7月のエネルギー予測 | ナタリア・アルバ

による

 テラゼッツ

-

 

 



 

 

ナタリア・アルバ

愛する皆さん、

7 月は、再生、若返り、啓蒙の月です。繁栄し、神聖な道を尊重し、私たちが統合している知恵を受け入れる時です。何よりも、私たちが導かれるところならどこでも、そして私たちが触れるすべての人と、愛だけを育み、種をまき、拡大し、調和する月です。

7 月は、若返りとセルフケアのこの時期に役立つヒーリング イベントで始まります。7 月 1 日には、木星がカイロンとセミスクエアになります。拡大の惑星である木星は、今月は逆行を一切行わず、非常に活発に活動し、宇宙の癒しの力と調和して、私たちが自己の再接続、啓発、拡大の作業を継続できるようにします。

木星がカイロンとセミスクエアを形成しているとき、私たちの身体は注意を必要としています。この出来事は、私たちがこの世界を生き抜く中で、身体的、精神的、感情的な傷を癒すことの重要性を思い出させてくれます。私たちは傷を埋めるのではなく、対処する必要があります。

私たちが癒しの仕事をし、何億年にもわたる操作、DNAの抑制、女性と男性の歪み、そして何よりも愛の欠如とそれによる恐怖を解消すると、私たちの存在の奥底から再び浮かび上がる傷。これは人類に与えられた最も深い傷だからです。

7 月は、逆行に共感する人にとっては、多くの惑星が逆行する月です。すでに 6 月末から土星が逆行しており、7 月 2 日には海王星も逆行し、月末にはカイロンも逆行しています。7 月 9 日には、パラスが順行する唯一の小惑星となります。

ご存知のとおり、私は逆行を煽動していません。なぜなら、この幻想は集団の中に恐怖を生み出し、それを強めているからです。行動しない、または特定の期間に拡大しないという恐怖、外部の調整や出来事が私たちや個人の現実に影響を及ぼすという恐怖、そして限界に対する恐怖です。

私の個人的な現実では、すべては私の魂と神の自己、そして私自身の創造物によって支配される私の個人的なマイクロサイクルに従って起こります。すべては、私たちがどの信念と力に同調するかによって決まります。

恐れを選択すると、制限を感じます。愛と自由を選択すると、それが私たちの本質であるため、私たちは拡大し続けます。

共鳴するものを取り入れ、残りはそのままにして、あなた自身の信念体系と指針だけに従うのはあなた次第です。

逆行を追うと、それは若返り、知恵を取り戻すための内面への動き、そして何よりも調和と癒しに関する7月のエネルギーと一致するでしょう。

逆行は、それを信じる人々にとっては非常に現実的です。それは、逆行が私たちに対して何らかの力を持っているからではなく、逆行が集団としてこの信念を生み出したからです。そして、私たちは集団として非常に強力であるため、何かを創造するとそれが現実になります。神聖な存在としての私たちは、それほど強力です。

この力を前向きに、愛情を込めて、そして拡張的に構築するように向けたらどうなるか想像してみてください。

7 月 2 日、水星は獅子座に入ります。この再会の本質は、私たちが力強く本物の視点から、常に真実とすべての人への敬意を持って、愛情と情熱をもってコミュニケーションをとるのを助けることです。

今月の出来事はすべて、私たちに、より愛情深く、自立し、思いやりがあり、すべての人に対して思いやりを持つようになる方法を教えています。なぜなら、より愛情深く自分自身のあり方や表現方法を学ぶことに終わりはないからです。

これは、自信を持ち、私たちの導きやアイデアを信頼し、それらを建設的に公開する方法を学び、私たちが構築するもの、つまり私たちの言葉が構築するもの、それがより多くの愛、恐れ、または創造性であるかどうかにかかわらず、他の人を拡大し支援するために取り組むのに良いエネルギーです。これは、私たちの声が聞かれ、尊重され、耳を傾けられるようにするための良い通過です。

時には、実現すべき素晴らしいアイデアやプロジェクトがあるかもしれません。しかし、率先して発言する自信がないかもしれません。このトランジットは、建設的かつ思いやりを持って自分の心や考えを表現する方法を学ぶことです。

7 月 5 日には、天王星の真のノードのセミスクエアと、蟹座 15 度の新月という 2 つの重要な通過があります。最初のイベントは、変化を受け入れ、それに伴う流れを統合することです。今月私たちが習得しているのは、新しい地球のエネルギーに意識的に同意し、同調することで生み出されたすべての変化の統合です。私たちは今、新しい身体と現実に適応する必要があるため、より啓発された視点から、それを受け入れ、理解しています。

私たちが経験するすべてのことは、たとえ最も痛みを伴う変化であっても、このレッスンを経験していなければ見えなかった貴重な何かを私たちに見せてくれるのです。その瞬間には見えないかもしれませんが、見えなくなるわけではありません。最終的により進化した存在の状態に移行したときに、それが見えるようになります。そのとき、私たちは、これらのすべての課題が私たちにもたらした貴重なレッスン、強さ、そして成長に気づくのです。

この出来事は、私たちがこれまで取り組んできたすべての努力の成果である変化を前進させる原動力となります。

それは、未来の適時性へと移行し、新しい人生を創造し、絶え間ない変化の中で生きる方法を学び、過去を後にし、この時間はもう存在しないことを理解し、それゆえ、影を横切る間に習得し、記憶したすべてのものだけを保ちながら、前進するしかないことを理解することです。

同じ日に蟹座で起こる新月は、女性エネルギーのピーク、つまり現時点で私たちの世界を支配している普遍的な母なる周波数と神聖な男性エネルギーが相まって、自己育成、統合、そして何よりも両者の統合を促進していることを表しています。

この新月は、感情の癒し、若返り、傷の癒しに関するものです。これは、私たちがしばらくの間そうであったように、変革の段階に浸っているときに極めて重要です。この時期に私たちの存在の奥底から再び浮かび上がってくるすべてのものに焦点を当てる時です。

私たちが自分自身を変えると、多くの記憶や傷が浮かび上がってきます。今こそ、それらを認め、痛みを受け入れ、自分の弱さを受け入れたときにのみ心を開くことができると理解する時です。なぜなら、私たちはすでに影や痛みを知っており、それらを恐れていないからです。私たちは今、それをフィルタリングし、自分自身とすべてを癒すためにさらに受け入れ続けます。

7 月 9 日、木星は真のノードと六分位になります。これは、私たちを取り巻くすべてのものと意識的に共創し、私たちの創造物全体にさらなる愛、豊かさ、支援を顕現するために私たちが受け取っている宇宙からの支援のもう 1 つの兆候です。

真のノードは、多くの場合、私たちの運命、私たちが向かっている方向、そして私たちの魂が次に何を創造し、拡大し、または変革したいかに関するものです。多くの人は、未知の世界を探索し、物理的な現実を拡大するのに役立つ新しい可能性を探したいという衝動を感じます。一方、他の人は、この拡大を内側から求め、個人的な使命を拡大します。

拡大、富、そして私たちが物質的現実で向上させたいと望むすべてのことは、まず自分自身を愛し、尊重し、敬うことから始まります。この基本原則がなければ、望む結果を経験することはできません。なぜなら、私たちは分離し続け、必要なものが外部から来ると信じ続けることはできないからです。それは、私たちのニーズに対する責任を他人や私たちを支配する何か他のものに負わせるという幻想を生み出すだけだからです。

同じ日に、蠍座ではパラスが順行します。パラスも非常に女性的なエネルギーで、私たちが内側から神聖な女性性と調和し、意識的にその導きに従うときの、女性の知恵とその力を表します。

今月は、受動的ではあるが、それほど効果や拡張性に欠けるわけではない女性的な本質を培い、これからやってくる男性的で拡張的で激しいエネルギーとバランスをとる月です。

再接続と深い魂の交わりが識別力と平等性を持って創造するための鍵であるため、私たちが物理的に創造し、実現し続ける一方で、女性の愛、知恵、治癒力の中に住むことの重要性を思い出させる周波数。

蠍座のパラスは、私たちを未知の世界、本当の自分を探究するように誘い、すべての分離と恐怖を癒し、真実だけでなくその中にある知恵も見てくれます。

2日後の7月11日には、金星が獅子座に入ります。獅子座の金星は、私たちの自我を一掃することと、私たちは魂の観点からではなく自我の観点から愛するようにプログラムされているため、何が本当に価値のあるものか本物の愛の表現ではないものを識別することという2つの主な目的に役立ちます。

さらに、愛情のある空間から、人間関係、個人的な使命、または実現または拡大したいと望むあらゆるものに、私たちが選んだ方法で情熱的に自分自身を他者に捧げる方法を学びます。なぜなら、愛と意志があれば、必ず道は開けるからです。

それは、献身、自信、忠誠心を高め、大胆に、創造的に、そして自分自身の愛を強くし、他者に表現したいと願うことに取り組む素晴らしいエネルギーです。

7月18日、木星は海王星と五分位になります。双子座の木星と魚座の海王星の組み合わせは、深刻な内面の変化を経験している多くの人々にとって非常に混乱を招くエネルギーになる可能性があります。海王星に拡大するほど、妄想、現実逃避、根拠のない状態に陥るリスクが高まるからです。

また、それは、私たちを混乱させ、私たちがどこにいるのか、そして前進するために何が必要なのかを明確に見るのを妨げる幻想を見る機会も与えてくれます。だからこそ、まずは地に足をつけ、心と感情をクリアにする必要があります。そうすることで、私たちの存在の奥底にあるものすべてに、私たちは向き合い、取り除く強さを持つことができるのです。

私たちが地に足をつけ、バランスが取れているとき、この通過は、私たちの感情、魂、精神面の奥深くに潜り込むのを助け、私たちの精神体を支配し、何よりも制限している妄想や人間のプログラムを解消するのを助け、また、すでに前世で働いている人々のために、癒し、精神性、そして魂の使命を拡大するのに役立ちます。

唯一の本物の導きとして、魂の慈悲に従えば、私たちは影や幻想、偽りのプログラムを認識する方法を学ぶでしょう。なぜなら、私たちの感情は決して嘘をつかないので、私たちがどこにいるのか、そしてどこに軌道を変える必要があるのか​​がわかるからです。

7 月 20 日、火星は双子座に入ります。この通過は、柔軟性を持ち、限界を超え、新しいコミュニケーション方法を受け入れるよう促すものです。火星の情熱的なエネルギーは、コミュニケーションの力を理解するのに役立ちます。

私たちは自分自身とどのようにコミュニケーションをとるのでしょうか。多くの場合、私たちは自己否定的な会話を通じて、愛情のない否定的なプログラミングをします。私たちは他の人とどのようにコミュニケーションをとるのでしょうか。言葉は創造することも、癒すことも、破壊することもできるからです。

愛情深く、思いやりがあり、敬意のあるコミュニケーションがここでの鍵です。火星の激しさは、私たちの衝動を制御することを容易にしません。これはまさに、いつ真実を話すべきか、どのように話すべきか、誰がそれを評価するかを学ぶための教訓です。コミュニケーションは、物理的に創造するエネルギーの別の形であり、私たちは自分の最も深い考えや感情を共有する場所を意識する必要があります。

7 月 21 日は山羊座で満月です。これは双子月で、6 月 21 日にも山羊座の満月がありました。この双子月の主な使命は、私たちが自己啓発を達成し、魂の回復と意識の拡大のこの時期に降りてくる知恵を内側から定着させることです。

山羊座では、私たちは自分の内側に進み、DNA、染色体、特にDNAを含むテロメアと呼ばれる部分に働きかける機会を得ます。とりわけ、遺伝的に受け継がれた病気などを治癒するために。山羊座は、それを取り巻くエネルギーとともに、DNAの安定化やインプラント除去に取り組む際に大きなサポートとなります。

山羊座は、私たちの身体機能、エネルギー、生命力、そして私たちが統合しているすべてのものを管理する方法を学ぶために不可欠です。なぜなら、エネルギー自体が私たちのところにやって来て私たちに代わって選択することはなく、私たちの意識が調整し、決定し、実現するものであるため、エネルギーに明確な目的を与える必要があるからです。

山羊座のエッセンスは、私が最初の月に以前お話ししたように、ミトコンドリア細胞の浄化に取り組んでいる人たちにも役立ちます。ご存知のとおり、ミトコンドリア細胞には DNA も含まれており、私たちの体のエネルギー管理を担っています。

この新月は、私たちがより地に足をつけ、肉体をより大切にし、エネルギーを統合し管理する新しい方法を学ぶのに役立ちます。

山羊座は何よりも自己啓発に関するもので、私たちがそれを達成できるのは、自分の体を変え、意識的な変容のプロセスを開始したときだけです。

翌日の 7 月 22 日には、太陽が獅子座に入ります。愛情深く直感的な蟹座から、激しい獅子座の季節へと移ります。獅子座の太陽によって、自由と自己表現の権利が不可欠なこの時期に、私たちはこの激しい本質を体現し、自分自身に力を与え、自分自身の本質をしっかりと守り、独自の神聖な輝きを共有することで、自分の心を表現することができます。

私たちは、いつものように、この時期に、エメラルドの活性化によって、より高い形の愛と癒しに心を開くよう支援されます。エメラルドの回収は、ヒーラーにとって、ヒーリング能力と地球への援助という普遍的な使命を拡大するための鍵となります。

この激しい周波数が過剰になると、私たちは傲慢になる可能性があります。そのため、常にバランスを保ち、自我を制御することが、これらのエネルギーを自己強化のために使用しているのか、それとも自我的に使用しているのかを自分で判断するための鍵となります。

7月25日、水星は乙女座に入ります。今年、水星が土星座にあることは、私たちにとって見逃すことのできない非常に重要なメッセージです。乙女座が私たちに思い出させてくれるように、浄化は大切ですが、この蒸留は私たちの心の中で始まるということを思い出すことが重要です。

私たちの肉体、そして物理的な現実にある不純なものはすべて、思考から始まりました。私たちが精神体から否定的で自己破壊的な思考をすべて取り除くことに集中すれば、私たちの人生全体が変わります。なぜなら、私たちは最も重要なこと、つまり自我の心と、自らを無力化する受動的で攻撃的な方法を習得したからです。

純粋に考え、感じ、行動すれば、あなたの人生における他のすべてに、同じ愛、明晰さ、誠実さが反映されるでしょう。これが、今年、土の星座(逆行)の水星からの主なメッセージです。私たちはしばしば、物理的現実へと移行し、うまくいかないものをすべて変えることができると信じていますが、すべては私たちの思考から始まることを忘れています。

今月は 7 月 26 日にカイロン逆行で終わりますが、これに共感する人にとっては、いわゆる傷ついたヒーラーであるカイロンは、逆行しているかどうかにかかわらず、癒しの味方です。

牡羊座のカイロンと調和することを選ぶと、自我を癒し、私たちが持つかもしれない被害者意識や自己破壊的なプログラムすべてに対処し、神聖な存在としての私たちの素晴らしさを見るのを妨げるのに役立ちます。これは獅子座と一緒になって、私たちの真の自己とその素晴らしい能力を受け入れるのに素晴らしいことです。

痛みから抜け出し、より力強く啓発された存在の状態に踏み出すための、愛と素晴らしい癒しのエネルギーに満ちた一ヶ月が私たちにはあります。

この一節は、私たちが強さ、知恵、力を取り戻し、素晴らしい新しいエネルギーの波に浸ることができるようにするためのものです。