2024年7月1日月曜日

国際公示:違法な改ざんと唯一欠けている部分

 アンナ・フォン・ライツ

 

最近の議論の結果、多くの人が違法な転向という犯罪についてよく知らないことが明らかになりました。以下は、シュティメル法から引用した「転向」と呼ばれる基本的な犯罪のわかりやすい定義です。 

 

転換とは、他人の個人財産の使用権または所有権を剥奪することです。

 

転用は、所有者の同意や法的正当性なしに、個人の財産権をその他の方法で侵害することと定義されることが多い。Stevenson  v. Economy Bank of Ambridge 、413 Pa. 442 (Pa. 1964)。 

 

横領は窃盗の民事面、つまり正当な権限なく他人から不動産以外の財産を不当に奪取する行為とみなされます。横領は民事上の不法行為ですが、窃盗は犯罪行為です。

 

あるいは、US Legal からのこの定義: 

 

所有権の転換とは、所有者の権利を排除して、他人の動産に対する所有権を許可なく取得することです[i]。

動産転換の不法行為とは、動産に対する支配と管理を故意に行い、それが他人の動産を管理する権利を著しく妨害し、行為者が正当に動産の全額を他人に支払うよう要求されるような場合をいう[ii]。

したがって、転用とは、所有者の同意や正当な理由なく、他人の動産に対する所有権や使用権、占有権を剥奪したり、その他の方法で干渉したりすることである[iii]。

つまり、転用とは基本的に、他人の財産を本人の知らないうちに、または本人の同意なしに、あるいはその両方で使用して、自分の利益や利益を得ることです。 

上で説明したように、昔ながらの「違法な転用」には、たとえば演奏権、特許権、著作権、クレジットなどの非物質的資産が関係します。  

違法な転用はさらに一歩進んで、他人の物理的財産、土地、身体、金の使用または不正使用を伴います。 

私たちの国民は、合法的な改宗と合法的な改宗の両方を経験してきました。  

違法な転用には、私たちの身元と信用という2つの主要な個人財産が関係しますが、私たちが所有する特許や、彼らが利用したい財産の所有権など、私たちの知的財産資産の他の部分も関係することがあります。  

英国王室は私たちの名を奪い、著作権を取得しましたが、私たちがまだ赤ん坊だったころに私たちの母親から盗んだ、公表されていない、私たちにとっては不当な市民権契約以外には、彼らには正当な言い訳がありません。 

これにより、私たちのアメリカ人としてのアイデンティティが奪われ、まるで私たち全員がプエルトリコまたはその他の米国の領土または属領で生まれたかのように、私たちの政治的地位が米国市民の地位に変更され、彼らに使用権者として行動する権利を与え、私たちの名前を公的な目的で使用する権利が与えられました。 

広範囲にわたって違法に転用されたもう一つのものは、私たちの信用です。彼らは、上記で作成された米国市民を書類上で「殺害」し、彼らがあなたの名前を与えた貧しい英国領土納税者のために財産(および財産管理者)を作成することに基づく他の計画を使用して、私たちの信用にしがみついています。 

実は、「納税者」とは、国王のために税金や関税を徴収する英国商船隊の准尉のことである。  

これらの税金と関税には、内国歳入庁(地方)と IRS(地方自治体)法人によって徴収される「贈与税と相続税」が含まれます。 

英国領土「政府」、つまり米国法人に代わって徴収される「相続税」は、上で言及した「海上で行方不明となり死亡したと推定される」英国商船員の遺産が負う税金である。   

ワシントン DC に本部を置く市政府に代わって徴収される「贈与税」は、教皇への自発的な贈与であるとされており、「ピーターのペンス」として知られ、毎年 4 月 15 日 に異端審問所によって徴収され、1100 年代以来ずっと教会の戦争負債の支払いに使用されてきた。 

もちろん、これらすべては違法かつ空想的な詐欺行為であり、私たちの身元の違法な変更や、(私たちと私たちの財産にとって)数多くの有害な外国の法律、負債、法的推定の押し付けにつながります。 

これは、私たちが日々悩まされている主な転用による窃盗であり、故意に偶然に、不動産業者、別名、失われた英国国民の財産の「公認代理人」、またはもっと悪いことに、米国法人の米国市町村法人フランチャイズなど、他の誰かまたは何かと間違えられる原因となります。 

上記の違法な転用に加えて、私たちは違法な転用にも遭っており、同じ悪質な行為者によって実際の物理的資産が盗まれています。 

彼らが違法に流用した主な資産は、私たちの「自然人」、つまり私たちの身体、私たちの土地です。これらは連邦各州にちなんで名付けられた州信託に違法に預けられ、これらの犯罪の加害者によって自分たちの利益のために管理されています。また、金や銀の資産に裏付けられたお金も、彼らが連邦準備銀行券と呼ばれる紙の約束手形と不公平に交換して盗んだものです。 

