応急処置 – 3D から 4D、5D へ – Lev – 2024 年 6 月 26 日 

評価して

 

————————————————————

私たちは、すべてがすでに明らかであると信じ、したがって自分たちの正しさを疑わず、頑固に人類を助けようとします。私たちは、外に向かってより強く放射すればするほど良いと考えています。個人に対してでも、世界全体に対してでも、それは問題ではありません。しかし、それは誤解を招きます。最高の助けは静かなものであるべきです。太陽がジェット噴射で噴出するのではなく、目に見えず、聞こえない別の波として現れることによって。

ファーストエイド - 3D から 4D、そして 5D へ - 新たな波

新たな波に乗って

我々が無差別に全員を助けようと急ぐと、彼らの変化のスピードを妨げ、我々のエネルギーと意志で彼らの私生活に介入し、彼らをレイプすることさえある。これには何の知恵もない。自ら助けようとしない人々を助けようとしても無駄だ。自ら登る気がない人を梯子の上へ押し上げることはできない。

 

思慮深く、よく考え抜かれた、さりげないサポートには、男性に対する健全なアプローチだけでなく、最高の内面の集中も必要です。それは、断定的で高圧的な援助よりもはるかに強力です。そして最も重要なのは、大人は自分自身で自分の疑問に対する答えを見つけなければならないということです。彼が求めているものは、成長するにつれて徐々に見つかります。彼らが自分でできることを私たちはやっても、人々を助けることはできません。

はい、私たちの世界に対する思いやりは原始的なもののように感じられるので、そのため、私たちは3Dをヒーラーとして認識します。しかし、しばしば私たちは忍耐に欠けており、これが私たちの千年にわたる過ちです。私たちは、人が奈落の底に滑り込む自由意志と選択の自由を受け入れることができませんでした。私たちは常に、彼が落ち始めるのを見て、どんな犠牲を払ってでも救うために、結果を考えずに彼を彼自身の地獄から引きずり出そうとします。そして、毎回、彼の魂の進化計画にひどく違反します。私たちは、人が固い決断をしたときにその人を手放す知恵に欠けており、最終的に、深淵は彼を転生から転生へと飲み込みます。しかし、私たちは憐れみで神のシナリオを破壊し続け、すべてを悪化させています。

すべての人の意識的な選択を受け入れる方が賢明です。人生は何千年もの間、上下に上下する周波数の変動であることを忘れないでください。しかし、宇宙を背景にすると、それはほんの一瞬です。しかし、私たちは待つことができず、木が早く成長することを望んでいます。種から芽、若木、そして木立になるのではなく、すぐに。そうすれば、一瞬のうちに量子速度で世界全体が展開します。

応急処置 - 3D から 4D、5D へ - Arbor At Once

アーバー・アット・ワンス

 

しかし、3Dの世界は別物です。ここではスピードが異なり、ルールも異なります。私たちは、最高の文明と衰退しつつある世界の潜在力を見ています。私たちは、それらの間に橋を簡単に架けることができ、この橋になることでどんな病気も治せるように思えます。そうすれば、すべてが一気に明るく輝きます。私たちは、進化を速く、明るく、効果的にするために何でもする準備ができている人々のゆっくりとした目覚めと成熟にうんざりしています。

すべては私たちの中に湧き上がっており、私たちは常に人類を救うために急いでいます。なぜなら、内面では自分たちが大きく輝いていると感じているからです。しかし、癒しはそれと正反対の状態であり、何よりも闇を受け入れることです。私たちは光り輝く世界とあまりにも強く結びついており、暗闇が私たちの中に浸透すると、私たちはすぐにそれを光に変えます...

私たちにとって闇とは何で、私たちは闇の何を受け入れないのでしょうか。私たちは闇のリズムを受け入れていません。最高の領域から見ると、二元性は興味深い実験であり、成長の機会のように見えます。しかし、たとえば光の状態から見ると、人が一生恨みを抱えて生きることができるのは理解できません。ええ、確かに、人は傷を負い、それに浸っていますが、光が呼び続けているとき、どうしてその気分に永遠に留まることができるのでしょうか。私たちはそれを理解していません。なぜなら、光が瞬時に浸透し、すべてを癒すということに慣れているからです。

光を発する者は悪い性質を持っておらず、長い間そこに留まることはできません。彼らの輝きが彼らをそこから押し出すのです。深い鬱状態において、人が闇に落ち込むと、その人は闇の法則に完全に従い、その速度とテンポの虜になります。私たちはそれらを完全に見て理解しますが、それを当然のこととして受け止めている人間を冷静に敬意を持って扱うことができません。あるいは、すべてのことについて創造主を責め、自分自身と自分の生活の中で何かを変えようとしないことと、自分の受動性を正当化します。あるいは、権力、お金、知名度、居心地の良い生活を得るために、または自分自身を探求しテストするために、故意に闇と融合します。しかし、すべてが今ここで非常に迅速に実現され解決できるのであれば、なぜそこにとどまるのでしょうか?

