3Dから4D、そして5Dへ:発見

ポストする  より コメントを残す

Lev 著 |出典

地球上では、魂の二重性と完全な忘却の実験が行われているマハ・ユガ(徐々に引き締まる時代の変化)の間に行われた「 リフォーマット」が終わりを迎えようとしています(参照: DNI、2024年6月30日)。これは、肉体が死んでそれを離れた後、私たちの魂は自分が誰で、3D地球上でどこから来たのかを思い出せなかったことを意味します。実験に参加することに同意したことだけを思い出し、以前の転生と終了したばかりの転生の両方で犯した間違いを見ることができました。転生の過程で何をしなければならないか、何を修正して達成すべきかを知り、次の進化で自分の将来を計画しました。

この惑星に到着すると、私たちの多次元モナドの各側面は、完全な眠りの中で、一定数の転生をするために契約されました。今日、他の宇宙、銀河、星から来た多くの魂の契約は終わりを迎えようとしています。現在の転生またはその後のいくつかの転生の後に故郷の世界に戻るために、共同創造主は、3D 地球に送られるすべての量子波に含まれる魂の覚醒コードを私たちの微細体にダウンロードします。

転生の契約が終わりに近づいている魂は、思い出し、学び、感じ始め、準備ができていない膨大な数の課題に直面します。次の道がより複雑で多面的であるほど、複雑な現実を理解し、自分自身の中に保持するためにより多くのエネルギーが必要になります。そして、これらの発見は、多くのありふれた小さなことや認識から始まります...

ある日、ある男が家の前を通りかかったとき、肘掛け椅子に座った老女と、その隣に座って新聞を手に持った夫を目にした。夫婦の間のポーチには、悲しそうな表情で犬が横たわっていた。通りかかった男は、犬が苦しんでいるかのようにクンクンと鳴いているのを耳にした。男は何も言わなかったが、なぜ犬がわめいているのか不思議に思った。

翌日、彼はまたこの家の前を通り過ぎました。老夫婦と犬を改めて見ました。状況は変わっていませんでした。すべては昨日と同じで、犬は同じように悲しげな声を出していました。男は犬がなぜゴロゴロ鳴くのかとても興味を持ち、もし明日も状況が変わらなければ、老女か老人に犬について尋ねてみることにしました。3日目、彼は同じ光景を目にしました。女性が肘掛け椅子に座り、夫が新聞を読んでいて、その間にいる犬はまだクンクン鳴いていました。

「すみません」と男は老婦人のほうを向いて言った、「あなたの犬はどうしていつもそんなに悲しそうに鳴いているのですか?」

「釘の上に載っているからよ」老婆は答えた。

この答えに困惑した男はこう尋ねた。

– 犬が釘の上に横たわっていて痛いのに、なぜ起き上がらないのでしょうか?

老婦人は微笑んだ。

– 泣き叫ぶほど痛いのに、犬をその場所から動かすほどではないからです。

望む人は機会を求め、望まない人は理由を探します。多くの場合、私たちは、たとえ最も鋭い釘の上に座っているとしても、尻を動かす準備ができていません。それは、すでに地球上に到来している新しいものを受け入れるために、習慣や何十年も確立された考え方、行動、世界観を放棄したくないからです。私たちは、現在望んでいないこと、機会、またはこれらすべてを避けるために最善を尽くしています。

しかし、地球と宇宙には別の計画があり、私たちが何かに対して準備ができているかどうかは気にしません。私たちの目の前で、彼らはさまざまな角度から新しい現実を展開し、状況を作り出し、強制し、押し進めます。私たちはあまりにも無気力になり、その背後には準備不足ではなく、恐れと何かをしたくないという気持ちがあります。誰もが目的を持ってこの世界に生まれ、課題と使命を持っています。私たちがこれに対して準備ができているかどうかに関係なく、自分の道を進まないこと、3Dの地球で生まれた目的を果たさないことは不可能です。

ディスクロージャーニュースは、新しいエネルギー環境で生き残るためには、地球の振動に合わせて私たちの振動を高める必要があると頻繁に書いています。私たちの周波数は1日に何度も変化し、通常は感情の状態に依存しますが、平均レベルからの偏差は、周囲の空間や世界全体の周波数と比較して数値的にそれほど重要ではありません。しかし、ここ数週間、共同創造主が振動を非常に高く、急激に高めているように思われます。しかし、これは事実ではありません。

想像してみてください。通り、家、木、車、そしてコートのブランコ。これらすべてがほぼ同じフィールド内に存在し、完全に相互作用し、1 つのエネルギーの塊となっています。では、たとえば私たちがブランコ​​であると想像してみてください。そして、ものすごいスピードで、しかも絶えず回転し始めます。私たちに近づいたり、相互作用したり、接触したりすることは不可能です。私たちはブランコの役割を果たさなくなったブランコです。ブランコが突然錆びて、きしむ音と低い振動振幅で非常にゆっくりと揺れ始めた場合も、同じことが起こります。

