■キムゴーゲン2024年07月10日状況報告。。。

 

 

テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

次はガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。軍は、自分たちが主導権を握っていると考えています。しかし、その人物は派手な指輪をはめ、何の意味もない肩書きを持つただの男であることが判明しました。さらに悪いことに、その男は中国人です。国連国際財務管理局が機能不全に陥り、彼らが盗んだ任務が消える中、至る所で銀行が債務不履行に陥っています。現在、3人の男がいて、そのうちの1人はキムから盗んだ古い任務を利用して世界を支配しようとしていました。より多くの情報が明らかになるにつれて、陰謀はますます複雑になっています。ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。

 

おはようございます。おはようございます。どこにいますか?私は東部時間なので、私の時間では午後です。こんにちは。おはようございます。こんにちは。お元気ですか?やっています。少し遅れてすみません。OTC アカウントが大量に消えて以来、どこでも本当にヒートアップし始めています。ここ 2 日間で本当に多くのことが起こっています。では、プロットが複雑化するところから始めましょうか。はい。では、前回のニュースで紹介したエンジェル マルコスという男は、実は今も刑務所にいますが、まだ問題なく活動しています。しかし、彼はより大きなネットワークの一部であることが判明しました。過去には、ブラック サンの教団の最高責任者と呼ばれる 3 人の男性がいました。彼らは主にイーグルスを率いており、そのうちの 1 人が善人、または白人、彼らはホワイト パーソンと呼んでいます。この男には本当の肩書きはありません。もう 1 人は中立でした。彼はバランスをとる役割を果たし、物事を中立に保っていました。そしてもう一人は、肉体的には色がない黒人とみなされます。彼は闇の役割を演じ、3人は過去に地球上のバランスを維持しようとしました。もともと彼らは3つの異なる魔女団でした。そして彼らは昨日話し合った同じ人々に報告していました。すみません、月曜日、今日は何曜日ですか?ええと、今は月曜日です。最初の3人の紳士はもういません。わかりましたが、元々3人が入ってきて彼らの代わりをしました。白人の役割を演じていた人が亡くなり、黒人の紳士が両方の役割を担うことに決めました。そしてこの男、はい、私は彼をミスター・ブラック、ミスター・ホワイトと呼んでいます。なぜなら、これらの魔女団の人々に称号がないからです。わかりましたか?それで、やって来てキューバの指導者の役割を演じ始めた3人がいました。そして彼らは今2人に減りました。そして今朝の時点で、彼らはゼロになりました。しかし、我々はタイの中央銀行の下に隠れている彼らのうちの1人を発見しました。1人はジャマイカに、もう1人はブータンに隠れていました。彼らはそれぞれ、1人がクローンで、それぞれ2人がクローンのままでした。ドッペルゲンガーは知っています。何と呼ぼうと、彼らは3人の男の役を演じていました。世界を支配しているのは誰ですか? すごい、彼らにはそれほどの権力がありました、キム。いや、でも彼らはテレビで医者を演じています。あなたがそれを覚えているほどの年齢なら。私は医者ではありませんが、テレビで医者を演じています。ええ。これらの人々は実際には何の権限もありませんが、権力を演じています。しかし、全世界が、この2人の発言にかかっていました。すごい、全世界が。つまり、月曜日の午後、ニュースを収録した後、国防総省は実際に財務省に行き、承認を得て満足しているという理由で財務省債を発行しようとしたのです。どうやら週末のどこかで承認を得ていたようで、彼らはこれらの口座だと思っていたものに対して、膨大な量の財務省債を発行しようとしました。しかし、月曜日にお話ししたように、私は週末中、そして月曜日も無我夢中で働き始めました。そして、火曜日には、Web 5にかかっていたものをすべて処分するために、何か残っていたものがあったでしょうか? ええ、彼らが活用しようとしていたものは、私が取り除いたものの1つに反するものだったことが判明したので、実際には何も機能しませんでした。