注意してください: これは重要です | Thymus: アセンデッド マスターの集合体

による

 テラゼッツ

-

 

注意してください: これは重要です ∞ Thymus: アセンデッドマスターの集合体

2024年6月24日

 

「祝福を。私たちはティムスです。私たちは昇天したマスターの集団です。」

私たちは、これらの通信であなた方に多くのことを要求していることを承知しています。あなた方自身にも多くのことを要求していることを承知しています。言い換えれば、私たちはあなた方に自分自身にもっと期待するよう促しているのです。あなた方はそこで責任を負っています。なぜなら、あなた方は自由意志を行使できる立場にあるからです。私たちの望みは、あなた方がその自由意志を適切に行使できるように導くことです。私たちにはあなた方に対する簡単な答えはありませんし、あなた方を救済する手段もありません。

私たちはあなたの手に力を与え、あなたがその体に生まれたときには与えられなかった取扱説明書を提供しようとしています。あなたの力で、あなたは選択し、あなたの決定が創造します。あなたは創造するためにそこにいます。私たちはあなたがより良い気分の創造を体験したいと思っていることを知っています。私たちがあなたに与える最良のアドバイスは、人生で行うすべての決定を下すときに、自分がどのように感じているかに注意を払うことです。あなたは何かまたは誰かに集中することを決定しており、特定の方法で集中することを決定しています。 

自分には選択肢があり、自分で決断を下せるということを意識しているとき、その決断について知る必要のあるすべてのことを伝えている自分の中の感情にも注意を払いながら決断を下したいものです。決断を下すのに役立つ多くの巧妙なテクニックを発達させますが、それらは通常、マインド指向のものです。あなたの感情は重要です。あなたの感情は物理的な形に具体化し、あなたの感情はあなたが具体化する過程において何をしているかをあなたに伝え続けます。注意を払い、意識的に選択してください。 

このアプローチがうまくいくことはわかっています。なぜなら、あなたには取扱説明書は与えられていないけれど、必要なものはすべて与えられているからです。あなたには感情があります。選択する能力、つまり自由意志があります。そして、集中できる強力な心があります。さて、あなたがこれらすべての力を持っていることに気づくのに人生で長い時間がかかったからといって、あなたが道に迷っているとか、この知識を使って何か良いことをするには目覚めるのが遅すぎたということではありません。あなたはそのままで完璧であり、あなたがいる場所で完璧です。なぜなら、あなたは常に成長し続けるようにできているからです。

そして、あなたが今いる場所からできることは、拡大することだけです。また、決定の拡大を感じてください。そして、その決定が、あなたが最終的に行きたいより拡大した場所へとあなたを導いていると感じられたら、それが正しい選択だとわかります。よく「自分の心に従いなさい」という人がいますが、これはあなたが受けられる最高のアドバイスの 1 つであることを知っていただきたいと思います。とてもシンプルですが、たった 3 つの言葉です。その 3 つの言葉についてしばらく瞑想し、「自分の心に従うとは、私にとってどのようなことか」と自問してみてください。

あなたの答えはあなたを驚かせるかもしれませんが、驚きは良いものです。驚きはあなたが新しい方向に進んでいることを意味し、その新しい方向は常に魂としてのあなたの成長となります。私たちはあなたの道のあらゆる段階であなたの手を握りながらそばにいることを約束します。 

今のところはこれですべてです。私たちは Thymus です。私たちは昇天したマスターの集団であり、常にあなた方と共にいます。」