77 パッセージ

ポストする  より コメントを残す

ナタリア・アルバ |出典

愛する皆さん、

今年の頂点を迎えようとしています統合と銀河の活性化。来たる 77 の通過は、私たちが今年ずっと取り組んできた変容をサポートする一連の銀河イベントの前兆です。これらの通過 (77 と 888) から生じるエネルギーは、私たちがこれまで経験したものとはまったく異なります。77 という数字はマスター ナンバーであり、したがって、地球の構造で起こっている惑星テンプレートのアップグレードを表す特別な数字コードです。

時間と空間の構造を修復するために極めて重要な変化であり、それによって私たちは他の調和のとれた時間性に再びつながり、その伝達を受信し、本来あるべきようにすべての次元へのアクセスを取り戻すことができます。

77 の通過は、地球の多くの構造でちょうど起こった惑星の開放を示し、数か月前から私たちが経験しているエメラルドの回帰を可能にし、これも 888 の通過中に最高潮に達するでしょう。77 は、私たちの惑星構造におけるクリストスの元のコーディングの具体化であり、それは単に惑星全体の再構成、すべての二重の幾何学と構造の除去であり、三位一体のコーディングを回復し、したがって私たちの惑星の統一を回復し、タイムラインの再接続への第一歩です。

7 番目は、物事に統合された知恵の数です。7 番目は、時間と空間の統合を表します。7 番目は、私たちがより高いレベルの意識に踏み出す前に通過しなければならないイニシエーションの数であるため、昇天と関連付けられることがよくあります。土星が太陽の周りを 7 年かけて公転することは、この時期にカルマのつながりと瘴気を解消し、古いタイムラインから離脱して、より高いタイムラインを受け入れることの重要性を裏付けています。

今こそ、DNA から瘴気を取り除くことに集中すべき時です。DNA は、遺伝的に受け継がれたり、恐怖やその他の限定されたプログラムを通じて自ら作り出されたりした、細胞内に蓄積されたトラウマです。先祖のパターンやすべてのエピジェネティック プログラムを取り除くことは、非常に重要な過程です。そうすることで、私たちは自分のものだけを体験できるようになり、前の世代に属するものは体験できなくなります。

瘴気は魂の断絶を引き起こします。今こそ、私たち自身を本物の情報源に再び結びつけ、888 回目の通過以降のすべての伝達とガイダンスを受け取れるように体を準備する絶好の機会です。888 回目の通過では、私たちはこの調和のとれた若返りの期間から抜け出し、さらなる惑星奉仕に従事するよう求められます。

この通路を横断し、DNA の浄化と再接続に取り組むと、各 DNA 鎖に埋め込まれた知恵が取り出され、144 の時間コードが活性化されて第 7 次元と第 8 次元に再接続できるようになります。これにより、DNA 内の座標が活性化され、他の時間軸を意識でナビゲートできるようになり、これらの次元にアクセスできるようになります。

私たちの体の中のすべてのものは、独自の神聖な目的を持っています。私たちの課題は、失われたつながりを取り戻すために、自分の体を解剖学的に知ることです。

古い習慣が再び現れたり、考えや状況が戻ってきたりするのを経験しているなら、それはあなたの意識がまだ過去のタイムラインに留まっているというサインです。それは、あなたが関わりたい新しいタイムラインに合わせて、考えや習慣を変えるようあなたに知らせているチャンスです。

それは、地球の安定化、統一、そして何よりも、線形の時空間ゾーン内で生きるために、そして他の次元との永続的な切断のために、地球のグリッドを誤ってプログラムしてきた人工的な時間性やその他の無機的な幾何学的パターンの除去の時です。

何年もの間、このポータルの主な焦点はシリウスだと言ってきました。しかし、ガイドが教えてくれたように、すべては常に変化しており、私たちが受け取るエネルギーも変化しています。私たちは、限られた現実と視野の外で何が起こっているのかを見るのを妨げる制限や固定概念から抜け出す必要があります。なぜなら、逆行で起こるように、私たちの惑星は、シリウスの外側からではなく、私たちの視点からシリウスと一直線になるからです。

私たちは常にシリウスとそのエネルギーと同調しています。私たちは常に創造の中のすべてと同調しています。本質的に、私たちはすべて一つであり、したがって、分離はなく、私たちが作り出すものだけです。ポータルという用語は、私の謙虚な見解と指導では時代遅れです。それは、特定の日にのみ開き、その後再び閉じる特定のドアを意味するからです。

私たちは、翼を取り戻し、それに対応する第 7 および第 8 の DNA 鎖を取り戻すために、第 7 および第 8 次元から一年中周波数を受信して​​おり、シリウスからであろうと、銀河の遺産を通じて私たちが連携している他の文明からであろうと、そして私たちの個人的な使命からであろうと、その知恵を取り戻しています。

あなた方の多くは、モナドからの魂の断片化が始まる8次元、つまり最高次元から来ています。あなた方の中には、シリウスのポータルを通じて私たちとつながっているアンドロメダから来た人もいます。私たちは常に宇宙から周波数を降ろしています。私たちの惑星は、受け取るためにオープンになる必要があります。そして、私たちの多くは、その構造とグリッドを修復するために、その時にこれと取り組んでいます。

クレスティオン内では、すべてが常に一定の流れとつながりの中にあり、それにつながるかどうかは私たちの周波数によって決まります。すべては内側にあり、私たちは自分の DNA にアクセスして、外側から来ると信じているすべてのエッセンスを取り出し、目覚めさせる必要があります。

この一節は、私たちが経験している変容の過程を思い出させてくれます。それは、私たちが光の存在となり、人間としての旅路を完全に掌握し、内なる知恵を取り戻し、私たちが誰であるかという真実を見ることを妨げていた固定概念や信念をすべて取り除く過程です。

私たちが三次元を超越し、魂の次元に踏み込み、神話を抽出し、真実のより高い側面を受け入れれば受け入れるほど、私たちは意識の新たなレベルに上昇するでしょう。なぜなら、すべてが私たちに明らかにされ始めているからです。

自我とその信念から離れ、未知の世界へ進んでいくのは、私たち個人の選択です。77という数字が私たちに思い出させてくれるように、私たちの中には既に導師、ヒーラー、マスターがいます。私たちは、光、知恵、力を再び見つけるために、勇気を出して影の道を歩むだけでいいのです。

愛する皆さん、癒しと愛に満ちた日々をお祈りします。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