2024年7月2日

KIM GOGUEN の「地球上に残っている、プログラムされた(あるいは頭がおかしい)『愚かな人間』と、テレビで話していた『あのもの』」について…

 

 

 

「銀行家やフィクサー、銀行フィクサー、銀行の潜在的なメンバー、そしてこれらすべての人々と話をすると、なぜ人々が、私たちが「食物連鎖」のさらに下層にまで落ちていっているから、なぜ彼らがもうそのアクセス権を持っていないのか、という点について混乱があるようです。そして、コードを与える人と受け取る人の違い、そして、彼らは本当に理解していないまったく別の世界に入り始めていることがわかっています。信じられないかもしれませんが、秘密宇宙計画の人々、グローバル本部の人々についても同じことが言えます。彼らが知らない世界があります。彼らは「踊る」ことになっていたのです。それだけです。あなたは誰かのために仕事をすることになっていたのです。私たちが住んでいる世界では、あなたは「過去」に例えられるでしょう。皆さんがご存知の、舞台裏で軍隊を操るディープステートの人間として見ているグローバル本部の人々、ブラックノービリティやバチカンのような人々、そして私たちが悪として知るようになったすべてのもの ― それは事実上、地球上のすべての「システム」 ― そして、ええと、皆さんは「これらの人々は倒される必要がある」…「大量逮捕が必要だ」…「これらの人々は消え去る必要がある」という印象を受けるでしょう。… しかし、これが 10 年前だったら、これらの人々の 1 人が刑務所に入れられたり、「排除」されたり、あるいはあなたが狙ったものが何であれ ― それがクリントン家であろうとデュポン家であろうと、ロスチャイルド家であろうとロックフェラー家であろうと ― これらの人々が「排除」されたとしても、何の違いもなかったでしょう。彼らは次の順番の人と入れ替えるだけで、気にも留めず、彼らの死を「嘆く」とかそういうことは一切しません。さて、会議についてお話しします。毎年開催される年次会議の時期が近づいてきているので、会議についてお話しします。毎年会議についてお話ししていますが、会議に出席する人が足りなくなってきています。ええと、7年に1回、それはまったく違う種類の会議でした。ええと、7年に1回、天使と堕天使の両方が、次の7年間の成果に関する会議を開くのです。ええと、その会議は昨年開催される予定で、これらの人々が考えている今年ではなく、ソース自体から指示を受けて仕事をすることになります。したがって、これらの人々をレベル8システムのオペレーターと見なすことができます。彼らは実際にいつでもレベル9に行って機能を実行するよう求められるのでしょうか?答えは、はい、可能です。彼らはそれらの人々を連れて行くことができ、もちろんこれはソースと反ソースの問題ですが、駒を別の位置に移動させることができました。さて、人間に関して言えば、彼らはこれらの会議の近くにはいませんでした。彼らはこれらの会議に行くことを決して許可されなかったでしょう。彼らはこれらの会議にいかなる形でも行くことを決して許可されなかったでしょう。ダークサイドでもライトサイドでも。しかし、状況は変わりました。時には、この惑星には、征服するため、物事を正すため、バランスを回復するために送られたということを知らない人々がいます。あなたも誰かと話しているかもしれません。そして、彼らは、いわば「第9密度から来た人々」であり、ある機能を果たすためにここに送られたのです。つまり、レベル8は失敗したのです。つまり、通常は7年ごとに集まる堕天使のグループが失敗したのです。彼らは、レベル9、つまりソース、反ソース、または中立ソース自体からの指示に従わなかったのです。つまり、彼らが規則を破った場合、レベル9はすべてを正すために、つまり、起こっていることの状況に基づいて直接の命令と指示に従うために誰かを送り込むのです。地球だけでなく、他の場所でも必要なときはいつでも、そしてすべてがバランスを崩しているときにバランスが必要なときはいつでも。そして、時々、起こっていることすべてに基づいて、8 から下のバランスを受け入れることを拒否することは、「よし、今からゲームを変える」ことを意味する場合があります。基本的にそれが起こっていることです。しかし、繰り返しますが、私のレベル 9 のアクセスは、その特定の場所で私が従っている命令と同じだけ有効であり、私はそれらの命令から逸脱することはありません。今も、そしてこれからも。なぜなら、それは金融システムやあなたが考えるかもしれない他のすべてよりもはるかに多くの結果をもたらすからです。ですから、なぜ私がその立場にいるのかを知りたい場合は、それが私がその立場にいる理由です。他の誰もが失敗したからです。さて、地球上で我々が抱えている、あるいは残された「愚かな人間」についてですが、人間だけではなく、プログラムされた、あるいは頭がおかしい特定の人間、つまり「ディープステート」の人々、グローバル本部、残りの秘密宇宙プログラムの人々と呼んでいますが、彼らはもうここにいないチームのためにまだピッチングをしています!