ジュディ・バイイントン: 無修正: 警告! 銀行の巨額損失! 米国の銀行取り付け騒ぎが差し迫る! 軍による封鎖の暗黒の 10 日間に備えよ。特別情報レポート 2024 年 6 月 27 日 (ビデオ)

2024年6月27日木曜日 2:00

 

警告!!!

米銀行の未実現損失が銀行準備金を上回る

FDICには銀行預金をカバーするのに十分な資金がない

米国の銀行取り付け騒ぎは差し迫っている

軍が管理するロックダウンの10日間の暗黒時代に備えよ

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

汝は偉大なり | タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディ注:ドナルド・トランプを逮捕し、選挙に出馬できないようにするための巧妙な罠が仕掛けられていたようだ。この罠は、6月27日木曜日の夕方、トランプが大統領選討論会の最後にステージから降りた後に作動するように仕掛けられていた。

この罠の詳細は、先週の月曜日6月24日、アイリーン・キャノン連邦判事が、トランプ氏が機密文書事件について話すことに関して口止め命令を発令するための議論を聞いたときに明らかになり始めた。キャノン判事が口止め命令を発令し、トランプ氏が木曜日の討論会で機密文書事件に関する質問に対して自己弁護しようとすれば、その口止め命令に違反し、逮捕されることになる。

しかし、ドナルド・トランプの逮捕計画は長くは続かなかった。来週の月曜日、2024年7月1日にトランプは米国の正当な大統領に復帰すると予想されていた。その月曜日にクラレンス・トーマス判事が数か月、あるいは数年前に最高裁に持ち込まれた2件の訴訟に関する最高裁の判決を発表すると噂されていた。

 

シドニー・パウエル氏が提出したケースには、2020年の透かし入り投票用紙の軍投票集計から得られた議論の余地のない証拠が含まれていました。公式集計では、トランプ氏が50州のうち46州で80%の差で勝利したことが示されたと言われています。2020年11月8日(日):量子ブロックチェーンシステムによる投票の再集計でトランプ氏の勝利が検証される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

2つ目は、2020年の選挙を認定する前に、議会が50件の公式な不正投票疑惑を調査しなかったとされるブランソン事件に関するものだった。議会が調査を怠ったことは明白な事実であったため、最高裁の判決は間違いなく肯定的な判決となるはずだった。

どちらか、または両方の訴訟に関する最高裁の判決が発表されれば、バイデン政権と全議会は自動的に解散され、米国は軍法の下に置かれ、新たな選挙が実施されるまでトランプ政権が復活することになる。

 

不思議なことに、5年という長い年月を経て、トランプ氏の復職が予測される直前に、ジュリアン・アサンジ氏は突然刑務所から釈放された(所持している証拠を破棄するという条件付き)。彼はもともと、オバマ、バイデン、クリントン、ペロシがホワイトハウスから運営する小児性愛者の児童性的人身売買組織に関する情報を暴露した後に逮捕された。2021年4月26日(月):オバマ、バイデン、クリントン、ペロシのホワイトハウス小児性愛組織がウィキリークスによって暴露される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

もう一つの驚きの逮捕:イスラエルのネタニヤフ首相が最近イスラエル警察に逮捕され、イスラエル領土への偽旗攻撃を扇動したとして戦争犯罪者として起訴された。

さらなる驚きの逮捕が計画されていた。207カ国を金や資産に裏付けされた通貨にリセットする世界通貨リセットは、カバールの国際的な麻薬、銃密輸、児童性的人身売買、臓器やアドレノクロム採取組織を自動的に閉鎖する効果があると言われていた。それは、イルミナティの「汚れたお金」が、すでに私たちの上空に浮かぶ500以上のスターリンク衛星上の銀行から独立して機能している新しい世界金融システムでは受け入れられないからだった。

· 「世界は今後数週間で変化し、震えるでしょう!今日は言います。恐れることはありません。すべての資産は整っています。真実は光です。闇を打ち負かします。バイデンは弾劾されました。トランプQが支配しています。私は生きています。彼女は生きています。彼は生きています。私たちは静かな戦争の中にいます。それは地球全体をめぐる最後の戦いです。時間がかかります。忍耐してください」。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)2024年6月26日水曜日:
https://t.me/The_17_Letter_Q

 

2024年6月26日(水) 軍こそが唯一の方法:「トランプが米国大統領になって以来、700万人以上の子供と女性が軍によって性的人身売買と奴隷状態から救出されました。イルミナティカバールの主要なプレーヤー全員が逮捕され起訴され、そのほとんどが人道に対する凶悪な罪で処刑されたことを報告できてうれしく思います。救出任務中に純粋な悪を目撃した勇敢な米軍を指揮する1,700人の強力な軍事指導者のような強くて腐敗していない人物なしには、世界の子供たちを救うことは不可能でした。彼らによると、それは戦争の残虐行為の約17,000倍ひどいそうです。多くの有名人、ビジネスマン、政治家が自分の子供や近親者の血を犠牲にしています。調べてみてください。全員です。カバールのプレーヤーの中には、悪の証拠が明らかになったときに逮捕され公開裁判にかけられるようにわざと残された人もいます。 …テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア) 2024年6月26日水曜日
https://t.me/The_17_Letter_Q

· 2024年6月26日水曜日:BQQQM〜恐怖イベント!!! レッドスカイイベント:シャイアンマウンテンと軍事作戦 - 停電、サイバー攻撃、そして文明の死に近いイベント - アメリカンメディアグループ(amg-news.com) 私たちは、激しい激動と変革の期間である8年間の嵐の瀬戸際に立っています。この嵐は破壊だけでなく、世界のエリート層に深く根付いた腐敗を暴露することです。

· 2024年6月26日水曜日 米国の銀行の未実現損失は5,250億ドルに達しました。これは2008年の大規模な金融危機のほぼ7倍の大きさです。未実現損失はアメリカの大手銀行の準備金総額を超えています。さらに、FDICには銀行預金をカバーするのに十分な資金がありません。

· 2024 年 6 月 26 日水曜日: すべては仕組まれたものなのか! トランプ討論会の罠: ステージを降りた瞬間に逮捕!? | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024年6月26日水曜日速報:バイデン国務省高官、大規模な交代は現実であると認める、「彼らは米国の人口構成を変えたいのです。伝統的で標準的なアメリカ人は左翼ではありません。ラテンアメリカ人は皆左翼です。これは単に米国の人口構成を変えようとしているだけです。私たちが毎日犯罪者を米国に入国させていることを人々に知ってもらいたいです」。…米国領事官

 2024年6月26日(水):米国最大の生卵生産者が、鶏に鳥インフルエンザが見つかったためテキサス工場での生産を停止。産卵鶏約160万羽と若鶏33万7000羽が殺処分された。https  ://www.disclose.tv/id/whocc01muf/

· 2024年6月26日水曜日:BQQQM!権限委譲計画とは何か?ホワイトハットの軍事作戦の背後にある真実を暴露! – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

· 2024 年 6 月 26 日水曜日: 第三次世界大戦の幻想: 世界の軍事力学と隠されたアジェンダのより深い洞察 - 実際の戦争シナリオと軍事評価 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024 年 6 月 25 日火曜日: 緊急! 軍事情報: ホワイトハットは、大規模な作戦で世界をレッドピル化する大規模な動きを計画しています。計画を信頼してください! – American Media Group (amg-news.com)

ジュディ注: 私の名前を使っているウェブサイトやテレグラムのチャンネルがありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、連絡も取っていませんし、それらの発言や行動も管理していません。最新のものはテレグラムのジュディ・バイイントンによるもので、今日は「人に固有代名詞を使うことについてのくだらない話の時代は終わった。もしあなたが神とトランプと国を愛する血気盛んなアメリカ人なら、愚かな固有代名詞で人々にこんなひどいことをするユナイテッド航空や航空会社をボイコットするときだ」と投稿されています。私はこの発言に必ずしも反対しているわけではありませんが、私はそれを言っていませんし、そのように投稿することもないし、誰かが私のふりをして私が言ったかのようにふるまうことに憤慨しています。

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 世界通貨リセット:

· 2024 年 6 月 26 日水曜日 ウルヴァリン: 準備は整っています。実際、すでに始まっています。一部は報酬を受け取っており、全員が NDA を遵守しています。別の情報筋によると、今週中に開始されるとのことですが、現在も作業が進められており、最初のグループを処理しています。2 番目のグループは 7 月 4 日頃になる予定ですが、7 月 4 日木曜日直後という人もいます。

· 2024年6月26日水曜日 TNTトニー:「すべての情報源が、完了したと言っている。我々はゴーサインを待っている。だから待っている。いつ発表されるか、何を待っているかに関しては、彼らの間で合意がある。2024年6月30日日曜日はイラクでは祝日だ。彼らはきっかけを待っている。きっかけはある。彼はそれが何なのか教えてくれない。ディナールのライブ新レートウィンドウは、2024年6月27日木曜日午後5時(東部標準時)から2024年6月30日日曜日の朝まで。

· 2024年6月25日火曜日 MarkZ:「銀行の担当者から、すでに始まっているが、7月4日以降に銀行で実を結び、その直後の6日と7日頃に展開されるという連絡が殺到しています。それが噂です。タイミングはわからないことを忘れないでください。銀行側からは、物事が急速に進んでおり、そのための準備をしているという話がたくさんあると思います。」

 

· 2024年6月26日水曜日 フランク26: イラクのスーダニ首相とそのチームは米国財務省を訪れ、スーダニ首相がIQDのRVとRIのために実施する通貨改革を提出した。これが彼らが銀行部門を改革していた理由であり、イラクディナールの価値を高めることになる。

· 2024年6月26日水曜日:NESARA GESARA – 賠償と正義を求める叫び:盗まれた富に関する衝撃的な真実と賠償を求める叫び – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

B. 世界金融危機:

· 2024年6月26日水曜日 米国の銀行の未実現損失は5250億ドルに達しました。これは2008年の大規模な金融危機のほぼ7倍です。未実現損失はアメリカの大手銀行の総準備金を超えています。さらに、FDICには銀行預金をカバーするのに十分な資金がありません。…テレグラムの米国債務時計 2024年6月26日水曜日

· 2024年6月26日(水) 米国連邦準備制度理事会が、LockBitと呼ばれるランサムウェアグループにハッキングされたとされています。この発表はダークウェブ上の投稿を通じて行われました。グループは、33テラバイトの機密銀行情報を抽出したと主張しています。伝えられるところによると、データには米国の銀行活動の機密情報が含まれています。これが真実であることが証明されれば、これは史上最大級の金融データ侵害の1つになる可能性があります。彼らはすでにこのグループとロシアを結び付けています。これまでのところ、連邦準備制度理事会による侵害の確認はありません。33という数字は、あなたが知る必要があるすべてを物語っているはずです。グループによると、連邦準備制度理事会には24時間も残されていません。

C. 共和国の復興:

· 2024年6月26日水曜日:「親愛なる友人の皆さん、私は心からの感謝と喜びをもってこれを書いています。14年の長い歳月を経て、私はついに自由になりました。この自由は私だけのものではありません。最も暗い時期に私を支えてくれた皆さん全員のものです。皆さんの揺るぎないサポート、手紙、祈り、そして私への信頼が私の精神を生かしてくれました。毎日、皆さんの愛が私に忍耐し、この日を待ち望む力を与えてくれました。皆さん一人一人にどれほど深く感謝しているか、言葉では言い表せません。私の支え、私の光、そして私の希望になってくれてありがとう。私はこの人生の新しい章を楽しみにしており、皆さん全員と共有できることに興奮しています。私たちは一緒に乗り越えてきました、そして一緒に前進します。私の新しいテレグラムチャンネルをフォローしてください。すべてが暴露されます!心から、ジュリアン・アサンジ」。https  ://t.me/Wikileaks_Truth

· トランプ大統領は議会の承認を得ずに特別検察官によって違法に捜査された。ダイヤモンド:  https://www.tiktok.com/t/ZTNY1xKe7/

D. 戦争と戦争の噂

· 2024 年 6 月 26 日水曜日 ウォーアラートカナダ:  /war-and-conflict/2024/06/war-alert-leave-while-you-can-canada-warns-nuclear-dirty-bomb-russias-emergency-military-call-with-usa-canadian-prepper-2483040.html

 2024 年 6 月 26 日水曜日 100 万人近くのロシア軍が最終決戦でウクライナを粉砕する準備を整える:
/war-and-conflict/2024/06/
douglas-macgregor-nearly-a-million-russian-troops
-ready-smashed-ukraine-in-final-decisive
-battle-2483047.html

E. タイミング:

· 2024年6月26日水曜日、米国の銀行の未実現損失は5,250億ドルに達し、これは2008年の大規模な金融危機の7倍に相当し、FDICには銀行預金をカバーする資金がないため、アメリカの最大手銀行の準備金総額を上回りました。

· 2024年6月27日(木)大統領選討論会で、トランプ氏は、質問を受ける裁判について話さないようにという裁判所の口止め命令に違反したとして逮捕される可能性がある。

· 2024年7月1日月曜日、最高裁による2020年の2件の投票詐欺事件の判決の発表を通じて、クラレンス・トーマス判事はトランプ氏を米国の正当な大統領として復職させると予想された。

· 2024 年 7 月 4 日木曜日、イラクと米国で予定されていた自由を祝う式典で、世界通貨リセットの中心人物である新しいイラクディナールレートが登場する予定でした。

