功しないでしょう。すでに多くの人がいなくなっています。 
  • トランプ大統領は、アメリカを率いる国として選ばれた人物の一人です。
  • 私の仕事は世界規模です。私と一緒にいるのはロシアと中国です。私たちは人類の利益のために協力していきます。今起きていることはすべて人類のためです。 
  • 私たちは選ばれし者です。皆さんにお祝いを申し上げます。

ウルヴァリン: メドベッドは実在しますか? 

 

ロドリゲス氏: メドベッドは私たちに与えられたものですが、製薬業界を破滅させるため、カバールがそれを隠しました。この機会を望まない人がいるでしょうか? 製薬業界と医療業界はこれを好みません。人々のための新しい治療法が現れると、彼らは姿を消すでしょう。

Medbeds は、 Nesara と Gesara と同様に Rodriguez Trust から資金提供を受けています。これは信じられないほどの発明であり、現実です。南米や国内の他の静かな場所ではすでに実現しています。100% 現実です。実現するでしょう。RV が出てくるとすぐに Medbeds も出てきます。

ウルヴァリン:コロンビアの医療ベッドの担当者と話をしたところ、ベッドは準備ができているとのこと。RVが準備でき次第、準備が整うが、ベッドがもっと必要だ。現時点で国内に2,000床しかないのに、国内の3,000万人を養うには十分なベッドが必要だからだ。

ロドリゲス氏:私は無限のお金です。終わりのないタイプのお金です。私はこの無限のお金を地球全体に供給するために持っています。お金は尽きることはありません。人類のために、病人を治療するために、そして貧しい人々を助けるためにお金を使うことになれば、すべて実現するでしょう。

ウルヴァリン:ありがとう、エリザベス。たくさんの情報をありがとう。

ロドリゲス氏:選ばれし者たちは贖罪の地に行くよう選ばれます。皆さんは贖罪の地に行くよう選ばれます。

2024年7月10日水曜日 ウルヴァリンニュース速報 ヘルダース氏への報告、ルーベン・バズ: 「リノが今日(7月10日水曜日)取引を開始することを知りました。ヨーロッパは明日7月11日木曜日)に続き、支払いは7月15日月曜日に始まります。これ以上の遅延がないようにお祈りください。今夜(7月10日水曜日)リノで12のプラットフォームがオープンし、明日(7月11日木曜日)チューリッヒで6つのプラットフォームがオープンします。契約は週末に送信され、お金は7月15日月曜日に支払われます。10億のSOWレターは7月16日火曜日に送信され、ソブリンバイヤーは7月17日水曜日に始まります。」

 

リノは間近に迫っており、私たちはまさにゴールラインを越えようとしており、まもなく資金の放出を開始します。彼らは明日大きな会議を開きます。それがいつ行われるかは、私たちにはわかりません。

コードは挿入され、すでにロックされていると聞きました。私たちが祝福されるのはもうすぐです。 

残りは秘密なのでお伝えできませんが、皆さんは準備だけはしておいてください。これはトップからやってくることです。私たちが長年夢見てきたように、すべてが実現しつつあります。

もうすぐ海外に行く予定ですが、どこに行くかは言えません。しばらくは姿を消すことになります。これ以上は言えません。神のご加護がありますように。そして、もうすぐ青信号が来るので、準備をしてください。

ネクサスリム

今は痛みもなく、だいぶ良くなりました。私の健康を心配するプライベートメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます。このニュースをあなたに伝えるために必要な情報を待っていました。素敵な一日をお過ごしください。お大事に、ウルヴァリン