これで、ヘッセン兵士への給与として支払われるべき多額の金塊を第三者への融資に使用し、その融資に対する利息を懐に入れることが、不法な横領という犯罪であったことがお分かりいただけると思います。 

1. 金は実際の資産であり、兵士の所有物であるため、その不正流用は合法的な流用ではなく、違法な流用となる。なぜなら、金は物理的資産であり、知的資産ではないからである。 

2. ロスチャイルド家は兵士たちに知らせることなく、また兵士たちの同意を得ることなく、この金を使って第三者に融資を行い、その利子を自分たちの利益として保持したが、資産の実際の所有者には知らせず、共有もしなかった。 

同じことが、いわゆる「住宅ローン業界」全体で起きています。住宅ローンは、定義上、死んだ人が負っている借金です。  

その死者は、行方不明になった哀れな英国船員以外の誰だったのでしょうか? そうです、彼 (とその財産) は国王と王室に借金をしています... そのため、英国領土の米国市民と神聖ローマ帝国の「二重連邦市民」に改宗したとされる、これらの誤認されたアメリカ人は、相続税だけでなく、行方不明になった英国船員と市の奴隷が所有するすべての家に課せられた抵当権も支払い続けなければなりません。 

この計画のアメリカ人被害者は知らないが、「住宅ローン」を組むとき、彼らは自分の家を資産として銀行に貸し付けており、銀行はその家を所有して借り入れを行っている。  

銀行は帳簿に記入することで、何もないところからお金を貸し付け、そのために「部分準備銀行制度」という犯罪的な魔法を使います。10万ドルの住宅の場合、銀行は100万ドルを自らに貸し付け、借り手に自身の資産に基づいて10万ドルの信用を与え、残りの90万ドルを銀行が使用して悪用するために懐に入れます。  

利息と長期融資のおかげで、銀行は被害者の資産と信用を30年間利用し、この1軒の家に基づいて何百ものローンを分割し、これらのローンの利息をすべて徴収しますが、このすべての寛大な資金を提供した実際の資産所有者には、自分が支援しているこのサイドバー経済全体について一言も伝えられません。 

銀行はまた、住宅に対する不当かつ完全に不公平な「担保権」を確保しており、実際にすべてを自分で資金提供している借り手が支払いを滞納した場合、銀行は資産を差し押さえることができる。 

そして、これはすべて、ローンを組むアメリカ人が、行方不明の英国商船員の遺産の遺産管理者として行動しているという考えに基づいています。この米国人は、国に金銭を負っている米国市民です。つまり、アメリカ人がこれまで負ったことのない住宅ローンです。あるいは、彼が地方自治体の法人の遺産信託として行動しているという考えに基づいていますが、すべて同じことが当てはまります。 

これは、違法に抵当に入れられて危険にさらされた実際の物理的資産と、銀行の利益のために盗まれたが実際には「借り手」に属する信用の両方の違法な転用の一例にすぎません。 

金をあらゆる種類の利子付きローンの根拠にして一銭も得られなかったヘッセン兵と同様に、米国市民と誤認されたアメリカ人住宅所有者も、盗まれた90万ドルの「準備金信用」を使って行われたすべての「派生」ローンから徴収されたすべての利子を一銭も受け取ることはない。 

これはロスチャイルド家の昔からの話だ。資産の違法な流用だ。他人の資産や信用を、何も言わずに自分たちの利益のために利用する。 

ほんの少しの失敗で、利益を分配する喜びを失ってしまいます。 

議論する必要がある問題はあと 1 つだけあります。それは、これらはすべて正当化されるのか、ということです。答えは「いいえ、正当化されません」です。 

私たちのアイデンティティを奪い、アメリカの赤ん坊を違法に米国市民に変える行為は、私たちの政府がもはや存在しないか「空位状態」にあるという考えに基づいており、したがって、私たちの資産が救済の対象となり、放棄される可能性さえあるという考えが生じています。  

実際に「欠けている」のは、アメリカ政府ではなく、連邦共和国として知られるアメリカ連邦下請け業者だけです。  

アメリカ政府は、連邦共和国に権限を最初に委譲した州連合によって代表され、今も健在です。従業員や他の首脳陣は、 かつての英国および神聖ローマ帝国の下請け業者によるこうした都合の良い法的推定や財産権の転換について、 単に情報提供してこなかっただけです。

そして、ロスチャイルドのレシピの2番目の部分は、兵士たちに、あるいは私たちの場合、民間政府に、何が起こっているのかを単に伝えないことです。  

こうした改宗活動の犠牲者たちを、愚鈍にし、惑わせ、誤った情報を与え、無知な状態にしておくことで、アメリカ人に住宅ローン、固定資産税、所得税など、決して支払う必要のない負債を負わせるために利用されている虚偽の主張や偽の身元の宣伝を促進する。 

