周波数追従応答パート 1

ポストする  による コメント 2 件 ↓

リサ・レニー |出典

愛するコミュニティの皆さん、私たちは時々必ずしも楽しいとは限らないテーマについて議論します現在の霊的戦争の状況に折り合いをつけること。

しかし、得た知識は個人の力であることを常に覚えておくことが重要です。そして、得た知識はより大きな認識につながり、より大きな認識は状況認識と正確な評価をもたらし、自分自身や愛する人のためにより良い決断を下すのに役立つだけでなく、有害または否定的なエネルギーを逸らすのにも役立ちます。

ですから、観察、識別、受け入れ、中立を保つというツールを使って、周囲に注意を払い、目を覚ましていてください。そうすることで、最悪の事態を予測したり、恐怖に基づく思考の危険な道に陥ったりすることを避けられます。

皆さんはそれぞれ、自分の中に必要なものをすべて持っています。しかし、問題を効果的に解決する方法を理解するには、まずその問題の原因を特定する必要があります。

そして、もし私たちが間違った仮定、誤った考え、誤った情報に基づいて評価をした場合、私たちはある程度の論理的感覚を使ったかもしれませんが、人類が霊的戦争の時代に生きている現在の状況、そして意識の奴隷化への精神的束縛を目的とした分割統治の心理戦争を理解していなければ、それはやはり間違っています。

私たち自身が、自分たちの利己的な動機で私たちをコントロールしようとする他人に従属したり​​、操られたりすることを許してしまうと、「ノー」は完全な文となり、他人やあなたへの要求に「ノー」と答えることは、あなた自身の権利であり特権となります。

4年前にこの段階が始まったとき、私たちの世界で展開されている霊的戦争について人々が正確な評価をしていなかったことは明らかです。

それ以来、多くの人が、十分な情報を得ずに選択した結果、あまりにも早く身体を失って(いわゆる「突然死」)、あるいは深刻な病気の発症で大きな苦しみを味わってきました。

これを守るのは恐ろしく難しいことですが、私たちは他人に代わりに決定を下させることはできません。

私たちは、周囲の人々から押し付けられた強制、いじめ、被害、脅迫、キャンセル カルチャーによって決断を下すのではなく、健全な推論と自己自律に基づいた選択に責任を持ち、自分の人生を導かなければなりません。

重要なのは、常識を使い、一貫性の原則を認識しながら批判的思考に導き、不条理劇場のガスライティングや不思議の国のアリス戦術があなたの心に過度のプレッシャーをかけないようにすることです。

そして、自分自身で考えるためのツールを持っていることも忘れてはいけません。自分自身で考え、受け取った情報を自分の心と精神の中で限界テストにかけ、直感と批判的思考のバランスをとるためのデータを統合する必要があります。

無知は至福であるように思えるかもしれないが、実際には、軍事レベルのプロパガンダのこの段階では、非常に危険であり、脳波の活用と、睡眠状態をターゲットにしているカスタマイズされた AI プログラムの誘導を通じて、MK ウルトラ マインド コントロール手法が強化されています。

過去 1 週間で、睡眠中の脳波を捕捉するために使用される AI 信号とテクノロジーに関する認識が深まり、それが今日この議論を行っている理由です。

提案としては、睡眠中の脳波捕捉の目的を認識し、これが自分に起こっている場合には注意を払い、自分の精神力とツールを使って、自分の思考を乱し、感情体を乱し、同じ家や住居で一緒に寝ている人たちへの影響を中和し、無効化できるようにすることです。

隠された戦争が激化するにつれ、睡眠中に周波数追従反応を通じて大衆の脳波に伝わるサイレント兵器が生成されており、この戦術が現在広範囲の人口に使用されていることをより広く認識してもらうために表面化しています。

そして、このアジェンダを直接知ることで、意識が高まり、夜間のシールド手順中に意図的にスペースを観察し設定し、睡眠中の脳波利用の試みを無効にするステートメントを含めることで、これらの影響を軽減および無効化できるようになります。

そして今日は、この特定の現象を経験している場合にこれらの試みを無力化したり、睡眠中に個人的なシールドを強化したり増幅したりするために、寝る前に空間を設定するために使用できるいくつかの短いコマンドも提供します。