  • 2024 年 7 月 11 日(木)ゴルディロックス:イラク中央銀行は現在、外国為替市場で新しいイラクディナールレートをテストしています。
  • 2024年7月10日水曜日 ジェニファー・ファロー・ドーリング:「債券は資金調達されました。通知は1週間以内に行われる予定です。取引所は混雑に備えています。デスクに座ってコンピューターの画面を見ている男性を見ました。通知プログラムが安全で正しく機能していることを確認しているように感じました。彼の後ろを人々が歩いています。誰かがチャットで100tジンバブエについて尋ねました。私は「3」と「7つのゼロ」を聞きました。つまり、予想レートは依然として有効です。続けてください。」
  • 2024年7月11日木曜日 MarkZ:「私の連絡先全員から同じことを聞いています。すべてが完了し、彼らはゴーサインを待っているだけです。銀行、グループおよび債券のリーダー、イラクの連絡先、軍の連絡先など、私の連絡先はすべて完了しています。彼らはゴーサインを待っています。…繁栄パッケージはすでに支払いが始まっています。」
  • 2024 年 7 月 10 日水曜日 Frank26 コール:ハワイ航空と特定のホテルでは現在 IQD が受け入れられています。HCL は完成しており、国際的です。
  • 2024年7月10日水曜日:大統領令1110号により、米国は銀に裏付けられた独自の通貨を発行できるようになりました。1963年6月4日、あまり知られていない試みが連邦準備銀行から政府に利子付きで資金を貸し出す権限を剥奪しようとしました。その日、ジョン・F・ケネディ大統領は大統領令11110号に署名し、連邦準備銀行を経由せずに米国政府に通貨を発行する権限を戻しました。ケネディ氏の命令により、財務省は「財務省にある銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証券を発行する」権限を得ました。公開:ジョン・F・ケネディ大統領、連邦準備銀行、大統領令11110号 – American Media Group (amg-news.com)
  • 2024 年 7 月 11 日(木): 通貨革命:ネサラ・ゲサラ法、ISO 20022 富の移転、QFS、GCR/RV、金担保通貨、ブロックチェーンの暴露 - 語られざる物語! - アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

世界金融危機:

  • 2024年7月11日(木) これはまったく異常です。米国の年間政府支出は5月に6.5兆ドルという巨額に達し、2021年3月の記録をわずか1.1兆ドル下回りました。政府の総支出はわずか10年で倍増しました。これを比較すると、これは米国と中国を除くほとんどの世界の経済規模を超えています。一方、米国の財政赤字は過去12か月で1.7兆ドル、つまりGDPの6.2%に達しました。過去には、このような支出レベルは大きな危機のときしか発生しませんでした。ここでの長期計画は何ですか?… https://t.me/USDebtClockAmerica
  • 2024年7月11日(木)ジェフ・ベゾスは保有するアマゾン株を8億6,350万ドル相当売却した。

復興した共和国:

2024年7月11日木曜日、テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)

  • 軍は忙しいので何も話さない。彼らの行動は国際情勢のあらゆる側面を考慮した量子コンピュータによって決定される。激励する時以外は誰も何も話さない。
  • 各国に軍隊が駐留することになる。
  • その後、インターネットが遮断され、10日間の通信不能状態が続きます。
  • 軍はその後、新世界秩序とウイルスおよびワクチンの作成に協力したすべての人を逮捕するでしょう。
  • この数日と夜にはディープステートの陰謀団は崩壊するでしょう。
  • 米軍が全世界に向けて放送する内容を屋内にいるすべての人が見る必要があります。
  • とても辛いでしょうが、私たちはもう人々を引き離すことはできません。痛みは今起こっています。それは起こらざるを得なかったのです。眠っている羊たちもその痛みを経験しなければなりません。
  • 今こそ大覚醒の時です。文明は二度と同じものには戻りません。
  • 大崩壊の後、世界崩壊に気づいていなかった人々は目覚めるでしょう。羊たちを目覚めさせる時が来ました。実際、それはあなたが思っているよりもはるかに悪いのです。https://t.me/The_17_Letter_Q

2024年7月11日木曜日の本当のニュース:

主流のニュースが報じない、テレグラムでの17番目の手紙(JFKジュニア):

 

