国際公示: もう一つの失敗した「合法化」計画

 アンナ・フォン・ライツ

 

私たちは最近、「レギュレーション Z」の背後にある秘密を解明し、人々に自身の活動や自身の車やトラックの使用および所有について虚偽の陳述をさせ、虚偽の公的記録を作成させるという、明らかに違法な行為や要求に対する救済策として、それがどのようにして生まれたのかを明らかにしました。  

 

規制 Z が制定されてからほぼ 70 年が経ちますが、救済措置を受ける権利のある米国人にこの救済措置を提供する努力はほとんど、あるいはまったく行われていません。誰もこの救済措置を宣伝していません。誰も説明していません。そして、「州の州」サービス プロバイダーの多くは、独自の登録法を合法化する Z プレートや Z タグを提供していません。その結果、これらの法は無効となり、彼らの活動は「再犯罪化」されています。  

 

こうした国家主導の「サービス提供者」のほとんどは、業務を正す代わりに、自分たちの無能さの被害者をトラブルメーカーと誤認させ、彼らの異議を無視して、偽の登録文書を作成するよう彼らを唆し続けることを好んでいます。  

 

アメリカ人が逮捕され、刑務所に入れられ、車を押収され、「登録義務を怠った」として罰金を科せられるという事例がありましたが、彼らには登録義務はなく、実際には救済措置もなく、自分自身と自分の財産権に対する犯罪を犯すよう唆されているのです。救済措置は、最初から最後まで問題を引き起こしている同じ人物によって提供されることになっているのです。 

 

行政の利己主義と無能さが別の「合法化」計画を台無しにし、この国全体とそこに住むすべての人々にさらに悲惨な結果をもたらすもう一つの例を挙げてみましょう。 

 

連邦準備銀行券法定通貨の導入の合法化の一環として、連邦法第 12 編に不滅のものとして、相互相殺クレジット免除交換 (MOCEE) の規定があり、これは基本的に債務スワップです。 

 

その考えは、私たちアメリカ人が連邦政府の下請け業者に「サービス」の対価として負っている債務を、彼らが私たちに負っている債務と交換できるというものでした。その債務は長年にわたり、まったく驚くべき規模にまで膨れ上がり、「未実現損失」で200兆ドルを超えると推定されています。つまり、私たちは今まで彼らの債務を請求してこなかったということです。 

 

この恐ろしい相互デタント状況において、我々は、多額の前払い信用の一部を彼らの国家債務と交換することを提案し、それによって、彼らの「債務上限の引き上げ」というますます維持不可能になりつつある慣行を軽減しました。もちろん、これはすべて我々の許可なしに行われたものであり、これは本当に問題であり、我々が反対しているもう一つのことです。 

 

我々の信用を彼らの負債と交換すれば、彼らの「クレジットカード」の返済は債務上限を変えることなく減る。実際、我々の前払い信用(すべて実際の商品やサービスで支払われる)は、救済策として義務付けられ、連邦法第12編に規定されているMOCEE債務交換の受け入れを彼らが頑なに拒否しているという事実を除けば、彼らの国家負債を一瞬にして帳消しにすることができる。   

 

どうやら、彼らはこれをすることで得られる大きな利益を理解していないようです。 

 

35 兆ドルのクレジットカードの残高を返済しなければならないのに、36 兆ドルのクレジットカード限度額があると想像してください。あなたは気が狂っています。 

 

200 兆ドルの前払い信用剰余金を持つ顧客が、現在あなたが負っている 35 兆ドルの負債と、サービスに対する負債のすべてを債務交換することを申し出たと想像してください。  

 

何が起こるでしょうか? 

 

負債は相応の額減額され、個人のクレジットカードの支払いと同じように使える新たな信用枠が確保され、事実上、信用限度額を増やすことなく新たな信用枠が拡大されることになります。  

 

MOCEE は、一方ではクレジットカードの支払い手段を提供し、他方では法的救済策を提供するために連邦準備制度に組み込まれました。 

 

連邦準備銀行券法定通貨制度の導入に対する法的救済策は、MOCEE債務スワップが利用可能かつアクセス可能かどうかにかかっているが、それは実現しなかった。  

 

MOCEE の処理を​​担当するオフィスと職員は一般市民に公開されることはなく (現在では国務長官が責任者であることがわかっています)、その結果、救済策は提供されたものの、救済策へのアクセスはありませんでした。  

 

非常に現実的な意味では、何百万人ものアメリカ人が、1930年代以来ずっと支払うことができたはずの税金やサービス料金をMOCEE債務スワップ条項を利用して支払うことができず、その結果、彼らだけでなくサービス提供者にも損害が生じました。 

 

米国議会議員らは、法定通貨制度全体の合法化にかかっている解決策を実行する代わりに、先送りできる問題がなくなるまで「問題を先送り」し続けている。  

 

これがあなたの公示です: 代理人への通知は本人への通知であり、本人への通知は代理人への通知です: 

 

私たちは、私たちの国民が連邦政府の下請け業者、その州内のフランチャイズ、または関連会社に対して破産保護を負う「国民」であるといういかなる推定にも反対します。 

 

これらの外国企業の負債を負担する「一般市民」は、アメリカの赤ん坊の非公開登録という違法かつ不道徳な慣行により、単に「登録」された市民ではなく、実際に証明された市民に限定されています。 

 

連邦準備銀行券は救済策を提供できなかったとして再び犯罪とされ、いわゆる「連邦債務」は急騰を続けている。そして依然として、米国領土議会の議員たちは、最終的にはすべての関係者を助けることになる必要な救済策、すなわち相互相殺クレジット交換免除を提供することを拒否している。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月26日