こうした銀行や企業、特定の外国政府に有利な都合の良い「推定」や資産転換の犠牲になったのは、アメリカ人だけではない。 

第一次世界大戦と第二次世界大戦でこれらの隠れ傭兵によって制圧されたすべての国々、そして英国本土と旧英連邦諸国、さらに同じ傭兵部隊によって制圧され占領されたリビアやイラクなどの国々はすべて、同じ運命をたどった。  

これをロスチャイルドのたらい回しと呼びましょう。なぜなら、ロスチャイルドが最初にヘッセン兵をだましたときから、ほとんど何も変わっていないからです。同じやり方ですが、時間をかけて改良されただけです。 

これらはすべて、知的財産の違法な変換と物理的資産の違法な変換に相当し、結果として同じ結果になります。つまり、他人の資産と信用を利用して不当に利益を得ることです。 

多くの国々に対するこの隠された長期占領は、合法的な政府はもはや存在しないという主張によって正当化されてきた。詐欺師たちによると、各国の先住民の伝統的な合法的な政府はすべて消滅したという。 

だから、当然ながら、彼らはそこに留まって公共の秩序を維持し、自分たちの「サービス」に対して料金を請求し、この巨大な詐欺と個人情報窃盗計画の被害者から資産を奪うために、違法かつ非合法な転換を使わなければならない。  

ロスチャイルド家が彼らの資金で行っていたすべての融資や投資について、一言も知らされていなかったヘッセン兵と同じように、私たちの誰も、これらの不正な銀行や不正な政府サービス企業が私たちを騙し、暗闇に閉じ込めるために展開したすべての虚偽の主張や「合法的な」仕組みについて知ることはありません。

これは、私たちが完全な情報開示と誠意を示す義務がないという意味ではありません。私たちはそれを持っています。そして、これらの問題に関する私たちの沈黙は、黙認や不在を意味するものではありません。 

それは単に、アメリカ、イギリス、オーストラリア、フランス、ドイツなどの資産の不法かつ違法な転換に関与した犯罪者が、義務を果たして雇用主に十分に報告する代わりに、口を閉ざしていたことを意味します。 

彼らは、国家全体のアイデンティティを盗み、違法かつ非合法な変換プロセスを通じて、国家の資産を剥奪するために舞台裏で活動してきました。 

これが、ロスチャイルド氏がジュネーブに籠城し、彼の「連邦準備銀行」の銀行が軒並み需要不足に陥っている理由であり、IMF、世界銀行、IBRD、そしてJPモルガン、チェースなどの他のすべてのプレーヤーが需要不足に陥り、避難場所を探している理由です。 

これが、政府サービス企業が急いで逃げ出し、償いのために後ろ向きに行動している理由です。

だからこそ、この犯罪の補助組織であり受益者であるWEFは徹底的に調査され、アラスカほどの規模の集団訴訟が形になり、彼らに向かって押し寄せ始めるにつれて、ファイザー社やモデルナ社、その他のパンデミック犯罪者たちは自分たちの破滅を思い描いているのだ。  

いざというとき、兵士や水兵は嘘をつかれたり騙されたりすることを好まない。いざというとき、政府サービス企業は自らがその矢面に立つよりもむしろ他の企業を犠牲にすることを好む。  

そして押し合いへし合いになってしまった。 

では、この恐ろしい状況に対して私たちは何をすればよいのでしょうか? 答えは驚くほど簡単でシンプルです。違法かつ不法に変換されたものをすべて合法的に変換するのです。  

借金と不足に基づいて世界経済を運営するのではなく、私たちは前払いの信用と豊かさに基づいて世界経済を運営しています。 

私たちは、これらの犯罪を犯したすべての企業を合法的に改宗させ、海上商取引法ではなく商人法の下で機能するように陸上に持ち込みます。 

私たちは銀行を完全に再編し、これらの怪物たちが積み上げた不当な負債を免除します。 

そしてその間、私たちは、貿易や商取引を妨害するために使われる送金独占がなく、違法な変換や違法な変換計画がなく、個人情報や信用の盗難がなく、嘘や貪欲、戦争挑発のない新しい銀行システムを世界に紹介します。 

私たちは合法的な政府を回復し、地球上のあらゆる文化と国家の間に尊敬と友愛と助け合いの新たな精神を促進します。 

人類の敵は、国民に委ねられた政府は消滅できず、不在になることはなく、勝利するだろうということを知る理由があった。 

発行者: 

アンナ・マリア・リージンガー、受託者
アメリカ合衆国
宛先:Box 520994
Big Lake, Alaska 99652

 

2024年7月1日