新たなエネルギーの到来

ポストする  より コメントを残す

ジェニー・シルツ |出典

これは信じられないほど神聖な時間です…夏至以来、私たちは今まで経験したことのないエネルギー。

このエネルギーはグランド セントラル サンから発せられ、すべてを新しい、より高い周波数で包みます。これはライオンズ ゲートの前兆として機能し、この強力な調整から最大限の利益を得るための準備に役立ちます。

私のチームは、今年のライオンズ ゲート (8-8-8) を「インフィニティ ポータル」と呼んでいます。彼らは、これがこれまで経験したライオンズ ゲートの中で最も強力なものになると説明しました。

この調整は、私たちのプログラミング、条件付け、信念の多くを超越する素晴らしい機会を提供します。私たちには、これらの制限を超えるか、ループに留まって学習を続けるかという選択肢があります。

新しいエネルギーは私たちの存在のあらゆる層に働きかけ、私たちを急速に変革しています。

身体的には、多くの人がめまい、吐き気、体の深い痛みの波を経験しています。このエネルギーは、私たちのブロックを突き破る破城槌のように感じられるかもしれません。

私たちは、恐怖、トラウマ、過去の人間関係など、古い問題が再び浮上するのを経験しています。日々、エネルギーの試練を乗り越え、極端な高低差を経験するように感じられます。すべてが今、目の前にあります。

この時点で、私たちは、たとえまだ変化に抵抗しているとしても、何がうまくいっていて、何がうまくいっていないのかを知っています。この新しい周波数の恩恵の一部は、新しいアイデア、道、解決策を受け入れる手助けをしてくれることです。

私たちの仕事は、はっきりと静かに耳を傾け、私たちを元気づけるものに従って行動することです。

私自身も含め、多くの人がアイデアが大量に湧き上がってくるのを経験しています。アイデアを書き留めたり、携帯電話にメモを残したりすることで、余分なエネルギーを分散させることができます。後で、エネルギーがそれほど強くないときにこれらのアイデアを見直し、どのアイデアを追求すべきかを見極めることができます。

単に新しいアイデアが入ってくるだけではありません。このエネルギーは私たちの脳内に新しい経路を作り出します。それは私たち自身の中に新しい境地を開き、最終的には世界へと伝わっていくのです。

私はチームに、これらのエネルギーをどのように処理し、新しいレベルの意識への足がかりとして活用するのが最善かを尋ねました。彼らは 2 つの提案を返しました。

まず、自分の日課、習慣、反射的な反応を調べてみましょう。

どれが有益で、どれがもう望まない周波数とマトリックスにとどまらせ続けるのかを考えてみましょう。状況によっては、行動を変える機会が与えられるかもしれません。それは、価値のない戦いをやめたり、ついに自分のために立ち上がったりすることを意味するかもしれません。これまで何をしてきたか、それが自分に合っているかどうかは、自分だけが知っています。合っていない場合は、変えてください。不快であっても、何か違うことをしてください。

2番目、そして最も重要なことは、自分の信念を調べることです。

自分が真実だと信じていること、特に「自分の命を賭けてもいい」と思うことに焦点を当ててください。私たちはそれらを注意深く見るよう求められています。

重要なのは、自分の信念が真実かどうかを判断するために吟味するよう求められているのではなく、信念が真実ではない可能性を考慮するよう求められているということを理解することです。 自分が考えていることすべてが 完全な真実ではないかもしれないという考えを受け入れることで、固定された信念体系を解き放つことができます。同様に、自分が間違っていると思っていたことが実際には真実である可能性を受け入れるべきです。

あなたが疑問を抱くのに苦労している信念をよく見てください。それは、それが真実か誤りかを 100% 確信しているからでしょうか、それとも、疑問を抱くと恐怖を呼び起こす深く根付いたプログラミングによるものでしょうか。

この可能性に心を開くと、グランド・セントラル・サンからの新しいエネルギーが、私たちの脳内に新しい経路、新しいシナプス、そして新しい神聖な幾何学を作り出すようになります。

より大きな可能性を受け入れることで、私たちの本当の姿がさらに定着します。入ってくるエネルギーは信じられないほどの可能性を秘めていますが、私たちが経験しているプロセスは混乱しているように感じるかもしれません。思考のループに巻き込まれ、深い感情に圧倒され、途方に暮れて落胆しているかもしれません。私たちが定着してきたものの多くは、今や漂い去っています。

私たちの自我、傷ついた子供、そして影の側面は、これらのエネルギーに対して特に抵抗する可能性があります。成長は必要であるにもかかわらず、これらの側面は拡大を恐れるため、変化や変容に対する深い内面的な恐怖があるかもしれません。

これらのエネルギーは、特に太陽フレア、プラズマ、コードの影響が加わると、私たちのエネルギー体に悪影響を及ぼす可能性があります。時には、すべてが圧倒的で克服できないように感じることもあります。