ブルーエイビアンズ:すべてのものの統一

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Octavia Vasile |ソース

皆さん、こんにちは。私たちは今、非常に重要なことを共有するために皆さんとつながっていますさまざまなタイムラインに関する情報と、自分にとって最善の結果をもたらすタイムライン上で自分自身を位置付ける方法。

多くの場合、意思決定に苦労し、より迅速かつ安全に意思決定を行う方法を見つけたいと考えていることを私たちは理解しています。

まず最初に、自分にとって「良い」か「間違っている」かは、自分が決めること以外には存在しないということを思い出してほしいと思います。

私たちの認識では、最高のタイムラインとは、分離の幻想が消え去り、すべてのものの一体性が見える現実です。

もしこれに共感するなら、私たちのメッセージを引き続き読んでください。

そのようなタイムラインに自分を位置付けるということは、分離がないとわかっているタイムラインと振動的に一致させることを意味します。あなたの考え方と信念体系全体がそれに一致する必要があります。それは聞こえるほど複雑ではありません。

「私は自分の精神と再び結びつき、すべてのものの一体性を認識したい」と、ただ断言し、自分の旅に専念するだけで、必要な宇宙のサポートをすべて引き寄せることができます。

自分が肉体であるという幻想を捨て去ってください。他には誰もいません。あなたは意識であり、それがすべてです。あなたを傷つけたり、あなたの存在に干渉したり、邪魔したりする人はいませんが、もはやあなたに役立たないすべての側面や条件付けを認識するための鏡が何百万もあるかもしれません。

自分自身の外にあるものを知覚することはできません。もしそれが見えるなら、それはあなたがそれだからです。

これを完全に理解し、この高次のビジョンに心を開くと、自分の精神に再び同調し始めます。

しばらくの間、過去の経験から蓄積された振動が表面化しますが、そのパターンを認識して手放してください。今、あなたは異なる振動から新たに創造する準備ができています。

最高の自分とは、いかなる信念からも自由であることです。本当の自分とは、純粋な至福と喜びであり、神がそのエネルギーを踊らせるための器なのです。もう一度、その状態になる準備はできていますか?

もしそうなら、あなたはタイムラインを飛び越えることになります。あなたは常にサポートされ、導かれていることを知っておいてください。

一生懸命考えたり、判断したり、決断しようとしたりする必要はありません。これは論理的な心が行うことです。直感はすぐにわかります。これを経験していない場合は、「私はいつも心が私を導いているので、常に最善の決断を下します」「私が下す決断はすべて愛に基づいており、可能な限り最高の私自身と一致しています」と言ってください。

あなたが言っていることを感じてください。これらの意図的な鍵は 5D 現実への門を開くからです。

何にも執着しないでください。源となり、流れ、楽しみ、自分の道を踊り、多くの人が通れる道を切り開いてください。しかし、親愛なる人間よ、空っぽでいてください。あなたはただの器であること以外には何もしていないことを知ってください。究極のレベルでは、実際には何も起こらないことを知ってください。変化が起こっているように見えますが、現実はそのままです。

外部の世俗的な状況にあまり注意を向けて自分を悩ませないでください。それらはすべて単なる幻想だからです。自分の平和にとどまり、あなた自身である至福の海を楽しんでください。すべてのはかないものはただ波のように来ては去っていくに任せてください。しかし、あなたは透明な空のように輝く水でありましょう。すべての絵が描かれるキャンバスでありましょう。そして何よりも、親愛なる人間よ、ありのままのあなたでありましょう。それで十分であり、完全であり、美しいのです。

1対1のセッションについては、https://www.holographicyou.com/1on1 をご覧ください。

テキストの画像である可能性があります

共有: