光の存在:動物が教えてくれること

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: ケイト・ウッドリー |ソース

こんにちは、私たちの愛する皆さん、

私たちはここにいます。私たちは集合体です多くの存在、光の存在です。そして今日は、人間の生活と人間の経験における動物の重要性についてお話ししたいと思います。

まず、皆さんの多くがペットや仲間と呼ぶこれらの高貴な存在に焦点を移します。本質的に、彼らは教師としてここにいます。人間がさまざまな経験や教訓を通じてお互いに教師であるのと同じです。動物についても同じことが言えます。動物は私たちの生活の中で、時には気づかれない重要な役割を果たしています。

動物は多くの霊的な役割を果たす

動物やペットとしてやって来るこれらの存在は、多くの場合、異なる文明で異なる存在として、時には人間として経験を積んでいます。多くの場合、これらのペット、これらの愛すべき魂は、人生の非常に特定の時期や段階で私たちのもとにやって来て、教訓を持ってきます...しかし、彼らは役割を果たすためにやって来ます。多くの場合、それは 教師の役割です。時には、これらの動物は、私たちが学ぶためにここにいることを私たちに反映するためにここにいます。時には、私たちのストレスや愛情さえも映し出します。ペットの行動を注意深く観察することを学べば、自分の行動や、あなたと他の家族との間の力学やエネルギーの交換とよく似ていることに気付くでしょう。

動物は、私たちの最高かつ最大の利益に役立たないものを映し出し、増幅するために存在する場合が多く、あるいは、私たちの生活で実際に必要で重要なものを映し出すこともあります。私たちは、人間と個体の多くのつながりを見てきました。その中で、時には人間が動物の世話人や養育者になる番であり、この相互作用は、人間が無条件の愛と思いやりについて学ぶのに役立ちます。

しかし、多くの場合、役割は逆転し、愛するペットや動物が、無条件の愛や友情、共感を通じて私たちを癒してくれます。ペットは、人が病気のときや人生の変化を経験しているときに、助けてくれることがよくあります。

動物が私たちを無条件の愛に再び結びつける方法

多くの人が愛する動物たちと一緒にいると、ストレスが軽減され、ペットへの愛情と触れ合いを通して無条件の愛を取り戻すことができるようになります。他者への無条件の愛を取り戻すことができれば、 自分自身を無条件に愛することを学ぶ機会が生まれます。

これまで何度もお話ししてきたように、成長し、拡大し、癒され、さらには魂の主要なレッスンのいくつかを卒業するためには、自分自身への無条件の愛を経験しなければならないことがあります。 動物は、さまざまな意味で、私たちの魂の道を歩むのを助ける教師やガイドとして存在しています

動物集団の教訓

動物たちはヒーラーや教師としてだけでなく、ガイア、世界、そして集団全体が何を求めているかを私たちに教えるためにここにいるのを私たちはよく見てきました。動物として生まれ変わる勇敢な魂、おそらく絶滅危惧種の一部である動物たちは、魂の教師のグループとして生まれ変わり、人類が進むべき道に沿って軌道修正する必要があること、私たちが自分の選択、そしてその選択の影響と結果に気づく必要があることを人類に伝えます。

また、多くの動物が、あの世からの希望やメッセージの先駆者としてこの世にやってきたとも言えます。人が悲しんでいるとき、動物は一時的な器として利用され、愛する人の魂や本質が一時的に現れ、その動物を導き、この世で愛する人を失った人々に希望や慰めのメッセージをもたらすことがあります。

動物の中には短い人生を選ぶ人もいるかもしれませんが、それは実際には保護者、後見人として、そして人間の友人の命を救うために存在している、意義深く重要な人生なのです。動物が人間の仲間を危険から守ったり、迫り来る危険を警告したり、さらには自分の病気や症状から守ってくれたという話を私たちはたくさん聞いています。これはコンパニオンドッグや盲導犬によく見られます。しかし、おそらくあまり形式的ではない方法で、人類にあまり認められていない方法や役割で、この役割を果たしている動物はたくさんいます。人間としての経験をふるいにかけてみると、動物があなたを助け、慰め、そして何かとても大切なことを教えてくれた時がきっと見つかるでしょう。

動物は、保護、メッセージ、教え、援助、保護などを提供するだけでなく、 直接的な癒しも提供してくれます。多くの動物は人間のエネルギーの変換を助けるために存在しているからです 。多くの場合、これは個人が認識できる方法で行われます。

動物は私たちをどう癒すのか

しかし、多くの場合、それは知られていない方法で達成されます。時には、単にペットに触れるだけで、あなたのエネルギーがペットに転送され、ペットから変換されることがあります。これらの動物は私たちのエネルギーを吸収することを忘れないでください。したがって、どのようにつながるか、そしてあなたがもたらすエネルギーに十分注意することが重要です。多くの動物は深い共感力を持っており、彼らは導き、支援するためにここにいるのです。

彼らの魂に宿る知恵を認識することが重要です。ほとんどの人は動物と容易にコミュニケーションをとることはできませんが、彼らはテレパシー、共感、ボディランゲージ、さまざまなやり取り、感情、行動によるメッセージや教訓の合図など、実に優れたコミュニケーション能力を持っています。ペットの行動に注意を払ってください。彼らの行動には、私たちが容易に認め認識するよりもはるかに多くの目的と意味があるからです。ペットもまた愛を受け取り、与えるために存在していることを忘れないでください。また、ペットは 過去を心配せず、未来を心配しないので、今この瞬間に生きることの大切さを私たちに教えてくれることが多いのです。

親愛なる皆さん、これらの動物たちはあなたを教え、導くためにここにいます。あなたを愛し、愛されるためにここにいます。彼らを尊敬してください。彼らの魂の高貴さを認めてください。時には彼らは、この転生、さらには過去の転生を通してあなたがつながっていた愛する人の魂を表しています。あなたの人生における彼らの影響の大きさを過小評価しないでください。長くても短くても、彼らはあなたと一緒にいます。彼らはすべて目的を果たし、役割を果たしています。

それで、私たちの愛する皆さん、私たちはあなた方が調和と愛と喜びを継続的に得られるよう願っています。
光の存在たち