より大きな現実への扉を開く

ポストする  より コメントを残す

ケネス・シュミット |出典

私たち一人一人にとって、現実は私たち全員の間のテレパシーによるコミュニケーションで構成されている私たちの意識は信念によって定義され、私たち一人一人が共有振動周波数の世界を実現する独自の方法を持っています。私たちが自分自身についてどう感じているかは、私たちが現実であると信じていることです。私たちの信念の周波数、極性、振幅が私たちのエネルギー特性を作り出します。この電磁振動のスペクトルが私たちの経験の質になります。私たちは私たちと同じ種類のエネルギーを共有するシナリオを経験し、私たちが気づく感覚の印象を認識します。私たちは人間ドラマにおける自分の役割を定義するエネルギースペクトルを選択しますが、これは私たちの認識と好みに応じて自由に変更できます。

私たちは本質的に、制限のない非局所的な意識であり、無限に力強い創造者であり、絶えずすべてを創造する無限の意識のフラクタルです。物質世界を超えて意識を開くことを学ぶと、ここにも存在するより大きな現実を意識に招き入れ、すべてが私たちの共有意識の中にあります。私たちの転生による制限は本質的に柔らかく、私たちの世界が経験的なものを超えて、経験的なものも含め、多くのオクターブで振動することを可能にします。

私たちは、自分たちを包む生命力に気づき、その存在を感じるよう招かれています。これは私たちと宇宙意識とのつながりであり、私たちの良心も含まれています。それは無条件の受容と愛で振動しており、私たちがそれに心を開けば、そのことに気づきます。それは物理的な範囲を超えた周波数帯にあり、とても気持ちがいいです。そうすることを選べば、これが私たちの自然な存在状態です。自分自身についてどう感じるかは、完全に私たちの選択です。物質世界は量子光実体の渦巻くパターンで構成されており、私たちの意識が物理的なものと解釈する電磁波パターンとして表現されていると認識すると、誰かやどのようなシナリオに対しても判断を下す必要がなくなります。私たちが注意を払うエネルギーの質を認識することで、直感的な知識の中で明らかになる感謝と喜びの体験を求めることができます。

私たちの思考は私たちのものではありません。それは量子波のパターンとして存在します。私たちは、意図的であろうと無意識であろうと、何に注意を向けるか、それについてどう感じるかを選択します。この選択には限りがありません。感謝と愛をもってそれに浸ると、私たちの人生に選択の存在が引き寄せられます。このようにして、私たちは人間の遊びの中での役割を書き換え、私たちを最も満たすエネルギーを実践的に実現することで熟達することができます。私たちは、私たちのあり方と自分自身に対する感じ方によって、常に世界を創造しています。

現在、人間として自分自身を表現している、私たち自身の永遠の意識の存在の真のアイデンティティに気づくと、無限の意識と知識の導きにより、人生のあらゆるシナリオに参加することができます。それぞれの状況で私たちが最も愛するものに注意を払うと、共鳴するエネルギーが私たちの経験に現れます。私たちの本質はエネルギーの調節器として無限に創造的であるため、感謝の気持ちを持って、私たちが愛する最も人生を豊かにする性質の経験を実感し、私たち全員が共有する意識に浸透することができます。