国際公示: 正しく理解する

 アンナ・フォン・ライツ

 

私たちが学校に通っていた頃、教科書は 2 冊ありました。1 冊は「アメリカの歴史」、もう 1 冊は「合衆国の歴史」です。これらは 2 つの別個のものであり、2 つの別個の歴史です。  

 

アメリカ政府は、郡レベルの根幹から最高官庁や機関に至るまで「共和制の政府形態」をとっています。 

 

今も昔も民主主義ではない。 

 

アメリカ合衆国として事業を行っている非法人の州連合と、単に「アメリカ合衆国法人」と名乗っている英国の国営企業との間には大きな違いがあります。 

 

それは、エリザベス・アーデンという女性と、エリザベス・アーデンと名乗る英国の公社との間にあるのと同じ溝です。  

 

私たちの非法人連合州は、それぞれの州境内にある非法人郡に住むすべての現存する人々で構成され、非法人組織として州連合(1776 年)と州連合(1781 年)の両方を創設しました。  

 

それは何を意味するのでしょうか? 連邦と連合は両方とも、国際的および世界的な場で連合国のために「手段」または「代理人」としてビジネスを行うように設計され、意図されていました。 

 

1781 年に設立されたアメリカ連邦は、1787 年に憲法サービス契約をさらに授与されました。

 

この最初の連合は「アメリカ合衆国」として事業を行い、授与された憲法契約は「アメリカ合衆国憲法」と呼ばれました。  

 

この最初の連合は、1787 年から 1861 年まで連邦共和国を運営しましたが、その時点で事業を遂行するために必要な加盟州組織の定足数が不足しました。  

 

この統一維持の失敗の直接的な結果として、連邦共和国(アメリカ合衆国憲法に基づいて政府サービスを提供するアメリカ連邦下請け)とその構成国(すべて「州共和国」(陸上)または「州共和国」(海上)として知られている)も機能する能力を失いました。 

 

当初のアメリカ政府の 3 分の 1 と連邦政府の 3 分の 1 (アメリカの 3 分の 1) は、いわゆる南北戦争によって機能を停止し、その後再建されることはありませんでした。  

 

アメリカ政府に残るのは、国土管轄権を保持する連合州と、国際および地球規模の管轄権を保持する州連合です。  

 

「米国」連邦政府の残りは、英国領土下請け業者と神聖ローマ帝国下請け業者、および/またはその後継者です。 

 

4 つのシリンダーで動作する 6 セルの燃焼エンジンと考えてください。  

 

アメリカ政府は、これらの損害にもかかわらず、依然として完全に機能しています。私たちは、実際の郡や州に対する同時かつ上位の一般管轄権を保持しており、州連合を通じて国際的かつ世界的に相互の権力を維持しています。  

 

「米国」政府は、ヨーロッパの陰謀、犯罪、欺瞞の山の中で、アメリカの雇用主とアメリカ政府に対する国家レベルの個人情報窃盗およびなりすまし計画に相当する大規模な詐欺を遂行し、崩壊し続けています。  

 

法人化された「米国政府」組織は事実上破産しており、共謀している銀行によってなんとか持ちこたえているだけである。これらの銀行は、我々が自らの資産にアクセスすることを引き続き禁止し、これらのホワイトカラー犯罪者が我々の代表者であり管理者であるかのように装っている。 

 

そのような推定は支持されません。 

 

最近、トランプ氏とその支持者たちは、全員が、自称「アメリカ合衆国株式会社」の英国国営企業の英国領土担当役員および乗組員として、故意に、あるいは無意識に行動し、(1) いまだ再建されていないアメリカ連邦共和国を侵略して居住するか、(2) 我々の連邦共和国を、英国領土の模倣品、おそらくは「連邦共和国株式会社」と名乗る企業フランチャイズで置き換えるかのいずれかを提案している。 

 

我々は彼らにコロンビア特別区の拠点に戻り、契約通りに職務を遂行し、我々を偽ったり、これ以上騙そうとするあらゆる行為をやめるよう、反訴し、要求します。   

 

これらの英国領土傭兵は、すでに「アメリカ政府株式会社」という欺瞞的な名前で活動していますが、私たちはそれを好ましく思っておらず、すべての人に知ってもらいたいと考えています。 

 