しかし、これは皆を本当に混乱させました。なぜなら、彼らは自分たちが主導権を握っていると思っていたからです。彼らはオンラインで、軍が金融システム、量子金融システム、これらすべての種類のものを管理しているとさえ報道しています。そして、それはこれらの男たちの一人が承認を与えたからでした。この男はゴールデンイーグルの称号も持っていたため、承認は黄色い紙で行われました。彼も中国人です。これは作り話ではないことはわかっています。世界中がこれらの人々の話を聞いていると思います。彼らは黄色い紙を待っています。それで、2012年に私が任務を終えた後、エンジェル・マルコスに何が起こったかがわかりました。彼は最終的にこれらの同じ人々によって刑務所に送られ、その後彼らはすべてを乗っ取り、これらの資産は彼らのものだと全世界に告げました。彼らには証拠がありましたか?彼らが何かを言って、人々が称号のためにそれを信じるように?ええ、指輪や、おそらく派手な宝石、スーツなど。わかりません。私は理解できないことは知っています。私は、中国人の衣装がすぐに必要です。このレポートを聞いている衣装メーカーはいますか?私は派手な宝石を身に着けた年配の中国人である必要があります。どうやらそれで仕事がうまくいくようです。毎回。しかしペンタゴンは彼らに依存していました。財務省は、誰もが彼らに依存していました。しかし、覚えておいてください。これは、より高い権限を持っていれば、実際に見ることができるものでした。ただ、誰もそれに触れることはできませんでした。わかりましたか?これが、彼らがすべてを制御しており、暗号通貨やあらゆる種類のものが関係していると主張する背後にある基本的な根源でした。先週末から始まって、ここ数日で物事を消し去りました。中国では40を超える銀行が破綻しました。これはメディアでまったく報道されていますか?私は見ていませんが。ええ、ちょっとは報道されています。そのビデオクリップがあります。はい、そうです。こんにちは。明らかに、これは銀行の1つです。これは中央銀行です。ああ、まあ、うーん。明らかに、口座を持ち、アクセスしたいのに、何もアクセスできない人々です。彼らはただ遮断されてしまいました。そうですね、これら 40 の小規模銀行はいくつかの大規模銀行に吸収されましたが、移行されなかった口座が多数あります。向こうではデータベースの問題があり、香港や中国の多くの人々が預金したお金にアクセスするのに非常に苦労しています。中国は、ディープステート (中国の深層国家) が上海の玉寺に居住する偽のメイワーを作り出したという事実により、この状況に非常に陥っていました。偽のメイワーは、向こうの偽の将軍、ミスターブラック、ミスターホワイト、ミスターニュートラルに指示を出し、私が何年も前に行った任務に基づいてこの世界的な詐欺を作成しました。月曜日に発表したレポートのおかげで、今実際に何が起こっているのか誰もが理解し始めています。偽メイワーや偽将軍たちでさえ、月曜日まで私が任務を遂行した人物だとは知らなかった。だから昨夜までに、これらの紳士たちは、ありがたいことに、ご存知のとおり、絶望は、この場合は死につながるが、実際には人々が絶望的な行動をとり、物事をするときによく考えずに行動し、パニックに陥るのだ。だから、これらの男たちは、すべての政府にこれらすべての約束をした。これはG8でも議論された。ああ、そうだ。だから、G7が実際に始まる前に、ああ、そう、1か月、2か月前に工作員たちが集まったとき、これらすべての国が署名していた。これまでのところ、タイ、フィリピン、ベトナム、ラオスから電話がかかってきた。ヨーロッパのいくつかの国から、一体何が起きているのかと電話がかかってきた。なぜなら、これが世界の金融システム全体を妨げていたものであり、7月15日までにそこから資金が放出されるという約束だったからだ。ああ、大変だ。ラホール、たくさんの約束をしたのに、何も実行されなかった。それで、すべてが消え始めたとき、国はパニックに陥りました。昨夜、中国からパニックの電話がかかってきて、金がある、金があると言ってきました。私は「本当にそうなのか?」と尋ねました。いいえ、ありません。なぜなら、あれは OTC システムの一部で、彼らは実際に金を割り当てていました。所有権の移転として割り当てたのではなく、私が保管所で行った割り当てから、そのシステムの一部として世界中のすべての国に金を割り当てていたからです。私がそこに置いたのは、つまり、冗談でしょ?という感じでした。しかし、すべてはこの数人の人々に関係していました。そして、技術的には彼らは元の人々でさえありません。彼らはドッペルゲンガー、クローン、または何と呼びたければ、その役割を演じているのです。つまり、それは人間のためだけのものでした。それは人間のための見せかけでしたよね?なぜなら、もし彼らが本当に、エイリアンがマスクをかぶった誰かやクローンのドッペルゲンガーなどに騙されると思っているなら、もちろんそんなことは起きないでしょう。これらの人々は、誰が本当に背後にいるのかさえ気づいていないと思います。ああ、彼らが最近知った唯一のことは、物事が消えるたびにたくさんの電話がかかってくるようになったので、今や困っているということです。ああ、それは単なる不具合です。心配しないでください。今対処します。昨夜、私が知っている人物に直接電話がかかってきました。その人は、世界の金融システムのすべてを終わらせると考えている男性の一人です。なぜなら、人々は知らないからです。これらの工作員の多くは知らないからです。そして、これは私が直接知っている人物です。この男は、実際にオフレジャーファンドの取引の一部に関与していました。わかりました。もちろん、お金はまだ出せません。連邦準備制度の契約が移行されると、彼らには割り当てがあります。心配しないでください。私たちがすべてを引き継ぎます。そうです。しかし、この人物は私たちが話している人物の一人です。それは実はミスター・ブラック・アンド・ホワイトでした。ミスター・ブラック・アンド・ホワイトと呼びましょう。ミスター・ブラック・アンド・ホワイトは、この人物に直接電話して、この男に私に電話して馬鹿げた申し出をするように命令しようとしました。なぜ彼らはこの男に直接電話できないのでしょうか。単にあなたに信用を与えたくないだけなのです。個人的には、彼らはいつも、自分たちがやらないことを部下に処理させています。彼らは匿名性か何かを守っています。権力を見せつけるためか何かです。そして実際、この人物はこれまで一度もこの男と直接話したことがありませんでした。彼には常に誰か中間者がいました。ええ。そして誰もが、中間にいる誰かが責任者だと思っています。だから匿名性が続くのです。なぜなら、これらの人々のうち、残った2人のうち、2人とも法的に死亡宣告を受けていたことを思い出してください。とても奇妙な世界です。なんてこった、彼らの世界全体が狂っています。ご存知のとおり、彼らは大衆を愛し、ドッペルゲンガーを愛していました。彼らは、権力の幻想を生かし続けるのが好きなのです。しかし、この男は、直接知っている誰かに電話する以外に選択肢がありませんでした。その人が私に電話し、彼らに再配置するように仕向けるのです。ええ、今です。私は今日、この電話を受けることになっていますが、彼は私がこの電話がかかってきたことを知りません。この電話は、それに加えて追加でかけられたことを。政府機関の一部は、何と呼ぼうと、偽りの詐欺、世界中のあらゆる国の世界的な詐欺に依存していました。彼らは私にオファーをしたいと思っていて、私が理解しているところによると、彼らはこの施設を交換することで私が得るパーセンテージについて迷い、1% を私に与えたいと言っていました。彼らがたどり着いたのは 1% で、もちろん私がより多く出せば、より多くもらえることになります。あなたはカードを握っています。ねえ、サニー、あなたはこのことに関してはとても賢いわね。さて、私が数年前に交わした2%の合意は、私が受け継いだ100年以上続いた古い合意に関係していました。もちろん、私は100年も前のものではありません。時々そう感じますが、今日はそうではありません。だから、私は、その船は出航してしまったんだ、と思いました。ねえ、その船は5、6年前、7年前に出航してしまったのです。それはもう窓の外へ出航してしまったのです。これらの人々は自分の持ち物を取り戻したいと思っていることは分かっています。本当にそう思いますが、残念ながら、昨晩、上海の女性を含め、全員が亡くなりました。だから、今は本当に誰もいません。彼らは同じ名前の別の偽者を同じスロットに入れるつもりですか?ええ、分かりません。分かりません。次は誰なのか分かりませんが、もしこれを聞いているのであれば、その立場を取らない方が賢明でしょう。なぜなら、嘘ときれいな指輪と奇妙なネックレス以外には誰にも提供できない、ゴミの袋の中に落ちてしまうと約束するからです。以上です。ええ、つまりコネとかそういうことです。さらに付け加えると、これらの人々は実際にパラバン・シニ、サイレント・サークル、オルシーニのような人々にも命令を下しています。ああ、そうそう、これがこの世界ですべてがめちゃくちゃになっている理由です。何も意味をなさないからです。彼らは自分たちが何をしているのかわかっていないからです。ええ、わかっています。それは構造でした。誰も物事がどのように設定されているのか知りません。ええ、彼らはただ、この男が何かを持っていることを知っていて、当時は国連のライン、Uno、ITCのラインがあり、彼らはそこに物を置いて、これらの人々がやって来てそれを乗っ取りました。つまり、ご存知のとおり、世界制覇を望み、誰がトップに立つかは弱肉強食です。手で遊ぶゲームのようなものです。子供の頃、手を上に置いた人が勝ちますよね。しかし、このすべてが崩壊しつつあります。そして、中国や他の地域の銀行は最も多額の負債を抱えていたため、その影響が出始めています。しかし、米国に関しては、今日までのところ、銀行には単なる不具合だと伝えています。ああ、それで、システムは今日中に復旧します。では、なぜでしょうか? 彼らは、私と話をする予定のこの人物が実際にプログラムに加入していると考えていますが、私の知る限り、そうではありません。さて、この人物の存在を知っている人の数がどの程度なのか、彼は理解していないと思います。彼は気づいていないと思います。彼は自分の技術と能力を十分理解しています。そう言いましょう。なぜなら、彼は多くの政府のために金融契約担当者を務めてきたからです。つまり、彼は何年も貿易プログラム、オペレーション、ハイレベルなレバレッジなどを実行してきました。彼は、自分が所有したい独自の技術を完成させ、その後、他の通信会社を買収したいと約束していました。つまり、彼は何十億ドルものお金を望んでいるわけではなく、間違いなくFRBを嫌っています。彼は、ご存知のとおり、考え方は正しいです。金融システムを支えようとすることで、何か良いことをしていると思っていただけだと思います。そして、新しいQFSが登場し、誰もが同じクレイジーな人々による同じ商品を、将来リリースされる可能性のある何かがあるという証拠とともに売りつけてきました。そうです。しかし残念なことに、その醜い木の根元には、私が2012年にやったことがありました。狂っていませんか?あらゆる戦争の根元、ガザ、SSP、狂った人々、トランプ政権、誰が誰を支援しているか?政治工作員、ニュースで見られる狂ったように聞こえる運動。オルタナティブメディアとメディアの両方。そのすべては、何かを盗んだこれらの男たちにまで遡ります。そして、私は2012年にそれをやりました。さて、2012年以来、私は非常に多くのことを学びました。それ以来、あらゆる国のあらゆる工作員から、想像できるあらゆる言語で教育を受けました。そして、私はこれらの誰に対しても敬意を持っていないと断言できます。一夜にして証明したように、すべてのものは血を流し、すべてのものは死にます。私は彼らにそう伝えました。また、ある人と非常に激しい電話での会話もありました。そして、私が言ったように、あなたがかけた電話は正しかったのです。私が話していたのはこの人ではありません。それは電話です。そして私は言いました、政府があるかどうかは関係ありません。ええ、彼らがこれらのクレイジーな人々の言うことを聞きたがっているかどうかは関係ありません。グローバル本社の人々はタイまで行って奇妙な儀式を行い、機能しない愚かな許可を取得しました。いくつかのコード、マスターコード、マスターキーを取得しましたが、機能しません。彼らはそれを知っているのでしょうか?もちろん、機能しないことは知っています。私たちは毎日お互いにぶつかっています。私は、アクセス、何?いいえ、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否ボタンを押します。