  • カリ・レイクの賄賂未遂電話が流出、アメリカ政府が賄賂と脅迫に明け暮れていることが確認される
  • イーロン・マスク、アイルランド議会が言論の自由を抑圧する準備をしていると暴露
  • ジュリアン・アサンジが警告したことを思い出してください。「もう社会は存在しない。あるのは、あなた方の税金を使って世界を分割するのに忙しい、国境を越えた安全保障エリートたちだ。」
  • そのエリートと戦うには、嘆願するのではなく、乗っ取らなければなりません。私たちは、米国、すべてのNATO諸国、オーストラリアから資金を奪い、禁止するために手を取り合って同盟を組んできたこの国や他の国の戦争屋たちの強さと利己的な価値観に挑戦できる、強さと相互価値の独自のネットワークを形成しなければなりません。
  • イラクを通じて資金洗浄する。ソマリアを通じて資金洗浄する。イエメンを通じて資金洗浄する。パキスタンを通じて資金洗浄し、人々の血でその金を洗浄するのだ。」

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 1998 年のデイビッド・アイクのビデオで彼が言ったことはすべて、今まさに実行されています。彼らは、チップの埋め込み、すべての人にデジタル ID / ワクチンパスポートの強制、そしてプログラム可能な中央銀行デジタル通貨について話しています。

カマラ・ハリスの出生証明書については多くのことが明らかになっているが、オバマの出生証明書を再検証してみよう。

  • 専門家はバラク・オバマの出生証明書が偽物であることを確認した。オバマの大統領職は詐欺であり、「9つの偽造点」がある。オバマがしたことはすべて取り消されるべきだ。
  • 「今日は、皆さんの中には理解できる人もいて、真実を語れるような情報をたくさん聞くことになるでしょう。実際、これは非常に技術的な話ですが、注意して聞いていただければ証拠は明らかです。2 人の別々の専門家の話を聞くことになるということに留意してください。この 2 人の専門家は、お互いをまったく知らない 2 つの大陸にいますが、同じような結論を導き出しています。」
  • 「私たちや、この文書に疑問を投げかけた他の人たちも、何年もの間、一部のインターネットの情報源の大半のメディアで、誤って酷評され、酷評されてきました。今日、私たちは事実を明らかにします。今日、皆さんが聞き、目にしたことに衝撃を受けると思います。
  • 「保安官が先ほど言ったように、犯罪捜査を行うときは証拠に従わなければなりません。証拠を導くことは絶対にありません。そして、私がこれをやった動機は、書類をクリアにするためでした。なぜなら、正直に言うと、私はそれを信じていなかったからです。私はそれが可能だとは思っていませんでした。この国でそんなことが起こるとは思っていませんでした。信じられなかったのです。
  • 「2012年に、私は文書鑑定士のリード・ヘイズ氏についてお話ししました。リード・ヘイズ氏は1974年以来40年以上、法医学文書や筆跡鑑定の経験があり、専門知識で高く評価されている、法廷で認められた専門家、文書鑑定士です。署名が間違っている不渡り小切手を誰かに渡されたときに頼む人です。この人のもとに駆け込む人です。ヘイズ氏はすぐに私にこう言いました。私はオバマ支持者です。彼に2回投票しました。彼は、米国大統領を傷つけるようなことは決してしません。私が彼に言ったのは、リード、私はあなたに米国大統領を傷つけろと言っているのではありません。この文書を見て、問題がないと言ってくれと言っているのです。少なくともそうしてくれませんか?」そして彼はそれを見てみました。そして彼は私に電話をかけ直し、「マイク、これはクリアできない、何かおかしい」と言ったのです。」
  • 「それで私は彼に尋ねました。リード、続けるつもりか?私はあなたの立場は知っているが、続けるつもりか?と言いました。すると彼はこう答えました。これが私の仕事だ。調べて、やる。それが誠実な男だ。真実にたどり着く能力を尊重する。なぜなら、アポヨ保安官と私にとって、これは決してバラク・オバマに関することではなかったからだ。これは文書に関することだ。その文書からバラク・フセイン・オバマという名前を削除し、そこにあなたの名前を載せる。もしそれがあなたの文書で、私たちのところに持ち込まれたのなら、私たちはこの文書に対して同じことをするだろう。
  • 「ご覧いただいているのはハワイ州発行の長文の出生証明書 2 枚です。証明書の日付によると、これらの出生は 1961 年 8 月にホノルルで、わずか 16 日違いで起きています。左側の出生証明書はバラク・オバマ氏のもので、右側の出生証明書はジョアンナ・アネ氏のものです。
  • 「アメリカで最も尊敬されている法医学文書鑑定士の一人とヨーロッパのメディア法医学専門家チームとの協議を含む5年間の徹底的な調査の後、マリコパ郡保安官事務所は新旧両方の法医学技術を駆使して結論に達しました。マリコパ郡保安官事務所の見解では、右側にあるジョアンナ・アニの出生証明書は、バラク・オバマの長文の出生証明書のデジタル作成のソース文書として実際に使用されました。」
  • 「アドネイドの長文出生証明書から言葉、文字、手書きの日付スタンプをデジタルでコピーし、オバマの長文出生証明書に貼り付けた9つの偽造点」

2024年7月11日(木) JFKジュニア:

  • 「彼らは、私たちの中にはこの時代のために生まれてきた人もいることを忘れています。私たちの中には、何生涯もかけて準備してきた人もいるのです。」
  • 「彼らは、私たちの中には欺瞞を見抜く者もいること、そして私たちの精神的な免疫システムが強いことを忘れています。彼らは私たちの強さと誘惑に対する抵抗力を過小評価しています。」
  • 「彼らは、私たちが物質世界に執着し、喜びを得るためにそれに依存していると誤って信じています。彼らは、私たちがより良い方法があること、私たちが歩んでいる道を知っていること、そして平和と真実の揺るぎないビジョンを持っていることを忘れています。
  • 「私たちは、楽をするため、快適に過ごすため、自尊心や名声を高めるため、物質的な帝国を築くため、あるいは短期的な利益を得るためにここに来たのではありません。
  • 「私たちは世界を変えるために、そして心と土地全体に愛と団結を広めるためにここに来ました。私たちは精神/神/一体性を支持するためにここに来ました。
  • 「私たちは戦士であり、世界を変えるつもりです。… https://t.me/The_17_Letter_Q

2024年7月11日(木)「世界の愛国者たちよ、歓喜せよ:ディープステートの第2次パンデミック陰謀が暴かれる!」デビッド・ウィルコック

  • 紳士淑女の皆さん、愛国者と自由の闘士の皆さん、これは祝うべき瞬間です。皆さんの不屈の精神が、影のディープステートとそのグローバリストの計画に対して再び勝利したのです。
  • あなたたちの声、真実への揺るぎないコミットメントは、隠された計画を暴露し、それによって第2次計画パンデミックとそれに続くロックダウンを阻止する上で極めて重要な役割を果たしました。グローバリストのディープステートは、大規模な覚醒情報キャンペーンのおかげで、彼らの悪意ある計画を放棄せざるを得ませんでした。
  • 100 か国以上で彼らの邪悪な計画は崩壊し、彼らのブースター ショット計画に屈したアメリカ人は 5% 未満です。世界中で、世界は新たなロックダウンに屈するのを拒否するというコンセンサスが得られており、ほとんどの人がパンデミック、ワクチン、ロックダウンの背後に邪悪なエリートの計画が潜んでいると考えています。さらに、国々は、2 層政府を弱体化させ、人権を抑圧し、言論の自由を検閲する明らかな腐敗に目覚めつつあります。

「シークレット・ワクチンス倉庫 - 10億ドルの大失態」

  • 密室では、ワクチンの保管と配布の巨大な失敗が明らかになった。世界中の倉庫はワクチンで溢れ、ワクチンが適切な保管と冷却を施されずに放置されたため、ブラックロックやその他の企業は数千億ドルの損失を被っている。ひそかにこれらのワクチンは破壊されており、この暴露はディープステートの陰謀に対する我々の戦いの強力な証となっている。

「大覚醒の力」

この瞬間はディープステートの陰謀団に対する記念碑的な勝利を意味し、世界中に野火のように広がる大覚醒の力を強調しています。あなたの声はディープステートの嘘に対する解毒剤であり、主流メディアの誤報、ソーシャルメディアの検閲、政府の抑圧、そしてグローバリストの物語を克服します。

ビットコイン銀行

「ディープステートのパニックと第三次世界大戦計画」

  • グローバリスト陰謀団はパニックに陥り、第3次世界大戦のシナリオをでっち上げて違法な資金洗浄活動を推進し、米国、EU、カナダ、オーストラリア、イスラエル、そしてCIAが支配する傀儡ウクライナ政権から何兆ドルもの資金を搾取しようと努めている。しかし、ウクライナ政権が裏切られ見捨てられたと感じて敗北を認めたため、彼らの戦争計画は崩壊した。

「イスラエル内戦の兆し」

  • イスラエルでは、軍がネタニヤフ首相を排除し、法廷を開く計画を立てている。イスラエル国民の80%以上が政府への信頼を失っているため、2024年には内戦が迫っている。ホワイトハットの軍事戦略家たちは、無血の軍事クーデターに向けて複雑なゲーム理論作戦を準備している。

「2024年に啓示が待っている」

  • 2024年には、軍の良識人や医療、政府、製薬業界の勇敢な個人が、ワクチンのテスト、死亡者数、損害、そしてCOVID-19ワクチンを推進するために操作、賄賂、脅迫、資金洗浄を行ったブラックロックなどの世界的な投資大手の腐敗した計画に関する隠されたデータを公開し、画期的な暴露に備えましょう。

「世界的な暴動と抗議」

 

  • 世界的な不安の波が街を席巻し、医療、大手製薬会社、大手テクノロジー企業、そしてグローバリストの計画と支配に縛られた政府、大統領、政権と絡み合った業界の支配層を標的とする。人口削減計画は、米国議会が調査を開始し、2024年の選挙干渉と前回の2020年の選挙干渉と交差するにつれて、陰謀ではなくなるだろう。

「計画的な軍事クーデター?」

  • この迫り来る嵐は、オバマ、CIA、国防総省、司法省などと共謀してグローバリストが綿密に計画した軍事クーデターとしてホワイトハットによって巧妙に仕組まれ、その影響は欧州連合、カナダ、オーストラリア、そして世界のその他の地域にまで及ぶだろう。
  • 愛国者たちよ、すべてはQに向かって収束するのだ、と覚えておけ。「計画を信じろ、軍事こそが唯一の道だ。」

2024年7月11日(木)億万長者のロス・ペローは無所属で大統領選に出馬し、アメリカの政治腐敗の真実を暴露した。

 

アメリカを破壊したのは何なのか、私たちは何十年も裏切られてきた:

  • ‌‌ 「これをよく聞いてください。ワシントンでこんなことが起ころうとしているのです。金儲けをして、外国のロビイストとして年間数十万ドルの仕事を得て、ホワイトハウスと議会での影響力を使って、雇用だけでなく産業全体を海外に移転させるのです。
  • 1980年から1985年の間に、 76人の元連邦職員が公認外国代理人になるために職を辞しました。これはあなたの心を痛めるでしょう。これは戦争の真っ最中に将軍が軍を交代するようなものです。彼らは金儲けをするのではなく、奉仕するために来て家に帰るべきです。」
  • 大統領選挙活動のため休職中の外国人ロビイスト」
  • 何よりもひどいのは、貿易委員会の重要人物が交渉の途中で辞任し、相手側に行ったことだ。彼は計画、戦略、詳細を知っていた。私に言わせれば、それは経済的裏切り行為だ」

必見ビデオ: