2024年6月26日

リサ・ルネ「システムの腐敗がはっきりとわかったら、私たちは意識的にそれに加担しないことを選択できる。つまり、同意しないことだ」

 

 

 

「多くの人は、リーダーシップと権威ある影響力の資質は、コントロールに基づく権力の外部的な所在を生み出すことに重点を置くアルファタイプの行動をとる利己的なエゴイストによって定義されると考えるように意図的に混乱させられてきました。虐待者、嘘つき、捕食者、精神病質者は、ひどい痛み、魂の断片化、精神的な断絶によってトラウマを負った人々であると特定できることは重要です。これらの性格プロファイルは、一般的に共感力が著しく欠如しています。繰り返し虐待者、嘘つき、捕食者である人やものの情報を信頼したり、その言葉に価値を見出したりするでしょうか。彼らは非常に病気で、痛みがあり、深く動揺していることを理解する必要があります。彼らはリーダーになること、子供に近づくこと、人間関係を管理すること、世界に影響を与える決定を下すことに適していません。精神病質の捕食者や人間の悲惨さから利益を得る人々の利己的で冷酷な性質を研究することは、NAAとコントローラーがどのように考えているかを理解するのに役立ちます。システムの構造の腐敗がはっきりとわかるようになったら、同意しないことで、意識的にシステムに参加しないことを選択できます。基本的に、権力と支配権を偽って持っているように見える人々に権力を譲り渡さないでください。また、あなたに対して権威があると主張する人や物に従わないでください。私たちは皆、暴君をリーダーや権威として養うことを避けたいと思っています。これらの支配の原型と、あなたの心の中で展開される物語から、あなたのアイデンティティ感覚でこれらの思考形態を演じる弱点があるかもしれない場所に注意してください。否定的な自我行動は通常、低い倫理的行動と絡み合っており、互いに透明性と誠実さを持ってコミュニケーションをとるために人々の間に信頼を築くことを損ないます。コミュニケーションの途絶は信頼を壊し、関係を破壊します。これらの否定的な関連のラベルを取り除き、心に基づいた意味のあるものでアイデンティティ感覚を再構築する必要があります。私たちは、すべてのプロジェクトとコミュニティで、自分自身のために、より高い倫理的および人道的行動基準を愛情を持って要求しなければなりません。私たちは、日々の生活の中で、こうしたより高次の倫理的かつ人道的な行動の模範となることから始めます。意識のエネルギーと意図というこうしたより高次の倫理的性質に基づいた新しい創造と構造を構築し始めます。私たちは、すべての極性とすべての物語を純粋な慈愛と慈悲深い目撃へと超越する永遠の神の自己とつながることを提案します。本質的に、私たちは自分のストーリーラインを捨て、無条件に自分自身を愛することを含む新しいストーリーラインを作らなければなりません。」

~リサ・レニー