宇宙では誰も星を見ることはできない

ポストする  より コメントを残す

オーウェン・ウォーターズ |出典

昼間は空に太陽が見え、夜は星が見えますしかし、宇宙のずっと上に行くと、太陽は見えなくなり、星も見えなくなります。

月面を歩いた最初の人物であるニール・アームストロングは、月に向かう途中、星が見えなかったと報告しています。さらに悪いことに、アポロ 11 号の正しい軌道を維持するために、ナビゲーション デバイスで星の視認測定を行う必要があったため、目が見えずに飛行していました。

宇宙に出ると星が見えなくなるのはなぜでしょうか。これは、アセンデッド マスターが亡くなった科学者を紹介してくれたときに私が抱いた疑問そのものです。アセンデッド マスターを知ることの素晴らしい点の 1 つは、時折、何か新しいことを理解するのに役立つ人物を紹介してくれることです。2013 年 2 月のある日、量子物理学の先駆者であるヴォルフガング パウリ (1900-1958) の霊体が私の書斎に現れました。

彼はなかなか個性的な人物で、私はすぐに彼のことが好きになりました。彼は、死後の世界では科学は量子物理学についてそれほど神秘的ではないということを私に知ってほしかったのです。実際、人々が量子の奇妙さと呼ぶものは、実際にはまったく奇妙ではありません。しかし、物理的現実の精神的な基盤を理解するには、視野を広げる必要があります。彼は、物質以外には何も存在しないと主張する物理学者は、世界観を少なくとも光の形而上学的性質を含むように広げない限り、これらのことを理解することはできないと言います。

エーテルエネルギーは、光の性質を理解する鍵です。生命エネルギー、プラーナ、気、最近ではプラズマとも呼ばれるエーテルエネルギーは、人間の目には見えない、微妙な前物理的エネルギーです。たとえば、私たちの目には霊的な人は見えません。なぜなら、肉体の目では霊的な人のエーテル体が見えないためです。

宇宙学者は宇宙に大量のエーテルエネルギーと物質が存在することを発見しましたが、彼らの目には見えないので、彼らはそれを「暗黒エネルギー」や「暗黒物質」と呼んでいます。これは皮肉なことです。ウルフガングは、霊視ではエーテルエネルギーはまったく暗くないと私に断言します。まったく逆です。彼にとって、空気は太陽の光に照らされた霧のように見えるもので満たされています。なぜなら、彼は空気中にそのエネルギーを見ているからです。

私の質問に対する答えは、光にはエーテルエネルギーの要素があるということだと彼は続けた。自由に移動できる形態の光は、よく知られている電気エネルギーと磁気エネルギーに加えてエーテルエネルギーを帯びている。実際、非物理的なエーテルエネルギーは物理的な電磁エネルギーを包み込み、視界から隠している。

光の粒子が障壁に当たったり、障害物によって逸らされたりすると、そのエーテル電荷が失われ、人間の目に見えて見えるようになります。

これは、光が障壁にぶつかって進路を変えざるを得なくなったときに、その非物理的なエーテルエネルギー成分が、まるで幽霊が物理的な壁を通り抜けるのと同じように、障壁に遭遇しなかったかのように進むために起こります。光の物理的(電磁的)成分は、別の経路に逸らされ、非物理的な覆いから解放され、物理的な人間の目に見えるようになります。

 

ハッブル望遠鏡

太陽から地球まで光が移動する間、光はエーテルエネルギーに包まれ、その物理的な電磁エネルギーは視界から隠されます。地球の大気は入射する光粒子を逸らし、それらを分解して太陽を見えるようにし、空を青くします。ハッブルなどの宇宙望遠鏡の鏡は光を妨害し、エーテル成分を取り除いて見えるようにします。深宇宙船では、窓に光を妨害する回折格子が含まれていれば、窓を通して星を見ることができます。

 

太陽風は磁気圏の風を地球から運び去ります。

地球の磁気圏も光を妨害し、光が見えるようにします。満月のとき、磁気圏は地球から月まで広がります。ですから、ニール・アームストロングが満月のときに飛行していたら、星を問題なく見ることができたはずです。しかし、彼は新月のときに飛行したため、月にも局所的な磁気圏があるため、月に近づくまで星が見えませんでした。

つまり、物体から反射した光も、大気中の空気分子と衝突した光も見ることができるのです。しかし、大気圏を超えて宇宙空間まで移動すると、太陽や星からの光はすべてエーテル的に帯電した高エネルギー状態で移動します。そのため、星は見えません。星の光は視覚的に覆われた状態で移動しているのです。

嬉しいことに、振り向くと、地球がまだ明るく輝いて、あなたを家に招いているのが見えます。なぜでしょう? 地球の大気圏に当たる太陽光は、形而上学的、エーテル的なエネルギー電荷を失い、物理的なエネルギーレベルまで下がるため、雲や地面への影響を見ることができるのです。

エーテルエネルギーは、今日の科学において欠けているエネルギーです。エーテルエネルギーが認識され、完全に理解されるまで、宇宙に対する理解が深まる中でエーテルエネルギーが果たすべき役割は確立されません。エーテルエネルギーは主要なエネルギーであるため、その科学と応用は、電気および電子科学でこれまでに達成されたすべてのものよりも、はるかに重要なものとなるでしょう。

まとめ: ダークライト効果

ダーク ライト効果とは、エーテル、磁気、電気エネルギーで構成される光が、反射バリアに遭遇するか、物理的な粒子や磁場によって方向転換されるまで、エーテルで覆われた状態で自由空間を通過し、その時点でエーテル成分から分離され、覆いが解かれ、物理的に見えるようになることです。

追記:盲目で飛ぶ

では、ニール・アームストロングのアポロ 11 号の飛行は、月に向かう途中でどのように航行の調整を行ったのでしょうか。アームストロングの目は星を見ることができなかったものの、航行コンピュータは反射鏡を備えていたため機能していました。装置を星があるべき場所に向け、関連する星の光が装置に入ると、その光は物理的に内部の鏡で反射し、装置は計画どおりに機能しました。