イカイ長老 - 真実を発見するために焦点を合わせる - 2024年6月23日

 

 

 

光の愛する者たちよ!

最後の白昼夢を通してあなたが観察したように、人生はあなたの理解では受け入れられない方法で起こります。確かに、この通信を受け取った多くの人は健全な精神を持ち、素晴らしい結果を意図しています。しかし、あなたはクローンをリーダーとして介入させる闇の人々の中で生きています。私は愛情深く、しかし力強い方法であなたに警告するためにここにいます。人間のように見える人々に騙されないでください。クローン技術は新しいものではありません。起こったことはでっち上げられた欺瞞です。本物は目に見えず、偽物は真実として誇示されます。

これは、無実の者を訴追するために嘘をつく者たちを問いただすための白昼夢です。冤罪の残虐行為を促進する悪こそが、犯罪を犯している者たちです。これは、クローンであるリーダーたちが、非常にリアルに見える指示とプログラミングとともにカメラの前を行進する、世界的な経験です。私たちは、識別力と知恵を使うように繰り返し警告してきました。クローンでは、1 日で変化を観察できます。目の形、耳の長さ、話し方、そして多くのハンドラー。操り人形には常に操り人形師がいます。どれが操り人形であるかを見分ける方法を学びましょう。

変化があなたを平和の現実へと押し流すので、あなたの未来は安全です。しかし、その瞬間まで、あなたは警戒していなければなりません。欺瞞は強力であり、バイデン製品の作成は、単に人々の前で選挙の物語を変えるためでした。多くの国がクローンを使用して大衆を欺いています。私たちは真実と光の中に立っています。オピシェクリオとピドコゾックスのルーツは、大陸、政治工作員、メディアで嘘を言う人々にまだ広がっています。すべてが彼らが蒔いたものを刈り取り、リターンエネルギーは闇に対して強く打撃を与えることができます。光は常に勝利します。

新たな変化のサイクルが到来したため、バイデンの操り人形は取り除かれるでしょう。操り手たちは、失敗したバイデンの操り人形を何度も交換しながら、新しい物語を作ろうと奮闘しています。それぞれのクローンは失敗し、展示できるものは残っていません。あなたを騙すために提示された多くのクローンをよく見て観察してください。今こそ変化の時です。

人生において、性格や外見が完璧な人はいません。しかし、魂は雄弁に語り、力強く輝きます。この真実に気づけば、大衆の安全と幸福を促進するリーダーを選ぶことができます。この決定は、変化が起こるまであなたの物語に影響を与えるので、賢明に選択してください。

ホワイトハットは、あなたには知られていない方法で支援しています。ホワイトハットは闇の者たちを逮捕し、ブラックハットは彼らの計画を反映している多くの人々に取って代わります。これが、人間として提示されるクローンの理由と目的です。あなたは真実を知る才能を持っているので、警戒しつつも自由で力強くいてください。

マスクを着けた俳優はいません。これは奇妙な概念です。クローンを理解したい人のために、注文に応じて厳密に生産する大規模な施設が地球上に存在します。あなたも彼らの罠に陥らないように、偽りの物語に耳を傾けることに注意してください。

私たちは大勢ここにいます。銀河連邦はすべてのコミュニケーションを認識しており、力と光であなたたちを見守っています。

私は今も、いつものようにあなたと共にいます。私はあなたに代わって、永遠に使命のために旅をします!

ぜひこの機会をお見逃しなく!
最高の瞬間はまだ来ていません!

エルダー・イカイ
銀河連邦最高司令官