長老たち:痛みの目的

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Robyn G Locke |ソース

痛みの目的について考えたことがありますか?おそらくあなたは 落ち込んだり、気分が優れなかったりして 、どうしてこんなことになるのかと不思議に思うことはありませんか。人生を完全な状態に戻すための治療法や代替療法を探したことがあるかもしれません。うまくいくこともありますが、病気や疾患にかかってしまうこともあります。その結果、気楽な生活に近づくか、そのような疾患に悩まされる生活に近づくかのどちらかになります。人生が提供するものを拒みますか。何かが欠けていることを要求しますか。

新たな痛みや苦痛に対する解決策を探すことは、構造化された生活の中でしばしば回り道を生み出します。私たちは、特定の物事が目的のために追加されていることを理解しています。それらは、この人生でかつて経験しようとしていた物事にあなたを戻すために実装されています  あなたは痛みや病気をこのような理解のレンズを通して見たことがありますか? しかし、そのような問題が発生すると、これらの新たな痛みや苦痛に対する解決策を探さなければならないため、再評価を行う必要があります。

物事を変え、時にはライフスタイルや食習慣の代替案を検討する必要があります。自分に起こるすべてのことにメリットがあるとしたら、ここでメリットを見つけ出すことはできますか? 病気や疾患を追加することなく、軌道修正を行うにはどうすればよいですか? 現状に逆らわずに、ルーチンを変更することを検討できますか? 他のことに取り組むことなく、これを見つけようとすることができますか?

痛みと病気は何を知るのに役立つか

言い換えれば、痛みや病気は、見るべきものが見えていないときに起こります。痛みを感じずにこれらのものを見ることができたら、痛みは存在するでしょうか? もう一度見れば、以前見逃していたものを見つけられるでしょうか? 痛みを感じることで、以前は見えなかったものが見えてくるでしょうか? 自分を見つめ直した後、どうすれば元の道に戻れるでしょうか?

痛みを伴わずに、すぐに変化を起こさなくても、道に迷ったことを認識できる別の方法はありますか? 痛みと悲しみは、立ち止まって自分の人生を評価させる厳しい方法です。これを真剣に受け止めて、より簡単な選択肢に取り組みますか?

もしも痛みのない別の選択肢があったら、人生はもっと実り豊かで楽しいものになるのではないでしょうか。そうなれば、もっと好ましい機会が現れるのではないでしょうか。常に次の角を曲がったところに存在しているように思える制限を最小限に抑えようと努めるのではないでしょうか。私たちは、望ましくないものが登場する前に、他の選択肢を提示しようとします。それは、以前の欠点によって生み出されたものです。好ましいもののほうが良いのではないでしょうか。

つまり、より多くの痛みや悲しみではなく、より多くの幸福をもたらすものを導入し、それに集中できるのです。このような軌道修正をせずに、何かが間違っていることにどうやって気づくことができるでしょうか?

2 つの選択肢があったら、常に痛みがほとんどないかまったくない方を選びますか? より多くの人がキューに入られるように、現在の 意図は何 ですか? 痛みのない生活はいつでも望ましいと思いませんか? もちろん、私たちは痛みのある生活を勧めませんが、多くの場合、心の容赦ない集中は、悪いことが絶えず再体験される痛みのある経験に戻り、それが強化され、再作成されます。または、否定的な状況を繰り返し、異なる結果でそれを演じているのかもしれません。

実践を発展させ、目的を見つける

自分の考えをコントロールしましょう。必要なときに、誤った考えを方向転換してコントロールしましょう。望まない考えから離れて、気分が良くなり、幸せになれる考えに思考を切り替えましょう。心地よさと喜びの空間へと向かってください。面倒なシナリオを頭から追い出し、より楽しい話題に焦点を切り替えましょう。

些細な考えや抑圧された感情を通して、自分の内面でエネルギー的に不調和になっていることに気づいていますか? 自分に役立たないものを手放し、そのようなエネルギーを内に溜め込まないでください。人生は選択の連続に過ぎないことを理解してください。耳を傾けて洞察や新たな理解を得るか、あるいは別の道を選ぶか、どちらかです。

より良い調和の状態へと導くものをすべて選択してください。これにより、宇宙の流れが、間違っているかもしれないことを調整できるようになります。あなたが求めているものと連携して、宇宙があなたのために働くように努めてください。より多くのことを可能にするための舞台を整えるときに、そうしてください。