最も重要なつながり… | アン・アルバース経由の天使たち

による

 テラゼッツ

-

 



 

天使からのメッセージ 2024年7月6日

親愛なる友人たちよ、私たちはあなたたちをとても愛しています。

今は、あなたがたがどのような方法であれ、源との関係を深める時です。あなた たちの中には、伝統的な宗教を実践するという形でそれを行う人もいるでしょう。あなたたちの中には、個人的なスピリチュアルな実践や瞑想を行う人もいるでしょう。あなたたちの中には、自然の中にこの存在を見出す人もいれば、家族の神聖さの中に見出す人もいるでしょう。 しかし、愛とのつながりを感じるときはいつでも、どこであれ、あなたは精神を強化し、常に存在する愛の安定した流れに心を開き、周囲の状況を克服するための助けを受け取るでしょう。

創造主はあなたの源であり供給源です。源は、地球上で見つけることができるものよりも無限に強力な愛を発しています。神には、癒し、慰め、落ち着かせ、高め、導く力がありますが、あなたたちには自由意志が与えられており、この無限の放送を受け取ることができる振動に同調する必要があります。 太陽が常に輝いているのと同じくらい確かにそこにありますが、太陽を見るには窓を開け、この愛を受け取るには心を開かなければなりません。あなた方は、

慰めや優しい思いを求めるというほんの小さな選択をするときでさえ、この愛に心を開きます。 ほんの小さな優しい言葉で、あなたはこの愛があなたに向かって流れ、あなたを通して流れるのを許します。動物に優しくするという最も単純な行為で、あなたはこの愛があなたの心、体、そして魂を循環するのを許します。 愛の壮大なジェスチャーは素晴らしく、関係者全員にとって気持ちが良いものですが、この愛があなたに向かって流れ、あなたを通して流れるのに必須というわけではありません。 座って美しい一日に感謝するひとときを過ごしたり、意識的に呼吸をしたりすることで、あなたはこの愛に心を開きます。

あなた方の多くが座ってこの愛を簡単に受け取るのが難しいのは、あなた方の多くが、無限の愛の源というよりも、人間のイデオロギーの投影である神について教えられたからです。 あなた方のほとんどは、特定の基準を持ち、裁き、報い、非難し、慈悲を持つ創造主という考えとともに育てられました。人類は、はるかに偉大な存在に自分たちのイメージを投影してきました。

この言葉を読んでいる皆さんのほとんどが、もはや裁きを下し非難する神という人間の考えを受け入れていないことを私たちは知っています。皆さんの多くは、この愛の存在を感じてきました。もっと頻繁に感じたいと願っている人もたくさんいます。

この愛を体験するには、1つの単純な真実を受け入れることから始まります。あなたは愛されています。常に。永遠に。無条件に。 あなたが思うように振舞うかどうかに関係なく、あなたは愛されています。あなたがそう感じるかどうかに関係なく、あなたは愛されています。あなたが自分を価値ある人間だと見なすかどうかに関係なく、あなたは愛されています。何年も祈ってきたか、神についての誤った考えに激怒していたかに関係なく、あなたは愛されています。 

親愛なる皆さん、あなたの精神の完全性に対する見解に揺るぎないこの無条件の愛の性質を、あなたはほとんど想像できないでしょう。 あなたが何をするか、しないか、何を言うか言わないか、何を感じるか感じないかは関係ありません。創造主はあなたの愛さえも見返りとして要求しませんが、それがあなたにとって有益であるのであなたが愛するのを見るのは喜びです。

ですから時々自分自身に尋ねてください。「この無限の愛が存在することを知っているのなら、なぜ私はそのために努力しなければならないかのように振舞うのか?なぜ私はそれを獲得しなければならないと思うのか?なぜ私はただ座って、周りにある善良さに浸り、それを感じないのか? 私はそれらの理由をすべて脇に置いて、呼吸し、それを受け取る用意があるか?」 

私たちは、あなた方の多くが、他の人がどのように彼らの愛を獲得するか、またはあなたの価値を証明するためにあなた方に教えたかについて非常に良い説明をしてくれることを知っています。 悲しいことに、あなた方の多くは、あなたが自分の価値を信じなくなるまであなたを迫害したり、あなたを貶めたりした人々のリストを作ることができます。他の人間には、あなたが許せば、あなたの真実を引きずり下ろすことができます。

しかし、 過去に何が起こったとしても、あなたは今、つながりを求めて手を伸ばすことを選ぶことができます。 受け取る意図を持って座り、呼吸することができます。あなたを慰め、落ち着かせ、助けてくれるヒーリング プラクティショナーを見つけることができます。インスピレーションや励ましを与えてくれる本を読むこともできます。アイデアや高揚感を与えてくれるビデオを見ることもできます。深い瞑想であろうとなかろうと、静かにマインドフルな心地よい存在の状態で座り、愛のエネルギーの流れに

心を開くことができます。怖いと感じたら、創造主のそばに座り、恐怖から解放されてください。 この愛の存在に話しかけ、問題を源に委ねてください。 声に出して話すことも、心の中で話すこともできます。怒っているときは、ありのままの自分で来て、愛の光の中で痛みを燃やしてくれる力に怒りを解き放ってください。悲しいときは、失うことのできない愛を与えてくれる人の腕の中で休んで泣いてください。

私たちは、あなたがいつもこれを感じられるわけではないことを知っています。あなたの感覚の 3D 世界は非常に魅力的で、非常にリアルに感じられることを知っています。 しかし、どんな方法でも愛を求めれば求めるほど、「本当の」現実、つまり愛、豊かさ、インスピレーション、シンクロニシティ、ガイダンスの世界を認識し始めるでしょう。 創造主に助けを求め、この愛に祈りを捧げれば捧げるほど、この愛の存在の「偶然」やサイン、兆候に気づくでしょう。  

親愛なる皆さん、あなたの祈りは創造主には必要ありません。創造主は あなたの心を知り、あなたがまだ話していない祈りにもすでに答えようとしています。 祈りはあなたのためのものです。あなたの価値の宣言であり、言葉にせずに「私は自分が望むものを求めるほど自分を愛しています。ある程度、あなたは私の言うことを聞いてくれると信じています。私はオープンです」と伝える振動の捧げ物です。 神は、あなたが祈りを感じた瞬間、たとえあなたが祈りを口にする前であっても、祈りに答えようとしています。あなたの祈りは、あなたが心を開いて援助を受け取れるよう助けてくれます。

この無限の愛とのつながりをより強く感じられるような実践を、どんなものでも行うことをお勧めします 。期間が短くても長くても、伝統的でもそうでなくてもかまいません。見た目が「スピリチュアル」である必要はありません。車や自転車で爽快なドライブをしながら景色を楽しむだけでもいいのです。週に一度パンを焼いて、生地を膨らませる力に驚嘆するのもいいでしょう。朝や夕方に散歩をして、鳥の奇跡的な合唱を楽しむのもいいでしょう。自分にとって神聖な場所である静かな場所に座るのもいいでしょう。 この愛を感じようと心を開けば開くほど、それが人生のあらゆる領域に浸透していくのがわかるでしょう。

神のご加護がありますように。私たちはあなたを心から愛しています。—
天使たち