2024年7月7日日曜日

国際公示: 部屋の中の象

 アンナ・フォン・ライツ

 

1702年以来、イングランドには国王も女王もいない。  

 

つまり、イングランドの土地と土壌の管轄権は 1702 年以降空になっており、イングランドは公的記録上、国民の心の中に、そして外国の公的信託によって保有される資産としてのみ存在しているということです。 

 

イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズの土地と土壌の資産はすべて、海洋の国際管轄権で運営されている「グレートブリテン」として知られる国際信託貿易会社に拘束されています。  

 

最近、この政府機関は解散され、政府として「機能する」新しい法人が世界の空の管轄権において設立されました。この法人は、法律や慣習を同様に軽視し、無視し、他国に対する条約や契約を回避して運営することを提案しています。 

 

イングランドは反逆し、スコットランド、アイルランド、ウェールズもそれに倣って反逆した。驚くべきは、これらの国々が3世紀もの間このようなやり方で活動してきたにもかかわらず、誰もそれを非難しなかったことだ。  

 

これらの国の政府は、自発的に領土を明け渡し、300年間、私的な法人領土として運営してきました。彼らは「海へ出て」そこに留まり、その結果、その間ずっと彼らが行ったこと、または行ったふりをしたことはすべて、法の威厳のもとで行われてきました。 

 

彼らは、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ、そして世界のその他の国々の人々に対しても、自らの「政府」の性質を不正に誤って伝えてきた。 

 

たとえば、イギリスでは立憲君主制を主張しながら、実際には契約を回避し、立憲君主制をずっと前に放棄している。彼らは、法と慣習から完全に離れた別の私的な計画を実行しながら、スクーン石を持ち出し、プロテスタントのふりをし、公衆の面前で聖書にキスするなど、罪のない犠牲者のために「ショー」を続けているだけである。

 

国民の政府を企業に置き換えるというこの違法な政府転換において、彼らは私掠船員として雇われた弁護士会のメンバーらの援助を受けていた。彼らは公的な尊敬という立場を悪用して私的な利益を追求するのである。  

 

こうした現実を目の当たりにすると、これらの苦難に遭った国々の人々が奴隷主の鞭の下で苦労していることに気づき、政府が礼儀正しさと秩序という表向きの装いにもかかわらず、国民のために用意されているはずの利益と保護を「十分に」提供していないという事実に困惑していることも不思議ではない。 

 

これには非常に単純な理由があります。英国政府は国家としてではなく、領土として運営されてきたのです。  

 

政府は、政府としての機能を、「不可欠な政府サービス」を提供する営利企業である民間企業に委ねてきました。これらの企業は、法律を盾に副業として不当な利益を得てきました。 

 

この不当利得行為は、被害を受けた国々、および何らかの形で「英国」とサービス契約を結んだり、その領土政府を装って不法に占領された他のすべての国々の人々に対して行われた。 

 

彼らがそれぞれの母国の土地と土壌を放棄したように、加害者もそれぞれの国の法律と慣習を放棄し、違反しました。彼らは代わりに海に出ました。彼らの土地はナショナル・トラストの管理下に置き、すべてが順調で正常であるかのように生活を続けましたが、明らかにそうではありませんでした。 

 

この状況は、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズでの虐待を許しただけでなく、世界中で虐待を促進し、何十億もの人々に影響を与え、利益のための「終わりのない」戦争を保証してきました。  

 

結局のところ、これがすべての道がローマに通じ、英国が常に最下位に立たされる理由である。これらの「政府サービス」法人はローマに属しており、これらの不法侵入におけるローマの役割を説明し、英国人がこれらの信頼違反とローマのための契約作業の責任を負っている。  

 

これらの「王」と「女王」は、800 年にわたってイングランドの教皇の連邦領土の監督者であり、彼らに王冠を与えたのは教皇です。教皇は彼らから王冠を取り上げることもでき、それによって彼らの奴隷のような服従が保証されます。 

 

1580年代から続く「収入の分割」はヘンリー8世によって計画されたもので、彼は離婚を合法化し、持ち帰った財産の40%をローマ法王に分配した。ローマ法王に分配された最初の財産は、イングランド国教会の信者の魂の所有権であり、「洗礼証明書」として表された。  

 

教皇は英国国教会の信者の魂の価値の60%、国王は40%を得ており、この交換条件は当時から現在まで維持されている。

 

あなたの魂、あなたの名誉、あなたの車、あなたの土地、あなたの事業、そしてあなたが所有していると思うその他すべてのものなど、私有財産に対する所有権を確立するために「証明書」や「登録」を乱用することは、もう終わりを迎えました。 

 

明確に述べられた契約や条約を回避するために、この世界の人々を騙し、奪い、欺くために使われてきた「グレートブリテン」や「連合王国」、その他すべての名前も顔もない法人の利用と悪用も、こうした犯罪的ななりすまし行為はすべて終焉を迎えました。

 

私たちに残されているのは、各国の善良な人々と経済の悪夢だ。 

 

これらの違法に転換され法人化された政府系企業は巨額の負債を抱えており、法の色彩を帯びて課せられた法定通貨(約束手形)と商品やサービスの不公平な交換の結果として生きている人々に支払われるべき債権と帳簿が(意図的に)調整されたことは一度もない。 

 

こうすると、単に帳簿を均衡させるだけで、「国家債務」は消え、代わりに、生きている国民に対して負っている非常に大きな「国家信用」が出現するのです。 

 

