おばあちゃんたち:私たちはあなたが誰であるかを思い出させるために来ました。あなたは一人で地球に生まれてきたのではないのです

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Sharon McErlane |ソース

「皆さんはそれぞれ自分にとって完璧な人生の道を歩んでいます。中には、まだ始まったばかりの人もいます自分自身に目覚め、今生きている人生がどのようなものかを学び始めることです。皆さんのほとんどは、より幸せで平穏な生活を送るために、できることを学ぶことに集中しています。誰もが自分自身のためにこの幸せと平穏を望んでいますが、中には、生き、愛する道を歩む他の人々を助けようとしている人もいます。誰もが真実への道、愛への道を歩んでおり、最終的にはゴールにたどり着きます。長い道のり、時には遠回りの道をたどる人もいますし、一時的に道から外れているように見える人もいるでしょう。そして、大股で道を進む人もいます。山を登る道は無数にあります。

「人生の道を進む方法は一つではありませんし、その途中で間違いを犯すということもありません。あるのは違いだけです」と祖母たちは言いました。「皆さんは旅をしながら、自分のペースで進み、どの瞬間にも、学ぶべきこと、経験すべきことをまさに学び、経験しているのです。このことを知って、リラックスしてください。リラックスして、学ぶことに身を任せてください。」

「機会があればいつでも、手を差し伸べて助け合うことを私たちは奨励しています」と彼らは言いました。「そして、他の人のためだけでなく、あなた自身のためにもそうしてください。他の人を助けることは、常にあなた自身の助けになります」と彼らは嬉しそうに微笑みました。「そして、これが人生の仕組みなので、周りの人を助けるたびに、あなたは道をさらに前進していることに気づくでしょう。結局のところ、他の人を助けることは、自分自身を助けるのと同じくらい、いや、それよりも良いことです。

「だから自分自身に問いかけてください。「今、誰を助けることができるだろうか?今日、私の注意を向けることで恩恵を受ける人はいるだろうか?私はどのように役に立つことができるだろうか?」これらの簡単な質問をしてください。私たちやあなたが愛する神のどんな形であれ、尋ねて、何が起こるか見てください。宇宙は常に耳を傾け、常に気を配っています。あなたの人生をより豊かにする準備ができているので、導きを求め、物事がどのように起こるかを観察してください。誰が現れるでしょうか?誰があなたに電話、テキスト、またはメールを送ってくるでしょうか?誰に「偶然」遭遇したり、考えたり、夢見たりしますか?ただ見守ってください。あなたは人生の魔法を見守り、宇宙自体の活気に満ちた生きた流れを観察することになります。

「あなたはその流れの中で生きているのです」と祖母たちは言いました。「あなたは生命の流れの生きた証人です。あなたはこの流れの中で食べ、眠り、呼吸していますが、それを忘れがちです。だからこそ私たちはここに来たのです」と祖母たちは言いました。「私たちはあなたが誰であるかを思い出させるために来たのです。そして今日私たちはあなたが地球に一人で生まれてきたのではないことを思い出させます。違います!」祖母たちは首を振りました。「あなたは生命の家族の一員です。あなたは偉大な生命の織りと一体です。だから、地球でこの時間を共にしている兄弟姉妹に手を差し伸べて、「どうしたら助けられますか?」と尋ねてください。」

「あなたは答えを得るでしょう」と祖母たちは言いました。「そしてそれはあなたをとても幸せにするでしょう。」