名医がイベルメクチンが癌を治すと認める

フランク・バーグマン

著名な医師が、イベルメクチンという薬が癌患者の治療に有効に使われているという報告を裏付ける発言をした。

アメリカの医師で元医学教授のポール・マリク博士が新たなインタビューの中でこの衝撃的な発表をした。

センタラ・ノーフォーク総合病院の元集中治療医で、バージニア州ノーフォークにあるイースタン・バージニア医科大学の呼吸器・集中治療科の科長も務めたマリク氏は、患者にイベルメクチンを投与したところ「がんが消えた」と明らかにした。

ペニシリンに次いで、イベルメクチンは人間の健康に最も大きな影響を与えるとよく知られています。

その発見はノーベル賞も受賞しました。

Heidi Klum's Daughter Looks Like Her Iconic Dadハイディ・クルムの娘は伝説の父親に似ている

learnitwise学ぶ

 

しかし、それがコロナ患者の治療に効果があることがわかり、mRNAワクチンの導入が脅かされると、大手メディアの宣伝担当者たちは、この特効薬は「危険な馬の駆虫薬」に過ぎないと大衆を説得しようと躍起になった。

しかし、ここ数週間で大きな進歩があり、イベルメクチンは「特定の癌に対して非常に効果的」であることが判明した。

マリック医師は、イベルメクチンが他の薬剤と併用した「併用療法」の一環として患者に投与されたことを明らかにした。

彼はイベルメクチンの導入が驚くべき結果をもたらしたことを明らかにした。

エポックタイムズとの新たなインタビューの中で、マリック氏は次のように発表した。

「固形腫瘍を患っていた患者に馬の駆虫薬(イベルメクチン)を他の薬剤と併用投与したところ、がんが消えた。」

 

 

 

 

マリック博士のこの暴露は、世界を代表する腫瘍学者の一人による以前の衝撃的な発表を裏付けるものだ。