ルシファーの反乱とプレアデスの天使たち

ポストする  より コメントを残す

ピーター・B・マイヤー |出典

悪魔の隠された歴史

古い聖書に記されているように、ルシファーの反乱は地球が創造されるずっと前に起こった。この意味での EA はルシファーであり、一方 ENLIL は光の勢力に反抗したサタンであり、両者とも「天国」、つまりオリオンから「大天使ミカエル」によって追放された。もちろん、ミカエルはアーリア人の戦士、あるいはアーリア人のエリート軍全体の象徴だったに違いない。

ルシファーとサタンにはそれぞれ信奉者がいましたが、サタンの信奉者であれ、ルシファーの信奉者であれ、彼らはみな「堕天使」と呼ばれる者たちでした。

ルシファーは単に「自己主張と自由」の提唱者でした。彼の宣言は、女神は存在しないということを人類に教えることでしたが、それは洪水後にさまざまな宗教が形成されるにつれて、より顕著になりました。

最終的に、母なる女神を崇拝したり信仰したりする宗教は非合法化されるか嘲笑され、地球上には霊的な闇が支配するようになりました。

火を持つ人々が自由に宗教を実践できれば、それは明らかに権威に対する脅威となる可能性があります。そのため、火の女たちに関する知識と人体実験の本来の目的は極秘にされ、知る必要のある限られた少数の人々にのみ知られることになりました。

アトランティス時代のある時点で、EA は地球を離れ、忠実な将校たちを地球に連れ戻すためにプレアデスに戻りました。プレアデスで彼は彼らに地球での生活がどのようなものかを示すホログラムを見せ、人類をさらに進歩させるためにリラ/プレアデスの DNA を使いたいと語りました。

プレアデス人の中には、これらの火の女性たち、そして女性全般の美しさを見て、「あそこに行ってセックスしよう!」と言った人もいました。

そこで、プレアデスにいる間に EA に直接 DNA を提供する代わりに、199 人のプレアデス人は EA を追って地球に戻り、人間の女性と性交するだけでなく、EA の遺伝子実験を手伝いました。これが EA を含む 200 人の堕天使でした。彼らは「エノクの書」に記されている「監視者」です。

幸いなことに、5Dの世界は新しい地球になり、3Dの眠っている人々は別の3Dの惑星に移動するでしょう。

現存する人口のわずか3分の1が物質的な生活を捨てて変革することを選択し、現在、新たなエネルギー周波数の変化の兆候を感じています。この変化は、人間だけでなく、動物、植物、そして地球上の他のすべてのものにも起こります。

第五次元では、地球は環境、有機食品、幸福に対する前向きな能力を取り戻しつつあり、それが救済と浄化のための仕事を生み出しています。

今こそ、人々が自ら学び、自ら考え、革新的な方法で物事を進め始めるべき時です。

既存のパラメータのほとんど、あるいはすべてが時代遅れになります。お金の意味と価値の認識は、今日とはまったく異なります。誰もが生活するのに十分なお金を持つようになります。

何かを買うために他人を利用したり、盗んだりする必要はなくなります。個人の富だけが制限となります。誰もが好きな場所や時間で好きな趣味や仕事に自由に取り組めるようになります。

サタン、ルシファー、悪魔

古い文献に記されているように、ルシファーの反乱は地球が創造されるずっと前に起こった。EA/ポセイドンは天の神に反抗したアーリア人の王子であることはすでに述べた。

この意味での EA はルシファーであり、一方 ENLIL はサタンであるが、その息子のマルドゥクもおそらくサタンである… マルドゥクもまた光の勢力、すなわち母なる女神に反抗し、彼らは両方とも「天国」、すなわちオリオンから「大天使ミカエル」によって追放された。もちろん、大天使ミカエルはアーリア人の MAKH 戦士であったに違いないが、あるいはアーリア人のエリート部隊全体の象徴なのだろうか?

ルシファーとサタンにはそれぞれ信奉者がいましたが、サタンの信奉者であれ、ルシファーの信奉者であれ、彼らはみないわゆる「堕天使」でした。

サタン、ルシファー、悪魔は明らかに3つの異なる人格であるため、区別があります。隠された歴史に翻訳すると、悪魔はEAの息子であるマルドゥクに最もよく対応しますが、あまり明確ではありません。マルドゥクは後に地球で殺され、マルドゥクの混血の息子と言われているアレクサンダー大王は、棺の中で父親が死んでいるのを見ました。しかし、これらの星の存在は体をジャンプするため、マルドゥクは長い間「死んだ」ままではありませんでした。

