すべての出来事において神の光と愛を呼び起こす

ポストする  より コメントを残す

パトリシア・コタ・ロブレス |出典

7月4日はアメリカ合衆国で独立記念日を祝います。

毎年その日には、何百万人もの人々がこの国の建国の原則に注目します。これらの原則は、一体性、自由、正義、自由、勝利、平等、繁栄を反映しています。アメリカ国民は現時点で非常に二極化しており、これらの原則の意味とそれを私たちの生活にどのように適用するかについて非常に異なる意見を持っていますが、啓発された真実の領域では混乱はありません。各人の I AM Presence の神聖な意識に反映されているこれらの原則についても混乱はありません。

新しい太陽の現実で前面に出てきている深遠な真実の 1 つは、私たちが今受け取っている太陽の光は、これまで経験したどの光よりも無限に強力であるということです。この光は、私たちの断片的で恐怖に基づく思考、感情、言葉、行動を超越します。この新しい視点は、私たちが今いかに力を与えられ、混沌と混迷の最も悲惨な瞬間でさえも世界の光に貢献する能力が大幅に拡大したかを垣間見せてくれます。

通常、外の世界で何かネガティブなことが起こると、人類の大半の注目が集まります。残念ながら、私たちの習慣的な反射反応は通常、ショック、恐怖、混乱、そして怒りです。光の存在が私たちに理解してもらいたいのは、人類の大半の集中した注目が集合意識のカップを作り出すということです。人類が考え、感じていることは何でもその意識のカップを通って流れ、地球上のすべての人に影響を与えます。

天国の仲間は、この混乱した、しばしば困難な時期に、あなたや私が典型的な恐怖に基づく反射的な反応を避け、その代わりにその状況に神の光と愛を即座に呼び起こす習慣を身に付ければ、外の世界で起こる最も悲惨な出来事でさえ、大きな違いを生み出すことができるということを思い出すよう私たちに促しています。光と愛は、恐怖や混乱よりもはるかに強力です。人類のほんの一部でも、あらゆる否定的な状況に神の光と愛を呼び起こすことで一貫して反応すれば、何百万もの人々の恐怖に基づく反応を光に変えることができるでしょう。

現時点では、世界中の人々が世界のさまざまな政府で起こっている困難な問題に注目しており、人類の意識の集合的なカップが形成されています。状況に関係なく、あなたと私には、この人類の意識の集合的なカップを通じて神の光と愛を呼び起こし、紫色の炎の新しい5D結晶太陽周波数の力を通じて、光ではないものをすべて変換する能力があります。

今週、一体性、自由、正義、自由権、勝利、平等、繁栄に焦点を当てている何百万ものアメリカ人の注目とともに、私たちは天の仲間から、世界のあらゆる国のあらゆる政府に高次の存在のパターンを強化するよう求められています。この高次の存在は、地球上のすべての人々の I AM Presence から、I AM Presence によって、そして I AM Presence のために形成された、ハートに基づく政府を明らかにします。

5D クリスタル ソーラー ニュー アースでハートに基づく政府のパターンを人類が共同で創造するのを支援することに関係する光の存在は、新しい太陽のバイオレット フレイムの守護者であるセント ジャーメインとレディ ポーシャ、神の意志と神聖な政府の代表者であるエル モリアとレディ ミリアム、大天使ミカエルとレディ フェイス、そして彼らの力と保護の軍団、純粋さのエロヒムであるマイティ クレアとアストレア、そして自由、正義、自由、勝利、栄光、一体性、変容の荘厳な女神たちです。

私たちの父なる神と母なる神の無私の代表者全員が、太陽の新地球におけるハートベースの政府のための神聖なマトリックスの共同創造に協力する準備を整えて立っています。この神聖な取り組みに協力したいという心の呼びかけがある方は、今すぐ私と世界中のライトワーカーに加わってください。さあ、始めましょう。

私は私の I AM プレゼンスであり、私は全人類の I AM プレゼンスと一体です。一つの呼吸、一つの声、一つの鼓動、そして純粋な神の愛のエネルギー、振動、意識として、私たちは次のように呼びかけます。

私たちの父なる神と母なる神、そしてこの祝福された太陽の新地球に、ハートに基づいた高次の統治秩序を共同で創造する偉大な光の存在たち。また、地球の進化を守る強力な大天使と昇天したマスターたちにも祈ります。

さて、自由の女神は北の枢機卿地点に戦略的な位置を占め、神聖な正義の女神は東の枢機卿地点に、自由の女神は南の枢機卿地点に、そして勝利の女神は西の枢機卿地点に位置を占めています。

これらの強力な光の存在に加わるのは、地球の中心に陣取る栄光の女神と、地球上空の高所に陣取る一体性と変容の女神たちです。地球の大気圏で彼らに加わるのは、世界のあらゆる国のあらゆる政府のために無原罪の概念を保持している沈黙の監視者と、太陽の新地球でハートに基づく政府のための神聖なマトリックスを共同創造する人類をさまざまな方法で支援している強力な守護者です。

愛する光の存在たちよ、今、父なる神と母なる神の心から発せられる、神の意志、神の愛、神の啓示の最も強力な周波数を、現在、あるいは将来、地球の政府に何らかの形で関わっているすべての人の心の炎を通して燃え上がらせてください。この宇宙の瞬間に彼らが持つ深遠な機会と素晴らしい責任に、これらの人々全員を目覚めさせてください。世界中のすべての国で、今こそハートベースの政府が実現すべき時であるという深遠な真実に、彼らを啓蒙してください。

私の心と全人類の心の中で燃える、愛すべき神の御名、愛、知恵、力、権威のもとに、そして今地球上に現れた光の勝利の力によって、私たちはセント・ジャーメインとレディ・ポーシャ、エロヒム・クレアとアストレア、大天使ミカエルとレディ・フェイス、そしてあなた方の力と保護の軍団に祈ります。愛する者よ、今すぐに出てきなさい!

人類が現在消費している貴重な生命エネルギーの電子をすべて集めてください。瞬時に、このエネルギーの原因、核、効果、記録、記憶を光に変換してください。この生命エネルギーの中と周囲に、1000 個の太陽の力と威力で新しい 5D 太陽バイオレット フレームを燃え上がらせ、すべての原子および亜原子粒子と波が、本来の神聖な潜在能力の汚れのない概念を反映するまで燃やしてください。

愛する人たちよ、この浄化された生命エネルギーを人類の集合意識のカップに織り込み、この時点で人類が費やした貴重な生命エネルギーのすべての電子が、母なる地球上の私たちの新しい太陽の現実におけるハートベースの政府のパターンのための神聖なマトリックスを共同創造するために使用されるようにします。

私たちは今、この神聖なマトリックスを、私たちの父なる神の神聖な意志と力、そして私たちの母なる神の包括的な神聖な愛の中に封印し、意識のあらゆるレベルを通じて次のように宣言します。

この惑星を愛で統治すれば、我々の勝利となる。

この惑星を愛で統治すれば、我々の勝利となる。

この惑星を愛で統治すれば、我々の勝利となる。

そしてその通り、愛するわたしは存在する。愛するわたしは存在する。
愛するわたしは存在する、それがわたしである。

神のご加護がありますように、
パトリシア・コタ・ロブレス