大天使ミカエル:幻想にとらわれている執着を手放しましょう

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: James McConnell |ソース

私は大天使ミカエルです。そして今、あなたと共にいますあなた方が今生きているこの素晴らしい時代は、そのように見た場合のみ素晴らしいのです。なぜなら、この地球上には、これを素晴らしい時代と見ていない人がたくさんいるからです。彼らは、これが、彼らが知っている時代の終わり、人生の終わりなのかもしれません。しかし、確かに、これはあなた方が知っている人生の終わりなのです。これは三次元表現、幻想表現の終わりなのです。これは新しい人生、新しい世界、あなた方が創り出している新しい世界の時なのです。しかし、古いものを手放し、古い三次元の幻想表現を手放し、その幻想にあなた方を縛り付ける執着を手放した場合にのみ、それを創り出すことができます。そして、そうです、友人たちよ、あなた方をそれに縛り付けているのは執着なのです。その執着につながるプログラミングです。そして、ますます、あなたは、毎日、瞬間ごとに、それらの執着が消え去り、消え去ることを知りながら、人生を歩んでいく必要があります。

そして今、私は物質的な執着だけでなく、あなたが執着してきた人々、愛する人々への人間的な執着についても話しています。あなたはそれらすべてを手放す必要があります。しかし、愛する人々への執着を手放すとき、それは彼らを手放すという意味ではないことを知っておいてください。それは単に彼らへの執着を手放し、彼らが彼ら自身の道、彼らの人生を歩む彼ら自身のやり方を、あなたが彼らの歩んでいる道に干渉することなく許すという意味です。あなたは確かに彼らに対して思いやりと愛情を示すことができますが、彼らの邪魔をしてはいけません。そして、地球上の多くの人々がまさに今それをしています。彼らは愛する人々を自分の所有物として保持しており、彼らはあなたの所有物ではありません。彼らは単にあなたの魂のグループであり、この生涯であなたと一緒にここにいます。彼らの多くは、前世や、あなたが他の銀河、他のシステム、他の惑星にいたときのこの生涯の前世であなたと一緒にいました。そして、あなた方は今、再び古い魂として集まり、ここに来た目的を果たしています。それは、まず自分自身の中で、そして次にあなたの周りのすべての人々の意識をあらゆる場所で高めることです。これがすべてなのです。

このアセンションのプロセスは、単に個人的アセンションのプロセスではありません。集団的プロセスです。だからこそ、あなた方は2012年から待っていたのです。あなた方の多くは、その時点でアセンションできたはずでした。あなた方はその道を歩んでいました。そうするプロセスの中にいました。しかし、あなた方全員、あなたの高次の自己は、いわば評議会として集まり、いいえ、私たちは待つと言いました。私たちは兄弟姉妹を待ちます。そして、あなた方は今、このアセンションのプロセスの頂点に近づき、アセンションの第一波に入る準備ができているのです。

そして、いったんそうして、いったん上昇したら、あなたは引き返して、あなたの後に来る人々を助ける準備ができています。ちょうどあなたが道しるべであり、道を切り開く者であるように、あなたはあなたの中にキリスト意識を取り入れる者なのです。ちょうどイェシュアがそうして道を示し、それ以来多くの人が道を示してきたように。

あなた方は集団として、集団として、惑星として、惑星とともに集団としてアセンションした最初の人々です。あなた方全員にとってこの事業がいかに巨大なものであるか、そしてあなた方がいかに自発的にここに来ることを志願し、そして今ここにいるのは、古いものの終焉をもたらし、古いプログラミングの終焉をもたらし、幻想の終焉をもたらし、あなた方の創造の新しい現実へと前進するためであることを理解しなければなりません。そして、あなた方がこれに先立って幻想を創り出したのと同じように、あなた方はガイアの黄金時代の新しい現実を創り出すことになります。そして、地球のガイアの黄金時代が以前あったのと同じように。再び、あなた方は新しい黄金時代を創り出しています。

ですから、いつものように、友よ、自分自身を信頼し、ここで機能している宇宙の計画を信頼し、あなたがその宇宙の計画の大きな一部であることを信頼してください。あなたたち全員が一緒にこの計画を作り上げています。そして、あなたたちの指導者である私たちは、あなたたちに代わってそれをすることはできません。私たちはあなたたちと一緒にそれをすることしかできず、いつでもできる限りあなたたちを支援することができます。そして、あなたたちが準備ができたら、あなたたちは振り返って、あなたたちの後に来る人々を支援するでしょう。邪魔をするのではなく、彼らを支援して、私たちがあなたたちを導いたように彼らを導くのです。私は大天使ミカエルです。愛と平和と一体感の中であなたたちを去ります。

執着せずに前進し続けるとき、できるだけ自分の考えをコントロールし、多くの生涯にわたって蓄積してきたプログラミングが排除されつつあり、その代わりに新しい自分がいることを知ってください。