研究により、COVID注射は神経疾患を引き起こし、その後死亡に至ることが判明

2024年6月30日 //イーサン・ハフ// 2.6Kビュー

タグ:、ワクチン、ワクチン

15歳から44歳までの若者の間で、米国の歴史上かつてないほど多くの神経疾患が発生している。米国疾病予防管理センター(CDC)のデータによると、原因は武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」 にあるという。

 

フィナンス・テクノロジーズは、このCDCデータを使用して、2020年に始まったこの年齢層における神経疾患による死亡の急増を示す研究をまとめた。ワクチン接種と一般的に関連しているギランバレー症候群(GBS)や急性散在性脳脊髄炎などの症状が、突然15~44歳の年齢層を苦しめ始め、その多くが仕事や学校に通うためにCOVIDの注射を受けざるを得なかった。

 

このプレプリント研究は、グレート・ゲーム・インディアが「米国の神経系医療の現状に関する憂慮すべき状況」と表現した状況を描き出している。トランプ政権がワープ・スピード作戦を開始したちょうどその頃、神経系疾患による死亡率が明らかに上昇していることが示されている。

 

元ウォール街の第一人者で現在はフィナンスの代表を務めるエド・ダウド氏は、「この結果は、神経疾患による死亡率のこれまでの歴史的傾向から明らかに逸脱していることを示している」と語った。

 

 

 

(関連:トニー・ファウチ博士と他のNIH職員が機能獲得研究についてジャーナリストに嘘をついた ことを示す下院調査官による新しい報告書をご覧になりましたか?)

 

撃たれて早く死ぬ

フィナンスのカルロス・アレグリア氏とユーリ・ヌネス氏は、研究のために、2000年から2023年までの全年齢層における神経疾患関連の死亡率を調査した。彼らは特に、神経疾患が根本的な原因である死亡(UC)と、死亡証明書に基づいて神経疾患が複数の原因の1つとして示されている死亡(MC)を区別した。次に、死亡率を基準値と比較し、超過死亡を算出した。

 

人類の知識が攻撃を受けています。政府や大企業が検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識基盤を一掃しようとしています。私たちは、AI技術を使用して人類の知識を保護しながら、人間の自由のインフラストラクチャを構築しています。Brighteon.io で、分散型でブロックチェーンベースの検閲のない言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AI で、無料でダウンロードできる生成AIツールをご覧ください。HealthRangerStore.com で買い物をして、ラボでテストされ、認定れたオーガニック、非遺伝子組み換えの食品や栄養ソリューションを取り揃えたショッピングをし人類の自由のインフラストラクチャを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

 

2020年、いわゆる「ワクチン」が発売される前、しかしCOVIDの生物兵器が広く流通した後、神経疾患による死亡は4.4%増加した。ワクチン接種の年である2021年には、同じ種類の死亡がさらに10%増加した。

 

2022年も状況はそれほど良くなく、神経疾患による死亡者数は9.9%増加し、2023年にはさらに8.1%増加しました。2024年はまだ進行中であるため、そのデータは来年まで入手できません。

 

研究チームは、COVID感染の疑いがあると報告された死亡者を除外した後でも、15歳から44歳の間で神経疾患による死亡が明らかに顕著に増加していると計算した。

 

フィナンスは調査結果について、「神経疾患による超過死亡の統計的有意性の強さは非常に高く、極端な出来事とみなされ、2010年から2019年の以前の傾向から明らかに変化していることを示している」と述べた。

 

また、「パンデミック」の間に世界は劇的に変化し、一部の人々の根底にある神経学的脆弱性が悪化した可能性もあることにも注目すべきである。

 

フィナンスチームは、2020年に神経疾患による死亡者がわずかに増加したのは、「ロックダウンや医療の欠如などのパンデミック管理対策に関連した健康への影響、またはストレス、運動不足、食習慣の悪化、COVID-19自体の診断不足、または関連する副作用などの他の関連要因」によるものかもしれないと説明した。しかし、その後はどうなったのだろうか?以下は彼らのコメントである。

 

「2021年、2022年、2023年の神経疾患による超過死亡率の加速は、COVID-19自体では説明が困難です。文献に引用されているCOVID-19ワクチン接種後の神経学的有害事象の事例研究を考慮すると、考えられる要因の1つはCOVID-19ワクチンの副作用である可能性があります。さらに、COVID-19の継続的な感染やロングCOVIDの可能性も考慮する必要があります。」

 

COVIDワクチン接種計画は、Operation Warp Speedなしでは決して実現できなかったでしょう。詳細については、ChemicalViolence.comをご覧ください。

 

この記事の出典は次のとおりです:

 

インドゲーム

 

ナチュラルニュース