闇は閉じ込めたままで、外に出ることができません。なぜなら、闇の中のすべてのものは非常に粘性があり、遅く、密度が高いからです。これは光とその速さの最大の歪みです。私たちは二元性を受け入れますが、発展の速度の違いは私たちの内なる反抗を引き起こし、輝きと創造の代わりに完全な無生物が支配しているとき、衰退とゆっくりとした崩壊を見るのに耐えられません。心の奥底では、宇宙にそのような膿瘍を作るのは不公平で間違っていると思います。

 

光は短期間で多くの世界を創造することができますが、闇の中では、魂は完全な受動性と沈黙に浸り、生命を失います。これも進化の一部であり、非常に重要なものであることを私たちはほとんど受け入れていません。なぜなら、それは精神、性格、能力、そして運命を変える欲求を鍛えることを強いるからです。生まれ変わって別のレベルに上昇し、飛躍的な進歩を遂げます。

人間は誰でも、このような経験をします。その原理は、活発な環境と関わるときとは異なります。ここでは、私たちは子宮の中の子供のように成長し、生命の明るい輝きを見る前に、完全な暗闇に浸されます。魂は体内ですでに強化されています...魂は、まだ生まれていないが、母親の体を離れて多次元の旅に出ようとしている、奇妙な隔離の最後の月に入ります。その間、深みでの滞在は続き、速度は遅く、忘却のレベルは高くなります。しかし、このコントラストは最終的にピークに達し、経験の交差点で、多くの場合、より高いモナドツリーで、新しい状態に発芽する爆発が発生します...

応急処置 - 3Dから4D、5Dまで - 両方に対応

両方を扱う

最も難しいのは、流れがなく、すべてが粘土のように固い 3D の沼地を抜けることです。私たちは光と闇の状態を別々に扱うことを学びますが、両方を同時に扱うことができないことがよくあります。私たちは常に内心で議論し、後者を拒否します。しかし、単に 2 つを受け入れるだけで十分であることが判明し、その後、生命力の新しい認識が生まれます。草の葉、花びら、生き物すべてに自分自身を感じます。神の愛と生命が非常に集中しているため、特に愛する人が亡くなったときは、死を受け入れるのが困難です。死は私たち自身のものとして認識されます。そして最も困難で恐ろしいのは、子供の死です。これは一人称による別の物語です。

 

多くの転生において、私はヒーラー、魔女、または犠牲者であり、いつも息子を失いました。それは私を打ちのめしていましたが、今、私の子供の誕生によってそれが新たに活性化されました。私は何度も創造主が私の子供を奪ったことを憎んでいたので、そこに高次の意味を見出すことができませんでした…

最後の人生のひとつで、私は砂漠で息子を失いました。息子はキャラバンからはぐれて亡くなりました。私にとってはひどい喪失で、とても悲しみました。息子は神の印を押された、大きな心と可能性を持った子供でした。息子には偉大な運命と世界の運命における役割が予言されていました。私は巫女でしたが、砂の中で激しい嵐が始まったため、全能力をもってしても息子を見つけることができませんでした。そして、困難な時に助けにならなかったため、自分の能力をすべて放棄し、創造主を否定し、どれほど彼を憎んでいるかを叫びました。

嵐の後で初めて遺体を発見しました。子供の魂は守護者たちに慰められ、黄金のポータルを通って地球から連れ去られましたが、私は何年も後にそのことを知りましたが、当時はそれがあまりにも私を打ちのめし、何度生まれ変わっても萎縮してしまいました。私はこのすべてに高次の意志を見出すことができず、なぜ子供が連れ去られたのか理解できませんでした。この転生で初めて真実がわかりました。その後、巫女として私も情報を得ましたが、痛みが私の中に強い障壁を作り、上からのメッセージは伝わりませんでした。盲目的な母性愛が真の意味を消し去り、私は魂でそれを聞くことができませんでした。

結局、宇宙で巨大な大災害が発生し、完全な破壊と死の危機に瀕していたことが判明しました。そして創造主は、その独自のエネルギーで状況を救うために、息子の魂を大宇宙の反対側に緊急に呼び寄せました。私自身を含む多くの高次の自己が意図的に集まり、この決定を下しました。それは緊急事態であり、それがここ地球で、このような急速で不条理な死につながった理由です。しかし、繰り返しますが、当時、私はあまりの痛み、悲しみ、絶望を感じていたため、自分の魂の声を聞くことができませんでした。しかし、実際には、それは私がその人生で求めていた高次の奉仕でした。私は創造主に奉仕したかったので、彼は私にこの経験を与えてくれましたが、それは予期せぬ形でした。私の高次の自己と子供の応急処置の同意がなければ、彼は決してこれをしなかったでしょう...

 

そして、そのような話はたくさんあります。微細な次元では、地球は輝く六角形のセルの金色のネットワークで覆われており、惑星自体は宇宙のフラクタルの一部である大きな六角形であることがわかります。この構造を通じて、共同創造主は惑星、星系、星座、銀河などのコードを人々に無制限にアップロードします。誰もが自分の準備、スキル、能力に対応するものをそこから得ることができます。人は新しい空間をどのように認識するべきでしょうか?成長と成熟のプラットフォームとして。

応急処置 - 3D から 4D、5D へ - フラクタル

フラクタル

今日、太陽プラズマジェットによる精神と肉体の古いプログラムの焼却は最大限に達し、さらに激化し続けるでしょう。高周波波はすべての人を襲い、殺人者ではなく救急車のように作用します。純粋な魂は、細胞意識の徹底的な浄化、脳と神経ネットワークの再構築、3Dマトリックスからの切断に容易に耐えます。

このプロセスには、主要なエネルギー センターである第 6、第 4、第 3 チャクラが関与します。そこでは、熱、振動、衰弱、または落ち着きの感覚が最も強く感じられます。最近あまり歩いていないのに、足が震えることがあります。下部のチャクラと脚を通じたエネルギーは、惑星のチャクラと相乗効果を発揮します。精神への圧力も高まり、感情はぐらぐらと揺れ、ちょっとしたことでも怒りがこみ上げます。

 

感情の出口を塞がないでください。これは潜在意識の浄化です。そして、たとえあなたが長い間忘れていた経験があったとしても、それが消えたわけではありません。すべては身体の記録の中にあり、主に精神が新たな苦痛から身を守るために安全バリアを張った過去の苦痛な瞬間です。それは細胞の記憶の中にある異なる密度のシャボン玉のように見えます。そして、異なるスペクトルのプラズマジェットが入ると、それは針のようにこれらの泡を突き刺します。特に、人がしがみついて失うことを恐れているもの、それはばかげていますが、地球全体がより高い次元に入っています。

応急処置 - 3D から 4D、5D へ - 高次元へ

高次元へ

人は、すべてを、自分自身をすべて手放さなければなりません。そうして初めて、真の精神的自由と自分の人生のコントロールが可能になります。古いパターンとマトリックスの流れを超えて、何かに対して期待したり自分を責めたりすることなく。たとえば、社会に従わないこと、厳しい規定された規範が支配し、もはやそれに従って生きることを望んでいないことなどです。そうする必要もありません。自分の声に耳を傾け、自分を信頼してください。特に感情に支配されているときは、自分を卑下しないでください。

これらの症状は健康に多大な影響を及ぼす可能性があります。体内の生化学の変換と再構築には多くのエネルギーが必要なため、生命エネルギーが急落します。これは迅速なプロセスではありません。忍耐、源への信頼、そして自分の体が明確に発する信号に耳を傾ける能力が必要です。これにより、心臓のうずき、息切れ、風邪、めまい、無関心、胃腸管の重苦しさが生じる可能性があります。血漿流の負荷に対するあらゆる反応が起こる可能性があり、すべては心と体の状態に依存します。それを平気で受け止める人もいれば、困難を感じる人もいます。また、必ずしも年齢の問題ではなく、子供や十代の若者にとっても心理的に難しい場合があります。子供はいたずらをしたり、自分を最大限に表現したりすることがあります。子供を叱らず、愛情と忍耐をもって冷静に受け入れてください。

 

人が光のエネルギーを受けると、周囲の人々が不適切な行動をとることがあります。エネルギーがあなたのフィールドに入ると、周囲の振動があなたから上昇します。また、感情を持たずに対処してください。熱が内側に高まってきたと感じたら、調和するための個人的な方法を見つけてください。選択肢は今や膨大で、誰もが自分の本質と魂の直感に基づいて、その瞬間に最も適したものを見つけるでしょう。

強力なプラズマ噴出と太陽フレアは、痛みや傷ついた細胞、損傷した細胞を燃やす私たちのアンボです。全身に望ましい光パルスを設定し、ほとんどの場合無意識である変化に対する内部抵抗を取り除きます。臓器とすべてのシステムの再生を開始します。体は、変換とアップグレードのための強力なエネルギーブーストを受け取ります。すべてはあなたの心に従って行ってください。世界を軽く、親切に受け止めてください。これは自分自身と他の人のための最も効果的な応急処置です。

————————————————————