2024年7月5日

リサ・ルネが語る「すべての人に影響を与える病的な社会」

 

 

 

「人類は、トラウマに基づくマインドコントロールやさまざまなインプラントによって、病的な精神を構築するためのデフォルト設定を持つように条件付けされてきました。その精神は、思考、問題解決、そして人生について自己破壊的な決断を下すよう人々を導く歪んだ信念体系の発達に利用されます。ある時点で、すべての人は、世界中で恐ろしい人間の苦しみを生み出す戦争挑発、無分別な殺人、貧困、児童虐待、 人身売買性的悲惨、そして意図的な天然資源の破壊がこれほど多く行われている理由について、内なる疑問に直面することになります。利己的なアジェンダに直面してすべての個人的責任を回避する略奪的な精神異常者に堕落していない限り、人類全体、美、創造物に対して全面戦争が繰り広げられていることは、多くの人々にとって完全に明らかです。私たちは、自分自身に対する戦争は、私たち自身の戦う人間性から来ていると繰り返し言われています。しかし、ブラックサンこの議題を主流化している勢力は、真実、純粋さ、創造性、無条件の愛、思いやりの本質である人間の内部にある源の光を表すものを絶対に軽蔑しています。なぜこれらの資質は、私たちの社会で維持される主要な倫理的価値として開発され、サポートされないのでしょうか。代わりに、これらの美徳は一般的に性格の弱点と考えられ、犠牲者として捕食されます。その結果、これらの高い道徳的性格の資質を示す人は、病的な社会がその捕食者に多大な報酬を与えるため、社会から厳しく罰せられることを経験する可能性があります。病的な心を解読するために、次に自問すべき質問は、実際にそれを作成したのは誰かということです。貿易協定は約85年前に締結され、地球の住民は、社会工学プログラムの多くの突起の1つとして、思考を植え付けるために使用される隠されたテクノロジーで積極的に実験されてきました。第二次世界大戦中、世界の主要政府がネガティブなエイリアンと接触し、人間の遺伝子、繁殖プログラム、地球資源へのアクセスと引き換えにさまざまな先進技術を紹介した結果、軍事化と戦争への取り組みに大きな革命が起こりました。エイリアンをベースとした先進技術を実験するための秘密の軍事プログラムを立ち上げるこの段階で、光や音、電磁波への曝露によって人間の脳波や行動に影響を与えたり制御したりできることが秘密諜報機関の間で常識になりました。これらの曝露は、さまざまな電磁波周波数インプラントの開発を通じて、多くの目的で秘密裏に人間に対してテストされました。特定の電磁曝露は目に見えず、多くの場合本人の意識なしに、脳の情報処理方法を変え、心と体の特定の状態に影響を与えます。敵に対する戦争への取り組み方法は急速に変化し、さまざまな電磁場への曝露の組み合わせによって人類の生物学的プロセスを完全に制御するようになりました。人間の脳と生体神経学を標的とすることで、心、体、魂を操作して、思考や感情を制御したり、暗示を伝えたり、長期および短期記憶に干渉したり、画像を挿入したり、音声や感覚体験を実行したり、体の自律機能や自発的機能を制御したりすることができます。目標は、通常、心と体を恒常的なバランスと平衡の状態に保つ有機信号を混乱させたり破壊したりしながら、人体の DNA シグナル伝達を担う遺伝子スイッチをシャットダウンすることです。病的な心を生み出すマインド コントロール プログラミングが早期に開始された結果、私たちは病的に乱れた生活と病的に乱れた家族関係をさらに共同で作り出しました。死の文化、消費的なモデリングと、大量の混乱と破壊の支離滅裂な広がりが、人類にとって社会的に受け入れられ、容認され、正常化された生き方になったのはいつからでしょうか?私たちはいつ、自分たちの中にある創造の光を捨てて、闇、残忍さ、絶望という空虚な影を選ぶようになったのでしょうか?さらに、どうしてこのようなことが起こり得たのでしょうか?すべてのことを考慮し、偏見を持たずに考えてみると、植え付けられた思考やエイリアンのインプラントが、極めて病的な心と病的な意識を顕在化させる一因となったのでしょうか?人類の多くは、正気、一貫性、高次の知識、そして穏やかで平和で幸せである能力を騙し取られてきました。その代わりに、彼らはトラウマ的なストレスと絶望の瀬戸際に追いやられています。自己陶酔的な傷害は、この病的な社会で強く促進されている消費と生存の義務を果たすために行われます。隠された電磁気技術を使用して環境や人々の心に思考を投影する、大規模なマインドコントロールの現実の世界的な状況を見ると、今日一般的である危険な病的な行動を目撃するのに実際にもっと意味をなすようになります。自分の考えを監視し、それらを自分にとって本物のものとして所有するかどうかを決定するのは私たちの責任です。あなたの考えはどこから来ているのでしょうか。そして、自然ではないと感じられる外部刺激からの衝動に体が反応しているのを感じることができるほど自己認識していますか?その瞬間に経験しているかもしれない思考、衝動、感情、刺激の源を考え始め、何かをするようにあなたを駆り立てている衝動に注意を払ってください。注意を払って認識を変える選択をすると、自分の体の中で実際に何が起こっているかに気づくように意識を向けていることになります。さらに、もし私たちが病的な心の束縛の中でループしたままでいると、私たちは集合的無意識につながり、その結果、すべての人に影響を与える病的な社会を共創し、その社会に加担することになります。

~リサ・レニー