2024年7月10日時点のGCRによる共和国の回復

による テラゼッツ-

2024年7月10日水曜日午前3時9分

 

 

 

 

ビットコイン銀行

2023 年 6 月 25 日 – #4893 音楽とスポークン ワード (thetabernaclechoir.org)

ジュディ注: 7 月 10 日水曜日、世界債務ジュビリーが、 209 の主権国家のグローバル通貨リセットを金/資産担保通貨基準に導入することで、私たちの金融奴隷制の鎖を断ち切ることになりました。

私たちの社会的自由は、自由の女神像などディープステートグローバリスト陰謀団の悪魔的象徴 34 体と、エプスタインの悪質な児童人身売買トンネルシステムとのつながりを破壊することから始まります 。BQQQM!!! 債務ジュビリーは 7 月 10 日に始まります! 革命に備えましょう! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

 

カバールがHAARP技術で天候を操作したため、複数の州と地域が非常事態を宣言しました。同時に、連邦準備制度理事会は、理由も法的権限もなく、個人口座から資金を没収するために、予告なしに銀行を閉鎖しています。

なぜでしょうか? 答え:ロスチャイルド、ロックフェラー、そして米国連邦準備銀行と IRS を所有するグローバリスト エリートたちは、1913 年以来、米国納税者のドルを集め、使い、議会に過剰に使うよう奨励してきました。そのすべてが米国ドルを不換紙幣に変え、政府に利子を課して自分たちのお金を使うことで国債を増やしてきました。

言い換えれば、不換紙幣である米ドルを基盤にしながら( 2008年以来)17年間にわたり破産状態にあった米国の金融システム全体が今や正式に破綻したのだ。

この時点で、ディープステートのカバール・グローバリストたちは、旅行したもの、買ったもの、食べたもの、あるいは人為的な食糧不足で食べられなかったものを含め、すべての人の銀行口座を制御できる法定デジタル通貨のグレート・リセットを導入することで、世界を奴隷状態にしておく計画を立てていた。

しかし、トランプ氏と同盟は一歩先を進んでおり、すでに世界通貨リセットを利用してチェックメイトを確保していた。

子供たちを忘れないで:米国だけでも毎年 87 万人の子供が行方不明になっていますが、世界中では信じられないことに毎年 200 万人もの子供たちが行方不明になっています。彼らはどこへ行ったのでしょうか? 参照:

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。

緊急放送システム警報:

  • 世界中で、私たちは携帯電話に 7 つのトランペット (別名 EBS テキスト メッセージ) を受信し、 何が起きているかを警告し、テレビやラジオを聞くように促します。
  • EBS は、世界中のテレビとラジオで、  10 日間にわたって 1 日 3 回、8 時間のドキュメンタリーを放送します (「コミュニケーションの闇の 10 日間」と呼ばれます)。
  • 10日間、世界中でインターネットとATMが 利用できなくなります。
  • ワールドワイド フォンは 911 通話にのみ機能します が、軍からシグナル アプリを入手して、新しいスター リンク衛星システムと量子コンピューターを通じて電話を定期的に使用できるようにすることができます。
  • ドキュメンタリーでは 、逮捕、法廷、詐欺、汚職、小児性愛といったテーマを取り上げます。
  • 10日間の通信の暗黒時代が終わると、 世界中のすべての電話、テレビ、ラジオ、コンピューターが、安全なスターリンク衛星システムで稼働する新しい量子インターネットに接続されるようになります。
  • 世界中のすべての人々は償還センターに呼び出され、 そこで私たちはNESARA/GESARAの支払いを受け取り、私たちの通貨とジンバブエ・ポンドを交換して償還し、新しい量子システムを通じて安全な銀行口座(私たち自身の体内リズムによって識別されます)を開設することができます。銀行はもはや私たちのお金にアクセスできなくなります。
  • 今後、世界中のすべての投票は、 新しい安全な量子システムを通じて、携帯電話やコンピューターで行われます。不正投票はもうありません。

予想タイミング:

世界的な通貨リセット:

7月9日火曜日 ブルース、ザ・ビッグ・コールザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)  667-770-1866 ピン123456#、667-770-1865