F. 2024年6月26日水曜日の本当のニュース:

· 2005年以来、米国はウクライナの病原体および生物兵器研究研究所に資金を提供してきました。

· 2024年6月26日水曜日 Fox News: フロリダ州知事ロン・デサンティスは、バイデン大統領の任期中に国境を越えた人々に関連したテロ攻撃が発生すると主張している。

· 2024年6月26日水曜日更新: さまざまな機関の米国諜報機関のメンバー51人が米国メディアに嘘をつき、ハンター・バイデンのラップトップはロシアの誤情報作戦だったという物語を広めた。これはバイデンを当選させ、彼の家族の数々の犯罪を隠蔽するためだった!彼らは必要ならまた同じことをするだろう。CIAや他の機関は1963年のクーデター以来選挙をコントロールしてきた!
https://t.me/QTRUMPQ

· 2024年6月26日水曜日:ボーイングの内部告発者は、ボーイングが新しく製造された航空機に使用される可能性があった欠陥部品の廃棄を拒否したため、「壊滅的な出来事」が発生したと主張している。

 2024年6月26日水曜日: 私たちは月に行ったことがなく、地球の大気圏を離れることすらできません。これまでにNASAの詐欺により、300億ドル以上の納税者のお金がカバールに洗浄されました。

· 2024年6月26日水曜日:トランプ氏は、バイデン氏の不法移民が犯した恐ろしい犯罪をまとめた、悲痛な4分間の動画を公開した:  https://twitter.com/EndWokeness/status/1805725766501474424

· 2024年6月25日(火):ジャック・スミス、マール・ア・ロゴ襲撃証拠改ざんを認める:https:
//trendingpoliticsnews.com/breaking-jack-smith
-makes-shocking-admission-about-mar-a-lago-raid-mstef/

G. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· ヒラリー・クリントンの元選挙対策本部長、ジョン・ポデスタは、未成年の子供たちをウーバーで温水プールに「娯楽」に連れて行った。ウィキリークスが提供したメールによると、子供たちは7歳、9歳、11歳だった。彼らは間違いなくそのプールにいるだろう。
https://t.me/The_17_Letter_Q

· 2024年6月26日(水):漏洩文書:フランシスコ教皇の共謀が暴露される – バチカンの児童人身売買スキャンダルを深く掘り下げる – アメリカンメディアグループ(amg-news.com) 2,300ページに及ぶ衝撃的な文書の漏洩により、世界はフランシスコ教皇がバチカンの小児性愛者組織の隠蔽に共謀していたという決定的な証拠を突きつけられた。物語は悲劇的な展開を迎え、バチカンの小児性愛者組織とのつながりをあえて暴露した20人のチリ人司祭が、フランシスコ教皇との謁見直後に謎の飛行機墜落事故で早すぎる死を迎える。 2014年7月20日、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所は、フランシスコ・ベルゴリオ教皇、カトリック・イエズス会総長アドルフォ・パション、カンタベリー大主教ジャスティン・ウェルビーに対し、強姦、拷問、殺人、児童の性的人身売買の罪で有罪とする歴史的な判決を下した。

· 2024年6月26日水曜日:特別レポート!悪魔のエリートを恐怖させるアドレノクロムへの世界的な目覚め!新たな秘密が明らかに - 「ブラックアイ」クラブの部分的なリスト(必見のビデオ) - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

· 2024年6月25日(火):衝撃のニュース!ハリウッドの小児性愛者リスト、ディープステート、CIA、大企業、政治家、バチカン、エプスタイン「小児性愛者島」の訪問者 - ディープステートの小児性愛者が暴露! - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

H. 子供たちを焼き殺した教会を焼くことがなぜ違法なのか?

ケビン・アネット著「北の白人社会における報復、報復、そして裁き」毎週日曜日午後6時(東部時間)にwww.bbsradio.com/herewestandでケビンと共和国の声を生放送でお聴きください  。共和国のウェブサイトは www.republicofkanata.orgです 。カナダおよび世界における大量虐殺の証拠は、

www.murderbydecree.com および

「その後、司祭はその赤ん坊を生きたまま炉に投げ込んだ。赤ん坊が『うわー!』と叫ぶ声が聞こえ、『ポン』という音がして、赤ん坊の肉が焼ける匂いがした」 - アイリーン・ファベル、1944年春、サスカチュワン州にあるカトリックのマスコウェクアン・インディアン寄宿学校で生まれたばかりの原住民の子供が焼かれた様子を描写

· 「埋葬する土地がなくなったので、子供たちの遺体を焼却し始めました。司祭たちは、臭いが目立たないように夜に焼却するように言いました。しかし、誰もが知っていました。」 - ジェロニモ・ヘンリー、1957年から1966年までオンタリオ州ブラントフォードのアングリカン・モホーク・インディアン寄宿学校の生存者

· 「あの二つの小さな頭蓋骨は小さかった。赤ん坊の頭蓋骨が、学校のオーブンの中にあった。今でも思い出すと怖くなる。校長は、誰かに話したら私たちも焼かれると言った」 - リリアン・シャツ、1963年秋にユナイテッド教会のエドモントン・インディアン寄宿学校で子供たちの遺体を発見したときのこと

· 昨年、別のカトリック教会が火事で破壊された後、私はカナダ騎馬警察の警官から電話を受けました。「私たちは教会が全部焼失していることを心配しています。なぜこんなことが起きているのか教えていただけませんか」と彼はぶっきらぼうに言いました。

· こんなに完璧な直線に抵抗できず、私はすぐにこう答えました。「まあ、率直に言って、教会があれだけの子供たちにしてきたことを考えると、なぜもっと頻繁に起こらないのか不思議です。」警官は聞こえるほどの不満げなため息をついたので、私はこう付け加えました。「でも、君たちにそんなことを言う必要はない。君たちは子供たちの死体を処分するのを手伝ったんだから。」

· 騎馬警官は電話を切ってしまい、二度と電話をかけてこなかった。

I. 悪魔崇拝イルミナティシオニストディープステートカバールグローバリスト人口削減アジェンダ2030:

· 2024年6月26日水曜日:米国最大の新鮮な卵生産者は、鶏に鳥インフルエンザが見つかったため、テキサス工場での生産を停止しました。約160万羽の産卵鶏と337,000羽の雌鶏が殺処分されました。カバールは近い将来に世界的な食糧不足を確実に起こそうとしています。これはすべて彼らの人口削減計画の一部です。https  ://www.disclose.tv/id/whocc01muf/

· 2024 年 6 月 26 日水曜日 イタリア プラネット ファーム: イタリア プラネット ファームは、ヨーロッパ最大の農業垂直統合生産施設です。テクノロジーを通じて、無農薬作物の栽培、収穫量の増加、水消費量の削減を農家に支援しています。数週間前、火災が発生しました。偶然でしょうか?

J. 2024年6月26日水曜日 ホワイトハットインテル:

· ポンペオCIA長官がジュリアン・アサンジ氏を殺害したいと発言して以来、軍事作戦部はアサンジ氏を保護拘留している。

· 2020年にCIAは、アサンジの影武者だとは知らなかった人物を追跡し、2020年にその影武者を殺害した。

· その後、ホワイトハットは、その影武者をアサンジの影武者と交代させました。その間、アサンジ自身は保護拘留されたままでした。

· トランプと世界中の仲間がアサンジの弁護費用を支払った。トランプは個人的にアサンジの弁護のために資金を送金した。その証拠はやがて明らかになるだろう。

 

· ヒラリー・クリントン、ピザゲート、小児性愛者グループ、エプスタイン、P・ディディ、ハリウッド、その他のエリートたちと関係のある数百(実際は数千)テラバイトのデータは、特定の未開封の電子メールアカウントやディープウェブの鍵のかかった部屋を通じてインターネットに隠されていました。その中には、安全な銀行に隠されていたウィキリークスの実際のソフトウェアやサーバーも含まれていました。

· 現在、ホワイトハット軍はサーバー、ソフトウェア、アサンジのインターネットキルスイッチプログラムを完全に制御しています。

· 本物のアサンジが再び姿を現したため、ペンタゴン、CIAディープステート軍事情報部、ワシントンDCのエリートたちは大パニックに陥った。彼らは、軍がすべてのデータとサーバーとキルスイッチの鍵を持っているため、今彼を殺しても無駄だと知っている。

· キルスイッチが、ブッシュ、チェイニー、クリントン、CIA、DARPS と 9/11 事件を結びつける 911 文書、電子メール、電話通話の実際の事件の鍵を握っているため、DC の腐敗した 3 文字機関とディープステートの軍事指導者たちは本当にパニックに陥っています。

· ディープステートによるアサンジ失脚の大きな要因は、クリントンの人身売買、ジョン・ポデスタの小児性愛組織、エプスタイン、ハリウッド、P・ディディ、トップエリート、音楽業界の重役らと関係のあるアドレノクロム採取の隠蔽だった。

 

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/judy-byington-un-redacted-alert-huge-bank-losses-us-bank-runs-imminent-prepare-for-10-dark-days-of-military-controlled-lockdown-special-intel-report-62724-video-3816307.html