この状況の原因となっている企業は、むしろ破産して、その被害者は破産保護の責任を負う「一般市民」であるとみなすことを望んでいますが、そのような法人のベールは犯罪組織には許されません。特に、犯罪組織が自分たちの存在と活動の責任を負う一般市民を誤認し、なりすました無実の他人に負債を押し付ける場合にはなおさらです。 

 

1702年にイングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズの人々から法律や慣習、財産、契約、保証を奪うという国家レベルの詐欺行為として始まったものが、想像を絶する規模の国際犯罪の蔓延へとつながりました。この犯罪の蔓延は300年も続き、世界中の空、陸、海のあらゆる管轄区域に悪影響を及ぼしてきました。 

 

こうしたすべての損害は、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズの政府が土地と土壌の自然的権利を放棄し、その機能を「サービス法人」として法人化し、海に出ることで、土地の管轄権を放棄することで、土地に基づくすべての条約、契約、保証を回避したために生じたものである。 

 

彼らは、国際的な海賊や傭兵として「海上」での生活を選び、法律や慣習、マグナ・カルタ、そして自らの王国を捨て去りました。  

 

それは当時は魅力的に思えたかもしれないが、加害者たちを「足のない」状態にし、世界の国々の中で立場を失わせる結果にもなる。 

 

はるか昔に消滅した立憲君主制の要件を満たしているように見える、演出された偽の戴冠式などのイベントの故意の虚偽表示を含む、この状況に内在する詐欺の要素は、いわゆる英国君主と違法に改造された議会によって締結されたすべての商取引、契約、関係を汚しました。  

 

イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズの土地と土壌は、300年以上もの間、正当な相続人が存在する限り、虐待され、欺かれ、騙された人々と、彼らの伝統的な集会、氏族政府、そしてウィリアム征服王が遺贈した主権財産を除いて、空き地のままであった。  

 

加害者たちは、ある程度、イギリス領土法人「アメリカ合衆国法人」への関心を通じて、同様の嘆かわしい欺瞞と横領を企て、この関係を利用して、アメリカ人に対する数多くのすり替え、なりすまし、および個人情報窃盗の計画を推進してきました。 

 

その結果、同様の契約の犯罪的不正管理、我が国の法律や慣習、憲法の回避、混乱、国民の個人情報の盗難、資産の不法な転換、人身売買、証明書や登録の詐欺、住宅ローン詐欺、財産税詐欺、不動産所有権詐欺、破産詐欺、銀行や証券の詐欺、身代わり詐欺、不法侵入犯罪、なりすまし犯罪、不法移民犯罪、内陸海賊行為、強制徴兵、違法な徴兵、違法で不法なサルベージ活動、偽の登録やゆりかごの中のアメリカ人の赤ん坊に押し付けられた不当な契約による外国人市民権義務の違法で不法な強制、通貨や商品の不正操作、商業における虚偽の主張、不当表示、憲法に対する陰謀、合法的な契約政府に対する反逆といった事態が発生しました。 

 

これにより、アメリカ人がこれらの活動の性質をまったく認識することなく、法の威厳をまとってアメリカの資産を使用し、戦争利益を促進する違法で非合法な傭兵活動の犯罪が急増しました。 

 

アメリカの資産の悪用と乱用により、ローマといわゆる英国政府株式会社との共謀に基づく犯罪組織は、数々の偽りの口実を使って他の多くの国を攻撃する力を得た。それらの国はその後、インドに押し付けられたイギリス領インド帝国制度と同様に、イギリス領軍と雇われた傭兵部隊によって不法に占領された。 

 

この活動と並行して進行したさまざまな金融計画の結果、連邦準備制度理事会やその他の中央銀行が推進した通貨商品操作計画の一環として押収された国家通貨が不安定化および管理され、世界規模で貿易と商業を武器化し、選択的に妨害することになった。 

 

一般大衆を陥れるために、2つの社会的・経済的階級制度が推進された。

大衆を監督、管理、指導するために年季奉公人として登録されている「専門家」と、市役所の住民と誤認されている借金奴隷の階級。両者とも、この暴動の原因となった、犯罪的に誤った方向に導かれ、悪意を持って誤った管理を行っている企業の「証券化された資産」および担保として機能している。 

 

イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズはずっと以前に道を踏み外しており、彼らの土地管轄権を放棄し、自国の土地の法律を妨害する行為は、彼らが定めた政府から誠実な奉仕と契約の履行を受けるべき国民に対して違法かつ不法である。 

 

このとんでもないローマ・ブリテン詐欺計画によって悪影響を受けた他のすべての国や民族についても同じことが言えます。そのリストには、英国本土だけでなく、米国、旧英連邦諸国、西ヨーロッパの17の未だ占領下にある国、日本、韓国、イラク、リビア、その他多数の国も含まれており、これらはすべて、法人化された「政府サービス提供者」の欺瞞と詐欺的な虚偽表示によって同様に騙されています。  

 

この状況は、すべての権利、所有権、利益が属する現存する人々の利益のために解決されるべき時期をとうに過ぎています。 

 

誤りを犯しているすべての機関、政府として機能していない企業、そしてそれらを支援する誤った方向性を持つすべての専門家は、十分な情報を得る必要がある。そして、国に実体を与える唯一の政府は、その国の物理的資産と国境内に住む人々にあることを認識し、合法的な政府に敬意を払う必要がある。  

 

したがって、各国の土地と土壌に人が住み続けること、土地の法律が施行されること、そして政府のサービス契約が誠実かつ秩序正しく履行されることが、最も重要です。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年7月7日