  • 今週はこれを終わらせる週だと言われたし、私たちの情報源の一人は今週は私たちの週であるべきだと言った。
  • 3つの異なる情報源 によると、7月10日水曜日が債務免除記念日の始まりだったという。
  • これは、出生、結婚、離婚、死亡の証明書に基づいて得られた取引利益を返金することを意味します。また、私たちが支払った連邦所得税、住宅ローン利息、クレジットカード利息、銀行ローン利息も返還されます。
  • 62歳以上の方には一時金が支給されます。
  • 償還センターに送られる最後の電子メールは、ミシシッピ川の東側にあるすべての償還センター (3,400 か所) を管轄するリーダーに送られました。その電子メールは先週の土曜日の午前 10 時 3 分に届きましたが、まだ償還センターには送信されていません。
  • 引き換えの予約を設定するための通知は、そのメールの 1 ~ 2 時間後に送信されます。
  • 予約時間の 10 分前までにお越しください。駐車場でうろつくのはご遠慮ください。
  • 2024 年 7 月 10 日水曜日 債務ジュビリー: BQQQM!!! 債務ジュビリーは 7 月 10 日に始まります! 革命に備えましょう! – American Media Group (amg-news.com)
  • 7月9日火曜日 MarkZ: 「私の債券関係者は今週中に流動化することを望んでおり、 3日後には流動化する予定です。…ある債券保有者は、今日は支払われなかったが、今週支払われると保証されていると述べました。別の債券保有者はコメントしませんでしたが、おそらくNDAの下にあったことを意味します。」… 2024年7月6日土曜日:「ますます多くの情報源から、12日(金)から15日(月)の週末あたりに深刻な資金移動と銀行への動きがあると聞いています。正確な時期は誰も知りませんが、彼らは間違いなくその期間に向けて多くの銀行とのコンタクトを準備しているので、それが私たちがどこにいるのかをよく表していると思います。」
  • 2024年7月8日月曜日 ウルヴァリン:「始まりました。うまくいけば20日までに完了するプロセスです。数日中にゴーサインが出ることを期待しています。…このすでに話題になっているビデオ(タイの弁護士が機密とマークされた公証文書に署名している様子)を共有できることを嬉しく思います。これは、ゴールドスタンダードが準備されている償還センターの署名です。したがって、私たちも…準備はできています。皆さんに神のご加護がありますように。」…ウルヴァリン
  • 2024 年 7 月 8 日月曜日: QFS 革命: あなたは参加しますか、それとも参加しませんか? QFS で銀行業務を開始しましたか? すべての銀行が QFS に移行しています! – American Media Group (amg-news.com)
  • 2024年7月5日金曜日 テキサス・スネーク:「皆さん、これは今まで聞いたことがないというわけではありませんが、香港、ロンドン、ニューヨーク、リノ、そして私から電話がかかってきたところです。彼らは、先週末に特定の債券保有者グループが資金を給与支払い者に支払っていることを示唆しており、通貨保有者として私たちは今週の通知に警戒を怠ってはならないとしています。銀行家は同じことを示唆していないので、参考までに。」

ジュディノート: 2024年7月10日水曜日時点でわかっていること:

  • インターネットが遮断されます。
  • ホワイトハット軍は償還プロセスを管理しており、グローバル通貨リセットのために世界中に資金を放出しています。
  • すべての銀行は秘密保持契約に署名しています。
  • GCR 資金は米国財務省国防総省から直接提供され、他国の財務省に送られます。
  • 日本は通貨を切り上げた。
  • ブラジルでは債券保有者への支払いが始まりました。
  • 米国の債券保有者は今週、流動性を確保できると約束されている。
  • 通知は、Tier 4a、Tier4b の小グループ、および一部の債券保有者に送信されました。
  • まもなくNESARAが発表され、その発表は2020年の選挙詐欺に関する最高裁判所の発表と調整されるでしょう。これにより、バイデン政権とすべての議会が解散され、120日後、つまり11月までに新しい選挙の準備が整う可能性があります

世界金融危機:

復興した共和国:

戦争と戦争の噂:

準備しておいてください、チャーリー・ワード:

  • ケンタッキー州、ウェストバージニア州、カナダのオンタリオ州、アーカンソー州、テキサス州キリーン、オハイオ州、ミズーリ郡、チャールストン郡、カンザスシティのジャクソン郡はすべて非常事態を宣言した。
  • 皆さんは、24 時間以内にこれほど多くの都市が緊急事態を宣言するのを見たことがありますか?私たちは今、未知の領域にいます。あらゆる方向から多くのことが起こっています。
  • だからこそ、 皆さんは現時点で、人生においてより重要な分野を優先し、目立たないようにして、より意識的になることを検討する必要があります。
  • 新しいシステムに安全に移行できると思われることに注力してください。私たちはまだ不安定な橋の上にいるだけで、正式にはこのシステムの向こう側に渡ったわけではありません。私たちには楽しみなことがたくさんあります。
  • しかし、その過程で大きな損害を引き起こす可能性のあるものもたくさんあります。そして、これが、物事が通常のルーチンから混沌とした状況にエスカレートしたときに、私たちが自分自身とリソースをどのように管理するかを決定するものです。
  • ですから、今後のことに注意を払い、何が起きているかに注目してください。今年は何も起こらないまま終わることはないでしょう。

2024年7月9日火曜日の本当のニュース:

2024 年 7 月 9 日火曜日: ドカン!!! メル・ギブソンがヴィガノ大司教を支持する公開書簡を執筆: フランシスコ教皇による破門は「名誉のバッジのようなもの」 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ビットコイン銀行