彼らは今、自分たちが報告した人々よりも高い地位に就く資格があると確信しており、私は彼らがこう言っているのを聞いたことがあります。彼らは自分たちが、いわゆる反情報源だと思いますが、「選ばれし者」であると確信しています。したがって、彼らは「地球を支配する」べきです。これは彼らが今、自分たちの間で行っている会話です。さて、「あなたたち」、つまりディープステートの人々(笑)にとっては残念なことですが、電話の向こう側には他に誰か電話に出ていますか?あなたたちはこれを「自分たちだけで」やっていると思っているのですか? その質問の答えは、「いいえ! 絶対にできません! そのレベルでのパートナーシップがなければ、そのレベルでドアを開けることはできません。[笑] 私もアウトです! これらの人々は、コンピューターハッカー、サイバーライフの軍隊、ナチスの「ヒドラ」などを使って、レベル9の承認を回避して「何かをする」つもりです。 その質問の答えは、彼らは決してそんなことはしない、ということです。しかし、この惑星がかつてどのように機能していたかについての基本的な理解が必要です。彼らはしっかり把握する必要があります。あなた方は単なる道具やウィジェットであり、チェス盤の駒でした。あなたたちは決してプレイヤーではなかった、決してルークではなかった、決してクイーンではなかった、決してキングではなかった。それらの人々、または「存在」は、もうここにはいません。そして、誰もあなたの電話に出ません。誰も、円筒形の衛星からあなたの脳にメッセージを送信していません、そうでしょう? いいえ、あなたたちはこれらすべてを自分たちで作り上げているのです! そして、私はこれらのメッセージがいかなる形でもあなたに送信されていないことを知っているため、それを事実として知っています! だから彼らは私の脳をハッキングしようとし続けることができます。彼らは何度も試みてきました。彼らはコンピュータシステムをハッキングしようとし続けることができます。そして、もしあなたがVISAとMastercardがそのようなアクセスを無効にすると考えているなら、あなたは完全に正気を失っています! 私は彼らが諦めることを期待していますか? いいえ、私は期待していません。しかし、私は彼らが「この惑星から出て行く」ことを期待しています。なぜなら、誰もあなたをここに望んでいないからです! まったく、ソースでさえあなたをここに望んでいません! そして、あなたは次々と排除されています!銀行を全部連れていくつもりですか? それらの人々も全部連れていくつもりですか? でも、今言えるのは、もしあなたが銀行員で、この話を聞いているなら、あるいは「銀行フィクサー」や、先日「通りの向こう」にいた誰かなら、みんな、よく聞いてください! これらの人々は決して成功しないでしょう! 人生は、あなたが過去に「持っていた」ような状態には決して「戻る」ことはありません! あなたはバランスを受け入れることに失敗したのです。 そして、あなたはそれを責めることができます。 振り返って、あなたが報告する人たちを見て、「あなたはバランスを受け入れることに失敗した。 そして、私たちは今どこにいるのか見てください」と言うことができます。 私たちは決して元に戻りません。 だから、あなたは仕事がないままでい続けることができます。 政治部門にも、仕事を辞めようと考えている人たちがいます。 特に昨夜の後です。 つまり、ご存知のとおり、運営している工作員たちです。人生は、あなたが過去に「持っていた」状態に「戻る」ことは決してありません!あなたはバランスを受け入れることに失敗したのです。そして、あなたはそれを責めることができます。あなたはすぐに振り返り、あなたが報告する人々を見て、「あなたはバランスを受け入れることに失敗した。そして、私たちは今どこにいるのか考えてください」と言うことができます。私たちは決して元に戻ることはありません。だから、あなたは仕事がないままでい続けることができます。政治部門にも、仕事を辞めようと考えている人々がいます。特に昨夜の後です。つまり、運営している工作員たちです。人生は、あなたが過去に「持っていた」状態に「戻る」ことは決してありません!あなたはバランスを受け入れることに失敗したのです。そして、あなたはそれを責めることができます。あなたはすぐに振り返り、あなたが報告する人たちを見て、「あなたはバランスを受け入れることに失敗した。そして、私たちは今どこにいるのか考えてください」と言うことができます。私たちは決して元に戻ることはありません。だから、あなたは仕事がないままでい続けることができます。政治部門にも、仕事を辞めようと考えている人たちがいます。特に昨夜の後です。つまり、ご存知の通り、運営している工作員たちです。 「テレビで話されていたものそれが何であれ。

~キンバリー・ゴーゲン2024年6月28日