実際、拒否と表示されているボタンさえないと思います。使用でとてもすり減っています。ご存知のように、スペースバーは、ご存知のように、通常はすり減ります。ええ、文字が消えています。ええ、ええ。そして、コンピューターを長く持っていると、しばらくするとプラスチックに少しへこみが生じ始めます。ええ、それが私の拒否ボタンです。そして私は、彼らはどこからこの情報を得ているのか? いったい誰がやっているのか? と思いました。今、分かりました。わあ、あそこにいる死んだ人は、私が今日電話で話す前に亡くなっていたんですね。私が1%もらえると思っている他の人も、午後遅くに電話で話す前に亡くなっているでしょう。なぜなら、私がこれに参加するわけがないからです。それが何であれ、しかし、この特定の人物は、生命保険のために多くのことを行う技術を持っています。彼は通信の経験が豊富です。彼は多くのアルゴリズムを持っています。彼は多くの取引をしています。そうかもしれません。つまり、この人が人々を助けるためのプラットフォームを構築するには、おそらく1時間かかるでしょう。もちろん、それは私のシステムの下にあるもので、構造がどのように異なるかなどについても話し合う必要があります。しかし、彼は、良いことがあるかもしれないと理解している限り、たくさんのお金を稼ぎ、たくさんの良いことをすることができるでしょう。ご存知のとおり、彼には特定の...わかりません。様子を見ましょう。ご存知のとおり、彼は国防総省やさまざまな政府機関によって、さまざまな方法で翻弄されてきました。ですから、そこには何らかの構造があるはずです。その一方で、彼は別の傘下に入り、サイバー セキュリティなどで私たちを助け、そのことでかなりの報酬を得るでしょう。様子を見ましょう。彼がすべての情報と詳細を手に入れたら、彼がどちらの側につくのかがわかります。しかし、非常に興味深いことになるかもしれません。しかし、これらの人々と、タイかどこかで低い支持を得ている人々に関しては、私はあなたを助けることはできません。私はその人を知りません。私はそれに関与していません。そして、なぜ私が彼らの混乱を片付けることを期待しているのですか?さて、私たちがここにいるのは、この変化を通じて人類を支援し、地球だけでなく人々をも回復させるためであることを、非常に明確にするためです。今、この地球上の人々の 90% または 95% は、私が今何を話しているのか全く理解していないでしょう。私たちは集団として、人々を支援するつもりです。私たちは新しいプログラム、食料を得るための新しい方法、新しい農業プログラム、主権的に人々を支援するあらゆる種類のものを用意します。つまり、私はそれを管理する必要はありません。ただ、適切な言葉が見つからないのですが、何らかの方法で、ケアの管理チームが、人々がすべてを自分で管理できるようになるまで管理する必要があります。ご存知のように、私たちはここで新しい独裁者などを生み出しているわけではありません。私たちは修復を目指しています。なぜなら、すべてのシステムが壊れており、元に戻ることはできないからです。後戻りはできません。私たちの水道システムは、先進国と呼べる国でさえひどいものです。人間は人間、土地は土地なので、その言葉を使うのは嫌いです。しかし、アメリカでさえ、下水道はひどいです。水道もひどいです。ご存知のとおり、橋は崩れ、道路は崩壊しています。ヨーロッパでさえ、すべてのシステムが壊れています。つまり、私は過去にヨーロッパの5つ星ホテルに泊まったことがあります。もちろん最近ではありませんが、以前は、お風呂に入ろうと浴槽をオンにすると、水が茶色く流れていました。キム、私は今、あるホテルに泊まっています。録音を始める前にマイクに話していました。これは非常に有名なホテルです。これ以上は言いません。ご存知のように、全国各地のホテルの構造全体が壊れています。エアコンはありません。壊れました。スタッフはほぼゼロです。昨晩は1人しか働いていませんでした。電話は切れました。インターネットはあります。今は、人々があなたと話す方法です。あらゆるところにシミがあります。家具はバラバラです。これはトップクラスのホテルチェーンなので、あなたの言っていることはよくわかります。一体何が起こっているのでしょうか。これは崩壊しつつあります。ご存知のとおり、これはいつものことではありません。つい最近まで非常に評判の良いホテルチェーンだったのに。おかしいですね。道端のモーテルのようなところではないと思います。モーテルです。ええ、違います。しかも大都市です。おっと。そうです。おかしいですね。すべてがこんなにひどくなっているとは信じられません。政府が獣に餌を与えていることを思い出してください。そうです。災害が発生した場合や、ペンタゴンから外国に職員が出張してマリオットのようなホテルに滞在する必要がある場合などに備えて、毎年大手チェーンと数億ドル規模の長期契約を結んでいました。彼らはこのような大きな契約を結んでおり、部屋の優先購入権を持っていました。ユナイテッド航空、アメリカン航空でも同じことが起こっています。この怪物はもはや1万人に食料を与えていません。この下にリストされていた企業では、このようなものがさらに崩壊するのを目にすることになるでしょう。嫌いな加工食品、不快な食品が不足するでしょう。これらの企業に食料が供給されず、彼らが持っていた信用枠もなくなるので、すべてが崩壊し始めるのを目にすることになるでしょう。偽の資産に対して?消えてください。うーん、これらの人々は世界中のあらゆるものをコントロールすることに夢中でしたが、目標を達成したとしてもそれを理解する精神的能力がなかったことを思い出してください。いいえ。では、これらの人々と一緒にいる人は他にもいますか?わかりません。しかし現時点では、彼らは米国を含むこのクレイジーな詐欺にサインアップしたすべての国を去っています。乾いたように。すごい。そしてそれらの任務は2年以上前に期限が切れています。彼らがまだ何かクレイジーなことに、人々を騙し、国から金を騙し取っているとは知らなかった。うん。彼らはこれから何をするつもりなのかな?戦争になるのか、それともこれがうまくいくというふりをして人々は活動を続けるのか?私には全く分からない。でも一つ言えるのは、今日の午後の電話での会話がどんな結果になろうとも、私はあなたのクレイジーな行動には加わらないということ。銀行についてはどう思いますか?中国の銀行については少し話しましたが、米国の銀行や世界の他の銀行についてはどうですか?銀行が破綻し始めると予想していますか?それとも銀行が人生の選択をするために何が必要だと思いますか?現時点では、幻想や偽の資産は存在しないため、彼らは皆に、これは単なるコンピューターの不具合だと言っている。まだ水曜日なのに。月曜日からこれらすべてが消え始めたのです。単なる不具合です。修正します。金曜日まで待ってください。ただ待って、我慢して、心配しないでください、という感じです。そして来週になると、状況は本当に切迫し始めます。銀行への取り付け騒ぎは起きないと思います。今日の展開次第では、他にも多くの良いことが生まれるかもしれません。つまり、異なる関係、異なるサービス料金、保管や資産の変人のようなものではなく、異なるサービスプロバイダーなどです。そして、連邦準備制度との契約はすでに期限切れになっていることを思い出してください。これらの銀行は、7月15日まで延長されたと誤解していますが、それは嘘でした。つまり、銀行は今、少なくとも今年の7月15日まで連邦準備制度との契約があると思っているのです。そして、そうではないとわかれば、それは5日後です。文字通り、来週です。それで、その間に何らかの取引をすることはできるでしょうか? 別の方向にこの話を進めることはできるでしょうか? 5日以内にできるかどうかはわかりません。 しかし、1つ確かなのは、あの犬はもう狩りをしないということに彼らは気づくだろうということです。 いつか、誰もが注目し始めるでしょう。 連銀は今パニックに陥っています。 連銀も嘘をつかれたという情報が広まっているので、今日は緊張が高まっているのはわかっています。 彼らも、死んだ人からの電話を待っています。 軍もそうでした。 キム、米国では、期限が切れた協定について、15日まで待たずに済むように、その情報をアーカイブに送ったり、何らかの方法で連絡したりすることは価値があるのでしょうか? それとも、この件をうまく終わらせたほうがいいのでしょうか?問題はここにあります。日曜日の夜、アーキビストが軍関係者と会談し、彼らが明らかにクレイジーな人物、クレイジーなアジア人からの承認を示したことは知っています。そして、彼らは明らかに彼らの意見を十分に聞き入れなかったようです。なぜなら、月曜日に彼らは財務省に行き、とにかく計画していたのと同じことをしたからです。彼らの意見では、彼らはただ誰かが欲しいだけなのです。彼らは醜い真実よりも心地よい嘘を聞きたいのです。とにかく試してみるつもりです。そして、アーキビストが彼らにそれは失敗するだろう、すべての道はキムに通じると言った通り、とにかく失敗しました。それで、月曜日に私たちが報告書を作成したのですが、彼らは考え始めました。うーん、でも彼らはこの天使のような人物を知らない、彼らが知っているのはタイか彼らが行くところのどこかにぶら下がっている一人だけです。彼らが知っていて、最高権威として認めているのはそれらの人々です。それで今、彼らは最高権威ではないという噂が広まり、誰も誰にも電話をかけていません。ですから、もしあなたが軍や世界本部、あるいはその他の関係者であれば、誰かを派遣して友人の健康状態をチェックしてもらうといいかもしれません。なぜなら、私たちはタイの中央銀行管轄下に1回限りのデータを置いたからです。宮殿の中にあります。中央銀行ではありません。ですから、この情報が明らかになるかどうかは、これから見ていきます。ご存知のとおり、彼らは回復が少し遅いのです。ですから、今朝私がやっていた他のいくつかのクリーンアップは、おそらくもう少しあります。偽のミラーアカウントなどです。ですから、簡単にクリーンアップできるものではありません。混乱状態でした。大変な混乱でした。ええと、ご存知のとおり、中央銀行システムやさまざまなものに結びついていました。そして、私たちはそれをすべてクリーンアップします。そこに存在する必要はないからです。それだけでなく、関係者の中には、私たちが送金するのを阻止するために、小さなウェブや回線、ネットワークなどを利用している人もいます。ですから、もうこうした人たちと会いたくないのです。彼らは、自分たちだけでやりたいと言っています。私たちも自分たちだけでやっていくしかないと思います。そして、今日の終わりまでに参加してくれる新しい人が現れるかどうか、見てみましょう。金曜日に報告して、どうなったかお知らせします。しかし、ますます多くの人が、ここでの現実はどうなっているのか疑問に思い始めています。金融の現実はどうなっているのか、お金はどこにあるのか、新しい通貨はどこにあるのか、何なのか、私たちに信用を求めている国があります。金に対する信用です。彼らが持っていないことはわかっています。だから、彼らが一晩中確認しなかったのか、それとも何か他の理由があるのか、私にはわかりません。しかし、すべて、すべてなくなるでしょう。ほら、もし私が何かを見逃したとしても、それは24時間以内に消えてしまうでしょう。なぜなら、私は次から次へと、すべてが消えて詐欺が終わって人々がいなくなるまで、ただひたすらに物事を進めていくからです。そして彼らは新しい人を指名するつもりでしょうか?私には分かりません。しかし、あなたもパフォーマンスすることはできません。人々は彼らに電話をかけ、彼らがこのショーの責任者だと皆に言った人たちだから、それを直すように言っています。そうです。だから直してください。ええ、それは起こりません。彼らは時間を稼ごうとしています。彼らは15日までの時間を稼ごうとしています。そして、これは物が消える前から彼らがやっていたことです。彼らは、7月15日にFRBとの合意が期限切れになるまで、新しい量子金融システムの下で新しい割り当てを発行できないと主張しています。うーん。そうですね、7月15日が来ても、14日や今日よりも状況は良くなりません。ああ、別の言い訳があるだろう。でも、君はかっこいい中国のマスクと、かっこいいジュエリーと、かっこいいスーツを着ているから、みんなが君の言うことに耳を傾ける。だから、もうすぐ市場に出るつもりだ。中国人のマスクみたいなもの、CIAのマス部門で働いていた人とか、誰でもいいから、どこで注文できるか教えてくれ。すぐに取り掛かるよ。どうやら、そうだね。それから、傲慢なロバのように振舞わないといけない。本当に傲慢で嫌な態度で、すべての最高のものが手に入ると期待しないといけない。そういうことだ。だから、そういう態度を取れる。できる。それが世界を動かすことになるなら、いいよ。わあ、それは素晴らしい。いや、それは面白いだろう?ニュースと中国人のコスチュームで登場します。カム、あなたですか?誰ですか?ああ、あれを理解できるのは年老いた中国人男性でなければなりません。ああ、音声変調器が必要です。私は見ていました、いや、本当に見ていたわけではありません。家族がFoxニュースか何かを見ていました。そしてトランプ、トランプの音声バイトがあって、私は、誰かそれに気づきましたか?本当に聞こえないような。何?彼らはただ、いや、テレビを見ているだけです、私は、ああ、なんてことだ、と思いました。ああ、でも、音声を変調するには、小さな音声変調器が必要です。ああ、チームババに電話して、1つ手に入れることができます。どうやら彼らは1つ持っているようです。ああ、神様、覚えてますか?ああ。彼らはAIのようなもので、クリップを混ぜて編集して、言いたいことを言うのが好きです。ああ、もう終わりです。どうやら彼らは辞めたようです。だから、ええ、まあ、彼らは辞めるべきでした。彼らはずっと前に辞めるべきだった。今、彼らの仕事はあまり上手くできていない。彼らに神のご加護がありますように。うーん。とにかく、それが今世界で起こっていることのほぼすべてです。私たちが少し遅れて録音した理由の1つは、それがちょうど波紋を広げ始めたからです。ご存知のように、このような大きな出来事が起こると、波紋が広がるまでに少し時間がかかります。そしてもちろん、それに伴う嘘もあります。ちょっと待ってください、不具合があります。何とか何とか。アップグレード版をインストールしています。このクレイジーなことはすべて、私が数時間後に電話で対応できるという、かわいそうな彼にかかっています。ああ、そうです。以前は不具合はありませんでしたが、今ではどこにでも不具合があります。でも心配しないで、大丈夫、私たちはこれを制御しています。そうだ、私の中国語の名前はグリッチであるべきかもしれません。グリッチ。あまり中国語らしくないと思います。ああああ、グリッチ。ああ。ああ。まあ。あの人たちは大丈夫です。それについては引き続き考えます。グリッチを表す中国語が何かあるかもしれません、わかりますか?ああ、それについては少し調べる必要があるかもしれません。わかっています。調べて、シャイニーチャイナに連絡します。始まります。ああ、なんて日でしょう。わかっています。わかりました。さて、どうなるか見てみましょう。今日は会議があります。あなたはあの男と一緒に言った。そうだね。じゃあ、見てみよう。今から金曜日までに何が起こるか見てみよう。いいかな?ケアにとって良いニュースがあるといいな。そうなったら素晴らしいことだ。そうだね、だから彼らが賢明な決断をしてくれることを期待しよう。もちろん。OK。では、ありがとう、キム。良い水曜日を。

 

さて、あなたも。国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャルメディアの様相を変え、それを良いことに使うのを手伝ってください。オンラインチャネルを通じて私たちとつながってください。私たちのソーシャルメディアチームは、あなたが気にかけている人たちと簡単に共有できる各ニュース番組のクリップを作成します。そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である「今日の国連ミーム」もあります。私たちのすべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、United Network dot earthのWebサイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えていきましょう。これで今日のニュースアップデートは終わりです。UNを友人や家族と共有してください。私たちはみんなが団結して、地球を回復するのを手伝う必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それがどうなるかは、私次第です。私はサニー・ゲイルです。月曜、水曜、金曜にご参加ください。本当のニュースをお届けします。