私たちの世界は、その豊かさとともに、ある一定のリズムで振動(変動)しています。そして、私たちを含むそのすべての部分は、大きな有機体全体の一部であるため、その振動に一致する必要があります。いずれかの部分が突然その周波数を劇的に変化させた場合、体はまず病気の細胞を(イベントまたは状況によって)「治癒」しようとし、失敗した場合はそれを拒絶または破壊します。共同創造主はこれを注意深く考慮する必要があります。なぜなら、私たちの体も意識も、私たちが住む空間の一般的な周波数から大きく異なる変動には適応していないからです。彼らは、私たちが調和して新しい 5D の世界に入るのを助けようと努めています。

私たちは、自分自身の中にあるものだけを理解し、自分自身の中にないものを受け入れないので、これを理解することはできません。私たちは、見ることができるものを見ます。それはすでに私たちの一部です。しかし、毎回、新しい情報や発見があるたびに、何かが内側の奥深くに現れ、その不可欠な要素となり、他のものを作り、次の経験を与え、そして最後に、異なるビジョンをもたらします。

私たち一人ひとりは、自分が思っているよりもずっと強いのです。もしこれを信じていないのなら、適切な要求をすることで簡単に自分の強さをテストし、それを確かめることができます。つまり、(人生/運命/宇宙/潜在意識/私たちが受け入れ可能なもの、私たちが通常頼るものなど)関連するイベントを要求することです。何かを要求するには、完全に誠実に、そして本当の願いを持って行う必要があります。ここで重要なのは、その結果がどうなるかを明確に理解した上で、それに対して全責任を負うことです。「私は準備ができています。私は自分自身を完全に知り、自分自身のために自分を実現する準備ができています。私は自分の可能性に到達するため、自分の可能性を見るために絶対に何でもする準備ができています。そしてそのためには、私は何でもする準備ができています。」と自信を持って言うことで要求を作りましょう。

それが唯一の方法です。真の準備だけが力を活性化します。準備について考えたり、疑ったりしないでください。準備ができているかもしれないし、準備ができていないかもしれません。準備は、具体的な行動に対して必要です。私たちは、それについて知るまで、自分の力を使うことはできません。私たちの力は、本当に望まない限り、現れません。自分の力が現れるのには、日と時間がありますが、これらの時間はすべて私たちの頭の中にしかありません。私たちの強さは、実際にこの現れに対して準備ができているときにのみ現れます。

気づきは、最も予期せぬ形でやってくることがあります…鳥は毎日、広大な生命のない砂漠の真ん中に立つ枯れ木の枝に隠れていました。ある日、ハリケーンが襲って木が根こそぎ倒れました。かわいそうな鳥は、隠れ場所を探して何百マイルも飛んで、ようやく、澄んだ水がゴボゴボと流れ、果物が垂れ下がった木々が芳しい香りを放つ花咲く庭園にたどり着きました。枯れ木が生き残っていたら、鳥をその場所から追い出すことはできなかったでしょう。木に止まっている鳥は、幹が折れることを決して恐れません。なぜなら、枝ではなく自分の翼を信頼しているからです…

誰も私たちに何の義務も負っていません。誰も私たちを私たちの人生から、私たちの頭の中や人生における考えから救ってくれません。それは不可能です。私たちが何を愛し、何を嫌い、何を望み、個人的に何が受け入れられないかを知っているのは私たちだけです。そして、他の人が私たちに代わってそれを知るべきではありません。私たちが自分の人生や決断を他人に委ねるなら、私たちの願望が私たちの望むものと同じでなく、行動が私たちのものではないという事実を覚悟してください。

言葉にできることはただ一つ、すでに顕在化していて、すでに知られている世界の目に見えるイメージを他の人に伝えることだけです。私たちはこのよく知られているものから自分自身が見ているものを説明することができ、他の人はそれを理解します。私たちが話しているのがまったく新しいこと、まだ知られておらず、一般の意識に顕在化していないことであれば、言葉は役に立ちません。そして、まだ顕在化していないものを伝えることは、受け取る意識が伝える人のエネルギーに反応することによってのみ可能です。

反応は、深層意識によってのみ生み出されます。心は、一般情報フィールドにすでに存在するものを翻訳するだけです。しかし、意識はエネルギー成分を正確に認識します。人がエネルギーを自分自身に通さない限り、つまりそれを自分の一部にしない限り、言葉は彼にとって何の影響も意味も持ちません。

答えを受け入れる準備ができていないなら、他の人にも自分自身にも質問しないでください。後で変化を受け入れる準備ができていないなら、行動しないでください。私たちが共鳴せず、怖がらせる言葉を頻繁に使用すると、私たちの意識は、私たちの生活の中でこの嫌悪感を具体化する感情を作り出す可能性があります...したくないことはしないでください。そして、すべてのことに意識的に行動してください。

私たちは人生で、見ることができるもの、見ることができるものだけを見ます。そして、これらの「見ることができる」と「できる」は、意識の初期設定に依存します。そして第二に、それらは私たちが置かれている現在の状況に依存します。私たちは設定を変更し、見る能力が変わり、その後、私たちは人生における他の重要な詳細を見ることができるようになります。

私たちが名付けて定義したものは、永遠に私たちの現実に現れます。私たちが人生で何かの居場所を定義するまでは、私たちはそれを取り除いたり、入れなかったり、ブロックしたり、拒絶したり、遮断したり、私たちの世界への扉を開けなかったりすることができます。指定が現れた瞬間、名前が付けられ、声に出して話された瞬間、それは私たちの不可欠な部分になり始めました。そして、私たちがその部分についてどう感じているかは問題ではありません。

私たちの多くは、非常に感受性が強く、すべてを自分を通して受け止めます。すべてに対してあまりにも鋭敏に反応し、他人の感情に支配されてしまうと、私たちの意識は、すぐに同じような感情(状況の創造者)を生み出しますが、それはすでに自分自身の感情です。道路を運転していて、途中で事件を目にしたとき、私たちはどのような反応をするでしょうか?私たちはどれほど怖がり、落胆し、脳はすぐに自分の問題を描き始めるでしょうか?私たちがショックを受ければ受けるほど、その出来事に対して感情的に反応すればするほど、私たちの意識が同時に生み出す同じようなエネルギーの量も大きくなります。

そして長い目で見れば、それは必ずしも私たち自身や私たちが大切にしている人に起こるとは限りません。そのこと自体ではありませんが、高い確率で起こります。感情的なエネルギーの量はすでに解放されており、このエネルギーの否定的な方向はすでに設定されており、このエネルギーが発射される道筋はそれに応じて描かれています。そして、不快な出来事は、何らかの形で、ほとんど時間を無駄にしません。自分自身にそれを得たくないのであれば、感動しないでください。

私たちが触れるもの(言葉、思考、行動)はすべて変化します。私たちの内なる強さは計り知れません。私たちは、気づかないうちに、また、何を変えられるのか、そして何がそれを継続的に行っているのかを理解することなく、周囲のすべてを変えています。私たちの強さ、その内なる要素は、個人の力だけでなく、外部の源によっても形成されます。

この力を制御する方法を学ぶには、それを受け入れる必要があります。恐れることなく、それを自分の一部にする必要があります。そして、これは最も難しいことです。なぜなら、私たちの意識は、外部のエネルギーを異質で、自分のものではなく、馴染みのないものとして認識し、したがって危険なものと見なすからです。しかし、この力を抑えることができれば、思考形態や視覚化を実行し、世界を思い通りにすることができます。

行動に裏付けのない知識は無意味です。単に情報を蓄えるだけでは、それを実際に使う人と決して比べられません。私たちは、ディスクロージャー ニュースの投稿やブログ、膨大な量の本を読み、テラバイト単位のデータでメモリを埋め尽くすことができますが、それを応用しなければ、これらはすべて意味がありません。行動と結果の認識だけが、人生の知恵、それを理解すること、そしてその中にいる自分自身につながります。

これには、7月4日午後4時20分(中央ヨーロッパ時間)に配信された、DNAマトリックスの再フォーマットに関する新しい共同創造主の情報が含まれます。新しい提供者は、おおぐま座、こぐま座、オリオン座、ベータ獅子座システムからの4人のヒューマノイド宇宙種族であり、その親は、2人のプレロマの最高位階層によって何億年も前に作成された7つの双極子対のプライマリーライトアルコンです(詳細については、 シベリア作戦、パート1〜5、DNI、2024年5月30日〜6月16日を参照してください)。彼らは、ここ3D地球上で、モナドのロゴ、家系図、DNAマトリックスによって表されます。

プレアデス人がこの発展に果たす役割はまだ明らかではありません。彼らの豊富な経験は活用されるのでしょうか?彼らは人類の遺伝子提供者の一人となるのでしょうか?コーザル DNA マトリックスの核となる部分の組み立ては現在完了しつつあります。次に、それは波形で展開され、3D 地球に具体化されますが、それはグレート リセットと地球規模のリハビリテーションの後のことです。