あなたの魂は不滅です

ポストする  より コメントを残す

ジュディス・クーゼル |出典

悟りとは文字通り、心の奥底から光が差し込むことを意味します。透けて見え、半透明で、もう隠すものは何もありません。人は有言実行し、真実を生き、愛の心から人生を生き、神の愛、神の光、神の力、神の知恵を完全に受け入れます。人はすべてのものとすべてのものとすべての人と一つです。

人は、自分自身と他者への無条件の愛に満たされた神聖な心の奥底から人生を生き、自分自身の魂、魂のグループ、そして神聖な源泉と深くつながります。

私たちが古い人格、古い演技の役割、見せかけ、仮面、自我、絶え間ない心のおしゃべりを捨て去り、神とすべてのもの、すべてのもの、すべての人との静寂、平和、愛、和解の場所へ入れば入るほど、私たちはより透明になります。

ここに書かれた言葉の一つ一つに、真実の種が宿っています。

今朝、私は、たとえすべての瞬間に、このすべてがどこへ向かっているのか常にはわからないとしても、自信を持って、自分の内なる真実を生きる必要があることを示されました。私たちが踏み出す一歩一歩ごとに、この重要な時期における私たちの魂の旅はより大きく展開し、私たちを、未知の、未知の、未踏の、新地球の未踏の世界にさらに深く連れて行ってくれるでしょう。

私たちが神のマスタープランの完璧な展開に絶対的な信頼を置き、さらに直感的な導き、内なる「見る」「聞く」「知る」に従い、旧地球でいまだに古い存在を選択し続けている人々の雑音や騒ぎをすべてシャットアウトすると、新しい扉が開き、私たちがその扉をくぐり抜ける準備が整うと、開かれるでしょう。

私たちには、手に負えないほどのことは与えられません。助けが必要なら、ただ頼めばいいのです。しかし、覚えておいてください。魂の習得において、あなたが最終的に習得しなければならない教訓があるなら、あなたは自分の内なる力をより深く掘り下げ、何があろうとも自分の内なる導きと知識を信頼するよう求められるでしょう。

天国の仲間は、あなたに代わって魂のテストや儀式に合格することはできません。地球上の他の魂も同様です。儀式は魂の勇気を試すものであり、極度の熱にさらされて溶けて液体になった岩のように、最も精妙な溶けた金が出現します。

私は絶えず、自ら死んでいく必要のある種を見せられています。しかし、実際には種は死んでおらず、新しい生命が芽生えています。種が死ぬことを拒めば、新しい生命は芽生えません。

より多くのイニシエーションを通過すると、私たちはより軽やかになります。すべてのもの、すべての人々への執着が少なくなります。誰かを所有したり、何かや誰かに執着する必要なしに、深く深く愛することができます。マスターは執着しません。マスターは自由であり、他のすべての人が自由で、ただ自分自身でいることを許可します。

それ以上に、私たちは誰かの承認を必要としません。拍手も、承認ももう必要ありません。私たちはただ、私たちが本当は誰で何であるかという真実に立ち、それゆえ、私たちは第 5 レベルへとどんどん上昇し、すでに第 7 レベルへと上昇している人々もいるため、さらに高く自由に飛べます。

遍在する生命の螺旋には、多くのオクターブの螺旋があり、創造の多くの層があります。
したがって、最高の熟達には、惑星、銀河、宇宙、多元宇宙など、多くの段階があります。魂は確かにその無限の中で、すべてを熟達することを選択します。

魂の永遠の旅と存在は、神の愛の何という贈り物なのでしょう。

あなたの魂は不滅です。

そして、私たちは、そこから生まれた神聖な源と無限に一体なのです。

今後数週間、数か月間、このことを覚えておいてください。