これらの問題や課題は、直視され、解決されなければなりません。私たちは、犯罪や不正行為、悪意、虚偽の主張、好戦主義など、イギリス領土の「悪事」を数世紀にわたって見てきました。 

 

私たちは、世界の他の国々、いや、この文章を読んでいるすべての人に、私たちの国家アイデンティティを盗み、私たちになりすまし、この地球全体をもう一つの陰惨な営利戦争に導こうとする英国のナチスの企てを阻止するために、直ちに行動を起こすよう呼びかけます。 

 

今朝、 友人が1932年のドイツからの引用を送ってくれました。もう一人のカリスマ的な政治指導者、アドルフ・ヒトラーが、笛吹き男としてこう言っています。 

 

国家は内外から脅威にさらされている。今は中途半端な対策を講じる時ではない。今こそ我々を再び偉大にすべき時だ。 そしてその日、首は塵の中に転がるだろう。」 - アドルフ・ヒトラー、1932年

 

「再び偉大になろう」というこのスローガンを、私たちはこれまでどこで聞いたことがあるだろうか。そして今、同じ「仕掛け」がアメリカに適用されているのを目にしている。カリスマ的な政治指導者か。無能な軍事政権によって引き起こされた経済衰退か。ハイパーインフレか。 

法定通貨? 

 

ヒトラーとトランプを支持する体制は、「ゲイ・アジェンダ」に至るまで全く同じだ。  

 

ヒトラーは、正常化と正義を約束してゲイの茶シャツ政治幹部を利用し、権力の座に就いた。もちろん、権力を握った瞬間に彼らを解任し、殺害した。 

 

そこで今、ジョー・バイデンがレインボーフラッグを支持し、性的「スペクトラム」をカミングアウトさせるために同じことを約束している。トランプは彼らを特定し、非難し、彼らが提供する架空の標的に対して暴れ回ることができるのだ。 

 

パンデミックによる大量虐殺へのトランプ大統領自身の参加と支持から世間の注目をそらすためなら何でもする。   

 

要するに、トランプはビジネス界の大物で、ジョー・バイデンは下手くそで、二人とも汚職にまみれており、適切な後任はおらず、いずれもイギリス領土「全国」[企業]選挙の目前に迫っている。 

 

なぜ、これらの欺瞞的で暴走的な外国の営利目的の「政府サービス企業」は、依然として、世界や国の将来を決定する権限や役割を自分たちが持っていると思い込んでいるのでしょうか。  

 

彼らにはそんなものはない。我々以外に、そして我々の指示に従って金や銀で報酬を得る以外に、彼らには財産はない。 

 

彼らは、暴露され、捕まり、裸にされ、現行犯で逮捕され、肩関節までクッキーの入った瓶に手を入れているのに、それでもなお、厚かましく振る舞って、アメリカ国民だけでなく、世界の他の国々も騙せると思っているのだろうか? 

 

この「ショー」は、共産主義連合の指導者と彼らの自治体帝国、そしてその陰謀団の店頭として使われてきた自治体企業にとって終わっただけではなく、イギリス領土帝国とその企業にとっても終わった。代替詐欺はもうない。 

 

私たちは彼らの企業債務を私たちの信用として主張し、彼らの不履行に対する救済策を非合法化し、2015年時点で3つの主要な管轄区域すべてで私たちの主権特許を更新し、私たちの資産と生得権の地位を取り戻し、適正手続きを実行し、判決を下し、すべてを修復し、それをすべて、しっかりと記録され世界中に配布された1つの取消不能な遺言に従って私的および公的信託にまとめました。 

 

その遺言は、企業ではなく、生きている人々に完全に有利なものです。誰もが盗まれた物を取り戻します。罪を犯した企業は永久に清算されるか、没収されて新しい経営陣の下に置かれます。犯罪者は刑務所に送られます。軍や政府のさまざまな組織の名誉あるメンバーには恩赦が与えられます。

 

テ・デウム。それと、私たちの完全に新しい、クリーンでシンプルな銀行システムこそが、正気を取り戻し、すべての人にとって平和と豊かさの新しい時代を生み出すために必要なすべてなのです。 

 

さらに詳しく知りたい人は誰でも、実際の法律、歴史、科学についての教育を無料で受けることができます。それは、1世紀以上にわたって私たちの学校や大学で教えられてきた、歪曲され、政治化され、抑圧され、低レベル化されたつまらない教育ではありません。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年7月10日