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 選挙で選ばれたわけではないグローバリストで、WHOの代表を務めるテドロス・アダノム・ゲブレイェソスは、気候変動への取り組みを口実に、肉食と伝統的な農業に宣戦布告した。「私たちの食料システムは、人々と地球の健康を害しています。食料システムは、温室効果ガス排出量の30%以上を占め、世界の疾病負担のほぼ3分の1を占めています。したがって、より健康的で多様性のある、植物由来の食事へと移行することで、食料システムを変革することが不可欠です。」この道化師を選出して、どのような農業や食事が許容されるかを決めさせたことを覚えている人はいますか?いいえ、私も覚えていません。

腐敗した米国の法制度:

  • 私たち国民のための賠償 – 予告なしの住宅差し押さえや陪審員による裁判はもうありません: https://rumble.com/v5572pm-725781907128-restitution-for-we-the-people-of-connecticut.html
  • アメリカはイギリスの植民地であり、司法裁判所も裁判官も存在せず、ペンシルバニア州最高裁判所の管轄となっている。
  • 1) 独立戦争は詐欺だった。「アメリカ合衆国」は実際にはイギリスや国王からの独立を宣言しなかった。
  • 2) アメリカはイギリスの植民地です。(「アメリカ合衆国は独立戦争以前から存在していた法人であり、陸地ではありません」。[1774 年 10 月 20 日の定款から引用] [さらに]「イギリス軍は 1796 年まで撤退しませんでした。」– Respublica v. Sweers 1 Dallas 43、Treaty of Commerce 8 Stat 116、The Society for Propagating the Gospel, &c. V. New Haven 8 Wheat 464、Treaty of Peace 8 Stat 80、IRS Publication 6209。)
  • 3) イギリス国王は独立戦争の双方に資金を提供した。 (1782 年 7 月 16 日のベルサイユ条約、平和条約 8 条 80 項)
  • 4) アメリカ全土の法廷に掲げられているアメリカ国旗の縁に付いている金色の縁飾り(王族の象徴)は、アメリカが今日に至るまで国際海事法に基づきイギリスに統治されていることを象徴しています。
  • 5) アメリカには司法裁判所はなく、1789 年以来存在していません。裁判官は法令や法典を執行しません。行政官が法令や法典を執行します。(FRC v. GE 281 US 464、Keller v. PE 261 US 428、1 Stat. 138-178)
  • 6) 1789 年以降、アメリカには裁判官はおらず、行政官のみが存在した。(FRC v. GE 281 US 464、Keller v. PE 261 US 428 1 Stat. 138- 178)
  • 7) アメリカで最も強力な裁判所は、合衆国最高裁判所ではなく、ペンシルベニア州最高裁判所です。(42 Pa.CSA 502)
  • 8) あなたが法定年齢に達しており、弁護のために弁護士を雇っている場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなし、裁判所が選択した精神病院に無期限に拘留することができます。
  • 9) あなたは合衆国憲法の当事者ではないので、合衆国憲法を自己防衛のために利用することはできません。(Padelford Fay & Co. v. The Mayor and Alderman of The City of Savannah 14 Georgia 438, 520.)
  • 10) 「国民」にはあなたや私は含まれません。(バロン対ボルチモア市長および市議会、32 US 243)
  • 11) あなたは財産を所有していません。自分のものだと思っている財産の証書を読んでください。あなたは借家人として記載されています。法律上、人間「存在」という用語は、奴隷など、人間になりすました動物を指します。法律上、奴隷は財産を所有できません。(上院文書 43、第 73 回議会第 1 会期)
  • 12) 私たちは奴隷であり、自分の子供だと思っているものさえも、まったく所有していません。出生証明書を読んでください。あなたの母親は情報提供者として記載されています。(ティルマン対ロバーツ 108 So. 62、ヴァン・コテン対ヴァン・コテン 154 NE 146、上院文書 43 および第 73 回議会第 1 会期、ワインハマー対人民
  • 13) 軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、フリーメーソンの正方形を分割するという儀式的な慣習に基づいて、州 (領地) を地区に分割しました。これが、今日でも多くの町が「正方形」の上に建設されている理由です。アメリカはまさに「自由の国」、つまりフリーメーソンの国です。(大統領のメッセージと文書、第 1 巻、99 ページ。領地の定義については、Websters 1828 辞書を参照してください。)
  • 14)フリーメーソンの儀式、シンボル、建築への執着に加えて、「アメリカ合衆国」は、その創設当初から、フリーメーソンの儀式と仕様に従って調査され、設計された最初の「国」です。
  • 15) アメリカ合衆国には従業員がいません。もはやアメリカ合衆国は存在しません。再編はもうありません。(大統領令 12803) 債権者や株主の 1 人になりすますことは禁止されています。さもないと刑務所行きになります。(18 USC914)
  • 16) 「911」や「真珠湾攻撃」以前に、「ボストン・ティー・パーティー」は北米の先住民部族に対するさらなる敵意を促進するために実行された最初の「偽旗作戦」でした。

必見ビデオ: