この男性はポータルを開く方法を示すビデオを公開した後、突然姿を消しました – 2024年7月3日 

 

この男性は、ポータルを開く方法を示すビデオを公開した後、突然姿を消しました。この男性は、ポータルのビデオを公開した後、姿を消しました。インターネットの時代において、YouTubeは、クリエイターが日常的なものから非凡なものまで、さまざまなコンテンツを共有するプラットフォームになりました。

これらのクリエイターの中には、テクノロジーのチュートリアル、超常現象の調査、未知の世界への探究など、さまざまなコンテンツをミックスした動画で一定の支持を得ている Funky Fathead という名の YouTuber がいました。

彼は以前の 2 つの映画で、寝室の空間に 2 つの異なる周波数による亀裂が生じているようだと述べています。ご視聴ありがとうございました!