文献によれば、ルシファーが体制に反抗する明白な理由はなく、誰も彼にそのような反抗を勧めなかった。『ウランチア』という本は、ルシファーは単に「自己主張と自由」の提唱者だったと示唆している。彼の宣言は、神は存在しないことを人類に教えることだったが、洪水後、EA の高僧によって最初に扇動され、さまざまな宗教が形づくられたときに、それはさらに顕著になった。

結局、母なる女神を崇拝したり信仰したりする宗教は非合法化または嘲笑され、地球には精神的な闇が支配するようになりました。火を持つ人々が自由に宗教を実践すれば、それは明らかに権威に対する脅威となる可能性があります。そのため、火の女たちに関する知識と人体実験の本来の目的は極秘にされ、知る必要のある少数の人だけに知られるようになりました。しかし、これについては後で詳しく説明します。

図 7-8. 戦士たちが「天国」/オリオンから反乱者を追い出す (ギュスターヴ・ドレの絵画)。

わかっていることは、EA がシリウス人のライフスタイルを好み、継父の ANU と人生の大半を過ごしたということです。彼はサタン (ENLIL) と共謀し、地球に降り立つ計画を実行しました。しかし、母なる女神に対する EA と ENLIL の反乱を支持した、リラ星系のビーガンもいました。

このリラ星系の一派は天界戦争中にプレアデス星団に逃げ、それ以来ずっとそこに留まっています。そのため、アトランティス時代のある時点で、EA は地球を離れ、忠実な将校たちを地球に連れ戻すためにプレアデス星団に戻りました。プレアデス星団で彼は、地球での生活がどのようなものかを示すホログラムを彼らに見せ、リラ星団/プレアデス星人の DNA を使って人類をさらに進歩させたいと語りました。プレアデス人の何人かは、これらの火の女性たち、そして女性全般の美しさを見て、「あそこに行ってセックスしよう!」と言いました。

そこで、プレアデスにいる間に EA に直接 DNA を提供する代わりに、199 人のプレアデス人は EA を追って地球に戻り、人間の女性と性交するだけでなく、EA の遺伝子実験を手伝いました。これらは、EA が含めた 200 人の堕天使であり、「エノク書」で言及されている「ウォッチャー」と呼ばれていました。

彼らは地球上で人間の男性の体を奪い、女性を誘惑して性交をさせました。ヤコブの十二人の息子によって書かれたとされる『十二族長の遺言』という本には、地球の女性を誘惑したのは巨人の姿をしたウォッチャーではなかったと明確に述べられています。

実際、故郷の惑星では巨人であったプレアデス人は、本来の生物学的肉体のままでは宇宙や次元を旅することができなかったため、遺伝子操作とDNA操作によって、宇宙の過酷な環境に耐え、破壊されることなくスターゲートや異次元を旅することができるまったく新しい種族を創り出さなければならなかった。

これは、ほとんどの星の種族が長距離を移動する一般的な方法です。「グレイ」の体型は多くの強靭な性質があり、宇宙環境に耐えることができます。爬虫類のテンプレートもその 1 つです。しかし、地球に到着すると、彼らは単に体を乗り換え、人間の体を使って人間の女性と性交し始めました。

「こうして、洪水の前に、女たちは見張りたちを誘惑した。見張りたちは、見張りたちを絶えず見て、情欲を抱き、心の中でそのことを企んだ。女たちは、男の姿に姿を変え、夫たちと一緒にいるときに、男たちに現れた。女たちは、心の中で見張りたちの姿に情欲を抱き、巨人を産んだ。」

聖書には、彼らは多くの人間の女性にとって魅力的な美しい男性天使として降りてきたと書かれています。翼と筋肉質で魅力的な体を持っていたとも書かれています。これはおそらく真実でしょう。なぜなら、彼らはエンキやシリウス人と共有していた研究室で、人間の女性にとって魅力的で力強いものなら何でも作り出すことができたからです。

しかし、人間の男性の体を使って女性と性交しても、巨大な子孫は生まれなかった。しばらくしてプレアデス人は、羽のある、またはない、遺伝子操作によって自分たちの 3D ボディを作ったが、多くの場合、彼らの魂は、見た目の良い男性の子孫を産むであろう人間の女性の上に浮かんでいて、選ばれた胎児に自分たちの魂が宿っていることを確認していた。

この方法では、堕落者は私たちと同じように人間の体で生まれ、完全な記憶と異次元能力を持って成長することができます。おそらく同じ存在が今戻ってきて、すでに普通の人間の体で生まれてここにいるかもしれません。

彼らは、人間の女性とセックスするだけでなく、EA を追って海底の彼の研究室に行き、巨人の DNA であるリラ/プレアデスの DNA を操作し始めました。これらの子孫は聖書のネフィリムとなり、世界中に広がり、ほぼ同時期にムーとアトランティスの両方に定住しました。

参考文献 ユランチア書