振動周波数は指数関数的に上昇している | ジュディス・クーゼル

による

 テラゼッツ

-

 

 

ジュディス・クーゼル

http://www.judithkusel.com

5 次元がすでに存在し、現在は 7 次元へと加速しているため、振動周波数が指数関数的に上昇していることに注目してください。

あなた自身の振動周波数が上昇すると、あなた自身の意識レベルに応じて、あなたが作り出すもの、出すもの、放射するもの、外部に発信するものすべてにそれが浸透します。

周波数と振動を理解し始めると、共鳴や引き寄せなどの究極の普遍的な神の法則を理解できるようになります。

あなたやあなたが発信したり、投影したり、外に放射したりするものは何でも、同調する人々を引き付けるので、宣伝する必要はなくなると、私はいつも言われてきました。なぜなら、あなたは今、あなたと同じ周波数と振動で存在する人々やあらゆるものを、あなたのところに引き付けるからです。

類は友を呼ぶので、あなたの周波数帯域に共鳴する人たちに同調しましょう。

「チューニング」という要素は、今注目すべき非常に重要なものです。

私たちは皆、魂レベルで宇宙的に同調しています。すべての魂には、光だけでなく、独自の魂の和音と音の周波数があります。同調が深まり、自分の光指数レベルが上がるほど、自分の振動周波数が上がり、外に伝わります。内側にあるものは外側に現れるからです。

私たちが上昇するにつれて、もはや低い周波数帯域に引き寄せられなくなることを理解することが重要です。

私たちは毎日広告に晒されていますが、私はもう興味がなくなり、魂のレベルで共鳴するものだけに気づくようになりました。生活に本当に役立つもの以外は、消費者向けガジェットなどへの欲求はまったくありません。これは単なる例として挙げただけです。

より多くの魂が意識的に気づき、自分たちの振動周波数帯にあるものや人を引き寄せ始めるにつれて、古い 3D 消費主義は急速に衰退しつつあります。

実のところ、あなたを見つける必要のある人はあなたを見つけるでしょうし、その逆もまた同じです。

あなたの振動周波数と共鳴するもの、そしてあなたが放射するものは何でも、同調します。

上昇する者たちが、心から一致団結して新しい黄金時代を共同創造する日が来るでしょう。そうなると、古い 3D に留まることを選んだ者たちは、新しい時代に同調することも、見ることも、操作することも、存在することもできなくなります。

これはすでに起こっています。